スポンサーサイト


ぺちゃちゃ

*今日のハム語*
『ぺちゃちゃ』→『おしゃべり』

ではいきなりですが久々に企画絵を!!
アレンジチュウ企画・4
アレンジチュウ企画4:ちゃあさん宅隼君
ちゃあさん宅ノコッチ♂隼君

アレンジ箇所
髪飾り・羽・リボン

ちゃあさん宅には素敵なお子さんが沢山いて迷いました。。!
そして装飾も凝っててアレンジの仕様がなかったです。。v
唯一シンプル系の隼君をチョイスさせて頂きました!
可愛い男の子って描いてて楽しいです♪
あんましデザインは変えておりません*
背中の小さい羽を大きくしてみました!
これだけでも少しはアレンジ出来たんで良かったです~!
保存転載はちゃあさんのみどうぞ!

アレンジチュウ企画・5
アレンジチュウ企画5:リオンちゃん宅茶々ちゃん
リオンちゃん宅チリーン♀茶々ちゃん

アレンジ箇所
帽子・髪型・眼鏡・服

こ、こちらはかなりアレンジしてしまいました///
全体画を見た時に靴が革靴っぽくて制服似合いそうだな~と思って♪
制服っぽくないけどそれ意識で仕上げてみました!
眼鏡似合いそうだったんでをかけてもらって、知的イメージを持たせるために三つ編みにvv
色合いはそのままでミニスカ&あちこちアレンジ*
頭の黄色のを帽子にしちゃいました!
なんか変え過ぎたかもしれません。。笑
保存転載はリオンちゃんのみどうぞ!


そういえばこの間『ポケモン牧場』買いました~!
あのWiiのみで発売されてるものですvv
ポケモンを最大1000匹まで預けられるという!!
うちはまだ130匹くらいしか預けてませぬ~!
でもボックスいっぱいだったんでこれだけ預けられれば十分♪
メリープが異様に可愛かったんで大量投入してみたりvv
眺めていて全然飽きません~!
Miiも変な行動たくさんしてくれるしww
色違いもちゃんと色が変わるんでいいですよ~^ワ^*
妹がペラップ、うちはノコッチの色違いを預けてみました!
なんか他は勿体なくて預けられてないww笑
でもダークライと色ダークライ共演させてみたいかもvv
(追記:送ってきたぜ!しかも他の色ポケも大量投入してみたvv)
知り合いの牧場に色ギラティナがいて感動したvv笑
しかも伝説いっぱいで飽きない!!
そしてもう1000匹だなんて!!凄過ぎるww
たまに遊びに行けるんで行った時は激写しまくりですっ>v<*
あ、ダークライ先にバトレボで共演させてみたいな~♪
少しリアルに共演だぁ!!
。。そういえばバトレボは中古で最近ゲトしました☆
ワイファイとか誰かやってくれますかね?笑

ん、バトナージクリアした事こっちでは話してないね!
バトナージこの間クリアしちゃいました~!
プレイ時間22時間くらいで*
ラスボスはやっぱり◯ー◯◯◯だったね☆
まぁ予想はついてましたがvv
意外とあっさりキャプチャしちゃったなぁ。。笑
でもラストの展開は楽しかったなぁ~♪
トリオ・ザ・ヘルも楽しかったしvv
何よりイオリ君があの時助けてくれてトキメキ過ぎた///ぉま
あぁ、イオリ君可愛いなぁイオリ君vv
妹のロッコちゃんも可愛くて羨ましい~!
。。でもあの子のクエストは面倒だったぜ。。笑
4匹も連れていかなきゃいけないとか!
でもイオリ君も喜んでたしいいや~♪
んで今はイマチ君のクエストやってるんだけど。。
誰かリーフィアとグレイシアどこにいるか教えて下さい!!
全然分からないんです。。orz
うわ~!どこにいるんだぁ~!!ぅるさい

そういや、うちの学校は8日からです*
それまでは変な時間に絵チャ開いたりしてるかもですvv
主に深夜ですがww笑
何だかこの春休みで夜にかなり強くなりました///
ちょい前までは1時くらいで沈没だったのに。。!
今は3時半くらいまでなら大丈夫!!
でも学校始まったら0時には寝ないとヤバい。。!
片道2時間掛かるしね!
まぁ最初の一週間は授業ないからまったり?できるんかな?
授業始まったら自由無くなるんでね。。汗
か、課題とかもう全部不安でならない!!
就職活動とかちゃんと出来るんだろか。。?
なんか最近はいまいち色んな事を楽しむ事が出来ません。。orz
心配事が多過ぎて。。!あぁ嫌だ。。
ん~、でも4日にディズニーランド行って来るしね☆
はふちゃんやタカちゃん達と行って来ます~!
かるがもも行くんだけどまだ2回目とか!!笑
まぁ楽しんできます~!

