

あわせっち

*今日のハム語*
『あわせっち』→『きょうりょく』
ハム太郎2でトラハムちゃんとあわせっちww

しらゆき しらゆき帽子無し

名前:しらゆき
性別:♀
年齢:13歳
声:おとなしくて高め
好き:雪・寒い日・アイス
嫌い:暑い日・熱い食べ物
一人称:わたし
二人称:あなた
原型:グレイシア♀

*おとなしくて口数の少ない女の子。
 普段からかなりぼ~っとしていて人の話を聞いてないこともしばしば。。
 でも急にふっと反応したりするので油断ならない。笑)
 雪の降る寒い日や場所が好きで熱い所が苦手。
 友達が少なくいつも一人でいることが多い。
 そのせいで周囲からはよく『不思議な子』と言われている。
*冷たいアイスが大好きなようで、よく食べている。
 その点ではちぐはぐ君と同じくらいアイス好きらしいv
 猫舌なのでグラタンやスープ等の熱いものは嫌いらしい。
*いつもターバンのような帽子をかぶっている。
 寒い所は好きだが結構厚着している。笑)
 帽子を外すとツインテール♪(右絵)

「わたしは、しらゆき。」
「雪の降ってる日って、いいよね。」
「日の光に反射して、キラキラ光っている雪景色が好きなの。」
「何?何か言った?」
「そう、別に関係ないのね。」
「あ、アイスクリーム。。v」
「熱いものは、遠慮しとくわ。」
「どうすれば、いいかなぁ?」

いきなりすみません。。
とりあえずしらゆきちゃん描けたのでアプです♪
前々からグレイシアの擬人化はやりたくてww
やっぱグレイシア大好きだしさっ!!
本当は男の子考えてたんだけどどうしても女の子に。。汗
てな訳で女の子で!!ぇ
意外と右の帽子無しバージョン描くのにも時間掛かった。。笑
でもデザイン結構気に入っておりますw


では頂き物タイムっ☆
ひつじちゃんからリュウ
ひつじちゃんが描きっこバトンでリュウを描いてくれました!!
うっわ~!!何てこったぃ!!
こ、こんなに可愛く素敵な子になっちゃって//x//
髪がサラサラでめちゃくちゃ触りてぇ~っ!!!!(やめなさい
読書好きなんで読書中。。っていうww
ぅぉおお~ん!にしても可愛ゆいw
リュウってこんなに萌えっ子だっけ??/^O^\笑
ミントが好きになるのも無理ないわ~*
マフラーの炎の色合いの綺麗だことww
赤、黄色、オレンジの反射具合が素晴らしいです!!
ひ、ひつじちゃんの絵柄は大好きですよwwふふふvv←
ひつじちゃんどうもありがとうございました!!

ひろちゃんからハピバ
ひろちゃんからハピバ絵頂きました!!
うちがこっそりフェリたんオーダーしたらすぐに描いてくれたww
早かったんで開いた瞬間ビックリサプライズだよ!!
し、しかも何やらプレゼントを持っているではありませぬか!?
もしやそれはうちへの贈り物ですかぃwww
も、もぅそれだけで嬉し過ぎる!!
何このシチュエーションww萌え死ぬぜ。。´∀`*笑
そのあざ笑うような表情もたまりませんっww
ちゃんとフェリたんらしいから大丈夫だよ!←微私信v
バックが爽やかなんでフェリたんも爽やかだ**
ひろちゃんどうもありがとうございました!!


バトンやります*
まずは、なささんから頂いたバトンです!

