スポンサーサイト


ぐれえてる

そういや、10日(日)のポケモン☆サンデー(午前7時半~)でうちの大好きな『巨大ネンドール』のアニメやりま~す!!マジで爆笑ものww

*今日のハム語*
『ぐれえてる』→『わるい子』

さて!↑のハム語のように!
最近スマブラXのやり過ぎでブログ更新が出来ません。。汗
もうしばらくは点々と更新が続きそうです。。^x^

*スマブラ進行状況
亜空の使者クリア!!90%くらいです。
 隠れキャラ全員出現!!(14名)
 つまり元キャラと合わせて合計35名です!

とりあえず亜空クリアしたぜ☆
ウルフ早く使いたくて速攻クリア狙いましたw
大迷宮でめちゃくちゃ苦戦しました。。汗
途中からかるがもにも手伝ってもらって2人プレイ♪
奴はずっとピカチュウのターンだったね!
うちはピット→ピーチ→カービィのターン!
つかピーチのアイアンヒップがボス戦でかなり使える件についてw
お、恐ろしいんだ!とにかく。。!!
いや、タブー戦ではないんだけど。。
ピーチでボス体力3分の2くらい削って、残り3人でやっと倒したみたいな感じなボスがいましてね。。!ぇ
空中にいる間アイアンヒップずっとやてるとかなり無敵☆
良ければ試してみて下さいね~^v^/

。。さっきニコニコ見てたんだけどピットすげぇ!!
ピットでボスバトルのゲキむずやってる人がいてさ!
スマブラXボスバトルゲキむずをピットで。
ちなみにコレ見ちゃうとボス全員分かっちゃうから注意ね★
まさか盾がこんなに使えたとはっ!!汗
うち盾なんて全然使ってなかったよ~!!
まぁ普通の対戦ではあんま使わないしなぁ~。。
ボス戦だとこんなに使えるのかぁ~!
こ、今度ゲキむずはさすがに嫌だからむずかしいでやってみよっかな~?
あ、でもうちタブー戦苦手過ぐるからやっぱ無理かも。。笑
その場回避使ったことないよ~>x<
れ、練習してから行こうっと。。
それにマスターハンドとかも実はかなり苦手。。
どうしてあんなに空気のごとく倒せるのかしら~?笑
と、とにかく盾がかなり使えるということにビックリ!!

ん~、あちこち回ってるとスマブラやりたくてもやれてない人がちらほら。。
と、言う訳で!!
スマブラの神BGMをニコニコから引っ張ってきましたっ☆

マリオ系で15曲入ってます~!
うちは16:00~のルイージマンションメドレーが好きww
その後のマリオサンシャイン曲も好きだけどv
見て分かるようにこれはVol.1です♪

と、言う事は。。!!??
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.2
↑16:30~『トゲトゲタルめいろ』かなり良曲w
 25:43~『ゼルダの伝説』系かなり良曲w
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.3
↑最初から最後まで『ゼルダの伝説』系でヤバいw
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.5
↑4:15~『星のカービィ』系でヤバいw
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.6
↑前半は『スターフォックス』系
 14:09~『ポケモン』系キタよ!!
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.7
↑最初に『ギンガ団』入ってますw
 19:18~『ファイアーエンブレム』系☆
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.10
↑最初に『アシュリーのテーマ』ww(めいどいんワリオ)
 7:21~『どうぶつの森』系*
大乱闘スマッシュブラザーズXサウンドトラックVol.13
↑5:09~『メタルギア』系かなりかっこいい!!

うちの好みで上げてあります!
今んとこ1~14まで出てますかね?
とにかく今作は音楽多い上にどれも良曲過ぎww
曲だけのために買う人もいそうですw笑
とりあえずプレイ出来ないうちは音楽だけでも聴いてみて下さい♪
特にゼルダ系はオススメですっ!!
むしろ感動しちゃって作業出来なくなる。。´x`

あ、そいやもうワイファイ対戦解禁してるんでやりたい方は挙手!!ぇ
いえいえ、コメントに入れておいて下さいw
主に夕方17時以降に現れます*
ほぼ毎日こもってるんで遭遇しやすいかも?
コード登録まだの方は是非教えて下さいね~♪
ちなみにタイム制の4人対戦が好きですw
ストック制のタイマンは苦手だなぁ。。


では今日は頂き物をまた載せちゃいま~す!!
誕生日のお祝いに頂いた絵ですww
こんなに沢山の方から頂いてしまって嬉しい限りですっ>ワ<*

多いので全部サムネイルで*

しもさんからハピバ 憂ちゃんからハピバ 猫ちゃんからハピバ 
左から、しもさん・憂ちゃん・猫ちゃんから頂きましたw
しもさんと憂ちゃんがうちのホイップを描いてくれました!!
まさかのシンクロにビックリです>v<*
しもさんのホイップはちょっぴり大人ぽくてかっこいいです!
線にカラーもとっても綺麗で惚れ惚れしちゃいますww
憂ちゃんのホイップは大きな瞳が綺麗でvv
色合いも背景もほんわかタッチで可愛ゆいですww
猫ちゃんはフェリたんを描いてくれました!!
なんと!うちのためにケーキを作ってくれているそうです//x//
も、もうそれだけで嬉しいんだ!!!