あ、そいやうちのHNってふうりんじゃん?
アルファベットに直すと『FURIN』だと思うじゃん?
実は『HURIN』なんです*ぇ
うちのブログのURL見てくれれば分かるかもだけど。。v
『hurinwind』→hurinがふうりん、windは風。
うちは桃色が好きなんで、ふうりん=桃って感じで*
だからタイトルとURLは関係してたりしますv
『*桃風*(ももかぜ)』なんでね^v^*
まぁみんなFちゃんて呼んでるからもういいけども!笑
とりあえず気になったから言ってみる。


ではラストにバトンでもいきますか!
真さんから頂きました!

答えてちょーだい☆バトン

■ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

▼はふちゃん:ゴクリン
▼龍ちゃん:チルタリス
▼聖矢さん:ケーシィ
▼ミストちゃん:ラルトス
▼HONEYちゃん:ヒマナッツ
▼キラリちゃん:シャワーズ
▼白虎さん:アブソル
▼さぁちゃん:パチリス
▼あらんちちゃん:フシギソウ
▼純ちゃん:ディグダ

真さんがポケモンだったんでうちも!ぇ


次は虎ちゃんから!

お名前バトン

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

指定:クッキー(ニャース♀)

▼あなたのお名前は?
クッキーよ。お菓子じゃないからね!

▼その由来はなんですか?
髪止めに小判が付いてるでしょ?
これがクッキーに見えてしょうがなかったからクッキーなんですって~!
なんかすっごく単純な気がするんだけど。。!

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
お菓子が好きだから愛着の沸く名前にしたかったんじゃない?
お陰で嫌いじゃないみたいよ?

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
そうね~。。何かしら~?
お菓子系の名前なら何でも良かったんじゃない?
カフェとかありそうよね?え?違う?

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
ラ:は~い!じゃああたしの名前の由来!!
ク:アンタ。。誰?
ラ:あたしはラスク!あたしもあなたと似た様な由来なのよ!
ク:へぇ~!そうなの?
ラ:うん!前髪に模様があるでしょ?この形がラスクに似てるからって。。
ク:そ、そうなの。。確かに似てるわ。。;
ラ:でしょ?単純にもほどがあると言うか。。
ク:まぁ、変な名前付けられるよりマシよね。。!

(回す人)
梓ちゃん:アーリアちゃん(トリトドン♀)

あ、この間パンちゃんに送った絵も載せちゃおう!
ミミロップ
ミミロップ(初描き)
ナエトル
ナエトル(まともに描いたの初めて)
原型はほとんど描かないんで難しかったぜ。。汗

(31日23時~3時:くるみちゃん・由愛織ちゃん・ぐさちゃん)
31日ログ 31日ログ2

(光ちゃん宅絵チャに参加!1日22時半~1時:光ちゃん・稲城あぐさん・guraさん・たきこさん・しもさん)
光ちゃん宅絵チャ

(2日11時~12時半:みんみんさんとワイファイ中に描いた落書き)
2日絵チャで落書き


では追記でコメ返です~!
(キラリちゃん・白虎さん・黎ちゃん・メロちゃん・李鈴さん・パンちゃん・聖矢さん・シーラカンスさん・にーちゃん・桃香ちゃん・しぐれちゃん)
いたちちゃんはブログでコメ返しました!
柚音ちゃんリンクにHP追加了解です!
鈴音ちゃんは後でコメ返に向かいます~!
キラリちゃん>
こちらこそ素敵なフェーリちゃんに感激ですっ!!
うんうん!春っぽくって良かったよ♪
少し大人っぽいところも綺麗でvv
ってえぇ!?本物も!!
い、頂けるなら是非とも欲しいですっ!!笑
是非送りつけてやって下さ。。!ぉま


白虎さん>
ぉお!白虎さんもユウキ君が!?
うちもユウキ君が一番好きです~vvお仲間♪
あの髪型が可愛いよね!!

あ、ブラック・ホールww
確かにマリックと似てるかもね~*笑
うちは普通にグラサンのダンディおじさんだなぁとvv
そういえばルージュラいたね!!
見つけた瞬間ビビってしまった///
ま、またいたぁ~!!的な^x^;
グレッグルか~ってうちまだ持ってないよ!ぇ
うん。。多分まだ持っていないはずだ。。ぇえ
確認したらいるのかもしれないが。。笑
忘れてるだけだったらひど過ぎる。。ぉぃ
あ、後で確認してきまっす!!

ハム語知ってるんだね~♪
それはイエスとノーのww
そのうち出しますんで気長にお待ちを~^v^*


黎ちゃん>
載せさせてもらいました~!
こちらこそありがとうございます^U^*
萌えやら大好きやら嬉しいですvv
ピアも喜んでると思います!