自分取扱説明書バトン

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品→ふうりん
対象年齢→6歳以上
適正動作環境→MACOSX

【以下の動作がしたいとき】
話す→興味のある話、ネタにはすぐに飛び付きます。
誘う→ターゲットが何かによります。
笑わせる→本当に面白ければ笑います。
泣かせる→全然泣きません。
怒らせる→大事な物が壊されたら当然怒ります。
褒めさせる→基本Sなので相当な努力が必要です。
謝らせる→自分が悪いのなら謝ります。
相談する→何でも聞きます。(一応)
倒す→Sです。年上・目上の方でないと倒せません。
騙す→常に疑いの眼差しで監視しています。用心深いので注意が必要です。
味方にさせる→仲良くなれば常に味方です。
服従させる→上記『倒す』と同文。

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】
エネルギー→甘いお菓子、ポテチ等を好みます。
ケアの仕方→構ってくれると喜びます。
故障してる例→落ち着きがない時です。
修理の仕方→何か話題を振って下さい。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
・しもさん
・パンちゃん
・虎ちゃん

よ、良ければ。。!
つかうちの回答ひどいなwwSとか嘘だろ。。!ぇ

続いては光ちゃんから頂いたバトン!

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…お誕生日のメッセやイラスト等を皆から沢山頂いた事w
怒…目覚ましで起きれない自分に怒っ!!ぉぃ
哀…誕生日に初めてまともなケーキじゃなかった事。。笑
楽…スマブラXを毎日プレイする事w

◆最近の好きな食べ物は?
プリン・モンブラン・カレーライス

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
アリプロ・ポップンサントラ
着信音はいきものがかり等♪

◆最近の口癖を教えて♪
わー・ヤバス・カオス・ウザス
(なんかどれもまともじゃない。。汗)

◆好きな色は?
淡い桃色と黄色と水色

◆嫌いな色は?
ドギツイ色全て!!

◆携帯の色は?
水色と灰色です。

◆回してくれた人の心の色は?
水色~*

次の12色に合う人にバトンを回してください。
赤》パンちゃん
桃》ひつじちゃん
橙》えたちゃん
黄》カスミちゃん
黄緑》ソルちゃん
緑》はふちゃん
水》空春ちゃん
青》千宏ちゃん
紫》ミストちゃん
黒》村さん
灰》有栖川さん
白》ねむちゃん

こちらも良ければどうぞ!

続いてはぽんかんちゃんから頂いたバトン!

わが子と○○○するを(に)するならだれとバトン

>担任なら。
無口だけど頭のいいリュウ!
リ『・・・・・・・・・。』
ふ『リュウ先生何か喋って下さい~!!』
リ『・・・うるさい。』
ふ『じゃあ寝ちゃいますよ~!グ~。。』
リ『・・・寝るな!!』

>旦那にするなら。
ノンタ!やっぱり普通の子がいいものv
ノ『え?ボクでいいの??』
ふ『うん!風丸には悪いけどノンタがいいです!』
ノ『嬉しいのやら何とやら。。笑』
風『おい!ふうりん!!』
ふ『げ!風丸!!こ、こんな所で奇遇だねぇ~♪』
風『ごまかすな!オマエ今何て。。』
ふ『な、何でもないよ!!じゃあおいとましまっす!』
風『あ!待てこら!!』
ノ『。。。??な、何なの~。』

>彼氏にするなら。
ルークよろしくぅ~!!
ル『オ、オレ!?』
ふ『うん!お願いvv』
ル『・・・汗。』
ふ『ダメ?』
ル『なんか気が引ける。。』
ふ『ちょ!いいじゃないかっ!!』

>親友にするなら。
まほろ!
ま『ふうちゃん、あたしが親友でいいの??』
ふ『うん!だってまほろと居ると楽しそうだもん♪』
ま『わぁ!そんな風に思ってくれてて嬉しいっ☆』

>隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら。
マチコ!
マ『な、何で隣りのクラスならいいんですの?』
ふ『ん~、何となく。。』
マ『そんな理由ですの!?』
ふ『だってマチコうるさそうだし~!でも隣りのクラスならいいかな~?とv』
マ『。。それっていいことですの?』

