スポンサーサイト


セサミん

*今日のハム語*
『セサミん』→『開く』

え~。。なんかもう1週間くらいまともな更新出来なくてすみません!
私用が5日間だったため大変でして。。汗
とりあえず復帰しましたので*
でもスマブラXにハマり過ぎててパソあんまやってません。。笑
だってスマブラ楽し過ぐるんだww


とりあえずまずはポケセン後記です!!

昨日ポケモンセンター行って来ました~!!
誕生日の次の日でもプレゼント貰えるんで♪
何が貰えるかって?
それはヒトカゲなのですよ!!
多分トーキョーだからヒトカゲなんだと思うがw
でもうちが一番好きなポケだから嬉しいっ!
通常では覚えない技を覚えているそうでvv
さて、その技というのは。。?
『おんがえし』『めざめるパワー』
『でんこうせっか』『とおぼえ』
の4つです!!
頭文字を読んでいくと『おめでと』になるというw
でもバトルで使う際には微妙だよ。。ね。。笑
ちなみにレベルは40でした*
データも貰って、バースデーカードも貰っちゃいましたw

そ・し・て!!

お誕生日のポケモンバトルもやってしまいました!!
ユニオンルームでスタッフさんとバトル出来るアレですww
本当はやるつもり無かったんだけど風美ちゃんに勧められて。。笑
まぁそれについては後ほど。。*

そう!風美ちゃんと初めてお会いしたのです!
ハピバメールが送られてきてそれで2日に行くと知ってw
だったら会ってしまおう!ということに♪
風美ちゃんが先に見つけてくれて声掛けてくれましたv
さ、最初上手く答えられなくて申し訳ない~!!
うちもおそるおそる「風美ちゃん?」と確認^x^;
うちより背は低くて小柄でおしゃれな可愛い女の子でしたv
うちは背が高くてやや太っている眼鏡のポケ好きです。。笑
どうやらカゴに入ったグレぬいぐるみでも気付いてくれたみたいでw
えへvグレぽんにヒコは大好きよw
そのせいかうちのカゴにはグレやヒコが大量に入っていましたww

店内で色んなポケトークをしながら買い物を済ませてユニオンルームでバトルの手続き等をして、中央のビルの休憩所でぷよバトル!!
風美ちゃんは久々だったみたいで*
うちは未だに毎日やってるもんだから♪
うちの連鎖見て関心されてしまつた。。!笑
あ、あんま上手く教えられなくてゴメンよ!
でも練習あるのみだから!
っと何となく色々コツを伝授しておりましたw

その後ポケモン交換!!
うちは図鑑揃ってるんで何でも出せる状態でした*
モンジャラのオーダー入ったので早速タマゴを作りに!!笑
うちのジュエリー(モジャンボ)に作ってもらいましたv
うちは何でも良かったんでマイナンとミミロル貰いました!
てんしのキッスが遺伝してて可愛いですw
どうもありがとうございました~!!

そしてここでバトルのお時間がw(12時くらい)
ドキドキしながらユニオンルームに戻って準備!!
順番待ってる間にルール説明を受けたのだが。。
ー3匹の50レベでシングルバトルー
ー同じ道具を2匹以上持たせてはいけないー
うんうん。
ー色違い使用不可ー
えぇえええ!!!???
マジですか!!うちの一番手は色っ子なんですが!!笑
しかもかなり重要な主要ポケ。。orz
どうしようと焦りつつ、しょうがなくルウイ(ゴウカザル)に変更*
うちのエースだし素早さも速いからいいかな?って感じで。
残りの2匹は大丈夫だったんでそのまま。

スタッフさんは『ナオミ』さんという方。
それでバトル開始かと思ったらうちのポケがアウト!!ぅわ
ーラプラスは不正な道具を持っていますー
ノォー!!!
うちのポケもろバレじゃあないですか!!(そこ~?
あ、不正な道具っていうのは。。まぁ木の実なんです。。
番号62番のね~*でも便利なんだよ!
まだ公に出てないんでどうかな~?と思ってダメもとでvぉぃ
しょうがないからカムラの実にチェンジ!!

これで始まるかと思ったら!!ぇ
ーナオミは『きあいのタスキ』を持っているポケモンが2匹いますー
ありゃあ!!!/^O^\
まさかのスタッフさんのアウト!!笑
きあいのタスキって何だ?とか思った自分は既に負けている。。←
とりあえずおあいこってことで*

やっとこさバトル開始しました。。笑
うちの一番手はルウイ!!
ナオミさんは。。。モモタロス!!!爆
ちょ!モモタロスってww(電◯v
更にモモタロスはルウイと同じくゴウカザルでした。。!笑
いきなり波乱の予感で始まってしまいますた。。!!

