スポンサーサイト


すかぴー

*今日のハム語*
『すかぴー』→『ねる』

^x^;スマブラのせいで更新おろそかw

なんか飛び飛びに現れててすみませぬ!!
だ、だってスマブラがぁっ!!!笑
最近の1日はこうです*
7:30 起床
8:25 バイト先へ向かう
9:00~バイト
15:00~帰宅
16:00以降~スマブラXタイム!!
20:00までに終了。。
↑1日3時間くらいは余裕でやってます☆
パソはこの後つけるのだが。。
大抵あちこち回ってSNSのコメ返等をやるためブログが後回しに。。
更に記事にネタを詰め込みたいため、後で~♪となる。

という訳で今日は久々にイラスト載せちゃいます!
ヒカリ シンジ ミミカ&リンリン
全部サムネ*

この間久々に美那子ちゃん宛にお手紙出した際のイラリク絵です!
ヒカリ・シンジ・ミミカ&リンリン
本当はシンヒカのオーダーだったんだけど。。
うちシンヒカってよく分からなくて一緒に描けなかった。。orz
しょうがないんで単品で*
ミミカはリンリンも描いてみたかったから一緒に♪
。。なんかどれも上手くいった気がしない。。笑
でも愛は込めてるからっ!

ん~、ではここからは頂き物~♪
純ちゃんからちぐはぐ君
純ちゃんから描きっこバトンで☆
ちぐはぐ君頂いちゃいました!!
大好きなお菓子を食べてウインクのちぐはぐ君が可愛いですw
色合いもほわんとしてて和む~**

まりるちゃんからまほろ
まりるちゃんから描きっこバトンで*
まほろを描いてくれました!
青い瞳がとっても綺麗です~ww
まほろを気に入って嬉しいですっ>v<*

なささんからピア
サムネでなささんからラフチュウです♪
ピアを描いてくれました!!
前々から狙ってくれていたようで嬉しいですw
桃色たっぷりピアウインクにメロメロです´∀`*
タマゴの顔がお気に入りvv笑

ワコワちゃんからアイシテル
さやさんから愛バトン☆
ワコワちゃんにアイシテルと言ってもらっちゃいましたw
ワコワちゃん大好きなので嬉し過ぎますっ>ワ<*
彼女独特のアイシテルが素敵っvv

しもさんからハラヤサ しもさんからフェーリ
サムネイル*
しもさんからお手紙で頂きましたw
ラフのハラヤサとフェーリです*
しもさん電コイ見た事ないのにハラヤサ描いてくれました!!笑
何で見た事ないのにこんなに上手いんでしょか!?^ワ^
二人共可愛くてびっくりですw
マフラー設定もおいしいですねっ!!

フェリたんも描いてくれるなんてっww
横顔がかっこよくてなおフェリたんに惚れてしまいますたw
色鉛筆塗りも綺麗で素敵です~//v//

ふぃ~。。皆さんからこんなに素敵イラ貰えて幸せです~!!
次回は誕生日に頂いたイラ載せますので~♪
これまた沢山あるんで嬉しいですっ!!笑


えっと。。じゃあやっとこさ本命のスマブラ雑談ww
ほとんどネタバレ含むんで反転しちゃいま~す!!