>連れ回すなら。
ちぐはぐ君v
ち『えぇ~?ボクと一緒にどっか行くのぉ~?』
ふ『うん~!だって君は連れ回したいよ~vv』
ち『。。それって誘拐ぃ~?』
ふ『ううん~!違うよ~♪』
ち『ふう、なんか怖いよぉ~。。』

>連れ回されるなら。
ホイップ!
ホ『何でうちなん??』
ふ『一緒に誰かの似顔絵やスケッチしながら歩いてみたい!』
ホ『そっか!なら早速行こか~♪』
ふ『はぃ!どこへでも連れてって下さいな~☆』

>抱きつかれるなら。
ピア!
ピ『じゃあふうちゃんに抱きついちゃうですぅ~♪』
ふ『えぁ!いきなりですかぃ!?』
ピ『油断は禁物ですよぉ~!!』

>8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。
前列左・しらゆき
前列中央・ルウイ
前列右・ホイップ
中央左・ユウ
真ん中・ふうりん
中央右・ちぐはぐ君
後列左・リュウ
後列中央・ルーク
後列右・ノンタ

>最後に回す5人絶対指名!ご自由に~は禁止です。
ひつじちゃん
リオンちゃん
ミストちゃん
みあちゃん
有栖川さん

回ってたらスルーで☆
このバトン楽しかったです~^ワ^*

ラスト!パンちゃんから頂いたバトン!

『アンカー禁止バトン』
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字を晒して下さい
⇒『山』

2*イニシャルは?
⇒『SY』

3*誕生日は?
⇒2月1日
 ついこの間です*20歳になりました!

4*血液型は?
⇒A型かB型。
 でも多分A型だと思うよ♪

5*住んでいる都道府県は?
⇒『東京都』です~!!

6*学校・職場の名前の漢字を二文字晒して下さい
⇒『女・グ』
 職場はバイト先ということで*

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒『脚』だと思いますよ!

8*恋人いる?
⇒いないかな~?
 え?2次元?だったらフェリたんでw(違

9*恋人のイニシャルは?
⇒だからいないって!!

10*恋人とはどこまでの関係
⇒ん~?フェリたんだったら少し仲のいいお友達だったらいいな♪

11*好きなアーティストは?
⇒どのアーティストだ??
 歌手なら『いきものがかり』です*

12*嫌いなアーティストは?
⇒言うと怒られそうだから言わない~!

13*どんな雑誌を読む?
⇒『ファミ通DS+Wii』投稿中☆
 ファッション誌はほとんど読みませぬ。。
 ゲームや漫画、アニメ雑誌は大好きですww笑

14*いい思い出について語って?
⇒家族で過ごした想いではどれもいい思い出ですよ♪
 友達とも♪^v^*

15*悪い思い出について語って?
⇒小・中学のいじめかなぁ~。。
 これ語ると長いし嫌だから封印だぜ!!

16*どんなあだ名?
⇒『◯ーちゃん』
 本名の名前の頭文字です*

17*将来何になりたい?
⇒イラスト、キャラクター関係のお仕事がしたいです*

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『宝物ってありますか?』
⇒やっぱり家族と友達!!
 物ならゲームとぬいぐるみですよwぇ

19*次にバトンを回す人への質問
⇒『遊びに行くならどこに行く?』

20*回す人
⇒カスミちゃん・夢ちゃん・フィエルちゃん

良ければ~*

ん、じゃあ今日はここまでで~!
そいや、久々に娘僕様に参加してきました!!
も、もうすぐ流れそうだったし。。!汗
つかもう一人も流れるんだが!!
でももう描けてるから流れる寸前に投稿しておこう~♪
そしてうちもそろそろアップ板にお邪魔しちゃうのだw
あの姉弟を投稿予定^v^*
『あの』って言っても姉しか公表しとらんが。。笑
弟はアップ版行くまで非公開~!!

