スポンサーサイト


色見本用。

つかさ!!すげぇ!!さっき知ったんだけど!!
DPにハルカ再登場ってマジですかwww
手ブロで見かけて検索してたら!!
マジっぽい!!4月24日の回みたいです!!
しかもその前はミクリだしww笑
ぅお~!!すげぇ!!マジか!!!
もの凄い勢いであちこち検索しまくりましたww
ハルカちゃんハルカちゃん!!お帰り~!!!
は、早く見たいvvハルカ大好きだ!!
久々に楽しみなアニメが出て来たぞ~!!
いまいちDP楽しめてなかったんで良かった♪
ミクリさんも気になるしね!
あぁ、ヤバい。。手ブロに今度描こう!!
皆と一緒にお祝いせねば!!

20080324140026 20080325103500.jpg

20080325103241.jpg 20080325103531.jpg

黒ピット・赤ピットの色見本用に投稿!
携帯から見てるの小さくて面倒なんで。。

そういや、バトナージですが☆
レベル35でクラス8、プレイ時間19時間くらいです*
20080325111446.jpg 20080325111456.jpg

この画像はそのレベルより少し前のだけど。。
つかうちの初期DSだから画像汚い~!
ライトだと明るいからよく撮れるのに。。

ゴーゴー4がついに揃った!!
ヨウジ君お帰り~♪
つか何だろう。。やっぱ好きだ!この子ら!!
え?一番はユウキ君ですよv悪いか?(何を言っている!
右のはユニオン出たらおばさんがいっぱいいてウケたんでww
何でこんなにいるのっ!?
みんな顔が同じだから見分けつかん。。笑
そういや、しばらくミミロップ連れてました*
だって耳のなびきが面白くて!
今はエーフィにチェンジしちゃったvv
グレイシアいたら絶対にリリースするもんかっ!!←
あ、パートナーはヒコザルですよ~☆
でもマネネもいいなvマネネvv
くるくる回ってて可愛いのなんのww

ここからネタばれあるんで反転!!

そいや、ゴーゴー4兄弟みたいなキャラいないのかな~?と思ったら!
いるじゃん!!!
アイス・ケイノ・デゼル。。だっけ?(記憶が曖昧。。
『トリオ・ザ・ヘル』なんて名前だ。。笑
ケイノさんが可愛い!!
ピンク・ポニテ・ミニスカだよvv
でもドットだとビジュアルが分からん。。汗
つかゴウカザル!いいなぁ~ww
アイスさんもかっこよかったけど♪
デゼルのあの芝居にはだまされなかったよ。。笑
石を交換したくないからいいえしまくったのにダメだった。。ぉぃ
ダズル君頑張れよ!!
でもイオリ君と少し歩けたからいいやvv
てかホエルオーでかかったなぁ~!!
ホエルコ小さく見えたよ。。汗
ホエルオー・ミニとか無理有り過ぎだろww
あ、クエストとかもちゃんとクリアしてますよ~♪
だってじゃないとダメージ受けまくりww
クサノさんのオーダーがやたらめんどい気がするのはきのせいか?ぁ
フワライド3匹もキツかったけど。。汗
ヤミヤミ団面白いな~!いい奴多いしvv
でも弱い。。笑
と言いつつ序盤のラムパルドでやられたなんて言えないwぇ
ルカリオにもやられましたがね!
だってHPが26しかなかったし。。汗
でも2回目では余裕でしたよ!
リオル可愛かったなぁ~ww

あと、投票ですが。。!
風丸がいなくなってから票の数が均一になってきました。。笑
まぁ少ない子もいるんだけれども。。
とりあえず票とコメの数で判断しました!
次は桃色のあの子を描いております♪
つか出来たからプロフ画像にしちゃえ!!笑

