

わたた

*今日のハム語*
『わたた』→『あわてる』

え~、またまたこのバトンです!!笑

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で
 気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

guraさん宅エスター様
guraさん宅スターミー♂エスター様を描かせて頂きました!!
と、とにかくかっこよくてゾッコンですww
guraさん宅で一番異彩を放っているキャラだと思いますっ!ぇ
眼鏡キャラ好きなうちにとっては「何て素敵なお方っ!!」
あの不敵な笑みやナルシっぽいとこも好きですww
デザインが新しくなって更にかっこ良くなってもぅメロメロです*´∀`*
エスターさんって呼べない!様だよ!様!!
考えてるだけでドキドキしますw重傷ですww笑)
目が見えてないキャラなのですが想像で赤に。。v
難しそうなスターミーをよくぞここまでっ!です!!
保存転載はguraさんのみ御自由にどうぞ♪
そして回す人はフリーですからっ!笑


そしてたまには自宅子のバトンでも。。
随分前に頂いたものですがようやくです!!
タカちゃん遅くなってすみませぬ!汗

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:風丸・ルーク]


風:おい!何でオレとオマエが話さなくちゃいけないんだ?
ル:オレだって知らないさ。
風:それに何でふうりんの日記を代わりに喋らなくちゃいけないんだ?
ル:それも知らないさ。
風:あぁ~!!なんか面倒くせぇけどしょうがないのかぁ~!?
ル:いちいちうるさいなぁ。。
風:大体何でオレとオマエが一緒なんだよ!まったくもって気に入らねぇ!!
ル:しょうがないだろ。ふうりんがバトンやらないうちにオレの分とオマエの分と溜まってたんだから。
風:お間抜けな奴だよなぁ~!ったく!
ふ:おいおい、さっきから聞いてれば言いたい放題だね!君達!!
風:げ!いたのかよ!!
ふ:まぁね!タカちゃんも憎いことをしてくれるよ。。何で犬猿の仲の君達で一緒に言わせようとするのかねぇ。。はぁ
ル:言わせるって。。何をだ?
ふ:え?知らないの??
ル:あぁ。。ただ話すだけじゃないのか?
風:オレはとにかく早く帰りてぇっ!コイツといるだけで気分悪いぜ。。
ふ:ふっふっふ~!あのセリフを言わないと返さないよv
ル:な、何だよその笑みは。。
風:いつにも増して気味の悪い。。!
ふ:タカちゃんに『愛してる』と言わなくてはいけないのだぁ~!!!
ル:なっ!!
風:何だってぇっ~!!!!??
ふ:驚いた?でも言わないとダメだからねっ♪
風:何だよそれ!?聞いてねぇぞっ!!
ル:そ、そんなセリフを言わなくちゃならないのか!?
ふ:えへえへvまぁねvv
風:うぇ~!絶対(ぜってぇ)言いたくないっ!!
ル:オレもそんなセリフ。。///
ふ:でも言ってくれないと困るなぁ~!あ、そうだ!
風:な、何だ!?
ノ:何の用??
ル:ノンタ!
風:ノ、ノンタ!?何でここにっ。。///
ノ:ふうりんさんに呼ばれて来たんだけど。。
ル:アイツ。。
風:逃げやがったなぁ!!ふうりん~!!
ノ:ところで二人が一緒にいるなんて珍しいね?
ル:実はな。。(かくかくしかじか
ノ:へぇ~!そうなんだ~!言えばいいじゃない?
ル:オマエ。。そう簡単に言えるセリフか?
ノ:言えるんじゃない?たった一言だよ?
ル:まぁ言われてみれば確かに。。
ノ:風丸君も言えるでしょ?
風:・・・。
ノ:風丸君??
風:!ぇ?あ、な、何だ??
ノ:どうしたの?
ル:急に大人しくなったな。
風:だ、だって。。///
ノ:風丸君も『愛してるv』って言えるよね?^U^
風:///っ!な!なっ!!
ル:どうした?さっきからなんかおかしいぞ?
風:ぅ、ぅるせぇっ!!はんでもはいやぃっ!!
ル:い、今何て言ったんだ??
ノ:ん~、よく分からない。。笑)
風:は//はんへもへぇよ、は~かっ!!
ル:よく分からないが無性に腹がたつような。。
ノ:と、とりあえず!ボクが合図するから、そしたら二人で一緒に言ってよ♪
ル:さっさと終わらせるためだ、しょうがない。。
風:ぃ。。!
ル:おい!そんな遠くにいないでこっちに来い!オマエも早く終わらせたいんだろ!
風:は、わ、分かったよ!嫌だけど。。
ノ:よし!じゃあ二人共カメラ目線で同じポーズ取ってね♪
ル:おい、何でそこまでしなくちゃならないんだ?
ノ:だってその方が喜ぶと思うよ♪鳥遊さんv
ル:そんなサービスいらないだろ。。
ノ:と~に~か~くっ!!いいからポーズしてね!二人共!!
ル:むちゃくちゃだな。。
風:あぁ~!まだ心の準備がっ///
ノ:1、2、3!はい!せぇ~のっ!!