カスミちゃんからハピバ 虎ちゃんからハピバ guraさんからハピバ

カスミちゃん・虎ちゃん・guraさんから頂きました!!
カスミちゃんはハルカとアミティでコスを逆にというイラスト☆
この二人の髪型似てますもんねっvv
二人共似合い過ぎだww笑
虎ちゃんはうちのノンタと虎ちゃん宅奏君と共演絵☆
た、体育座りが可愛くて仕方がないww
でもってノンタは初めてチュウしてもらいました♪
もうこの二人はお友達で~す!!
guraさんは御三家勢揃いで描いてくれました☆
こ、この丸の中に全員収まってるのが凄い!!
カラーもキャラも個性的で素晴らしいのですww
ミズゴの視線にノックアウト!!笑

よもぎちゃんからハピバ よもぎちゃんからハピバ2

よもぎちゃんから頂きました!!
え?公式?違うよ!よもぎちゃんが描いたのよ!笑
でも公式と見間違うくらい可愛いフェリたんにシグww
フェリたんがうちにプレゼントくれるなんて嬉しいよ!!
つかむしろ君ごと家においで♪←
シグも本物そっくりでかっこいい!凄いって!!

Yuaちゃんからハピバ 千里ちゃんからハピバ

Yuaちゃん・千里ちゃんから頂きました!!
Yuaちゃんはうちのちぐはぐ君とYuaちゃん宅のリーダーさんと音色ちゃんを描いてくれました!
こんなに可愛い子達に囲まれてちぐはぐ君は幸せ者だ!!笑
相互リンクもありがとうございました*
千里ちゃんはシェゾを描いてくれました!
千里ちゃんの趣味でハチマキ無しだそうです*
水玉バックが似合ってて綺麗です!

しいなちゃんからハピバ 四葉ちゃんからハピバ

しいなちゃん・四葉ちゃんから頂きました!!
うちの絵版に描いてもらったんだけど、せっかくなんでこっちにもvv
しいなちゃんは最近ぷよにハマってくれたらしく。。w
シェゾを描いてくれました!!
な、何やら挑戦的な態度がかっこ可愛いぃっ>ワ<*
四葉ちゃんうちのちぐはぐ君を描いてくれました!
ニコニコ笑顔が可愛くて素敵w
ほのぼの感もあって和みます~*

フィエルちゃんからハピバ

フィエルちゃんから頂きました!!
フィエルちゃん宅リンゴ君からお祝いされちゃいました!
とっても工夫して描いてくれて嬉しいですw
リンゴ君も元気良さそうでいいですね!!

。。てな訳で皆さんどうもありがとございました!!
まさかこんなに頂けるとは。。
しかもコメントやメールの量も半端無かったです。。!!笑
こ、今年はいい年でありたい!!>x<


ぐさちゃんと絵チャ みんさんぐさちゃんと絵チャ
サムネイルです*
昨日の昼間にmixiの方でぐさちゃんと絵チャしました!!
初めてタカミン以外の絵チャ使いましたよ。。汗
左のはうちはちぐはぐ君、ぐさちゃんは鉄道擬人化さん*
鉄道擬人は彼女のブームなんですよ~♪
ぐさちゃんの絵はデザインチックで綺麗で素敵です~ww
そしてこれでマウスという。。凄いぜ!!
右は中央にみんさんが加わって3人で♪
みんさんが30分しか時間が無かったのでさらっと。。さらっと!?
全然さらっとに見えないクオリティにビックリです!!
ぐさちゃんもますます美麗絵でww
うちはまほろちゃんリクされたんで眼鏡なしで。。
いや、単に眼鏡描くのが苦手なだけですよ~!ぉぃ
楽しい時間をありがとうございました~!!

