

昨日の今日で・・・

もう平日は夜にしか更新出来ないと悟ったよ。うちは。。!
まじめに学校の早起きが辛い!笑)帰りも遅いと更に。。orz

で!話は変わりまして!(早いな!!)
初期御三家

初期御三家の擬人化!!
美那子ちゃんからリクを受けていたんで描きました!!
今度のお手紙に入れますんで~!!
左上ヒトカゲのリュウ、下ゼニガメのユウ、右フシギダネのラスクです☆
風美ちゃんのスプロートちゃんを参考にさせてもらって♀ダネ考えました笑)
カゲとゼニは既に考えてありました^^;
うちの擬人化はどうしても無理矢理になるね。。ぇ
追記に3匹の全身ラフが置いてあります~!
良ければ見て行って下さいな~♪

ミニッツラフ

ポプ14のミニッツ~!!!(右下の隙間が気になる。。)
最近マイブームのポプキャラでっす!!
公式で見つけてからもぅ本当に可愛くて大好きでしてww
左右にぴょこぴょこ動くのが可愛いし曲もめちゃ可愛っ!!
ミニッツ愛です!萌えです!!ぇ
今日初めて描きました笑)うちが描くと可愛さ半減!笑)
真のミニッツの可愛さを知りたい方は是非ともポプ公式14のフィーバーのページへ行ってみて下さいな*^▽^*キャラ紹介の別ページ、ちびっこアイドルのページにいますんで!!
まだ14プレイしたことないけど、やれたら絶対ミニッツやるぜ!!笑
色違いもやりたいなvvはふちゃん情報によると水色らしいね!
だがうちはオリジナル色が好きだ*楽しみだよ~ww

実は今日帰りにPS2版ポプの9を買ってしまいました!!爆)
中古で7・8・9・13がありまして。。8は友達が持ってるんでやめて、13は他のより値段が高いんでパス!(14は欲しい!ミニッツミニッツw)
なので9にしました!(え?7は何でやめたかって?。。何となく)ぇ
てか、そこの店でキンハ2ファイナルが3980円(新品)で売ってたよ!!?
や、安すぎないか!?買おうと思ったけどお金足りないからやめた!今度買いに行こう♪

んで、帰ったら少しやりました!
リゼット発見~☆でもうちは8のリゼが可愛くて好きだなぁvv
あとカゴメもいた!!るりも可愛いなぁ~*
説明書とか見ないでプレイしたからどれがどのボタンか分からなくて焦った笑)
しかも2回目に間違えて9ボタン選んじゃって更に焦っ!!><;
急きょかもにLRボタン分を任せて、自分は中央5ボタンをやっていました。。
結果ボロボロ。。でもなんとかクリア~!◯ボタン連打は危険だと知ったよ笑)
占い?ぽいので自分に合った曲を探せるのもいいね!
ただこれがニャミの声かと思うと変な感じがした笑)
あ、はふちゃんにせっかくお勧め聞いたのに違うの買っちゃってゴメ。。
でも14は買おうと思ってるんで!発売が楽しみだよ☆

コメ返*
猫プリンちゃん>
ぷよキャラは多種多様で可愛いし、楽しいよね~!!
今のも昔のも大好きですよ~!!
今日は友達がふたご無印の旅服をうろ覚えながら描いてくれたよ笑)
携帯で画像探したらGyu!ばっかで無印が全然ないんだもの!笑)
うちは本当にGyu!の方が好きなんだよな~vv
無印はなんか関係がドロドロしてて好きくないんだもの。。ぅ

長くなったなぁ~!
追記は擬人化全身ラフね!
擬人化ポケの全身ラフです!!

リュウ


ユウ


ラスク

あえて大きく載せてみたよ笑)
クリックの手間が省けますね!ぇ ヘボでスミマセン。。
いつかどなたか描いてくれたら嬉しいです~vvぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!!お手紙とどきましたか?
あとかもさんわべつべつでおくっていいですか?(>∀<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!

お手紙楽しみですっVVV

ホント、桃ふうりんサンのイラストはいつ見ても可愛いですね。しあわせですよ。
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