風丸&ルークで愛バトン

ル:終わった。。なんか色々終わった気がする。。orz
風:は、はは!ははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!(壊
ル:お、おい!汗
ノ:二人共すっごく良かったよ~♪
ル:それよりアイツ本当におかしくなったぞ!?
ノ:風丸君!もう終わったから帰ろうっ♪
風:O___TL(屍のようだ。
ル:しばらくあのままにしておいた方が良さそうだな。。
ノ:う、うん。。そうかも。。;

『回す人』
ひつじちゃん宅ウサちゃんv
ぽんかんちゃん宅ポイラちゃんv
guraさん宅エスター様v


なんかもうバトン日記でないうえにやたらカオスww笑
ありがとう、ルークに風丸。。でもってノンタ*
この3人の関係がよく分かって楽しかったなぁ~♪
つかコピックで久々に描いたな~!この二人!!
本当は元はもう少し大きいんだけど小さくしないと入らなかったんで。。

では追記でコメ返です*
(猫ちゃん・よもぎちゃん・くるみちゃん)
Blueちゃんリンク張り替え了解です!!
猫ちゃん>
挨拶ネタなくなっても大丈夫さ!
普通にこんばんわとかこんにちはでもw笑

うちは口が描くの一番苦手だよ~!!
下書きで描き直す頻度が最も高いパーツです。。汗
だから薄く描かないと後が残っちゃって大変なことに。。
絵チャやBBSでも口は何度も描き直しておりまする。。ぅぅ
アニメ塗りはコツを掴めば何とか!!
よく見ていれば分かるはず!ぇ

手書きブログは記事の下にコメント欄あるでしょ?
そこに文字を描いて、下にあるUPを押すと投稿完了!!
UNDOは戻るって意味です。BBSと一緒~!
本当みんなレベル高くて嫌だね!!笑


よもぎちゃん>
タ、タイトル吹いたよww笑
ピット誰か反応するかな~?と思って載せてみたんだ♪
よもぎちゃんもピット好きだったのね!うちもさw
黒ピット溺愛してますww横アピ最高!!『まだまだっ!!』ww
そんなにずっと使ってたんだね~!!すごい!
うちは他にも使いたいキャラ多いからなぁ~♪
初期は連続でピットばっかで、この間は連続すっとスネークでしたw笑
スネークでプレイするの楽し過ぎてやめられないんだww
べ、別に持って行っても構わないよ~!
初描きだからあれだけども。。

ファミディ投稿してたんだね~!
よもぎちゃんの絵見てみたいなぁ~♪
クルークとかwwめちゃくちゃ見たいっww
つかお友達さんですか!!どれだろう。。?
うち6枚枠には4回載ったことがあるなぁ~♪笑

え!メール??送ってくれるのか?ぇ
よく分からぬがお待ちしとりまする**(え?違う?笑


くるみちゃん>
な、なんかきちんとした許可貰ってなかったのに載せてしまってすまぬ~!
でも結果良かったならセーフだ♪
ルークも幸せ者だなぁ~w笑
どうぞどうぞ!個人で楽しむなら自由であります!!
どうもありがとうございました~!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおぉぉぉ!!
エスターがこんなにかっこよく美形になるとは…><とても嬉しいです!感激です!ありがとうございました^^
愛してると言ってくれバトンも今度回答させて頂きますw先に鳥遊さんから回ってきたほうのを回答する予定なので、明日辺りにやってみます。

風丸さんの必死さとカオスっぷりが面白いです^^最後のほうなんか壊れちゃってますねww
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