1周年記念絵チャ
23日の21時~2時まで1周年記念絵チャやってました!!
お絵描きしてくれたフィエルちゃん・由愛織さん・うめちゃん・フウちゃん・虎ちゃん・メロちゃん・ぐさちゃん・タカちゃん・白虎さん、会話参加してくれた黎ちゃん・ぴっぴさん、どうもありがとうございました!!
つか絵描き終わった後に地理や鉄道、地元の話で無駄に盛り上がれてすっごく楽しかったですww
後半会話ばっかだったし>v<*
まさかこんな話題で沸くとは思わなかったよ。。笑
冷凍ミカンやおもちゃ電車ね♪(和歌山~
そして奈良と山梨忘れててすまなかった。。orz←
あ、これ参加した人しか分からないね;
とにかく楽しかったです!!ありがとうございました~!!
(そしてうちは2時に終わった後ニコニコ見てて寝たの3時半過ぎw)

って!こんな記事にコメがっ!?笑
とりあえずこの記事と昨日までの分でコメ返します~*
拍手もありがとうございます!!
(鈴音さん・にーちゃん・Yuaちゃん・ERNちゃん・はふちゃん・白虎さん・鼬さん・キラリちゃん・にゃんちゃん・カスミちゃん・黎ちゃん・猫ちゃん・琉花ちゃん・ミサさん・まりるちゃん・エクレアちゃん)
ミサトちゃんリンク張り替え了解です☆
鈴音さん>
バトナージプレイ中ですよ~!
ようやく半分くらいまで進んだ感じです♪
相互絵描いてくれるのですか!?
う、うちは描けないんですけどそれでも良いなら。。!
う~ん、何がいいですかね?
じゃあバトナージ主人公sでどうでしょか?
ハジメ君とヒトミちゃんでvv
可能であればよろしくお願いします!
ふうちゃんでいいですよ~*
うちも鈴ちゃんと呼ばせてもらいます~♪


にーちゃん>
にーちゃんのお陰で気付いたよ~!笑
ど、どうもありがと~!!>ワ<
あ、レンジャーやったことないんだ!?
結構おもしろいのですよvv
うちは好きだなぁ~♪
前作も今作も面白いです!!
もし前作やるなら中古が良いと思うv
ちゅうだんセーブ使えばセーブ消さずに始めから何度でも遊べるし♪
!!スマブラ出来るの!?
だったらまずはコード交換しなきゃ!
良ければ教えてね~☆では!


Yuaちゃん>
お祝いどうもありがと~!!
絵チャ参加出来なかったか>x<
でもコメントだけでも嬉しいですvv
あ、記念絵なんて描いてくれるの!?
あ、ありがとうございます!!
じゃあフェーリちゃんお願いしたいです~vv
顔文字も可愛かったですvありがと~♪


ERNちゃん>
ぉお!そっか。。夜は無理なのか。。><
うちは夜全然平気だからな~*
9時~2時までやってたよ~♪
しかもその後ニコニコ見てて寝たの3時だ。。ぉぃ
こんなに遅くまで起きてたの久しぶりだよ~*
ん~、絵チャどうだろな~?
気まぐれで開いてるかもしれないからさ!
運良く出くわしたらお願いします☆


はふちゃん>
なんかコメではお久だね~!
はふちゃんDSだから絵チャ出来ないもんね。。
パソ早く使えるようになるといいね~!!
うちもはふちゃんと描いてみたい♪
こ、これからも頑張りたいです。。!
応援ありがとです!!


白虎さん>
はぃ~!こちらこそありがとうございました~!!
なんか後半電車や地理の話で盛り上がれて楽しかったですvv
お友達も増えて良かったですね!!笑
ワイファイはもう少し白虎さんが進んでからにしましょう!
相互リンクもありがとうございます~*
あ、バトンですか。。!面白そうですね~!笑
時間があったらやらせてもらいます~*
ではでは!

鼬さん>
いたちと読むんですね~!
じゃあ『いたちちゃん』でもいいでしょうか?
あと、こちらもふうちゃんとか短縮でいいですよ~*
みんなそう呼んでくれてるんで♪
黒ピットはかっこいいし可愛くて大好きです~vv
プレイ時はほぼ黒です!
ただチーム戦では使えないから赤でv
あ、絵チャ。。いつやるかな~?
もうすぐ学校も始まるんで出来なくなりそうです~><
まぁ気まぐれで開く時もあるかもなんで;
は!擬人化さんですね!いますよ~!
なんかいっぱい。。笑
い、いつでも貸し出し中なんで描いて頂けるなら是非!!
鼬さんも設定画増等上げてくれれば描いちゃうかもしれませんw
でわ!


