スポンサーサイト


ぐるマーニ

今週は私用で忙しい&疲れるんで更新停滞します~。。でも何かは書くかもしれません。なので手書きブログの方を更新しますね~*2月4日には完全復帰予定☆コメントはいつでも大歓迎w

今日のハム語*
『ぐるマーニ』→『かたぐるま』

な、何やら前の記事のコメントが物凄い事にww笑
うち。。何かしたか!?(したした
た、確かにいつもより記事長かったけどさ~♪
絵チャとか描きっことかニコニコとか載っけたけどさ~♪←

ととととにかく皆さんありがとうございますっ!!

あ、そういやこの間始めた手書きブログですが、うちのリンクに追加しておきました♪
なので閲覧したい方は今後はリンクより飛んで下さい^v^*
つか、すぐにコメ沢山来てて嬉しかったよっ☆
普段見かけない子もなんかいたしww笑
そ、それが嬉しくて嬉しくて。。泣
多分、擬人化やぷよが多めになると思いますがお付き合い下さると嬉しいですw
そしてみんなも始めちゃえ!!ぇ

でもって昨日フジテレビドラマの『SP』が最終回でした!!
毎週楽しみに見てたんだけどついに終わってしまつた。。
でも最終回凄かったよ~!!!
ま、まさか尾形さんが悪役だなんて!!
犯人、可哀想だったなぁ~。。麻田嫌いだ。。笑
井上君もボロボロだったし。。
で、でもいいんだ!うちは笹本さんがいればいいのっww←
だ、だって笹本さんかっこ可愛いんだもん!!
SPだと病院テロの話が一番好きだw
あの緊迫した雰囲気とテンポがすっごくいい!!
うちが初めてSP見たのもこの話だし~w
あぁ~!にしても全体的にすっごくいいドラマだと思うよ!
音楽↓めちゃくちゃかっこよいし!!さすが踊るの方々ww
<
↑き、聞いてみておくれww笑(これは2曲しかないがv)

そ、そして4月5日にSPの2時間スペシャルやっちゃいますと~!!!
し、しかもゴールデンタイムっ(21時~)☆☆☆
ドラマが23時10分~0時だったからす、凄い!!
こ、これは見るっきゃない!!
最終回でああいう終わり方されてめちゃ気になったもん!!
その続きスペシャルでやっちゃうとかもぅww
もも、もしSP見た事ないって人いたら再放送見ちゃえよ!笑
いや、むしろ録画して全部見たって下さいww
つか誰かニコニコに本編上げてくれww
うちは再放送と本編録画しますたvv
うぉあ、早く4月5日来いっ!!>ワ<笑
し、しぐれちゃん!(オフ友)うちもファンだから語り合いましょうね~♪
むしろメールくれていいぜwwぇ



娘僕様で描かせて頂きました!!
きんぞうさん宅クライン君
きんぞうさん宅レントラー♂クライン君です*
原型の鬣をアレンジしたポニテが実に可愛らしいですww
でもって和服がよく似合ってる!!
照れ屋さんみたいなのでそれっぽいところを♪
うちが一番気に入ったのは後ろのリボンです!!
シマシマ模様がキャンディみたいでおいしそうでww
楽しく描かせて頂きましたっ^ワ^/
きんぞうさんありがとうございました~!!


最近あちこちでお絵描きしてきた♪↓
シェゾ2
S.S教でアールさんリクでシェゾ☆
シェゾ大好きなのに描くのが苦手なんだよ~!!
でも今回は割と頑張れました。。v
なんかやたら子供っぽくなってしまつた。。笑
実は狙ってたなんて言えないw←

シグ
ぷよぷよ!同盟で蜜歩ちゃんリクでシグ*
BBSでシグは久々に描きました~!
前は描くの苦手だったんだけど今はそんな。。^U^;
なんか不機嫌そうな顔になってしまつた。。笑
↑これは偶然だなんて言えない!←

ヒトカゲ同盟にて
ヒトカゲ同盟にて描いたヒトカゲw
ブログ始めた当初から参加してました!
でもお絵描きしたことなかったんでついにご訪問っ☆
早速描いてみたらチョコっぽくなつた。。笑
管理人様にバレンタインっぽいって言われちゃったw
でもよく見たらうちもそう思った*
実は言われるまで気付かなかったなんて言えない!←

