スポンサーサイト


クリんパ

*今日のハム語*
『クリんパ』→『おそうじ』

えっと。。昨日の24日なんですが。。
夢ちゃんお誕生日おめでとう!!

『夢ちゃんお誕生日おめでとう!!』
この絵を夢ちゃんに送らせてもらいましたvv
おそらく今日には届くハズ!!
ちぐはぐ君お好きみたいなんで祝ってもらいました♪
下の方に文字書いてあってちょい見えてるな。。笑
とにかく昨日ですがおめでとうございます!


続いては聖矢さんに捧げものですw
ハーピー
ぷよぷよのハーピーです!
ハーピーなんて描いたことないから難しかった。。汗
このボリュームのある髪と羽が特にっ!!
でも色塗りはかなり楽しかったです♪
文字は後からパソで入れてみましたv
聖矢さんのみ保存転載御自由に~*


更に今回は頂き物が二つもあります!!
guraさんからしらゆき
guraさんが描きっこでしらゆきを描いてくれました!!
な、なんて美人なしらゆきちゃん!!汗
めちゃくちゃ惚れますっ//x//
個人的にブローチがキラッと光ってるとこが好きですvv
細かい所まで丁寧に描いてあって素晴らしいです!
そして彼女を色々褒めて頂き感謝です>v<*

お次は!!
エクレアちゃんからピア
エクレアちゃんがピアを描いてくれました!!
とっても元気良さそうなとこがピアらしくって可愛いですww
色もグラデが綺麗で素敵っ☆
しっかりポーズも決まってて本当に可愛いです~´∀`*
ピアは元気印ですから!笑顔も最高!!笑

お二方!どうもありがとうございました!!


この辺は日常の雑談。。

そういや、昨日手書きブログ更新してきました!
調子に乗って2枚も描いてしまったww
なんか自分でぷよフィのタグ作ってフィバキャラ描いてました♪
今日も誰か描こうと思うのだ!!笑

でもってファミディ!発売されましたね!
うちは今回送ってないんで載るはずないんだけど。。笑
来月分は2枚送ったけどどうだろ~?
望み薄。。
今月も早く描いて出したいなぁ!!
でも最近いい構図が思いつかなくて。。
絵は描けるのに構図がスランプだよ!!ぉぃ
何を描くかは決まってるんだけどねv

パンちゃん今月の1枚おめでと~!!!(efigoでも言ったがw
よくハガキサイズにあれだけ詰められるね!!
見た瞬間から凄過ぎて涙が。。>x<*
キャラも活き活きしてて素晴らしいよ!!
つか1枚に掲載されたの2度目って。。!
これからも1枚目指して頑張れっ!!
つかそろそろ常連ファイル載りそうだね♪

常連ファイルと言えば!実梨ちゃん!!
おめでとうございま~す!!
相変わらず綺麗な水彩で素敵だぁww
くりーむそーだではもう常連過ぎだね!笑
うちのヤバい常連ファイルより明らかに光って見えるよ☆
(だってうちの2枚とも2年前の絵掲載されたとか。。OTL)
これからもお互い投稿頑張りましょう~!!

そして今月はぷよイラ率高かったなww
更に知り合いという。。>ワ<*
とにかく掲載された方々おめでとで~す!!



みあちゃんからバトン頂きましたvv

擬人化キャラバトン

01.あなたの名前を教えて下さい。
ふうりんです*

02.自宅の擬人化キャラの中で、お気に入りの子1~3人とその理由を挙げて下さい。

1:ちぐはぐ君
初期に考えた子なんでやっぱ好きです~!
それに皆から異様に人気あるし。。笑
2:蒲公英姫
現在企画様でお世話になっております*
ホウオウ大好きなんですよwうちは!
この子ののんびりした口調が好きでふvv
3:鈴蘭皇子
同じく企画様でお世話になっております*
最近蒲公英と脳内で会話してくれて楽しいです♪
礼儀正しい可愛い弟だ^ワ^*

03.自宅の擬人化キャラの中で、他の方に人気のある子を挙げて下さい。
一番人気なのは『ちぐはぐ君』です!!
擬人化設定ページにチュウ絵もアプしたけど量が半端無い!!
ピア達にクッキー、まほろ、しらゆきも人気ありますv
風丸も隠れファン多くて!!笑

04.このバトンを回して下さった方の家の擬人化キャラの中で、お気に入りの子1~3人とその理由を挙げて下さい。
1:ハナ君
うちの好きな桃色カラーな男の子ですww
服装からケープからもぅ可愛らしくて!!
マジでかるがものリムが羨ましいぜ。。笑