では、改行しないノンストップ雑談スタート!!笑
キミはついて来れるかっ!?ぇ
今日はソニック出ちゃいました~!!!これで隠れキャラは残り3人!!トゥーンリンク・プリン・ウルフだ!ソニック何で出たんだろうな~??最後に初めてステージ作りして遊んでたら急にですよw条件何だったんだ??まぁ出たからいっか!つかステージ作り!つまらないかと思ったら楽しい!!下の方にトゲ置きまくって剣山みたいにしてしまつたwwぅわ)音楽も決められていいですなぁ~!また面白いの作ってみよ~♪ そいや、最近やっと使いやすいキャラ=マイキャラが決まって参りました~!カービィ(青)とピット(黒)とスネーク(赤)です!!え?スネーク??笑)そう!買う前から使ってみたくてしょうがなかったの!!ムービー見たときから爆笑しまくっててめちゃくちゃ使いたかったんだよ!!そしたら隠れキャラだしさぁ~。。orz亜空進めたら段ボール出て来て『あっ!』って思って頑張って進めてたらようやく。。!!もうスネーク見るだけで笑ってしまうんだwwだからバトルで初めて使った時なんか妹達と爆笑しながらプレイ☆ぉま)何回も使ってたらコツ掴んできて勝てるようになりますたwwぇ~)お陰でマイキャラになったよwありがとうスネーク☆^ワ^/ますみんも使うって言ってたよな~!今度メールで聞いてみよ~♪でもってワイファイ対戦でどっちがスネーク使いか勝負だぜ!!ってこれはメールで話すべきだねw笑)今日はスマッシュボール初めてスネークで割れましたw何だアレ!めちゃくちゃ楽しいしwwスネーク使った際は是非とも割りたいです!!まぁ今日はピットで5回くらい割ったんだけどね☆最近ピット使用回数がかなり多いww黒ピットかわかっこいいんだよ!!今日は調子に乗って黒→白→桃→金→緑って順番でピット使ったら3連続1位取ってしまつたww妹達にブーブー言われたが『そんなの関係ねぇっ!!笑』ん~、そだな~。。ピットで使ってない技と言えば下+Bの盾ですね~!うちって防御技あんま使わないんだよ~!攻撃大好きなんでwwぅわ)ピットは至近距離戦苦手らしいがそんなの関係なく向かっていきますww笑)使っているうちに上スマッシュがあんま強くないことに気付いた♪明日も沢山使うぞ~!!あ、そういや、メタ様!!白メタ様がかっこいいんで使ってみたらやっと下+Bの使い方が分かったw説明書見てA押したら切るって書いてあったんで実戦したら隠れて切ってマジ気持ちいい!!お陰で1位取ってしまつたww妹のアイクラ切りまくれて実に楽しかったww怖)あ、あと昨日ガノンで2回ほどスマッシュボール割ったんだが。。!あれってトワプリでガノンが変身できるイノシシなのかなぁ??急にアニマル変化して突撃~!!みたいな♪お陰で勝てましたがねwガノンさんとファルコンの技タイプ同じだからすぐに覚えたさ♪ちなみに使う時は白ガノン☆ファルコンは絶対に桃しか使いませぬwwだって桃イカすじゃん!!かっこいいじゃん!!可愛いじゃん!!!ぇ)キューブ時代から桃ファルコンがお気に入りなのさっwwあ~。。つか早くウルフ使いたい~!!マジでかっこよいよwwもう惚れたさwwスネークに続くマイキャラにすべく早く亜空をクリアしなければ!!。。そう、亜空まだクリアしてないの。。汗)今62%くらいかなぁ~?今日は全然やってなくて。。大乱闘とワイファイしかやらんかったw丁度タブーが出て来て、大迷宮の所で止まってます*なんか皆フィギュアに戻されて回収してた時に、ゲーム&ウォッチだけ見捨ててしまったんだが。。ぉぃ)あれって全員回収しなくちゃいけないのかな??もしそうだったらヤベー!!汗)だ、だってゲーム&ウォッチ使いづらいからさぁ~。。御免よ!!でもまだ戻れるから戻ろうかしら。。?あ、ところでタブーって何のキャラ??元ネタが分からなくて困ってるんだがwwもしスマブラオリキャラだったらしょうがないが。。つかタブーめちゃくちゃ強そうだなぁ。。むずかしいにしなけりゃよかった。。あ、でもクリアゲッター壊すためだもん。。頑張ろ~!!。。亜空の使者凄いよね。。(急に!?)分かりやすく言うと、キューブ時代のアドベンチャーモードにちゃんとシナリオ&ストーリー&ムービーつけてセーブ機能つけた感じ??とにかくなめてました。。やる前は!すぐに終わるよね~と思ってたら全然終わらないし!!