スポンサーサイト


めざちゅルン

*今日のハム語*
『めざちゅルン』→『もくひょう』

はぃ!遅れましたがリニューアル★
ちなみにこの記事の下に例の二人を載せました!!
蒲公英姫と鈴蘭皇子
この子らですがねw
さっき娘僕様に投稿して来ました~!!
な、なんか早く投稿したい!と気持ちが先走りつつドキドキしながら投稿だったぜ。。ww汗
設定は下の記事にあるのでそちらで~♪
ちなみに左の蒲公英姫はバナーにいるのでした!!
実はネタばれしていた子ww笑


とりあえず絵チャログ載せます!!
オフ友絵チャ

実はこの間の火曜の夜にまた大学のオフ友と絵チャやってました!!
今度は前回より人数増えましたw
ますみん・ふうりん・クニアリちゃん・しぐれちゃん・のかちゃん・タカちゃん・ひろちゃんの7人で描きました!!
ますみんはリボーンの雲雀、クニアリちゃんはスレイヤーズのリナ。ひろちゃんはぷよのシグ、残りの方はオリキャラです*
うちはひろちゃんにリクされたしらゆきちゃんを♪
もうオフ友同士でやると本名で呼び合えるし、楽しいしww
リアルな話も色々出来て良かったです♪
今度またやりましょね~!!!

ウインクちぐはぐ君
ひつじちゃんにあげたちぐはぐ君*
この間、ひつじちゃんにお手紙送った際に同封したイラです!
ちぐはぐ君リクされたのでウインクしてもらいましたvv
この子の髪は塗るの楽しい~♪

クルフェリラクガキ
クルフェリ落書きw
ひつじちゃんも大好きなので同封しちゃいました!!
普段描けないんですっごく楽しかった!!
でもうちの画力じゃ表現し切れない所も多数。。orz
でもでも!描いてる間幸せだったからいいのだよ♪
やっぱクルフェリ好きだなぁ~´∀`*


娘僕様で描かせて頂きました!!
マツオウジきのこさん宅リセアちゃん
マツオウジきのこ(きのこ大魔王)さん宅クレセリア♀リセアちゃんです*
リセアちゃんは見た時から是非描きたい!と。。w
原型の月をアレンジした帽子が可愛いんです!!
モノクルや泣きぼくろも素敵~!!
色合いも綺麗で素晴らしいですね!

カンコさん宅満花ちゃん
カンコさん宅ミノマダム(ゴミのミノ)♀満花ちゃん
この子も見た時から絶対描くんだ!と。。w
ツイン大好きなうちにとってはかなりツボでしたww
ゆるゆるな性格も可愛くて♪
着物裾ワンピースも可愛いです~!

お二方!どうもありがとうございました!!


い、今頃ですが年賀状、寒中お見舞いで頂いたチュウ絵を載せます!!
全部サムネイルです*
ラストのしらゆきちゃんは寒中ではなくチュウ絵!
カスミちゃんから寒中 夢ちゃんから寒中 夢想ちゃんから寒中

るりんちゃんから寒中 エクレアちゃんからしらゆき

カスミちゃんからリュウ、夢ちゃんからちぐはぐ君、夢想ちゃんから風丸、るりんちゃんからミントと葉月ちゃんの共演!
そしてエクレアちゃんからしらゆきを頂きました!!

それぞれもうお礼は言いましたが本当にどうもありがとうございます!!
うちの子達を描いてもらうのって本当に嬉しいですねww
そして転載もさせて頂き感謝します^ワ^*/
あ、エクレアちゃんはコメ返でお礼言いますね!
早々と載せちゃってすみませぬ。。v

長くなっちゃったんでバトンは次回やります!!