あ、やっぱり今日はしらゆき載せるのやめますね~*
次回載せます!!
なので予告代わりにプロフ絵にしておこう♪

では追記よりコメ返です!!
(しぐれちゃん・まりるちゃん・キラリちゃん)
千里ちゃんは前の記事でコメ返済み*
柚音ちゃん名前変更了解です!!直しました*
しぐれちゃん>
そっか!しぐれちゃんも週3日なのか!
でもそれくらいが丁度いいよね~♪
疲れないし。。*
そう!今スマブラめちゃハマってるから!!
当分抜けそうにないです。。笑
まぁまだ発売されてから1週間しか経ってないしね~!
ぉお!絵チャか!!
うちもやりたいなぁ~ww
またそっちの都合の良い時間でも構わないよ~*
まぁおそらく夜になりそうだが。。v

まりるちゃん>
まりるちゃんとこも隠れ全員出ましたか!!
つか全部大乱闘ってww笑
うちもマルスやソニックは大乱闘で出したkrど、どれ以外は亜空だよ~*
つか亜空やってれば全員出るしねw
うちも2人でやった方が楽なことに最近気付いたよ。。遅
でもイベント戦とかは1人の結構あって大変だぁ~!!
あ、OPにはネスやマルス普通に出てるね!
まぁすぐに出るしいいんじゃないか?ぇ
タブーも倒しました~!!
もちろん二人でだけど。。笑
大変だけど行動パターン覚えちゃえば行けそうだよ~☆
頑張れ!!!

キラリちゃん>
はいはい~!いつでもいらっしゃ~い♪笑

うちもこの1週間はスマブラばっかしでしたよ~!
まぁこれからも当分そうだろうけどww
大迷宮は本当大変だったよ~!!
うちも最初マップ気付かなくてグルグルと。。汗
途中からかるがもと一緒にやり始めてようやくマップの見方に気付いたさ!
あ、まだこの部屋行ってない~!とか。。
黒ルイージがいた部屋がまさか穴の下にあったとは!!
最初右の穴に落ちちゃってミスった。。orz
激しくルイージに激怒wwぉま
ボス戦はうちも苦手だよ~!!
特にポーキーが苦手でして。。笑
タブーも苦手ですがね~。。
なんかあの波動みたいなのはその場回避でしか避けられないみたい~!
うち使わなかったから即死するものかと。。^x^;
うちもまた最初から始めたいなぁ~♪
あぁ!あのムービーか!!
あれはうちも爆笑したよww
『ファルコーンっ!!!!!』みたいなww
ピクミン可哀想だ。。
そうか、マザーはやっぱボス怖いのか。。汗
まぁ多分うちはやる機会ないかなぁ~?ぉぃ
つ、次に買うのはポケモンレンジャーなんで☆
でわ~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、ふうりんさん.
元きのこ大魔王とかいうヤツでした。
スマブラX全キャラ出現おめでとうございます!
全員で35人かぁ・・・多いなぁw
スマブラX欲しいけど、wiiすら持っていない私は・・・(ぁ

なんだかいつの間にか、私のリンク張られてて、
もう嬉しさで頭が\(^0^)/
とまぁそんなワケで、私もふうりんさんのブログをリンクに追加しても宜しいでしょうか?
もしダメでしたらスルーしてくださいな^^
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
私もスマブラ買ったよ~
亜空の使者クリアしたんだwはやいねw
私はまだまだクリアできそうにないよ(笑
隠れキャラも全員だしたんだw
イラスト喜んでくれてうれしいな^ワ^
ちぐはぐ君描いてて楽しかったです☆
いつかまほろちゃん描きたいですw

すみません。まちがえて実里ちゃんのを
いれてしまいました
では改めて相互リンクおねがいします
http://kaizixyuu2008.blog102.fc2.com/

ふうりんさん、こんにちは!
こちらでは初めまして、来夢です^^
以前娘僕さんではお世話になりました…!

先日…といっても大分前になるのですが、当ブログへのリンクを貼って下さり有難うございました!
ご挨拶がかなり遅れてしまい申し訳御座いません><;

私自身ふうりんさんことは娘僕さん等で一方的に存じておりました!
ふうりんさんのデジタル塗りも大好きなのですが、コピックを使った独特の淡い色使いが凄く好きなんです///
私はアナログで塗ったり描いたりするのが凄く苦手なのでとても尊敬しています^^*
そしてクリームちゃんとクッキーちゃんの大ファンなので今度是非チュウさせて頂きたいなぁと思いますvお二方とも可愛すぎですハァハァ(ry

そして以前自宅のブログにてコメント頂いた時はとても嬉しかったです…!
もう速攻でリンク張り替えさせて頂きましたでれでれ///
これからは相互さんとして仲良くして下さるととても嬉しいです…!
そ、それでは乱文失礼致しました><;
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