インファイト行くぜ!!とか思って出したらねこだましキター!!
1ターン目終了。。(当たり前
2ターン目!相手の方が素早さが速く、インファイトがヒット!
ルウイも負けじとインファイト!!
そしたらモモタロスをやっつけた!!
(インファイト→防御・特防下がる)

な、なんかもうとりあえず嬉しかった。。w
この時ルウイのHPは8でした。。

ナオミさんの2匹目!!
ウ ラ タ ロ ス !!!!!爆2
ちょ!!またですかwww(◯王)←
ちなみにカメックスですけどねっ!^x^\
とりあえずこっちの方が素早さ速いんでインファイトをやっておさらば。。
何もハイドロカノン繰り出さなくてもいいじゃないですかw
残り8しかないのよ!!笑

うちの2匹目!!
ラティアス~!!!
前にしもさんからGTSで頂いた子ですw
ラティアス大好きなもので♪
やっぱしこっちが素早さ速いんで10万ボルト!!
ウラタロス撃破!!笑
周りで見てた子供達が歓声を上げてくれて嬉しかったですw←

ナオミさんの3匹目!
バンギラス!(何故キンタロスじゃないんだ。。笑
もしや既に◯◯スだから!?ぇ
ここでうちは考えた。。
(バンギラスって何タイプだっけ!?)
勝手にいわ・じめんタイプと判断して、れいとうビーム!!
でも3分の2ほどしか効かず。。
バンギラスの岩系の技(名前忘れた)でKO!!orz
きゅうしょに当たりました。。つか弱点w

うちの3匹目!!
既にバレていたラプラス*
観衆の子供達が「なみのり!」「なみのり!!」と叫んでいたのでリクに答えてなみのりしてみました♪笑
でも4分の1くらい残った~!!!
そこでバンギラスのさっきの技が来て弱点で終了**

結構ギリギリバトルでした。。汗
ラプラスであやしいひかり出してみれば良かったかな??
まぁ楽しかったから良いのです♪
つかナオミさんのポケ名に吹いてたからww

やっぱスタッフさんは毎日バトルしてて強いなぁ~!!
(あ、バンギラスはいわ・あくタイプでした*)
お礼にスボミーの名刺?貰いましたw
スボミー好きだし良かったけど♪

実はこの間に風美ちゃんにスケブお願いしてましたww
フェリたん描いてもらいました!!
即席なのに何でこんなに綺麗なの!?
そしてとっても可愛かったですww

うちも風美ちゃんにシュウ君りくされて描きました♪
隣りにハルカも描いてみたりw笑
喜んでくれて嬉しかったです^v^*

風美ちゃんが用事があって帰らなくてはいけない時間だったんで13時半頃に帰ることに*
是非また時間がある時にゆっくりと~!
という感じでさよならしましたv
(実はこの時山手線乗ったら見事に逆方向でしたwだから次の駅で乗り換えたなんて。。笑)

とにかく風美ちゃんこんな奴に会って下さりありがとうございました!!
とっても楽しかったです~!!



うわ、長くなっちゃった。。
つかさっきからお母さんがうるさいんで今日はここまでにします~*
絵とか無くて申し訳ない。。泣
スマブラ雑談めちゃくちゃしたいんだけど!!笑

じ、じゃあこれだけ言わせて!!
隠れキャラ(おそらくこれで全員)↓
ネス・ルイージ・マルス・ファルコ・ウルフ・キャプテンファルコン・プリン・ルカリオ・スネーク・ソニック・ガノンドロフ・トゥーンリンク(猫目リンク)・Mr.ゲーム&ウォッチ・ロボット

元からいるキャラ合わせると35種類かな??
まさかこんなにいるとはね~!
しかもキューブの旧キャラ多いようなv
な、何でロイとピチュー居ないのさっ!!泣
あ、ちなみに自分はウルフ・プリン・ガノン・トゥーンがまだ出てません。。
ウルフがとにかくかっこよくてww早く使ってみたいですww
ワイファイ対戦やった時に見たんだよ~!
マジでかっこいい!!!!!!
彼ってフォックスのライバルなんだよねww
つか今作のフォックスが柴犬みたいで激可愛っww
「しばわんこ」って愛称で呼んでますw(既存キャラ名自重v