それと、只今描きっこ描いておりますww
Sさん×2人・Sさん×1人・Mちゃん×2人・Mちゃん×1人・Rちゃん×1人・Tちゃん×1人
描かせてもらってます!!
最近描きっこが楽しくてしょうがないぜww笑
とりあえず全員描けたらまた一気に載せちゃいま~す♪^ワ^/

では追記でコメ返です*
(ひつじちゃん・エレナちゃん・虎ちゃん・エクレアちゃん)
ひつじちゃん>
ぉお~!!もう写メの時点で気付いていたのかww笑
ま、まぁ気付くよね!結構写ってるし^v^
本当一気に描かせてもらっちゃって御免ね~!!
一気に描いたら面白いかな?と思って。。ww
朝から夜までひつじちゃんのお子さん描けて幸せでした~**
もう頭の中にひつじちゃんのお子さんがいっぱい♪笑
か、感想楽しみにしてます~!!!
確かに多過ぎて長くなりそうだもんね!
でわ更新待ってま~す!!^ワ^/

エレナちゃん>
まさかのこっちでコメ返か!!笑
いやいや!全然しょぼじゃないよ~!!
めっちゃくちゃ輝いてて素敵でしたww
ぷよ同盟に咲く華ですな!!
あ、ソフト絵ですよ~*
全身はこの記事の下に上げたのでそれ見てくれたら嬉しいですw
んでわ!!

虎ちゃん>
うは!なんだか嬉しいコメがっww
さ、さっき投稿してきました!!
今回は頑張り過ぎて無駄に緊張、そして大変だった。。汗
画像の修正、編集しまくったよ~>x<;
でもまぁ何とかまとまって良かった。。
そしてバナーの子と気付いてもらえて嬉しいよ~☆
そう!蒲公英はもうネタばれしていた!!
まぁ11月頃から考えてた子だしなぁ~w
鈴蘭は2ヶ月くらい前かな?
とりあえずうちの任務は終わったぜ。。汗
応援ありがとです!!!

エクレアちゃん>
ま、またまた久しぶり!!笑
そして色々お言葉ありがと~!!!嬉しいよ♪
つかペンタブ!?
それはめっちゃくちゃサプライズだね!!
プレゼントか~!いいねっ!!!
そして早速何やら頂いてしまってww
しらゆきちゃん描いてくれてありがとです~!!!
は、初チュウだ。。v
笑顔のしらゆきが本当に可愛いです~ww
帽子外した格好結構人気みたいでw笑
普段外さないんだけどね!ぇ
そしてホワイトチョコとか頂けちゃうのか!
確かにこの子はそういうの作りそうだね♪
隠れた特技にしておこうか。。w笑
ペンタブは使えば慣れるから大丈夫だよ~♪
何ならうちもやっている手書きブログを始めてみては??
ペンタブのいい練習になると思うよ♪
で、では素敵な絵をありがとうございましたぁ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!

こんにちは!ぷよ同盟でのコメント
ありがとうございまする♪
お久しぶりですねwwwwww
あんなしょぼしょぼ絵にコメント
ありがとうございます!あの絵、
一応フリー絵なんです・・・w
あっ!絵、かわいい!ソフト絵かな?
ちがったらすいません。
なんかソフトで描いたような絵に見えたので
早くこの子達の全身がみたいですぅっ!
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

お初にお目にかかります、ちゃあと申します!
萩野楓と名乗った方が良いでしょうか・・・っ><;
リンクを貼ってくださって有難う御座います!
実はふうりんさんの事を一方的に存じ上げておりましたので、即行で貼り返しさせて頂きました///
今回はその挨拶とラ宣戦布告をしに参りまし、た!←
以前から、ふうりんさんの描かれる可愛らしい画風に惚れ込んでおりました!
娘僕さんの投下されていたノコッチさんを一目見た時から狙っていたのですが描けずorz
今度リベンジする予定なのでご容赦下さいませ!笑
凄く自分好みな娘さんが多くて、ブログ徘徊中は終始ドキマギしてしまいます(///)きゅんっ

短い文ですがこの辺にて。
ハム太郎のゲームはやっていたので、ハム語が凄く懐かしく思えました(´∀`)
ではでは今度も宜しくお願いします!

お久しぶりデス(●^o^●)

最近忙しくて、コメントできませんでしたw
お久しぶりです(^^♪

カワイイイラストでつい02コメントしちゃいました*

あと5日でテストなのに(笑)

擬人化は描くのは苦手なんですが、
見るのは大好きで!!
ふうりんさんのキャラたちは
特徴をとらえてて素敵です(^^)
いきいきして見えるんです!!

でわ、そろ02失礼します*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw
遅れちゃいましたがお誕生日絵書かせていただきました*

URLから飛べると思いますv
前から描かせて頂きたいと思ってた
ちぐはぐ君を書かせていただき幸せですw><*

用件のみだけど・・では☆
短文乱文失礼しましたっ!(逃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

