

スマブラXっ!!

スマブラXのワイファイコード!
5284 0615 7533
です!!
良ければご登録お願いしますw
そしてあなたのも教えて下さいw笑)


ついでに下に追記しましたv


お久しぶりで~す!でも携帯から。。

今日1月31日は!
待ちに待った「スマブラX」の発売日ですっ≧▽≦

うちがプレイ出来るのは、私用が終わって家に着く午後7時頃っ!
つか帰りにヨドバシで買って帰るんだけどね(;∇;)/
は、早くやりたぃっ!!

とりあえず最初にカービィ使ってみます☆
でもってワリオのステージやってアシュリーの曲聞くんだww
新キャラはピットとポケトレ、スネーク笑)やってみます!
妹達は、かも→ピカチュウ・ピット、まいこ→アイクラ、メタ様
らしいです!

という訳で皆様今日からスマブラどっぷり浸かりましょ~(*´∀`*)

でわ~
(ひろちゃん!しもさん!猫ちゃん!お手紙に素敵イラストありがとうございます!後日改めてお礼メール送りますので!)


この追記。。誰か見てくれるのだろうか??ぇ

スマブラやってました!!
帰ってから2時間くらい。。明日も早いんで。。汗

妹達とずっと『大乱闘』やってたからストーリーやってませぬ~!
でもでも!!隠れキャラ3人出ました!!
ネス・ルイージ・マルスが出ました~!!
個人的にロイ好きなんでロイがよかつた。。w
ネスがすぐに出てビビったww
ルイージのアピールに爆笑!!
マルスの顔アイコンが可愛かった。。v
つか、ソニックとスネークって隠れだったんだ!
スネーク使いたかったのにw
まぁ明日帰ったらストーリーやるも~ん♪
あ、ルカリオ・プリン・ガノンドロフ・トゥーンリンク・キャプテンファルコン・ウルフも隠れキャラでいるみたいだね!!

んでまぁ新キャラですが!
ディディーとワリオが使いやすいです♪
ピットも全然オッケー!メタ様もw
アイクはパワーあっていいね!!
オリマーはすぐにピクミンが切れる。。笑
デデデは重いから動き鈍いかな~?って、今日使ってねーや!ぉぃ
ポケトレ!!
ゼニガメは俊敏でフシギソウの技が当たりづらく。。
リザードンは振りが遅くてスキ有り過ぎww
はっきり言って使いづらいです。。orz
でも慣れれば大丈夫なのか。。?

つか今回!音楽良過ぎだww
そして曲数多すぎww
流れる確率変えられるのがすっごく嬉しい!!
アシュリー聞きまくったし、ポケスタの戦闘曲がっ!!
他にもかっこいい曲や懐かしい曲がたっぷりでヤバいですww
ステージはやっぱオリジナルが一番戦いやすいね~!

どうしよ。。うち今作では誰使いになろう。。?
ちなみに。。
64のスマブラでは、カービィ(青)使い!
キューブではピチュー(赤)・Dr.マリオ(桃)・リンク使いでした!
とりあえず今作ではカービィ(青)は確定!!
あとは新キャラで探していきたいですww

という訳でここまでです!
また明日かその後に~!!(4日には完全復帰予定*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日誕生日ですね! おめでとうございます!!
私も学校行事終わったらスマブラやりますよー^^

そういえば、最近の記事はハム語付きなんですね!
見ていてとても楽しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