つ か !!!
『亜空の使者』が凄過ぎるww
何あれ?めちゃくちゃ普通のシナリオゲームみたいww笑
ムービーも多いし面白いし!!
これってリアル横スクロールだよね!!
カービィの横スクをリアルにした感じ?笑
だって、扉↑で入るんだもんw
今日も3時間弱やってたけどまだまだ終わらね~!!!
だから明日も頑張るぜ!!
(あ、ちなみに自分はモード:むずかしいでやってます*)
つかめちゃくちゃ感想書きたいんだが真面目にお母さんうるさいんで終了。。つか自重。。orz

次回書きます!つか打ちます!!
(その頃にはクリア出来てればいいなww)

あ、娘僕さん行きたいのに時間が。。汗
本当はRちゃんやSさんのお子さん描きたかったの。。
でも時間なくて自粛。。ぅぅ
でもKさん宅のお子さんは絶対逃さないぜ!!
近日描かせて頂く予定w


何やら皆様から誕生日おめでとうのメッセが沢山!!
拍手までして頂いちゃって。。泣
ましてやプレゼントやイラスト送ってくれた方も多数ww
ほ、本当にありがとうございます!!!

あ、あとメッセで「イラ描くよ~」と言ってくれた方!!
下記の中からお選び頂けると嬉しいですv
フェーリ・シェゾ(ぷよ)
ハルカ(ポケ)
自宅擬人化(誰でも♪共演擬人化もオケ!)

追記にてコメ返☆
(Yuaちゃん・フィエルちゃん・しぐれちゃん・さやさん・にーちゃん・キラリちゃん・カスミちゃん・ソルちゃん・ひろちゃん・しいなちゃん・ぐさちゃん・まりるちゃん・にゃんちゃん・そらちゃん・蜜柑ちゃん・千里ちゃん・四葉ちゃん・るりんちゃん・葵ちゃん・隆ちゃん)
桜希柚ちゃん・guraさんはブログで返信しました!
ラグナさんはmixiで返信しました!
よもぎちゃんはメールで返信しました!

*拍手返信*
雪崩さん>
初めまして~!
た、誕生日祝って下さりありがとうございます~!!
しかもブログの方にリンク貼ってくれてるのですね!
う、うちも追加させて頂きましたw笑
これからも頑張りたいと思いますのでよろしくです**


ひつじちゃん>
メッセありがと~!!
拍手からとかwどもでした!!!
Yuaちゃん>
コメ返遅くなりました~!
そして誕生日コメと兼用で返信です!!笑

手書きブログ見てくれたようでw
始めると意外と楽しいんでYuaちゃんもどお~?ぇ
ちぐはぐ君。。顔大きくなっちゃって失敗~!
でもそう言ってくれて嬉しいです☆
相互リンクもありがとございます~!
うちはフリーだったら勝手に貼っちゃう人なんでwぉぃ
ふうちゃんで構いませんよ~!
じゃあうちはゆあちゃんにさせてもらいます~*

スマブラ!うちも是非対戦したいです!!
では買ったら連絡下さいな♪
うちあんま強くないですが。。笑

誕生日祝ってくれてどもです!!
更に絵まで描いてくれるのですかぃ!!
じゃあお言葉に甘えてw
誰を描いてくれるか楽しみにしてます~♪
20歳になりましたが頑張ります!
でわ~


フィエルちゃん>
コメ返遅れてすみません~!
フィエルちゃんもSP見てたんだねっww
フィエルちゃん夜強いもんね~!
うちはたまたまお父さんが見てて。。v
面白かったからハマっちゃったんだよ>v<*
なんと!ライフも見てたのねっ!!
ラ、ライフも途中からだったけど面白かったww
主人公が強くてかっこよくて好きですvv
本当に今から4月楽しみだよ~!!
尾形さん達がどう動くのかすっごく気になる!!


しぐれちゃん>
ぅおお!!反応どうもありがとう!!
まさか尾形さんが黒幕だったなんてね!!汗
予想してなかったからビックリだ!!
田中怪しいけど悪い人ではなさそう?ぇ
んん~。。まだまだ謎が沢山だね~!!
SPまでにもう一度始めから見直して台詞の謎をあさってみようかww笑

誰も死ななくて良かったね~!!
うちはとにかく笹本さん大好きだww
西島はテロ集団に殺されましたが~。。
何でだろ?仕向けたの別にいるんだね!!
んでそれが尾形さんっと。。?
う~ん。。混乱してきたね~!笑

なんかSPSPって変だね!
SPスペシャルって呼ぶけどおもろいから上でw
セカンドいいですな~!!是非ww
つかスペシャルとにかく楽しみ!!