2:ペティ君
黄色が印象的な男の子です~♪
デザインが可愛くってキュート☆
一緒にどこかお出かけしてみたいですw

3:粋晶君
和服なブルーがお似合いの男の子です!
原型要素をきちんと入れつつ素敵アレンジ!!
こ、こういうスタイル萌えますww

05.このバトンを回す人を1~5人挙げて下さい。
ひつじちゃん
ミストちゃん
タカちゃん
しもさん

4人ですが。。笑

06.バトンを回す人の擬人化キャラの中で、特にお気に入りの子1~3人とその理由を挙げて下さい。

(ひつじちゃん)
*テディ君
 初めて見た瞬間からもぅ一目惚れでした//v//
 縫いぐるみみたいに可愛くって!洋服もおしゃれで素敵です~**
*ウサちゃん
 これまた一目惚れな頭のいいお子さん!!
 眼鏡っ子大好きな自分にはおいしい子ですw←
 服のセンスも良すぎですよ!!
*アリアちゃん
 デザインがとにかく好きですっ!!
 そして素敵なアイドル歌手さんっ♪うちも応援したいです~!!

(ミストちゃん)
*燎嵐ちゃん
 ゴウカザルの女の子って珍しい!
 なのにとってもキュートなんですww
 優しい性格も大好きです**
*凌牙君
 もぅかっこよくて仕方ないですww
 片目隠れてたり、そしてちびっこ!!
 燎嵐ちゃんへの片思い応援してまっす☆
*テラーちゃん
 強気で姉御肌なかっこいい子です!
 まさに魔女っ子なデザインがクリーンヒット☆
 ポニテも可愛ゆすなのですよ♪

(タカちゃん)
*シンシンちゃん
 可愛い髪型に洋服のデザインが素敵です!!
 手を合わせると目の形になるという。。*
 性格も明るくて可愛い~w
*ナイトさん
 もぅかっこいいにつきますねっwwえへ
 そしてクレアさんに対する気持ちも可愛い♪
 これからも頑張れっ!!やられ役でもいいじゃないか!ぇ
*クレアさん
 クレセリアの神秘的な雰囲気がばっちし出ております!
 洋服がしゃらら~んとしてて*
 ナイトさんを軽くいじめてるとこも好きですvv

(しもさん)
*ティコちゃん
 ずっと前から気になっておりましたw
 そう、色フワンテゲトした時のラフ画からっ!!笑
 黄色カラーに水色の組み合わせと制服なのが可愛いです!!
*リルちゃん
 忍者な、くのいち風女の子♪
 忍びっ!!みたいな感じでかっこ可愛い!!
 全体的なデザインが素敵に可愛いのですw
*ポピー君
 気弱そうな感じにきゅんとしちゃいますw
 桃色とのコンビネーションも最高です!
 帽子がとにかく可愛いw

07.お疲れ様でした。最後に、あなたにとって擬人化って何ですか?
企画様をきっかけにハマり出しましたが、まさかこんなにハマるとはっ!!笑
擬人化のお陰で多くの方とお友達になれて幸せです**
そしてこれからも続けて行きます!!


続いてひつじちゃんから頂いたバトンです*

豹変バトン

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:しらゆき(グレイシア♀)

1:みつめられる
好→「・・・//」
嫌→「?・・何?」

2:頭をなでられる
好→「・・・//」
嫌→「・・・む。」

3:甘えられる
好→「ん?どうしたの?」
嫌→「何?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「一緒に行っていいの?」
嫌→「い・や。」

5:煙草の煙かけられる
好→「それ、苦手だから向こうでお願い。」
嫌→「(睨)。」

6:抱きつかれる
好→「・・・///」
嫌→「ちょっと・・離れてくれる?」

7:突然キスされる
好→「・・・え。//」
嫌→「わたし、あなた嫌いだから。」

8:「今日は帰さない」
好→「ごめんね、用があるの・・。」 
嫌→「わたし、ここ好きじゃないから。」

9:「消えて」
好→「そう、じゃあおいとまするわ。」
嫌→「言われなくても帰るわ。」

10:手を握られる
好→「///」
嫌→「なんかベタベタしてるし・・いや。」

11:急に殴られる
好→交わすが、「どうしたの?急に・・・。」
嫌→交わして、「わたしに何か恨みでもあるの?」

12:「おごってあげる」
好→「いいの?じゃあアイス・・v」
嫌→「じゃあアイス1年分お願い。」

回す人
タカちゃん宅ナイトさん
虎ちゃん宅奏君
ぽんかんちゃん宅ポイラちゃん
さやさん宅わさんぼんちゃん


この子は冷ややかですなぁ~。。笑
つか好きな人って誰!?


では追記よりコメ返です**
(まりるちゃん・エクレアちゃん・さやさん・来夢さん・黎ちゃん・猫ちゃん)
龍ちゃん・あらんちさんは後でブログで返信致します*
guraさんはブログで返信しました!!
まりるちゃん>
はぃ~!描かせてもらっちゃいましたww
なんか描いたら楽しそうだな~と思って^v^*
ブログにも早速載せてくれてありがと~!!
嬉しいお言葉に感謝感激です>x<

もちろん色塗りはコピック使ってますよ~*
つかうちはコピックでしか最近塗っておらん。。笑
コピックはまず色数がないと塗れないよ~!
黄色なら黄色系で最低3本はないと。。!
薄いの中間の濃いのと揃えるといいと思う♪
薄いのから順番に塗って行くと良いよ*
まぁ何にしろ練習あるのみだから!!頑張ってね!

