スポンサーサイト


あかイトーン

*今日のハム語*
『あかイトーン』→『きずな』

結局新しく記事立てちゃいました!
コメ返もしておきたかったんで。。*

投票でダントツで1位の子がいるんで、その子を早速描きました~!
誰かというと。。?

風丸(パソ)

風丸(フワンテ♀)でしたぁ~!!
なんか一人だけ独走状態でこれは早く描かねばっ!と思った。笑
コメントの数も多くてビビりました!
かっこいい!とか好き!とかありがとうございますvv
この子は背中の自称手裏剣がすっごく描きづらいんです。。汗
だからパソで直線引いて描いてたり。。^x^;
つか微妙に位置ずれててしょっている様に見えないなぁ~。。
まぁパソ絵にリニューアルということで!
投票ありがとうございました~!
なので風丸の選択肢は消去させてもらいますね~>x<
残りのメンバーでまた投票よろしくお願いします!!


ではでは愛バトン!一気に3つ消化ですvv
そしてまた黒猫バトンも混ざっているという。。汗
回してくれたのは、ひつじちゃん・HONEYちゃん・にゃんちゃんです!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:まほろ・クリーム・ルーク]


★黒猫バトン★----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:まほろ・クリーム

ま:あら?今日は何だか面白いメンバーね☆
ク:本当ね。今までに無い組み合わせだわ。
ル:どうしてオレが。。帰りたい。。
ま:え~!ルーク君そんな事言わないでよ~!
ル:オ、オレはアンタが苦手なんだ。。!
ま:どうしてよ~?何か悪い事した??
ル:いや、悪いと言うか何と言うか。。汗
ク:それより今日の日記を喋らなくちゃいけないんじゃない?
ま:そ、そうね!でも3人もいたらバラバラになっちゃいそう~。。
ル:じゃあやっぱりオレは帰。。
ま:(ぎゅ~)嫌だ嫌だ~!!帰らないでよ~!ね☆ルーク君♪
ル:///っ!は、放せよっ!!汗
ま:だって帰ろうとするんだもん。。泣
ル:わ、分かった!終わるまでいるからくっつかないでくれ!汗
ま:^U^本当?良かった~♪
ル:(汗)
ク:ねぇ、このままじゃ本当に日記じゃなくなるわよ。
ま:う~ん、どうしましょう?最近あったこととか?
ル:じゃあオレが代弁するよ。
  ふうりんは最近「歯」の調子が良くないらしい。
ま:え!そうなの!?それって虫歯??
ル:いや、虫歯とかじゃなくて別の何かだ。
ク:だったら早く歯医者に行けばいいんじゃないの?
ル:それが電話するのが一番苦手みたいで。。
ま:だったらあたしが代わりに電話してあげる~♪
ル:む、無理だろ。。
ま:それもそうね~。。とにかく電話よ!電話!!
ク:こんな文章打ってないで電話すればいいのに。
ま:。。!
ル:。。!
ク:。。?
ま:クリームちゃん、それを言ったら話終わっちゃうわよ!
ル:オレはそれで全然いい。
ま:あ~!またそんな事言う~!!
ル:ぃ!く、来るなって!冗談だっ!!汗
ま:本当に~??
ル:ほ、本当だ!
ま:ならいいけど。。
ク:他にはないの?
ル:えっと、もうすぐ春休みが終わるのが嫌だとか。
ま:そっか~!ふうちゃん休み長いものね~!
  終わっちゃうと悲しくなるわ。。
ク:新しく始まる授業も不安だしね。
ル:そして春休みにイラストばっか描いてて、
  まともな事やってなくてヤバいとか。
ク:なんだかそれが本音みたいね。
ま:う~ん、とにかく色々大変そうだわ。。
ル:ところでこのバトンってまたあのセリフを言わなくちゃいけないのか?
ま:あたしは前にやったことあるから大丈夫!
ク:わたしは初めてなんだけど。。何て言うの?
ま:『愛してる』って言うのよ♪
ク:そ、そう。
ル:オレは出来れば二度と言いたくなかった。。汗
ま:そんな事言ったらにゃんちゃんが可哀想でしょ~?
ル:わ、分かってる!ちゃんと言うって。。
ま:じゃああたしから言うわね♪
愛バトンまほろ
ま:あら?
ル:なんかさっきから違うと思ってたが。。
ま:そうでした!黒猫になってたんだわ!
  それに合わせて服も紫にしてみたの~♪
ク:その色も素敵ね。
ま:本当?ありがと~!クリームちゃん!
  でも黒髪って新鮮だわ~!
ク:じゃあわたしの番ね。HONEYちゃん。。
愛バトンクリーム
ま:クリームちゃんも黒猫なのよねっ☆
ク:ええ。。でもあまり違和感がないわ。
ル:元から髪が暗い色だからじゃないか?
ク:そうね、それもあるかも。
ま:ク、クリームちゃん似合い過ぎぃ~っ!!
ク:にしても黒と黄色目塗るのがとにかく苦手みたいよ?
  ふうりんは。。
ル:じゃあ最後はオレの番か。。
愛バトンルーク
ま:なんか一人だけパソ文字??
ル:文字入れる場所が無かったらしい。だから。。
ルークさん文字無し
ル:文字無しのもあるって。。
ま:ぉお~!
ク:そういえばアンタ、アレに使われるらしいわね。
ル:え?アレって。。?
ク:知らないのならいいわ。
ル:いや、出来れば教えてほしいんだけど。。
ク:面白そうだから知らないままでいいわ。
ル:いや、それってかなり怖いんだが!!
ま:じゃあクリームちゃん、帰りましょっか?
ク:そうね、あのうるさいのも待ってるだろうし。
ま:いいなぁ~♪ピアちゃんとずっと一緒に居れてvv
ク;あら?じゃあ1日貸してあげましょうか?
ま:本当!?是非!是非お願いしたいわ!
ク:そのかわり、相当大変よ。
ま:大丈夫!ピアちゃんなら!
ク:じゃあ帰ったらピアに聞いてみるわね。
ま:やったぁ~!!
ル:な、なぁアレって。。
ま:じゃあね~!
ク:それじゃ。
ル:ぇ、ぉ、おい!!待てよ!!