あ、誕生日コメもどうもです!!
クニアリちゃん家に行ってたんだね~!
うちはポケセンでオフ会だったよw
誕生日イベントも色々楽しめたし♪
つかまだ風邪治ってないから遊べなかったかも!
お酒飲んだんだね~!
うちにはそんな度胸ないんで遠慮してたよ~*
また別の機会に遊びましょう!!
でわ


さやさん>
予約してなかったのですか~*
って自分も予約しとらんのですよ~!笑
だから当日買いww
大っきなヨドバシカメラで買ったんでいっぱいありました~!
スマブラは皆プレイする前から「神ゲー決定」とか言ってますからね~!
そりゃ人気になりますよww
ポケトレは結構難しいです~!
普通にゼニガメしか使いやすくない。。笑
でもリザードンはパワーあっていいんだよな~。。
フシギソウは横スマッシュがいいかももv
まぁ慣れですね!慣れ!!
これから徐々に鍛えていきたいですw
さやさんも入手してワイファイ出来るようならやりましょね~☆


にーちゃん>
一足早く祝ってくれてありがと~!!
もう20歳になってしまったよ。。笑
20超えると早いらしいね。。嫌だ嫌だ>x<

にーちゃんもスマブラゲトしたのだね~!!
もしワイファイ出来るならやりませう~♪
うちは今特訓中です。。!
なんか勝てないんだよ~!!汗

あ、ハム語気付いてくれましたかww
にーちゃん反応してくれるかな~?って実は待ってたなんて~♪ぇ
でもうろ覚えなのもあったりする。。ぅわ
だから間違ってるのもあるかも。。汗


キラリちゃん>
キラリちゃんもスマブラゲトですな~!!
リュカ好き~vですか!!
うちは亜空やってる時のリュカのショタっぷりに萌えたwwぉま
だ、だって転ぶし、怖がるし助けられてるし!!
ネスの方が男の子なんだなぁ~。。v笑
まだ亜空途中でして。。ネス助かるかなぁ~??
つかポケトレと一緒に居るのがウケる!!
顔の大きさとか違うしww笑

ピットはうちも大好きですw
いつも黒天使でプレイしてます~♪
あ、キラリちゃんはワイファイできる??
できるようなら是非お手合わせを~!!
でわ!


カスミちゃん>
お祝いコメどもです~!!
そだね~。。もう大人だよ~*
でも全然自覚がない。。ぉぃ
まぁいくつになってもお友達で居て下さいw笑

カスミちゃんもスマブラゲトおめです!!
ネス使ってたんだね~!!
うちどうもあのふわふわ感が難しくて。。汗
今作にもいるけど使うのかな??
それともリュカに乗り換える?笑

ピットやっぱり使いますか!!
うちも使ってるよ~♪
黒天使にして使っておりまするwかっこよくてww
でもまだちゃんと操作できないから特訓したいとな~>x<
カスミちゃんワイファイ出来るの!?
だったら是非とも対戦を!!
んと、うちのは無線でルーターの方だね~!
だからパソつけてなくてもワイファイ自由♪

あ、一昨日ハガキ届きました!!
ハピバ絵送って頂けるなんてww嬉しいです!
しかもハルカとアミティwwどっちも大好き^ワ^*
服の交換も違和感なくていいねぇ~!!
転載とか良いのなら載せちゃうけどいいかな??ぇ
どうもありがとございました!!!


ソルちゃん>
メッセありがとです~!!
20とか大人ですよね~。。
でも自覚ないモラトリアムっ子なんで♪ぉぃ

スマブラ買ったよ~!ソルちゃんはまだ??
それともWiiが無いのかな??
どっちにしろいつか絶対手に入れてやって下さい!!
これは神ゲー確定しちゃいますよww笑


ひろちゃん>
メッセありがと~!!!
そだね~!ようやく皆と同い年だよ~*
でも遅くてなんか得かもw笑
ってぇえ!プレゼントくれるのですか!!
た、楽しみにしてます~ww

そ、そういやお手紙!!
ちゃ~んと届きましたんで!!
後でメールかコメでお礼言いに行きます!
ついでにリク絵の資料、送ってくれて構わんので♪
でわでわw


しいなちゃん>
メッセありがと~!
そしてお絵描きまでして頂いちゃってww
もう返信しといたんで読んで下さい♪

しいなちゃんはWii持ってないのか~。。
でもなんかソフトだけは買ってるって人結構いるよ~!笑
まぁWiiも今はどこでも売ってるから☆
しばらくしたらスマブラの影響で無くなりそうだけど。。
買うなら今だ!!!ぇ
頑張れ!しいなちゃん!!>ワ</


ぐさちゃん>
メッセありがとございます~!!
ぐさちゃんからも祝ってもらえて嬉しいですww
あ、本当だ!新年の挨拶みたい?笑
ではこれからもよろしくお願いしまっす!


