スポンサーサイト


ターゲッちゅ

*今日のハム語*
『ターゲッちゅ』→『ねらう』

なんかコレ↑久々かもvv

今日はとっくにプロフ絵に登場してるピアちゃんをご紹介します~!
投票で票数も多く、コメントもそれなりに頂いているので♪
ピア(新)
こちらがパソ絵リニューアルバージョンです☆
桃色ばっかで塗ってて楽しい~>ワ<*
だがスカート丈がこれでいいのか不安になってくる。。ぇ
ひざより少し上くらいなのかな?
まぁいいや!ぉぃ

さてさて、今日は頂き物が沢山あるんで飾らせてもらいます!!
うめちゃんからピア 黎ちゃんからピア フィエルちゃんから相互絵
うめちゃん・黎ちゃん・フィエルちゃん

うめちゃんから相互絵でピアを頂きました!
サムネイルで見てた時から可愛くて仕方なかったですvv
まさかの全身!しかもピンプク付き♪
うめちゃんのキャラの描き方って可愛くって大好きです//v//
ピアがずっと可愛くってキュンとしちゃいますvv
素敵な相互絵をありがとうございました!!

黎ちゃんからピアを頂きました!
ずっと前から気に入ってもらえてたようで嬉しいです^v^*
クレヨンみたいな線が可愛くっていいアクセントに!
ほんのりピンクな口も可愛いですv

フィエルちゃんから相互絵でフィエルちゃん宅のお子さん達とルークの共演絵を頂きました!
最初見た時にルークがいる事に気がつきませんでした。。///
よ、よく見たらルーク!!
3人共かっこ良過ぎてめちゃくちゃ盲点でした。。笑
ルークの格好ってバンドとか似合いそうだもんね♪
混ざれて光栄です!!
かっこ良くて素敵な相互絵をありがとうございました!!

エクレアちゃんからホイップ 聖矢さんからシグ

キラリちゃんからフェーリ(加工後 キラリちゃんからフェーリ
エクレアちゃん・聖矢さん・キラリちゃん

エクレアちゃんから1周年お祝い絵でホイップを頂きました!
まさかお祝いしてもらえるとは!!
しかもホイップのチュウ絵で嬉しいです>v<*
ノリノリで元気良さげなホイップが可愛いです!!
このスペースに全身入れちゃうとこも凄い!
元気が出るお祝い絵をありがとうございます!!

聖矢さんから1周年お祝い絵でシグを頂きました!
予告で描いて下さると言っていたのでこっそり楽しみにしてました///
そしたらまさかのシグ!笑
ぷよ絵を頂けるとは予想してませんでした>x<
しかもうろ覚えでここまで描けちゃうのが凄いです!!
お花を持ってにっこりしてるシグにキュンvv
目の色も綺麗で素敵です~**

キラリちゃんから1周年お祝い絵でフェーリを描いて頂きました!
思わずリクエストしちゃうフェーリちゃんですvv笑
キラリちゃんの最近の画力の上達っぷりに感動します!!
髪の毛が細かくて瞳がキラキラっ>v<*
フェーリちゃんが一層輝いてて素敵です!!
加工後も加工前もしっかり頂きました!!

こちらだけ大きく。。vv笑
ナイトさんの黒猫バトン
タカちゃん宅ナイトさんに黒猫バトンやってもらいました♪
や ば い ! 可 愛 過 ぎ る //x//
ナイトさんはもういじられキャラでいいと思うよ!ぇ
何気に首輪も付いてたりして!飼いならしたいですvv←
でも猫は気まぐれだから無理かな?笑
ナイトさんありがとうございました~!!

手ブロのコメクルフェリ
あ、手ブロのコメント欄にクルフェリ描いてみました♪
やっぱしクルフェリ可愛くて好き!!
手ブロでも好きな方がいて嬉しかったですvv

手ブロでハルカ
これも手ブロで描いたハルカちゃん♪
アニメに再登場おめ!記念ということで。。☆
エメ服になってるのかな~?それとも全然違ってたり!?
どっちにしろ楽しみでしょうがないvv
そういや、最近塗り方をぐるぐるカラフルにしてみました!
たまにアニメ塗りも交えつつこっち主流にしよっかな~?笑

では追記でコメ返します~!
(カスミちゃん・黎ちゃん・キラリちゃん・李鈴さん)
ななひおりさんリンク張り替え了解です!!
カスミちゃん>
こ、今回は大勢の方に描いて頂けて嬉しかったです>v<
もう見る度に感動&尊敬しちゃいますよ~!!

こっちこそ対戦沢山どもでした~!!
今度はまいこじゃなくてかるがもの方を投入してみました♪笑
やっぱしピカチュウとアイクばっかだったでしょ?
うちはスネークばっかやってみたvv
確かにそこらの一般人(?)よりかは強いかもね~♪
でもカスミちゃん達にはまだまださ~!!
緊急回避使うの上手いよね!!
うち今まで使ったことないから練習してるよ~!
でもやっぱし上手く使えないんだよね>x<
まぁ地道に練習していきます~*
あと下Bの技とか!!
使いどころ上手くて尊敬しちゃうよ~!
隣りで一緒にプレイしてみたいものですvv笑


黎ちゃん>
早速飾らせてもらいました~!
描いてくれてありがとうございます~*
ピアは髪のバランスが難しいだけで意外と簡単なのかもしれないね!笑
あ、良ければちゃん付けて呼んであげて下さい~!
その方がピアも喜ぶんで♪ では~!


キラリちゃん>
わわ!もう描いてくれるなんて!!
早速飾らせてもらいましたよ~♪
キラキラしてて大人っぽくて素敵です!!
フェリちゃん自慢の髪がサラサラで綺麗~>ワ<*
見ていてドキドキしちゃいます///
加工前も加工後もいいですな!!
でもやっぱ本物も欲しいなぁとかvv笑
どうもありがとです~!!!


李鈴さん>
初めまして!
ちゃこちゃんの親御さんではありませんか!!
こちらこそ共演ありがとうございます~vv
ちゃこちゃんのロールっぷりが可愛いですvv

ってストーカーしておりましたか!!汗
何だか申し訳ない。。いや!嬉しいですっ//x//
擬人化さんも気に入ってもらいどももです~!
ピアはうちもお気に入りなんで嬉しいです♪

お友達ですがもちろんOKですよ~!
リンク貼らせてもらいました!
うちのも良ければどうぞ~^ワ^/

ではでは失礼します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうvv
ぴあちゃーーーーーーーーーーーんvvv
萌えるもえるvvv
大好き大好きvv

ここでは初めまして♪

今日はwここでは初めましてw
メロディで誰だか分るかな?
手ブロでそんなにきれいに描けるなんてすごいよw
ふうちゃんの擬人化いつも可愛くて素敵♪
突然ですが、ブログ作ったので相互してもらえるかな?
ぃゃぃゃ迷惑だったら、スルーOKだから・・・
ではッノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

