スポンサーサイト


キョロリン

*今日のハム語*
『キョロリン』→『見る』

そういえば昨日ってシェゾの誕生日じゃん!!!
手ブロのぷよタグ回ってたら気付いた。。w
だから急いでうちもシェゾ描いたんだ!!
色塗りとか終わってないけど。。汗
でも16日の日付のうちに描いたから大丈夫!!
『シェゾ!お誕生日おめでとう~!!』
さ、最近フェリたんへの愛が激しいですが君も大好きですvv

なんか更新遅れちゃってすみません。。
金、土、日と用事があったもので^x^;
そしてコメントも溜まってるから打つの大変だと考えて。。笑
よし!気合い入れて打ちますよ~!!

ではいきなしですが企画絵1人目です!
アレンジチュウ企画
アレンジチュウ1:虎ちゃん宅冰雨君

虎徹ちゃん宅グレイシア♂冰雨君
アレンジ箇所:髪質・服

あ、あんまアレンジ出来なかった!!汗
そして髪型を変えていないのは下ろすと別人になりそうだったんで。。
ただ若干髪質はしなっとしています*
服にもフリルつけてみましたv
冰雨君描かせて頂きありがとうございます~!!
保存転載は虎ちゃんのみどうぞ~*


では絵チャログでも*
リオンちゃん宅で絵チャ
この間の夜にリオンちゃんの絵チャ会に参加してきました!!
9時からだったのに3分くらいに向かったらもう10人くらい人がっ!!汗
みんな入るの早くてビビった。。
娘僕様で有名な方ばっかで凄かったです!!
色んな方とおしゃべり出来て良かったよ~♪
ちなみにテーマは性別逆転みたいな感じです*
男の子は女の子に、女の子は男の子に!って感じで^v^
まぁほとんどの方が前者ですが。。笑
うちはリオンちゃんに鈴蘭リクされたんで描いてみた!
でも下まで描いてないからまつ毛生やしただけですよw
しかも!なんか途中で重くなって追い出されちゃって。。
お陰で描き終わるのが一番遅くなってしまった。。orz
待たせてしまって御免なさい>x<
でも相互さんも増えて嬉しい限りです!!
ありがとうございました~!!


龍ちゃんに送った寒中の代わりのしらゆきです~*
しらゆきスマイル
ほぼ実寸大*
彼女なりの精一杯のスマイルです♪

続いては久々に娘僕様に参加!!
真さん宅ポティちゃんとムク君
真さん宅のポッポ♀ポティちゃんとムックル♂ムク君を描かせて頂きました!
アップ板に上がった時から狙っていましたvv
でも何回描いても上手く行かなくて挫折。。
ところが真さんからコメントが来たもんでビックリ!!
これは描かねばならんと使命感がっ!!笑
もう見ないで描けるくらい描いてたんで楽しかったです~♪
描かせて頂きありがとうございます!!

ん~、次に狙っているのはオタチさんとジュペッタさんです*
でも描けるかな~?描けたら。。うん!
そういえばうちの子達もうすぐ流れそうです!
素敵絵沢山頂けてもう大感謝です>v<*
流れたら絵載せますよ~!!

こちらは頂き物*
みかちゃんからぷよガールズ
みかちゃんからぷよガールズを頂きました♪
みかちゃんは文通してるお友達なんです^ワ^*
うちがぷよ勧めたらハマってくれたvv笑
そして好きなCP説明したら更にハマってくれた!!←
も、もう3人とも表情が可愛過ぎるww
でもって持ってる紙がっ!紙がぁっ~!!!!!
大変萌えさせて頂きましたwwありがとござりますww

うちの好きなキャラ
手書きブログで描いたスマブラXのうちの好きキャラとカラーです!
黒ピット・赤スネーク・青カービィ*
カービィは絶対に青!!青カービィ可愛過ぐるww
つかハートで囲むとかやり過ぎたね♪
でも満足だからいいのです!
今初めて繋ぎ絵描いてます☆
クルフェリですがwwそういや、ひな祭りにもクルフェリ描いたのです~!
もう自重せずにクルフェリ描きまくりたいですvv

そういえば友達がウマウマ知らなくてビビった。。汗
ゆ、有名なのに!!

