スポンサーサイト


ゴーゴー4!

20080322182247
ま、また会えた!!
でもあれ?ヨウジ君がいない。。汗
なんてこった!どこ行っちゃったんだよ~≧△≦

とりあえずまた来るよ!待ってなさい!笑)
つかダズル君とあんま歩きたくない。ぉぃ
イオリ君の方が好みですvv
つか何でハジメ君出てこないの!?
ハジメ君好きなのにな(-_-;
アニメすっごくかっこよかったですw
そういやヒナタも出たね!
衣装が今風のに変わっててウケたw

あ、今レベル24でクラス5まで進みました~!
プレイ時間は12時間くらいかな♪
イノチがけ行ってきた後だからメンツがこんなん。笑)
そうそう!パートナー!!
さっきやっとこさヒコザル仲間にしたんで連れて歩いてます♪
それまではパチリスでした。。!
ヒコ可愛いよ~wwもう離さないもん!ぇ
だがマネネも捨てがたいのだ。。vv
交互にするか?ってまだマネネ仲間じゃないや*

という訳でまだまだプレイしてくるぜっ!


昨日、蒲公英と鈴蘭が娘僕様のアップ板から流れました*
ひぃ!今回頂いた絵の枚数が過去最多だ。。!汗
しかも共演絵が多くて感動っ//x//
近々載せさせてもらいます!!
か、かっこ可愛過ぎてビックリしちゃいますよ!!

コメ返遅れました!追記よりどうぞ!
(四葉ちゃん・にゃんちゃん・さぁちゃん・タカちゃん・白虎さん)
四葉ちゃん>
ぉお!卒業式ですか!
てことはようやく中学生になるんだね~*
うちの妹は高校生になるよ~!
卒業式に出席したきたんだけど中学校久しぶりすぎた///
みんな泣いてたもんだからしんみりだったなぁ~。。

って四葉ちゃんも擬人化ハマっちゃったのですか!!笑
ハマると結構やめられないよね~!!
う、うちのイラ楽しみだなんて///
新しく考えてる子いるのに描けてなくてすみませ。。!
でも今はバトナージクリアのためにゲーム重視です☆
ひ、一段落したら描くかな~?。。汗

あ、ポケトレね~!うちも最初は全然だったよ~!>x<
色んな人からコツ聞いて出来るようになりました♪
40回行けば振り直してるだけで出るみたいだしv
マ、マスターは貰ったりして増えていきましたよ。。笑
まだくじ引きでは当たったことないな~!
ポイントアップは1週間に3回はあるけどw
沢山の人と交換してID増やせば当たるさ~!頑張れ~!


にゃんちゃん>
早速コメントありがと~!!
モカちゃん描かせて頂きありがとです~*
マジックとか///んなことないって!!汗
オタチって可愛いよね~vうちも好きだvv
金バージョンではオオタチ80レベだったもん!笑
水タイプ入れてなかったんで、なみのり専門で☆
アレンジ気に入ってもらえて良かったです~*
髪型は変えなかったです!
だってポニテがふわっと広がってて可愛くてvv
メイドさんの服って本当に可愛いよね~!!

あ、ドーブルの件もどももです!
そですよ~!擬人化したいからゲトしに行ったんです!!
トイって名前でホイップのボーイフレンド設定です*
絵描き仲間って感じで^ワ^/
もうデザインは決まってるのに描いてないというオチw←
今はバトナージ優先なんで!笑
にしてもポケトレは疲れるね~。。汗
でも急にやりたくなるから困るww


さぁちゃん>
わぁ!!いきなり叫ばれてビックリだ!!笑
過去絵だったからやっぱ陰薄かったか。。
でもか、可愛かったので描きたくてvv
あちこちいじっちゃってすみません~!
自分でもこんなにいじって良いものかと。。汗
あ~!でも気に入ってもらえて良かったよ~♪
うちもさぁちゃんの絵柄大好きですよ~vv
企画。。もうすぐ学校始まるんで今の人達だけになりそうで。。!
とりあえず今はバトナージクリアするまでゲームに集中してますw


タカちゃん>
わざわざコメどもです~!!
って、筋肉痛になるまで!?
うちはさすがにそこまで回してないな~。。笑
画面に傷がつくの怖くて軽めに素早く!!
前作とバトルシステム若干変わってて面白いよ~♪
移動が何か面倒な部分もあるけど。。
でもキャラクターはみんないいと思う!!
前作と繋がってたりしてそこも楽しいし♪
タカちゃんもお金貯めてがんば~!!

黒猫!めっちゃ感動したww
もぅ可愛くて可愛くて//これからもいじめたい子だvvぇ

昨日も今日もバトナージやりまくりですよvv
早くクリアするんだ~!!(何故
え、絵が描けないから。。笑


白虎さん>
白虎さんもバトナージ買いましたかvv
つかルージュラ!?
そ、それは。。濃い!!!笑
鳴き声がうるさくてたまらなかったな~>x<
今作にいるのかは謎。。
今中盤まで進んだけどいなさそう。。?

コメント昨日書かせてもらいました~!
ご確認下さい~*でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
今日3時でよろしかったでしょうか・・・?

いきなりお姉ちゃんが帰って来たのでボイス こちらも無理っぽいです!雑音(白虎の声)はいったらすみません!

私は、プレー時間5時間ぐらいで、クラス4、
レンジャーレベル14でした!ペンが手に食い込んで痛いのなんのです。

あの、バトルすごく弱いです・・・。
すぐ死んだらごめんなさい!
今スモモちゃんで取って、
満足してしまって木の実を真剣に育ててたりします・・・。
ズリーの実はすごく育てやすい!です。

今日はよろしくお願いします!

追記

あ、シングル1回して、ダブル1回して終わっていいですか・・?

それで、マナフィー交換し合いませんか・・・?

希望があれば名前変えますんで・・。

こんにちは!
ふうりんさんもバトナージプレイなさっているのですね^^ 私もプレイしてます!結構おもしろいですよね♪
相互リンクありがとうございます!リンク貼らせていただきますね^^
相互絵描かせていただきます。リクエストとかあったらどうぞ!
あ・・・ふうちゃんって呼んでもいいですか?すみません;イキナリ・・・><;私のこともりぃで良いですので・・・っ
では 乱文失礼しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