キラリちゃん>
こ、こんな写メだけ送った日記にコメありがとう!!笑
まさかピット君に反応してくれるとはww
やっぱ黒いいよね~♪
うちの中の順番ではこうです☆
黒>赤>白>青>黄>緑
だ、だって緑とかクリスマスカラー!笑
あ、1周年のお祝いもありがとです~!
え!イラストを描いてくれるのですか!?
それはそれは///嬉しいですvv
でしたらフェーリちゃんを♪(これしか言わないなコイツは!
こ、今後も頑張って更新して行きたいです。。*
でわ~


にゃんちゃん>
拍手コメどももです~!!
1年前にはこんなに友達やアクセス増えるとは想像してませんでした///
それもこれも来てくれるみんなのお陰さ!!
あ、絵チャ!やってみたいね~♪
うちもあちこち顔出したりするんだけど。。
行くともう終わってることが多くて。。笑
運がいい時もあるんだけどね~>x<
今後も頑張れるよう努力します~*


カスミちゃん>
やっぱ画像には惹かれちゃうかww笑
そのうち他の色も追加していきます~!ぇ
ってやっぱカスミちゃん達強いよ~!!
ちなみに一緒にやってたのは『まいこ』の方です*
かるがもはパソコンやってたよ^x^;
それにかもはピカチュウとアイクしか使わん!笑
そしてまさかあの場で会話出来ちゃうとはww
打っててウケてたよ!
チーム戦とか同じ色だと意味なくなるんだね~!
赤使いたかったんだけどね。。笑
でもってストックだと仲間も復活できるんだ~!
知らなかった。。
だから何で弟君が戻ってこれたのか不思議に思ってたよ。。←
ピット君使わなかったなぁ~。。
だってカスミちゃんの方が使うの上手いし♪
うちは最近リュカ使ってるよ~☆
!!タイマンとか無理だしww
遊ばれて終わるから!苦手だ!!笑
まぁまた会えたら対戦お願いします~!
今度はかもも出来るといいね~!でわ!


黎ちゃん>
そういえば黎ちゃんピア好きなんだよね~vv
うちもお気に入りの子なんで嬉しいです♪
チュウして頂けたならもちろんブログに載せさせてもらいます~!
あ、あとここでefigoの返信もしちゃいますね~*
ルウイの兄弟。。としては身分が違い過ぎるんで親戚とかでもいいでしょか?
いとことか。。!笑
っと、こんなとこですみません~!では~!


猫ちゃん>
あわ!コピック講座見てくれましたか~!
別に凄くないし!!汗
でも褒めて頂き嬉しいですvv
寒いよりはあったかい方がいいもんね♪
そういえばパソのアニメ塗り楽しいよね~!
なんか本物のアニメっぽくて!

ん?コメの仕方分からんの?
コメントの枠があるんじゃない?
下にパレットがあるからそれをクリックして、そこにメッセージや絵を描く!
最初は白が選択されてるから他の色をクリックしてから描いてみてね!
そして『↑UP』を押してアップロード☆
それだけだよ~♪
パレットは16色しかないけど。。
好きな色使って描いてみて下さいな~*
ちなみに右にある黒い四角達はペンの太さです!!
クリックすれば太さが変わりまする*
一番右にある『UNDO』は『戻る』って意味です!
一つ前に戻れるってことね☆
こ、こんな感じで分かるかと。。!
覚えちゃえば簡単なんで~!では!


琉花ちゃん>
へぇ~!そう読むんですね~!
わざわざありがとうございます~*
じゃあルカちゃんにさせてもらいます!笑
漢字変換って面倒だし。。ぉぃ

ってそうそう!!
ようやくハルカが再登場なのですよ!!
もうハルカもといAG大好きっ子なんで嬉しくてww
ハルカがいなくなってからあんま楽しくなくてさ。。
でも本編に久々に登場で嬉し過ぎる!!
しかもヒカリとタッグバトルらしいです!
ど、どうなるんだろう。。?ワクワク