終わった。。回す人は今回パスしときます~^x^;


つかさ、うちってピット君の次にスネークが好きなわけさv
だからかるがもに聞いてみた。
ふ「ねぇねぇ、今度スネーク描いてみようと思うんだ♪」
か「え!◯◯◯の絵でスネークは無理だよ!」
ふ「そんなことないって!うち描く気満々なんですがww」
か「◯◯◯が描けるならうちも描けるよ。。」
ふ「なんだと!じゃあ描いてやるよ!!」

◯のとこは本名です。笑
という訳でうちは手ブロでスネークを描くことにしましたv
乞うご期待!!ぇ

では追記でコメ返です!
(まりもんたさん・わるつさん)
まりもんたさん>
相互リンクありがとうございます~!
うちも追加させてもらいましたvv
苦戦というか、擬人化に興味が無かったんです。。
妹がハマってて。。!
うちは妹に勧められてちまちま始めました♪
それで素敵な企画を見つけて、それに参加したいがために擬人化始めました!笑
つまりその企画が無ければ擬人化やってませんでしたね~>x<
今じゃ楽しくてしょうがないww


わるつさん>
そうでしたか!うちもたまにやりそうになる。。笑
内容は読んでくれたのでしょうか??
もし読んでないのなら似たようなの書きますね~!

相互リンクお願いしたかったんです!せっかくなので♪
それと色々お褒め頂いて嬉しかったですvv
今度コピックの塗り方を載せておくつもりなので^v^*
うちなんかのでいいのやら。。笑
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ふうちゃん!
開いた瞬間プロフィールの部分の風丸ちゃんが見えたので、
やった~!!と思いました。
ダントツ1位なんて凄いですね!!
自分も1回投票しました^^
以前の絵と見比べてないのですが、
ぱっと見同じ感じなのがまたすごいです☆

次はどのキャラがリニューアルされるのか楽しみですv
それでは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