つか何ですか!?この感動ストーリーは!!笑)ムービーがとにかく綺麗すぎだwwあ、最初みんなはどっち助けた??ピーチとゼルダ**うちはピーチ助けました~!キャラ的に使いやすいんで♪そしたらワリオがさらっていくもんでビックリだ!!つかハルバード乗っ取られてるしww降って来る黒い粉に敵がテラハートレスww笑)あれをハートレスと呼ばずに何と呼ぶ??笑)そしてそんなバトルを天から観戦しているピットwピットが神弓貰うイとことかスマブラ違うしwwその後後ろ向きに落ちるシーンとかソラそっくりだなww笑)えへvとにかくピットが可愛いということさっ!ぇ)雲の中にマリオ見つけて行動共にしちゃうとかwビジュアル違い過ぎて笑えたwwつかマリオジャンプ力すげぇよ!!カービィとピーチがワープスター一緒に乗ってるの可愛い~wwどっちも桃色だしね♪そっか、この後マルスが出て来るんだっけ?メタ様にアイクとマント組が勢揃いwwうちはコイツらのステージが苦手過ぎて死んだ。。笑)難しいよ!お城!!えっと~?その後にドンキー達だっけ?ドンキーがディディーかばってて感動wクッパやっぱり悪役なのか。。うん。ディディーもその後フォックスに助けられるとかww笑)レックウザとバトルとか普通にビビったんですが!!勝った後のディディーがフォックス連れて行くとこに爆笑wwそしてまたこのシーンを見るとはw(ファルコ)んで、サムスとピカチュウですかw何でこの二人?あまりにも微妙なチョイスに吹きましたよvvつかピカチュウ最初衝撃的すぐるwwカプセルで電力使われてるし!!サムスもとんでもないものを見つけましたねっ☆そしてサムスもマイスーツを見つけてご機嫌~♪ってうちはご機嫌でない!!サムス使いづらいんだ。。でもってここのステージ苦手!!マップが分からなさ過ぎて泣けた。。orz 早く誰かと合流して~!と切実に願いました。。笑)あ、そういやルイージとかいたねっ!!何あれ!ルイージどんだけ弱いんだよwwワドルディにおびえ過ぎだろwwあのシーンは何回見ても爆笑wwあれ?リュカ達飛ばしちゃったか。。汗)リュカどんだけショタなんだっwwぇ)だってこけるし、怖がってるしショタでしょww石像追って来た時とか切実にネス早く来てー!!!ってうちが叫んだから!←笑)最後にワリオにフィギュアにされちゃって泣く泣く見捨てちゃうとことか無駄に感動しますた。。泣)だが何故にその後ポケトレと出会うww顔の大きさ違い過ぎてウケたよwうちポケトレ苦手だったんだけど、亜空のお陰で使い方覚えました♪でもやっぱゼニガメが使いやすいかな~?リザードンとか見つけた時に写真見てるとこがウケたし!何で図鑑じゃないんだよwwその後ワリオと再戦とかすげぇ~!!色々設定細かいよ!!おっと、リンク、ヨッシー組思いっきし抜かしてるね!森をリンクが歩いていたらヨッシーに出会いました~*緑コンビ*森を抜けたら黒いピーチに会いました~*ぇ)んでやっつけちゃったらマリオが勘違いして攻撃仕掛けてきてビビった~!!リンク達悪者扱いですかwwんで和解し合った後にゼルダしっかり見つけちゃったリンクの視線に吹いたw見てる!めっちゃ見てるよこの人!!笑)デデデも災難だなぁ~。。あ、でも最後の方じゃかなりいい奴だからね!カービィに抱きつくとこにきゅんw笑)でもデデデ使いづらい~!あ、ルカリオの登場シーンかっこよかったなぁ~!!メタ様と一騎打ちの時のアイクラも可愛かったwそいでルカリオとメタ様が船内走ってる時に妙な段ボール見つけちゃってwwスネーク普通に見つかってマジでウケたし!!しかもビビリ過ぎでしょ~!!笑)実に面白かったwwその後姫達見つけて元に戻してここで待ってるよう言ったのにおちゃめな二人はゼルダ→シークに変身して参加しちゃうしwピーチの笑いにグッときたよwいいねっ!!しかもその後甲板でゆうゆうと歩いてるピーチはかなり女王様!!シーク勘違いしてフォックスアーウィンに襲いかかるしwwしかもその後バトルか!?と思ったらピーチが待ってと言わんばかりに紅茶差し出すしっ!!フォックスが思いっきし動揺してるのにもう紅茶シーク飲んでるし!!爆)何だこの二人ww仲良過ぎでしょwwもうこのゲームピーチ最強過ぎだww笑)ゲーム&ウォッチにも傘貸して喜ばせてるしね!動揺しまくりのフォックスが可愛過ぎるんだぜww