という訳で貼ってみたv
あのピカチュウウマウマのロングバージョン☆
音に合ってるし、長いですvv


あとはスマブラですね~!!
亜空の二人組がメインですvv
ファルコが狙われてたり、ルカリオにきゅんきゅんvv
ラストは吹きます!!笑

ではそろそろ今日は終了です~!
追記でコメ返!ここからが大変だ。。笑
(まりもんたさん・千宏ちゃん・蜜歩ちゃん・フウちゃん・guraさん・キラリちゃん・しいなちゃん・ヒサカちゃん・エクレアちゃん・都筑琉花さん)
ななひおりさんにはコメ返向かいます!!
まりもんたさん>
ぉお!最後まで見てくれてありがと~!!
携帯から1枚1枚送ってて面倒かったよ。。笑
あ、でもぼかすっていいことだよ♪
うちの場合無駄使いしたくないから最小限に押さえてますがw
コピックって乾くと色変わるよね!
それを見極めて塗るのがまた難しい。。!
こ、個性!!なんかあり過ぎてすみませ。。笑


千宏ちゃん>
本当だ!コメでは久々だね!
つか寒中もといルルー様送れてなくてすみませぬ。。
お手紙に入れて送る予定なんで待ってて下さい~!!

メイキング見てくれてありがと~!!
あ、チャオしかないのかな??
スケッチが無いって珍しいね~!
うちも昔はチャオ使ってたけどインクすぐに無くなるんだよね。。
だから今はスケッチに乗り換えてます♪
まぁチャオより高いですが。。汗
確かチャオは268円くらいでスケッチは399円だから*
でもチャオより色数多くていいよ~^ワ^/
つかあれで適当!?
千宏ちゃんの塗りすっごく綺麗だよ!!
髪の毛とか細かくて素晴らしいのです!!
独学だなんて凄過ぎだww
あの光を出すためには濃いのから塗って正解だと思うよ☆
うちはほんわか~系にしてるんで薄い方から。。*
塗り方は変えられないさ~!それでいいと思う!!
は!外形効いておりますか!
ある方の絵を参考にしてプラスするようにしたんです~*
ぁぇあ、ありがとうございます!!


蜜歩ちゃん>
最後まで!ありがとでっす!!
ぇえ!実戦しちゃうの!?笑
本当うちのなんか参考にして大丈夫かしら。。
う~ん、確かに色数無いと塗れないよね~>x<
うちはバイト始めてからコピックに金を惜しまなくなりますたv笑
お陰でバンバン増えてます♪
そのせいか使ってない色もあるけど。。ぉぃ
茶色主線はまた個性的だから面白いよ~!
慣れるまでは時間掛かるけど。。
確かに塗ってるとはみ出すよね~!
薄い色ならいいんだけど、濃い色がはみ出すと。。orz
だからそうならないように濃い色はより慎重に塗ります!!
薄いのは適当でも大丈夫!ぇ
とりあえず乾く前にそのフィールドを塗り終わらないとダメです*
そうすればムラなく塗れるしね^v^*
つかマジで参考になったのか!?ど、どもです!


フウちゃん>
見てくれてありがと~!!
中間から薄いのってアリですよ~!よくやってます♪
薄いのからって言ってるけど、実際中間色なら塗ってるよ^ワ^
まぁめちゃ濃いのよりは薄いのから塗った方がいいと思うんだけどねv
コピックは自然と増えていったよ♪笑
あ、この色あのキャラに使える~!って感じで**
多分これからも増えると思います!!
ん~、うちの塗りもそうなんだが、紙にもよるんだよね*
紙の種類でも全然色の出方が違うんだよ☆
うちが使ってるのはいつも同じ紙なんだ~*気付いたかな?
あの紙じゃないとダメなんです。。
だから無駄に買い溜めしてます*


guraさん>
以前って何やったっけ??ぇ
お、思い出せん。。笑
つかguraさんとは全然塗り方違うのに!!
下地とか塗ったことないですよ~!
さすが、厚塗りの奥義ですな!!
うん、確かにうちの絵ってすぐに分かりますよね~*笑
やっぱし雑誌投稿とかしてても目立ちたいって思うじゃないですかvv
それで個性的な絵を目指そうと頑張ってました♪
そう言ってもらえて嬉しいです~!!
制作時間。。どれくらいだろう??
下書きからだと~。。3時間は超えてるかと。。
色塗りに1時間は掛かるんで*


キラリちゃん>
見てくれましたか~!ありがと~!!
スネークとかも描いたんだよ~!笑
今日の記事に載せたけど。。!
ひげキャラ描いたの初めてだ!!
そういえば最近キラリちゃんの絵柄変わってきたよね?
髪の毛と目が!すっごい描き込まれてる!!
見ていて凄いな~!と感動ですよ!!
あぁいう細かい髪の毛描ける子って羨ましいですvv


