スポンサーサイト


かなデ~ル

*今日のハム語*
『かなデ~ル』→『えんそう』

描きっこバトン

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で
 気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

さやさん・ミストちゃん・まりるちゃん・来夢さんのお子さんを描かせて頂きました!!

わさんぼんちゃん
さやさん宅色違いワタッコ♀わさんぼんちゃん(帽子なし)

わさんぼんちゃんはうちが娘僕様通い始めた頃にアップ板にいましたv
桃色ツインで実に可愛らしいww
ちみっこだし身長も低くてマジで可愛ゆすです~♪
本当は帽子かぶってるんですけどね。。*
何となく帽子なしにしてみました!ぇ

ワコワちゃん
さやさん宅ジュペッタ♀ワコワちゃん

さやさん宅から2人目!!
ワコワちゃんは髪のロールがとっても可愛いですww
シンプルだけど露出度の高い服も素敵´∀`*
飛び出た綿もポイントになってて原型らしい!!
ただ描くのが難しくて3回くらい描き直しました。。汗

燎嵐ちゃん
ミストちゃん宅ゴウカザル♀燎嵐ちゃん

燎嵐ちゃん!女の子のリーダーさんです!!
とっても強くて芯の通ってる子で素敵です☆
でもってこうやって描いてみるとすっごくバランスがいいデザインw
凌牙君が惚れちゃうのも分かるなぁ´v`*

凌牙君
ミストちゃん宅レントラー♂凌牙君

ミストちゃん宅から2人目!!
燎嵐ちゃんに純に片思いしてる男の子ですvv
もぅ見た目のかっこよさに惚れました//x//
こういう片目隠れたキャラってうちには新鮮でっ☆
性格も燎嵐ちゃんだけには優しいツンデレちゃんで可愛いw
設定の二人の出会いが大好きです!!笑

セレネちゃん
まりるちゃん宅ルナトーン♀寄りセレネちゃん

以前描きっこ頂いたのでお礼も兼ねて♪
まりるちゃんのお子さんの中でも優しそうなセレネちゃんを描かせてもらいましたv
そしてシスターのような黒の衣装も素敵ですww
笑顔は描いてて楽しいっ!!

エレットちゃん
来夢さん宅ゴマゾウ♀エレットちゃん

娘僕様でお世話になったのでお礼も兼ねて♪
エレットちゃん!すっごく好みですvv
バンダナにゴーグル、セーラー服が似合ってて可愛い!
髪型もツインでキュートですw
鼻の部分がネクタイアレンジなのもすごい!

こんなに沢山描かせて頂けて幸せです~**
保存転載はそれぞれの親御さんのみ御自由にどうぞ♪

え?回す人?何時でもFREEさっ☆

ちなみにSさんとSちゃんのお子さんもお借りする予定です!ぇ
うちの描きっこはまだ終わらない。。!!


絵チャ(20日) 絵チャ2(20日)
20日に行った絵チャ会のログですv

今回は、ひづめちゃん・まりるちゃん・フィエルちゃん・夢ちゃん・千里ちゃん・ひゆうちゃん・純ちゃん・黎ちゃん・guraさん・ぐさちゃんの10人が参加してくれました☆

1枚目は皆でポケ擬人化を♪
うちはリクしてもらったホイップちゃんを描きましたv
みんな素敵擬人化でww

2枚目は人が増えましたvv
いつの間にやらみんなスマブラキャラ描いてたんでうちも便乗してピーチ姫を!
でもめちゃくちゃ変になってしまい泣いた。。orz
guraさんのメタ様がかっこ良過ぎてヤバいですww
間近で厚塗り絵師見たの初めてだったので嬉しかったですっ♪
純ちゃんが途中退出でリュカ途中なんだけど可愛いです!
まりるちゃんと黎ちゃんのカービィもほわっとしててつつきたい!笑
千里ちゃんのアイクもよく描けてて素敵です!
フィエルちゃんはスマブラキャラじゃないんだけど可愛いですv
ひゆうちゃんが描けずに落ちてしまったので、後から来たぐさちゃんがナタネを描いてくれました♪
ぐさちゃんマウスで描いちゃうのってやっぱ凄いぜっb