まりるちゃん>
メッセどもです~!!
まりるちゃんもスマブラゲトですなw
あ、隠れキャラなんだけど。。
子供リンクじゃなくてトゥーンリンクでした。。!
あの風タクの猫目リンクです!!
うちもプリンはまだ出てないんだ~!
てかウルフが早く使いたくてしょうがない~ww
めちゃくちゃかっこいいんだもの!!
もちろんルカリオやフォックスとかもw
おっとネタバレし過ぎだからやめとこう~笑
でわ!


にゃんちゃん>
メッセージどもです~!!
今年も無事に過ごせるよううちも願っておりますw
風邪の事も心配してくれてありがと~!
未だに治ってないんだよ~。。長引いてて。。汗
ポケセンは相変わらず楽しかったよ!
風美ちゃんとオフ会も出来たしw
次回は多分夏休みに行くかな??
でわ~


そらちゃん>
わ~!メッセありがと~☆
うん、20です*年離れてるよね~!笑
って、イラ送ってくれるのですか!!
じ、じゃあこっそりお待ちしとりますww
リクは表に上げといたんで、その中から描いてくれると嬉しいです♪
でわでわ!


蜜柑ちゃん>
メッセどもです~!!
そだね~!お酒飲めちゃうね!!笑
でもなんかまだ抵抗あるから飲まないかな~?

は!イラ描いてくれるのですか!?
表にリク一覧上げておいたので♪
その中から選んでくれればオッケーです☆
確実に喜びますのでww(単純
でわでわ~


千里ちゃん>
メッセありがとです~!
2日にもメッセ来て嬉しいよ~!!
イラ描いてくれるのだね~!
表にリストアプしたんでその中から選んでくれると嬉しいです♪
スマブラコード登録してくれてありがと~!
うちも登録したいんだけど、千里ちゃんの名前が何か分からなくて。。
名前の方も教えてもらえれば登録出来るので!
そしたら対戦しましょう~!!


四葉ちゃん>
メッセありがと~!!
1日遅れでも全然嬉しいよ~!!
20って節目だしね、凄いよねwwぇ
ぉお!掲示板に絵を!?
多分、新館よりもオリジナルの方が分かりやすいかもね?
うちは下ので慣れちゃったけど♪
誰描いてくれるのか楽しみにしてま~す!


るりんちゃん>
メッセありがとございました~!!
本当、もう20歳かぁ~って感じだよ~*
るりんちゃんはまだまだ10代楽しめて良いね!笑
イラも描いてくれるのですね!!
うんうん!何でも頂いちゃいますよ~♪
楽しみにしてますね~!


葵ちゃん>
メッセどもです~!
葵ちゃんからコメ貰えるとはw
efigoでは色々お世話になっておりまする♪
こ、こんなブログですがこれからも続けて行きたいので応援よろしくです!
つか応援ありがとございます!!


隆ちゃん>
メッセありがと~☆
成人式。。行っておけばよかったかな~?笑
隆ちゃんは行った方がいいと思う!
って大分先の話でゴメンよ。。
つかうちみたいな大人って。。!
ダメだよ~!うちなんかモラトリアムなんだから!ぉぃ
こんな奴ですが、どうぞ今後もよろしくです*



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、バイト頑張ってください
ところで、相互リンクをお願いします
http://kazixyuu1005.blog116.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
ポケセンで色々と楽しめたようで、良かったですね!
いつかポケセン行った時、お会いしたいですw
そして、レコード交換とか、Wi-Fiではできない事をやりたいです^^

スマブラXのキャラ多いんですね~!削除されたキャラもいるのは残念ですけどね^^;
私的にはファイアーエムブレムのリンが登場するのがとても嬉しいですww
そしてウルフも参戦とは!!もう嬉し過ぎて、マイキャラ候補が多すぎです><

こんばんはw
はぴば絵、描いてますw
出来るのは、明日か明後日になりそう;
名前は、そのまんまで、せんりですよ~!

では、短文失礼しましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