おっと。。もうこんな時間だ!(0:30)
バイトあるから一端終了~!!
マジでノンストップ過ぎる感想だったぜ!
誰か真面目に読んでくれる子いるかなぁ~??
ついて来れた貴方は是非ご一報下さいw
本当うちの思ったことをココにぶちまけたんでw
まだまだ喋りたい事たっくさんあるけどね!!ぇ

*手書きブログのコメ返*(1月29日分)
フィエルちゃん>
返信遅くなってすみませぬ~!!
そして指パネでわざわざありがとございますww
とりあえずもう解放されたんで今はスマブラやり過ぎで忙しいですw笑
良ければまたコメ下さいね~♪^v^*

ひろちゃん>
手書きブログ楽しいよ~♪ひろちゃんも始めてみては??笑
手紙&イラありがとです~!!
ところでやっぱ載せちゃダメでしょか??
どうしても擬人化さんは載せたいんですがww
誕生日絵描いてくれるの~!?
じ、じゃあフェリたんお願いしたいです~♪笑

よもぎちゃん>
よもぎちゃんもフェリたん好きなんだね~!!
うちも大好きさぁ~ww
フェリたんのためなら何でもできそうでふw笑
服装分かりづらいよね~!
ぷよチュの公式行けば前からの絵あるよ~!
それに占いもしてもらえるしww
(えへえへvそうだよvフェリたんは萌えだよww)←
去りげに反応してみたw
あ、そうそう~!
ひろちゃんはファミディのひろちゃんだよ~♪
リンク貼ってあるから見に行ってみたらどうかな?
うちの大学のオフ友なのだよ~^ワ^/

レイハさん>
でいいのかな??名前読みづらくて。。申し訳ない>x<
な、なんだか盛大にメッセ頂けて感激です!!
フェリたんは元が可愛いのでww笑
どうもありがとうございます~♪

エレナちゃん>
久しぶり~!!エレナちゃんも始めたんだね~*
ではこれからは宜しくお願いします~!!

黎ちゃん>
黎ちゃんも手書き始めちゃったか!!笑
こっちでも交流できて嬉しいです!
よろしくお願いしま~す♪

遅れましたが追記でコメ返です*
(ココアさん・ぽんかんちゃん・純ちゃん・カスミちゃん・Yuaちゃん・フィエルちゃん・キラリちゃん・遥香ちゃん・guraさん・千里ちゃん・猫ちゃん)
ココアさん>
初めまして~!ですかね??
バイトの応援ありがとうございます~*
相互リンクの件なんですが。。
このURLって実里ちゃんのですよね?
実里ちゃんのブログならもう相互リンクしておるのですが。。
もし間違いなら教えて下さい~*でわ!


ぽんかんちゃん>
ぉお!!祝ってくれてどももです☆
遅れても全然嬉しいですっ!!
ブログの移転了解です!
今後もよろしくお願い致します~**


純ちゃん>
メッセありがとござります~!!
言葉も気持ちもしっかり受け取りましたww笑
ぉお!スマブラ買ったのだねw
コードどうもありがとです!!
ところで名前は『じゅん』でいいのかな?
それとも『ジュン』??
そっか~!スマブラ初めてなのかぁ~!
それだと相当練習しないといけないね!笑
うちのお気に入りはピット・カービィ・スネークだよ~♪
まぁスネーク使ってる時は笑いながらやってるけど。。v怖
カービィ使いやすいよね~!
キューブ時代のは使いずらかったんだけど今作は大丈夫!
一番使ってるのはピットかな~?
使いやすいしかっこいいし可愛いしww
んでわ~!


カスミちゃん>
カスミちゃんはピット大好きだもんね~♪
うちも狙ってたんでww笑
黒ピットやたらとお気に入りですww
亜空とかだと色替えできないから白も好きだけど~♪
ネスとリュカ違うね~!
ネスはヨーヨー使うけどリュカは超能力オンリーだもんね!
最後の切り札はほぼ一緒みたいだけど*
うちはネスの方が使いやすいかな~??
リュカのスマッシュ若干遅くて。。汗
ワイファイもうすぐ出来るんだね~!!
た、楽しみだww
うち土曜日までバイトお休みだからいつでも出来るよ~☆
あ、ハガキ今度展示させてもらいます!
でわわ!


Yuaちゃん>
誕生日絵ありがとうございます~!!!
コメ見た瞬間即座に貰いに行きますたww笑
ちぐはぐ君描いてくれてどももです!!
周りに可愛い子が二人もいてビビったよ!!
共演なのですねっ>v<*
素敵なお子様方と一緒にお祝い頂けて嬉しいです!!
後日ブログにて展示させてもらいます~w
でわでわ~


フィエルちゃん>
そっか!元々は夜ダメだったのか!
実はうちもそうなんだ~。。笑
でもパソ手に入れてから夜更かしが得意になっちゃったwぉぃ
うん、でも休日も早起きした方がいいよ~*
うちは休みの日でも9時には起きてるから!
あ、さっきメール返信しておきましたんで!
でわ!