絵チャ会も参加ありがと~!!
本当みんな上手で参っちゃうね!笑


エクレアちゃん>
こんちゃ~!!笑
授業中もスマブラか!うちもだよ!
とは言っても今は学校休みだからバイト中にだけどv
もう亜空80%なんだね~!
うちはようやく99%です!!
なんかあと二つなんだけど扉が何処にあるかまったく分からなくて。。泣
攻略本出てからにしようかと。。*
ピットもメタ様もうちのマイキャラだぁ~♪
ピカチュウは妹が使ってるから使わないんだよね~。。
それにうちはピチュー派だしww笑

って!またまたチュウ絵ですかぃ!!汗
なんかもぅ嬉し過ぎて感激ですっ>△<
早速今回の記事に飾らせてもらったけどww
ピアめっちゃくちゃキュートで可愛いです!!
元気の良さが出てて!!
うちの子描いてて楽しいだなんてありがとう!!

あ、ファミディ出しそびれかぁ~。。惜しい。。!
うちも早く描きたいんだけど構図がっ!!汗
普通にコマ割りするのも何だかなぁで。。
でもきっとコマ割りなんだろな。。笑


さやさん>
一応拍手にメッセ入れておきました!
見劣りしないって。。!!
さやさんのお子さんなら元から素敵ですよ~!!
わさんぼんちゃんのツインは前から描きたくって。。w
ツイン好きとしては溜まらないっ>v<*笑
ワコワちゃん。。好きなのに難しくって苦戦しました。。!
髪がどうしても上手く行かなくて。。
これでもまだ心残りです!
ブログにはどうぞ転載なさって下さい~!嬉しいです!

あ、コード!ありがとです!!
名前は『さや』でいいんですかね??
名前もないと登録出来ないんで。。
うちは夜ならいつでも大丈夫ですよ~♪
(深夜でなければです!)


来夢さん>
あわ~!描かせてもらっちゃいましたww
ぇあ!来夢さんの画風の方が素敵ですよ!!
でも喜んでもらえて良かったです!
なんかゴーグルが上手く行かなくて残念なんですが。。笑
ちゃんとした設定ブログに上がってないのに描いちゃってすみません~!
リ、リターン!!お待ちしておりますww笑

6万!言われて気付きました///
お祝いありがとうございます~!
なんか最近になってカウンターの回りが早くてビックリです!!
これからも頑張りますね~!とりあえず10万目標!!笑
でわ~*


黎ちゃん>
描きっこ拾ってくれるのですか!
ど、どうもありがとうございます!!
絵チャも参加どもでした~*
あ、描きっこはうちが気が向いたらやってます♪ぇ
ほぼランダムです!笑
黎ちゃんの擬人化増えたら覗かせてもらいますね*
でわ~!


猫ちゃん>
ちぃーす!笑
ソースで見れるのは知ってるよ~*
でもそのまま見ててもよく分からなかったり。。ぉぃ
まぁそ、そのうち勉強します!!ぇ~

描き方参考にしてくれてありがと~!
ペン入れ難しいよね~!うちも苦戦してるよ。。
特に顔のパーツが一番難しい!!
口が特に神経いります!!
ちょっと曲がっただけで大分印象が。。orz
だからうちは口に一番気をつけてなぞっておりまする**

右利きなら右側からなぞっちゃダメだよ~^x^;
絶対にこすれるし!!汗
これからは是非左側から描いてみて下さいな!
なぞった後もしばらく放置だよ~*
乾いた後からの方が色も塗りやすいしね♪

うちはふたご姫の絵柄を手本にしてるんで!
自然とアニメ塗りが身に付きましたvv
本当ふたご姫には感謝しまくってます!!
うちの恩師だぁ!!!笑

手書きブログも見てくれてありがと~!
最近色塗りのやり方も分かってきたんで楽しいです♪
何かリクとかあれば描いてみるんで言ってね~!
本当マスクないと疲れるよ。。
でもうちは線を後から描くことで色塗れてるんで♪
みんなもきっとそうやってるんだろな。。笑
疲れる。。でも楽しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

先日の絵茶会ではお世話になりました!
とっても楽しかったです☆ありがとうございましたv
あと、描かせて頂いたしらゆきちゃんの掲載ありがとうございました!お礼遅れてしまい申し訳ないですorz
素敵なコメントも付けていただいて><*
感謝感激ですーvv


あ、ハーピー可愛いです!
懐かしい…(笑
よく使っておりましたw(ぷよぷよはSUNだけやったことあるんです)
ふうりんさんの手にかかればなんでも可愛くなっちゃいますね!!尊敬ですw
色の塗りもキレイですwやっぱり。。。



では、このへんで失礼させていただきますー
それでは!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