メロちゃん>
ちゃんと分かりますよ~♪
もう名前覚え直したんで!!笑
手ブロは上手い人多いから頑張れる気になれるよ!
これからもちょくちょく描き進めていきたいですvv

わ!ブログ始めてたんだね~!!
リンクにもちろん追加させてもらいます~!
相互も大歓迎です!ありがと~!!


李鈴さん>
いえいえ!こっちこそお友達が増えて嬉しいです!!
ではお言葉に甘えて李鈴ちゃんとvv
うちのこともふうちゃんでOKです~☆
相互リンクもありがとうございますっ!

!!ピアあれでいいですかね!?ぇ
長さ良いですかvvよ、良かったvv笑
え!描いて下さるのですか!?
もうどうぞどうぞ!嬉しいです!!
た、楽しみにさせてもらいますvv


パンちゃん>
ぉお!届いたようでvv
ロップもナエトルもリクありがとうございました~!
モンはほとんど描かないんで新鮮でした///
某イラストサイトに載せたらユーザー沢山ついて嬉しかったvv笑
予想以上とか!!有難いお言葉をどうも!!
うちもパンちゃんの絵楽しみにしてます~!!
転載オケです~!HPにも載せてくれるの!?ありがと~!
あ、プロフ懐かしかったかww笑
ああいうのうち好きなんだよね~♪でも裏メッセージだけとかvv
よろしくお願いします!


聖矢さん>
いえいえ!遅いとか全然!!
むしろ本当に描いてくれて嬉しいですよ~>x<
ぷよキャラ可愛いんで楽しいです~♪
わ!ファンとか嬉しいです~!!
うちも聖矢さん応援して行きます!!
この度はありがとうございました!!


シーラカンスさん>
初めまして~!白虎さんのお友達なんですね!
って!いきなしお褒めのお言葉ありがとうございます!!
感動とか勿体ない///恐縮です!
リンクですがもちろんどうぞ~!
うちも貼らせて頂きますね♪
コメントありがとうございました!!


にーちゃん>
フレンドコードありがと~!!
後で登録させてもらうね~♪
出会ったときは対戦よろしく!!
にーちゃん強そうだww


桃香ちゃん>
ぉお!久しぶり~!
ブログ始めてたんだね!なら早く言ってくれればいいのにvv
相互もちろんオッケーですよ~^ワ^/
リンクフリーだし、ペタリと貼ってやって下さい♪
お礼絵とかvv別になくても構わんよ~!ぇ
う、うち描いてないし。。笑
ではではコメントどもでした!!


しぐれちゃん>
えへ~!記事書いちゃいました!
しっかり宣伝してるよ♪
後は絵が描ければ。。!本当もうすぐだよね!!
昨日CM見たよ~!感動ww笑
わ!前日とか凄そうだよね!!
でもうちその日はディズニーランドだ。。!笑
帰ってきてからだなぁ~。。>x<
うわ~!楽しみvv

コメントの投稿

非公開コメント

おぉw相リン有難う御座いますッ張らせてもらいますッ
ってか、私の張りたくなかったら張らなくていいからね☆(ウザイワ
だってふうちゃんと比べたらぁーあたしのブログほんまショボイw
ってか、お礼絵描かんでいいん!?
ほんま!?いいん!?
わわーなんかしなきゃぁー><
とにかく・・・・有難う御座います有難う御座います有難う御座います有難う御座います有難う御座いますありg(もういいわ。
本当にアリガトね!!ふうちゃんのことは一生忘れないわw(ぉ

ってか、相変わらず絵上手いね~w
尊敬しちゃいます!!
でわわwあ、張っとくけぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのw
また擬人化話なんすけど、
アレンジチュウ企画は今からでも間に合うでしょうか?
間に合うのならうちの子を...。
http://efigo.jp/?module=Photo&action=AlbumDetail&paid=2688&rand=46256
指名はココアですw
ココアをお菓子の王女っぽくしてくださいw
男だけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませぬ
上のは間違えたのです^^
きにしないで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみ

ふうちゃんこんばんみ~^ω^夜行性の大空でございまぷ。
SPSP!!略すとわかりにくいwww
エスピースペシャルおもろいvv今見ながらコメ描き中でございまする。
いや~スペシャルはファンのうちにとってすっご嬉しいvv
前から見てたよ(←結構見逃してる人
アクションとかすっごくカッコイイし。いやぁ~いいね(何
おっと、そろそろ終わりそうだ!
見逃す前に撤収!!!!!
でわ=3

はいはい~!
そのギラティナの飼い主が来ましたよ~♪(何

その後のふうりん牧場はいかがですかな?
またいろいろ画像を送るので、うちの牧場にも遊びに来………れるといいんだけど(´・ω・`)
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