キラリちゃん>
ぉお~!何やら反応帰ってきて嬉しいよww笑
リュカ可愛いよね~!!
これは絶対ファンが増えそうだww
うちはネス絶対出るって確信してたからさ!
出て来た時ほっとしたよ**
ネスやたらしっかりさんで笑えたvv
リュカどんだけ女の子なんだww笑
マザーのゲームやったことないからボスよく分かんないんだが。。
あんなのがボスなんだね。。怖い~!!
ムービーはどれも綺麗で凄いよね~!!
うちはガノンとクッパが戦艦から皆を狙って撃ってて、皆が戦艦に突撃するムービーが迫力あってかっこよくて大好きww
そういや昨日やっと亜空クリアしました~!!
は、早くウルフが使いたい一心で!!笑
途中からかるがもと2人プレイでやってたよ~♪
大迷宮でやたら苦戦しまして。。汗
でも一度ルート覚えちゃったら楽だね♪
今作は本当に音楽素敵だよね~!!
絶対にサントラ出て欲しい!!激しく希望ww
出たら即刻買っちゃいます!!
あ、ワイファイできないのか~。。残念。。
でもいつか出来たら是非~!!
んでわ!


遥香ちゃん>
セサミん~!!笑
↑これって『ごま』って意味なんだよね*セサミ。
だから『開けごま!』から来て意味が『開く』。。笑
ハム語は何気に凝ってて大好きだww
ポケセン楽しいよ~!!
あれはもう別世界だね!ディズニー並のwwぇ
でも休日は人が多くてヤバいけど!
プリン昨日出したんだよ~!やっと。。汗
亜空クリアすれば出せるからさ!
ウルフも今日出します!!
昨日中に出そうと思ったんだけど4時間くらいやってたから。。
えへへw早く使いたいなぁ~ww
テストあるのか!頑張って下さい~!!


guraさん>
ポケセンはオフ会に最適ですよ~!!
ポケの話で盛り上がれるし、ゲームもし放題だしww
guraさんもポケセン行くのですね~!
てことは関東出身ですかね??
うちも是非お会いしてみたいです!!
でも最近ダイパやってないなぁ~。。
起動するのポケセン行った時くらいだ~!
Xはキャラやったら多いですよ~!!
guraさんはメタ様信者ですよね~!!
最近使い始めましたww
小さいくせに結構重くて。。汗
ウルフ!!guraさんもお好きですかww
うち今日出せるんで後で出して来ます!!
つかあとはウルフだけなんだww
昨日亜空クリアしまして。。8時間ちょっとかな?
まぁ『むずかしい』だとそのくらいでクリア出来ます。。!
でも4日くらい掛かったね~!
1日2、3時間亜空に費やしてたし。。笑
でも亜空本当に面白いんでビックリですよ!!
では~!!


千里ちゃん>
名前了解です~!!
後でコード登録させてもらいますね~♪
対戦いつやりましょか~??
うち今日から土曜までバイト休みだからいつでもオッケーです☆
ただ夜は無理かも。。うん。
ハピバ絵できたようでww
シェゾ描いてくれてありがとございます~!!
はちまきナシもいいよね~*
う、うちはハチマキ大好きですがww笑
後日ブログに展示させてもらいます~!!
でわ!


猫ちゃん>
そっか!前にホムペやってたんだね~!!
そういうの配布してるとこあるんだ~!
さ、探してみよっかな?笑
でもなんか面倒でやる気がおきん。。ぉぃ
こんなんだからいつまで経っても進まないんだ!!orz
あ、絵チャも是非ご入室を~♪
え?だってマスク2つ使うかな??
うちは主線にしかマスク付けてないんだよ~*
だってそれ以外はどうにかなるし。。うん。
まぁ人それぞれだからね~*
ってぉお!ヒコシール!!羨ましいww
なんか御三家やブイズ出ると嬉しいよね!!
ハガキのフェリたんどうもありがとございました~!!
裏返した瞬間びっくりだよww
うちのためのケーキがマジで嬉しいです!!
あれなのよvフェリたん見てるだけで無駄に幸せになれます**笑
今度転載させてもらいますね~!でわ*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、誕生日イラ出来ました!
↓のURLからいけますw(表示されなかったら、ゴメン;;)
http://blog114.fc2.com/t/turarakotona/file/hutyanhehapibae.jpg
シェゾですw
バンダナ無しにしてみましたw(ぇ

ではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