ミサさん>
わ!どうもこんにちは~!!
まさかコメント頂いてしまうとはっ!
すみません。。報告してなくて>x<
娘僕様でうちの子を描いてくれた方は速攻リンク貼ってたりします。。*ぇ
リンクフリーなとこだけ。。笑
そして連絡しないというアホです!!汗
もう妹(かるがも)とはリンク貼っているようで!
こちらこそ蒲公英と鈴蘭描いて下さりどもです!!
近日飾らせて頂きます~vv
あ、対話バトン見てくれましたか!
ちぐはぐ君がいるお陰で少し変な会話になって楽しかったです♪
いつも脳内妄想なんで書かなきゃ意味なくって///
画力も文章力もまだまだですよ~^x^;
いつも皆さんのブログ見ては感心してますvv
っと!ミサさんもハルカ好きですか!!
うちはもう大好き過ぎるんで楽しみでしょうがないですvv
妹達もみんなハルカ信者なんで久々にDP見るとかww笑
普段見なくなっちゃったんですよ~!
AGの時は毎回楽しみに見てたのに。。v
ヒカリが好きじゃないみたいです。。
(という自分も微妙とか。。ぉぃ)
是非ハルカちゃんの勇士を見てやって下さい!!笑
それとリンクですがどうぞどうぞ!!
うちだって勝手に貼って///
ついでにミサちゃんと呼ばせてもらいます~*
うちもふうちゃんでどうぞ!でわ!


まりるちゃん>
祝ってくれてありがとです~!!
ってお祝い絵ですか!もうっ!みんな好きだ!!笑
うちなんかのために絵を描いてくれるなんて有難いです///
んと、じゃあハルカちゃんを!!ぉぃ
アニメにも出るし。。vv
良ければよろしくお願いします!

バトナージ面白いよ~!!
ただ画面に傷が付きやすいからそれだけは注意してね。。!笑
もうラストなんでもう少しでクリアです!!


エクレアちゃん>
ぉわ!お祝いありがとうございます~!!
って同盟だったっけ?笑
とにかく支援して下さりどももです~♪
タメでもいいけどね~*
うちよく分からないが。。^x^;
って記念絵とか!!しかもまたチュウ絵ですか!!
なんかもう3人目だねvvすみません。。笑
ポーズ決め決めで元気そうなホイップが可愛いです~vv
カラフルな色合いもきいてていいねっ☆
気に入っててくれて嬉しいですvv
実は彼女にはボーイフレンドがいまして♪
まぁそのうちアプ予定です*
後日ブログに有難く飾らせて頂きます!!

遅くなってしまいましたが、*桃風*一周年おめでとうございます~~!!思えば私がこのブログを知ったのは、ぷよ同盟で「おわ!こっこれは・・・あの絵がヤバく可愛すぎるふうりんさんではないかーーー!!!!」っと発見したからwファミディでいつも見ていたので一瞬でww
そういえば前に「タメでいいですか?」って聞いたことがあったような?普通に了解してくれたのに、気付けばタメ語じゃなくなっているではないですか!((ってまた!
一周年を機に、タメ語いいですか!?!?!?(なぜこのタイミング
もし了解もらえたら次回からv

そして、、、コレが一周年記念絵です♪http://8223.teacup.com/up/img/bbs/0003631M.jpg
かな~り気に入ってしまったホイップちゃんを描かせて頂きました☆★最後にカラフルに色を重ねてみました!ふうりんさんがいつもやっていたので、私もいつかやってみたいな~と思ってたのでw色重ねるの楽しいですね~~!!
横にある文字はかなり読みづらいとおもいますが・・・おめでとうございます!!!これからもよろしくお願いします~~♪

コメントがあった記事を読む

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はおつかれさまでしたー。
またよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピア氏*

ども~*
もしや、うちの大好きなピア氏ですか!?
ピアをチュウしようと思っていたので、
一緒にブログに載せて頂ければ幸い。。。
別にそうじゃなくてもいいんだけれど。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pia!!

描いたゼヨ*
あんまり..嫌..(ほっといて!
ピアは可愛いけど簡単で良いね*
まぢで好きだーーー
ピア氏ーー
ここから~いけるよ~
http://efigo.jp/?module=Photo&action=PhotoDetail&paid=2698&fid=336880972&p=4&rand=53df7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

