

昨日の続き~

20070414113340
ぷよ漫画のもう1コマね(^-^)v
ラスト6巻の、アルルが異世界に飛び込んでみんなを助けに行く場面です!
みんなハーヴァーの魔法で寝ちゃったんだけど、アルルはシェゾに無理矢理起こされたんだよね笑)まぁ、それで助かったんだけどさ(^_^;)
アルルが勝手に飛び込んで行っちゃうからシェゾは止めようとしてるんだよね~w
やべぇ、まじ可愛い(*´∀`*)
てかこの前のページとかシェアルでかなりいいですよvv

昨日の夜にそらちゃんとこの絵チャに飛び入りしてきました!笑)
うちはマウスなんで何も描けないからチャットだけ(o^_^o)
ぷよ通信も少しやったんだけどね★
あのあと寝たのは2時でした笑)ネットサーフィンしてたら1時間経ってしまた!
だから今日は遅起き~!でも午後からバイトです。。
来週からは授業始まるから土曜も学校ですよ(>_<)バイトは日曜のみになります~。

なんか今日は暖かいなぁ~*でもまだ長袖を着ていたい。。
てか衣替えがメンドイよ!夏は好きじゃありません!
暑さと虫のオンパレードじゃないですか!!
いつかのダニとゲジ騒動以来、夏はすっかり嫌いになりました。。orz
春と秋は好きです!冬は自分冷え症なんで苦手~!手足が真っ先に冷たく。。!

なんか変な話しばっか!笑)

追記はコメ返ね~!
風美ちゃん>
うぉふ!!何
マジですか??う、うちと文通して下さりますですか!!?
嬉しいです!!わ~いわ~い*^▽^*
じゃあ明日?発売のコミテクを覗いてみましょう!
うちは月曜にならないと確認が出来ません。。。
近くに売ってないんですよ~!駅前の本屋に行かないとないんだ。。!
左上にシェゾがいたら、それがうちのハガキかと*
まぁ、ふうりんって書いてあるから分かると思うけどさ笑)
もし載ってなかったらコメントにでも書いておくよ~!ぇ
あ、ファインも可愛がってもらえて嬉しいです~(違う
ちなみにちゃおの漫画は原作では無いので要注意です!!ぇ
原作サイトは公式サイトから飛べます!ちまくて可愛いんです!!
漫画は2巻だけ持ってないよ~!
立ち読みはしたんだけど、シェアルがあんま無かったから買うのやめたの笑)
でも最近また探し始めてます!ぇ
本当楽しい漫画だよね!!可愛いよね~!!

猫プリンちゃん>
長袖は楽だよね~!うちは首が隠れる服も好きだよ~vv
桃色大好きですよvv(きっかけはファインちゃん*)
特に淡い桃色が大好きです!てか淡い色なら何でも好きだよ~vv
ももこってリオーネと色とか髪型似てるよね~笑
しかも声はシフォンだし笑)
猫プリンちゃんの絵見てみたいなぁ~!!ぇ

イロちゃん>
ブログにてコメ返致しました~!!

はふちゃん>
ブログにてコメントしてます~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてこんにちは。市星イロと申しますv
そららさんのブログから来ました~。

ふうりんさんのイラスト、随分前から好きでしたv///
まん丸の瞳や綺麗な色使いがとても素敵だなぁと思いますっ。

リンク、私のブログに貼ってもいいでしょうか?
好きな投稿者さんのブログをついつい貼りたくなるのです・・・笑

ではでは、また楽しみにしてますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