今回も沢山の方に来て頂けて嬉しいです!!
拍手も何気に多くてビビりましたww笑
3月にもまたやるので是非お越し下さいね^ワ^/


ひづめちゃんから描きっこバトンで頂きました!!
ひづめちゃんからしらゆき
うちのグレイシアのしらゆきちゃんです*
大好きな雪景色の中にいるような絵で綺麗です!!
表情もとっても優しくて和みます~´v`*
桃色のほおも似合っててきゅんvv

描いて下さりありがとうございました!!

guraさんに私信です*
あ、guraさんスマブラ対戦ありがとうございました!!
緊張したけど楽しかったですww
でもって9より強いとかないからっ!!笑
うちが相手に出来るレベルは8くらいです。。*ぇ
チーム戦なら9でもオケですけどねvv
スネークでメタルで落ちちゃった時にめちゃくちゃウケてましたww←
いや、分かってたんだ。。絶対に落ちると!!ぉま
そして絵チャではありがとうございました!!
スマブラでは勝ちましたが絵では。。負け。。orz
メタ様が素晴らしくかっこ良いですww
ぜ、是非また厚塗り拝ませて下さい!!

では遅れましてすみません。。追記よりコメ返です!!
(しもさん・聖矢さん・ぐさちゃん・フィエルちゃん・くるみちゃん・クニアリちゃん・Blueちゃん)
guraさんは私信したので!
しもさん>
『あ、未確認生命体のしもやけだ!!』

。。。ウソですよ!!ぇ
ちょwコメ来ててビビりました!!笑
でも嬉しいです~vvしもさんのブログは毎日覗いてますからっ!!←
ん~、何かすぐにしもさんの名前で埋まったんですよ~♪
何ででしょうね~??^ワ^ぉま
でもキャッチして下さってどももです!!
リデルの事もありがとうございます~☆
まぁ確かにあの髪型は特徴的過ぐるっ!!笑
うちのって萌えイラなんですかね??(自覚ない
でもそう言って頂けて嬉しいのですvv
コメとかいつでもお待ちしてますんで~!!でわ☆


聖矢さん>
いやもぅ率直な感想ですよ~!!!
マジでこんなに素敵なアナちゃん頂けて幸せですww
あ、スマブラのカット&アナ!ニコニコで見れますよ~♪
URLここに貼っておきますね!
スマブラXアシストフィギュア
アシストフィギュア全部紹介してるんで♪
スパスパ切っていてかっこいいですよ~!!
あ、ハーピー出来たので次回載せますね~*
出来はどうなんだろ??笑
ま、まぁお楽しみに~!!


ぐさちゃん>
絵チャではどうもありがとです~!!
バトンも拾ってくれて感謝☆
絵描きバトン系は答えてて楽しいのさ♪
サイトの日記でも構わないよ~*
リンク繋げたしvv
回答楽しみにしております~!!


フィエルちゃん>
この間は絵チャ来てくれてどうも~!!
でも相変わらずパソ不調みたいで。。汗
そろそろ変え時かもしんないね>x<
指パネではなくペンタブおめ!!笑
ペンの方が疲れないもんね!
ただうちの場合は筆圧高いんで疲れる。。ぉぃ


くるみちゃん>
ぉお!こちらでは初めましてだね♪
擬人化は何でもやってるよ~!!
カテゴリに擬人化ページあるんで見てもらえれば分かるハズv
ミ ズ ゴ ロ ウ vvv
うちも大好きですっ>ワ<*
擬人化さん実は女の子で考えてあります!!
ただまだ表に出してないだけで。。ぉぃ
じゃあそのうち出しますね!!頑張ります~*でわ!