では追記よりコメ返です♪
(カスミちゃん・マツオウジきのこさん・クニアリちゃん・四葉ちゃん・ココアさん・来夢さん)
カスミちゃん>
あ、90とか言ったけど本当は87%です!!
よく覚えてなかった。。^x^;ぉぃ
シールって重要なのかな??ぇ
あんま意識しないで普通にプレイしてたよ~*
つかニコニコでタブーをフィギュアゲトしてる人いてビビったよ!
う、うちには到底無理だww

ん?カスミちゃんの絵スキャンされたのって初めてなの!?
そっか!うちなんかのスキャンで御免よ。。笑
スキャナ。。というかうちはプリンターと複合機なんだよね♪
合体してるという**
でも複合機は便利だよ~!どっちも使えてww
あ、もちろん転載構わないよ~!本人だしw笑
リュウももうすぐ載せるから待っててね~!!


マツオウジきのこさん>
初めまして~!!ふうりんです*
ま、まさかコメ頂けるなんて嬉しいですっ!!
勝手に内緒にリンク貼っててすみませんでした。。v
娘僕様でお見かけした際に気になったのでvv
リンクフリーだったので追加してしまいました!笑
そしたらリンク切れちゃってて残念がってた時にコメが!!
名前も改名されたんですね☆
も、もちろんリンク貼って下さって構いませんよ!!
むしろちゃんと挨拶しに行くつもりでしたvv
あ、スマブラの事どもです!!
隠れキャラ多いですね~!
でも大体キューブから来てるのでそんなには変わらない。。?
Wiiは今ならまだ手に入るので頑張ってみて下さいな♪
。。実は娘僕様できのこさんのお子さん描かせて頂きましたw
もうお気づきだったら良いのですがvvでわ!


クニアリちゃん>
プロフ絵はコロコロ変えるよ~♪
mixiやefigo、pixivでも色々設定してるしww
スマブラ楽しいぞ~!!!笑
あ、うちコントローラーはキューブの使ってるの!
最初リモコン使ってみたんだけど全然ダメで。。汗
やっぱしっくり来るんだよね~w
ヌンチャクなんかは使ったことないよ~!
今度試しに使ってみよっかな~?^v^
とまぁこんな感じです*
音楽聴いてくれた~??いいよね~!!笑


四葉ちゃん>
四葉ちゃんもスマブラ買いましたか~!!
まぁ亜空は長いから焦らずにゆっくりやるといいよ~♪
隠れキャラは亜空クリアすれば全員出るけど、大乱闘ずっとやってても結構出るんだよ~☆
うちはマルスまでは大乱闘で出しました♪
ちぐはぐ君描いてくれてありがとです~!!
ってまほちゃんも描いてくれるの!?
ん、じゃあ良ければ是非お願いしまっす>ワ<*


ココアさん>
あ、やっぱり間違いでしたか!
わざわざすみません。。笑
リンクちゃんと追加させて頂きましたのでご確認を☆
でわでわよろしくお願い致します!!


来夢さん>
こ、今晩わ!!コメして下さって感激ですっww
リンクも早々に追加しちゃってすみません~!笑
来夢さんと相互さんになれて嬉しいですよ~!!
うちも前から来夢さんのイラ気になっておりました>v<*
妹が先に声掛けちゃったので出遅れてしまったのです。。笑
うちのコピック塗りお好きですか!
来夢さんにそう言って頂けて嬉しいですww
雑誌投稿してるので自然とアナログに慣れていまして**
むしろデジタルはさっぱりです。。!!
だからこそ来夢さんの萌え塗りなデジタルに憧れてしまいます~´∀`*
つつつつか!!
クリームとクッキーチュウして下さるのですかっ!!
いきなし勿体ないお言葉にビックリですっ!!
ど、どうぞどうぞチュウしてやって下さい♪♪笑
むしろ大歓迎です。。!!
うちも来夢さんのお子さん是非チュウさせて頂きたいです~!
(きっと遅くなるが。。ぉぃ)
ではではこちらこそ乱文失礼致しました~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