しいなちゃん>
そういえばパソ塗り講座ってよくあるよね♪
ぅあ、こんなんでも勉強になってくれて良かったよ>ワ<
写メ送りまくった甲斐があった!!笑
うん、みんなささっと塗ってるみたいだよ~☆
まぁうちの場合、紙のお陰もあるけどv
紙によってまた発色違うじゃない?
うちはコピック塗る時はいつも同じ紙に描いてるんだよ~*
だからあの色合いが出るのw
あの紙以外だと全然違う色になるのだよ!!汗
だから紙も自分に合ったのを探すといいよ~♪


ヒサカちゃん>
そういえば受験生でしたね!!
卒業式も終わったのかな?おめでとう~!!
つかあの講座で感動!?汗
そんな大それたもんじゃあないですよ、奥さん!笑
本当だよ!何が凄いんだ!?
っと、ヒサカちゃんもペンないから買いに行きますかww
まぁ本数無いと始まらないからね☆
手持ちのお金と相談して買って来て下さいね~!笑


エクレアちゃん>
講座見てくれてどももです~!!
うちの場合押さえないとムラや雑なとこが丸見えに。。ぉぃ
エクレアちゃんはチャオ使ってるのね~!
チャオって初心者用なんだよね*
だからインクすぐに無くなるよ~!
使うんだったらやっぱしスケッチだね~!
高いけど頑張って揃えてみて下さい♪

あ、シュウハル見たかい!?
うちも見たよ~!!でももう展開分かり過ぎてるけどww
うちもジョウトに行った後の二人が気になるよ!!
早くサイドストーリーやってくれないかな~??
サイドを密かに待ち望んでいる自分ですvv
つかDPのOP全然変わらないよね!(急に
今まで1年に1度変わってたのに。。
何で変わらないんだ。。もしや!!
サイドとか描いたりしてない。。のかな?笑
それだったらOP変わらなくてもいいや!待ってやるよ!!
シュウハルやっぱ好きだなぁ~♪

エクレアちゃんも黒ピなんだね~!
コメできないのか。。残念>x<
ってスネーク!!あんなんでゴメンね!!汗
ひげや叔父様キャラ描いたの初めてだよ!!
友達にも驚かれたよ。。
『◯◯ちゃんがひげ描いてる!?』って。。笑
あ、無線楽しいよね~!!特にルイージとカービィのが好きだww
フォックス達のステージでも無線できるよね!
レオンがなんかやられてて可愛いvv

つかカラオケにポプの曲ってあるの!?
知らなかったよ。。
今度行ってみた時に歌ってみよっかな~??
って!9ボタンクリアとか!凄いよ!!
いや、本当うち出来ないって!!
大体普段からポップンやってないし。。笑
いつもバトルモードさぁ~!


都筑琉花さん>
こ、こんにちは!!絵チャではどもです!!
リンクもありがとうございます~!!
うちは絵チャやってる最中にプラスさせてもらってましたvv笑
早くてすみませ。。!
そ、相互絵!!別になくても大丈夫ですよ~!
うちなんか描いてませんし。。ぉぃ
でもお届けしてくれるなら待っておりまする!!

あ、あの名前って何て読むんですかね??
とつくるか。。とかですかね?ってないですね。。笑
琉花ちゃんとお呼びして良いでしょうか??
うちもふうちゃんで構いませんので~!
でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして。

こちらでは初めまして、
絵茶会のときにお世話になりました都筑です。
遅くなりましたが、
リンクを貼らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認ください…!
ふうりんさんのブログを拝見しますと、
すでにリンクに私のサイトが…!
ひぃー、有難うございます…!!
まったく、ノロノロと更新しているもので;
相互絵のほうを描かせていただこうと思っていますv
少し溜め過ぎちゃっているので…
遅くなってしまうかもしれませんが
必ずお届けに来ますので、待っていてください;

では、リンクの方有難うございました。
乱文で失礼しました;

ありがとうございます~!

メッチャお久しぶりです。相模です。
「無駄に更新せず、音ゲー関連の記事だけ書こう!」
というコンセプトに変更したところ
お金なくてポップン出来なくなり、ネタも無くなって更新出来なくなりましたorz

わ~い!ヒョウタとルクシオだ~!
合宿中にお知らせが来たんで、すぐには見れなかったんですが
今はっきり拝ませていただきました~!
ヒョウタかわいいよ、ヒョウタ♪
ルクシオかわいいよ、ルクシオ♪
ふうりんさんらしい、のほほん癒しパワーが満載ですvv
携帯にも保存して、疲れたときの癒しアイテムにします^^

本当に、ありがとうございました!
では、失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