クニアリちゃん>
うん、まぁ人数多いしね!!
そういう時は拾わないのが無難だよvぇ
むしろうちはもっと埋めたくて仕方なかったww←
あ、宇宙人。。笑
ん~、なんかゆうこりんみたくコリン星からやって来てそうなんだもんw
君は悪魔で合ってるよね~!!
てか好きでしょ?悪魔キャラ★


Blueちゃん>
あぁ~!本当色塗り大変でした!!
何せマスクがないもんだから。。汗
下書き、色塗り、主線書きという変な順番でした!!
最後に主線を描くって。。笑
でもそうしないと色塗れないんでみんな凄いなぁ~!

あ、何かBlueちゃんからはそんな神々しいオーラが光臨なさってるんですwwぇ
埋めるの楽しいんで是非!!
てか自分で女王様に入れてるのもアレだがねw笑


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたv

こんばんは~。
いつものようにブログを覗きに来たら、ステキに変身したうちの子が・・・!
これなら他所の可愛らしいお子さんと並んでいても見劣りしませんv
わさんぼんもワコワもどっちともすごく可愛いです!!
保存させて頂いたので近いうちに自分のブログの方にも載せようと思いますね。
今回は本当にありがとうございました~vv
あ、あと私のポケモンの友達コードは
0430 3144 5210
です。
お時間のある時にでも通信しましょう~。
それでは。

ふうりんさん、こんばんは!来夢です^^
いつものように此方へ遊びに来てみたら、ふうりんさん可愛らしい画風で描かれた素敵なお子さま方の中に、なななななんとうちの子が…!〃△〃
大好きなふうりんさんの画風で描かれたエレットにもうメロメロです…v
モデルがうちの子とは思えないくらい可愛く描いて下さって有難うございます>///<
ばっちり保存させて頂きましたのでお言葉に甘えて後日ブログのほうに大切に飾らせていただきます*^^*
回す人がフリーとのことなので遅くなるかもしれませんが絶対にリターンさせて頂きますね…!←

それと6万ヒットおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
5万ヒットの時お祝いし損ねてしまったのでリベンジを果たすことが出来て良かったです^^;
これからもふうりんさんのご活躍を期待しております!
それでは本当に有難うございました!

こんにわw
バトを貰いますww
エチャありがとございました!!
楽しかったですww
でゎww

あゎぁわ;
書くの忘れたんでいいますね*
描きっこやってないと描いてくれないのかな?
頼んで書いてくだするのであれば、土下座しますw
efigoに擬人化ずらりと並べておくんで、
よけえれば見てください!!

バトン頂きました!
早速しらゆきさんを描かせて頂きました~。

皆さんの擬人化、素敵で可愛い子ばかりですね^^姿も個性があっていい感じですw

絵チャありがとうございました^^またいつか宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクのご報告

ふうりんさん初めまして今日は、あらんちです。
いや、一方的には存じておりましたが…。
今回ブログの方にお邪魔させていただきました際に、ふとリンクのところを見ると私の名前が…!
あわわ、これは別人だろう、同姓同名だろう、と思いクリックするも、
私のサイトが開くのでどうにも興奮が隠し切れません。
何を隠そう、ふうりんさんのリンクをさせていただきたいと思いつつも何分チキン野郎なもので、
実行に移せていなかったものでして…。
これを機に私の方からもリンクを繋がせていただきます…!
嗚呼幸せですすみませんリンクのご報告です…!
そしていつの日にか描きっ子バトンを強奪させていただきます…いや、近い未来だと思いますが…。
嗚呼すみません一人で空回りしていたら。
もしかしたらリンクも見間違いかもしれないと何度も確認する始末です。
何度見ても私の名前があるので緊張しながらもメールを送らせていただきました次第にございます。

乱文大変すみません…興奮故です、申し訳ございません。
これ以上テンションを上げる前にこのあたりで失礼いたしますね。
それでは、大変有難うございました!

嗚呼、書き忘れましたがお返事はいりませんので…!
読んでいただけただけで十分に満足でございます…!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

