スポンサーサイト


*娘僕*(蒲公英・鈴蘭)

蒲公英姫と鈴蘭皇子

娘僕こと『娘さんを僕にください!!』企画にて蒲公英と鈴蘭がお世話になりました!
先日無事アップ板から流れましたので頂いた絵を展示したいと思います♪

こ、今回は過去最多の13名の方々に描いて頂きました。。!
恐れ多過ぎるっ!!汗
そして全てが素敵過ぎてあら大変っ>x<
うちの子達が華麗に変身しまくってます///
鈴蘭の方が若干人気が高めでしたv
蒲公英も後からじわじわと来て嬉しいですvv
POO板やしぃ板で見つける度にドキドキしながらコメント打たせてもらいました♪
嬉しいメッセージの数々も励みになりました!

華麗に変身した蒲公英と鈴蘭に乞うご期待!!
追記よりどうそ♪

昨日の記事までのコメ返は前の記事でやっております*
さぁちゃんから鈴蘭
さぁちゃんから頂きました!
アップ版に投稿した次の日に描いて下さって///
あまりにも早くてビビりました!笑
と、とにかく可愛いです´∀`*
全身しっかり収まってるところもお上手で!

フウちゃんから鈴蘭
フウちゃんから頂きました!
しぃ板に鈴蘭がっ!と思ったらフウちゃんでビックリです!!
髪の塗りが丁寧で時間掛かったようで有難いですvv
優しそうな表情が素敵*

屑星アポロさんから蒲公英と鈴蘭
屑星アポロさんから頂きました!
初めて二人セットで描いて下さりました!!
仲の良さそうな二人が微笑ましいです^U^*
色塗りも綺麗で有難いですvv

晴咲さんから鈴蘭
晴咲さんから頂きました!
アナログ絵がとても綺麗で///
おすましポーズの鈴蘭がとっても可愛いですvv
構図もいい具合に収まってて感動*
ほわっとした背景も素敵ですvv

みやとさんから鈴蘭
みやとさんから頂きました!
最初見た時に、こ、これうちの子か!?と目を疑いました。。笑
あまりにも美麗過ぎて何度も見直してしまいました///
後ろ向きのアングルが珍しくて感激ですvv
流れるような構図や色合いがとても綺麗です!!

りりのさんから蒲公英
りりのさんから頂きました!
蒲公英を単品で描いて下さったのは初めてです!!
りりのさんの絵には以前から憧れていたので嬉しいです///
蒲公英らしい優しい表情に癒されます*
背景の炎のような光も綺麗です!

マタさんから鈴蘭
マタさんから頂きました!
う、うち好みのカラーで見とれてしまいますvv
可愛いです///はい´∀`*
アニメ塗りがやっぱ好きだな~と改めて自覚v笑
背景のラフっぽさもマッチしてて良いですね♪

黒紀翼さんから李鈴さん宅コイキング♀ちゃこちゃんと蒲公英の共演絵
黒紀翼ちゃんから頂きました!
李鈴ちゃん宅コイキング♀ちゃこちゃんとの共演絵です!!
初めて他所のお子さんと共演させて頂き嬉しいです!!
二人共姫っ子なところが似ているんですvv
首を傾げた蒲公英がとってもキュートです!
そして細かい装飾まで気を配って下さり感謝です*

ミサさんから蒲公英と鈴蘭
ミサちゃんから頂きました!
ふ、二人セット!!
何だか二人セットだと無性に嬉しくなります♪
蒲公英が美人過ぎて勿体ないです///
鈴蘭も笑顔が爽やかで輝いてます!!
所々に入った模様も可愛いですvv
背景の色も何気に好きだったりします>v<

加夏ちゃんから蒲公英
秋生かなつちゃんから頂きました!
まさかかなつちゃんが描いてくれるとはとビックリです!!
かなつちゃんの色使いや線が大好きなので///
全身構図で神々しさを感じます!!
ふわっとした髪とドレスが素敵ですvv
くすっと笑った表情も彼女らしいですvv
全体的に落ち着いた色合いで安定感があって良いですね♪

きよすみさんから梨峰和凪さん宅虹さん・白岑さん、ルイージさん宅風靡さん、詩音さん宅ルギアさん、蒲公英・鈴蘭の共演絵
きよすみさんから頂きました!
なんと!梨峰和凪さん宅虹さん、白岑さん、ルイージさん宅風靡さん、詩音さん宅ルギアさんとの共演絵です!!
みんなホウオウとルギアの擬人化さんなんです*
まさかこんな形で共演出来るなんて夢のようですvv
とてもかっこいい構図で素敵です!!
蒲公英の横顔や鈴蘭の表情に惚れ惚れしてしまいます///

きよすみさんから蒲公英と鈴蘭(個別)
個別バージョンも頂きました!!

鳥兎しっぽさんから蒲公英と鈴蘭
鳥兎しっぽさんから頂きました!
蒲公英が鈴蘭をお忍びに誘っているところみたいです♪
蒲公英が近くにいて髪がピーンと嬉しそうな鈴蘭が可愛いですvv
蒲公英も優しそうで癒されます**
アニメ塗りもお上手です!!

砂神さんからるかさん宅ミカルゲ♂寄り端さんと蒲公英・鈴蘭の共演絵
砂神さんから頂きました!
るかさん宅ミカルゲ♂寄り端さんとの共演絵です!
砂神さんには以前から憧れていたので描いて頂き感激致しました>△<
なんとも美麗な3人にドキドキが止まりません///
大好きなお団子を頬張る3人に和みます**
春らしくバックが桜なのもとっても綺麗です♪
蒲公英の冠が虹色に光っているところが一番好きですvv
各々の表情も描き分けられてて見逃せません!!

い、以上13名の方々!大変ありがとうございました!!
プリントして大事に保存させて頂きます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