。。なんかどれも最後に小言を喋っているな。。笑


そういや、うち絵チャに謎の子描いてましたよね?ぇ
実は新しく考えたグレイシア♀なんですw
とりあえずラフ載せます!
しらゆきラフ
こんな感じ*
バンダナ?(ターバンかも)っぽいの巻いてて、パッツンのツインです♪
ツインに見えないけど帽子外せば見えるから!

efigoのスケッチで描いたものも♪
efigoスケッチ(しらゆき)
手書きブログと同じでマスクがないんで色は塗らなかった。。
だって失敗するの怖いし!!
しかもefigoのスケッチ機能やったら微妙なんだよ~!ぇ
あのドクロとか変なスタンプ何wwいらないと思うぜ☆笑
とりあえずキラキラスタンプ周りにいっぱい押してみましたw
ちなみに手書きブログにも描いたんだよ~♪

あ、では今日はここまでにしてコメ返します!
マジ量の多さにビビるぜ!!笑
(るりんちゃん・まりるちゃん・ひづめちゃん・遥香ちゃん・そらちゃん・フィエルちゃん・猫ちゃん・Yuaさん・にゃんちゃん・さやさん・かなつちゃん・純ちゃん・月真ちゃん・殻さん)つ、疲れた。。1時間くらい掛かったぜ。。
鈴ちゃんは後でブログにコメ返行きます!!

手書きブログのコメ返です!
タカちゃん>
一番のコメどもです~!!確かに文字を書くだけでも疲れるよね。。笑)つかうちはパソ絵上手くないぜ!!ピアは何となく頑張ってみたつもりだが。。ぇ)
まりるちゃん>
まさかまりるちゃんもやってたとは!!という訳でこっちでもよろしくですwいえいえ!色塗ってるだけで素晴らしいですよ!!笑)
うめちゃん>
あ、あなたは神ですかっ!!\^O^/色塗りが上手過ぎるwwそしてちまこくて可愛い~ww主線綺麗とか!そんなこと全然ないですよょ~!是非始めてみて下さいwストーキングさせてもらいますwぇ)
白虎さん>
またまたコメ感謝です!勝手にこっちでコメ返とかすみませぬ。。って!うちの子描いてみたいとかwwうちの子で良ければいくらでも描いてよいですよ~♪むしろお願いしたいくらいです~ww笑)
よもぎちゃん>
こんなところでコメ頂けるとはっ!!尊敬とかそんな事思っちゃいけないよw笑)擬人化の技術なんてものもうちにはないぜ!ぉま)つか右にいるフェリたんが可愛過ぎて萌えも~ですwww
HONEYちゃん>
て、手書きブログ楽しいですよんwwハニーちゃんもさぁおいでなさいな♪←)ピア褒めて頂き嬉しいです!文字は可愛くしてみましたww
るりんちゃん>
なんだか間があいちゃってゴメンね~!!
絵チャ参加どうもありがと~!
うちのだとるりんちゃんの主線が見えなかったから他の子のを貰ったよ♪
あと、ハガキ転載しちゃっていいのかな??
とりあえずそのうち載せるんで~☆
つか学級閉鎖だったんだ!
る、るりんちゃんも気をつけてね>x<


まりるちゃん>
絵チャありがとです~!
もちろん楽しかったですよ~♪
つか人数の多さに吹いたがww←
設定も見ました~!
すっごく可愛い設定でっ>v<*
いつか誰かお借りしますねww
つか!!描きっこやってくれたのですね!
ページ開いてビックリですよ!!笑
まほろ描いて下さりありがとございます!!
可愛いとか感謝感謝ですww
青い瞳がとっても綺麗で素敵でした!!
有難く貰っちゃいますね~^ワ^/
そしてフェリたん、是非描いて下さいな♪笑


ひづめちゃん>
そういえば初コメですね~!
efigoとか自分たまにしか日記書かないし。。笑
でも毎日ログインはしてるのよ☆←
う、うちの描いてる様子って///
うちは目から描くのですよ~*
そして髪の毛は最後という。。笑
変な書き順だよね~!
ひづめちゃんも是非ポケ擬やってみて下さいな~♪
うちも絵チャ人数多くてビビったよw
そして今回のコメントの数にも吹いたゼっ☆
どうぞ完成品お持ち帰り下さい~*
そしてどうぞまた絵チャ参加して下さいな♪


遥香ちゃん>
はるかちゃん一瞬しかいなかったよね??ぇ
あんまお話できなくて残念だったよ~>x<
でも初めて絵チャ見たんだね!
見てるだけでも楽しくていいよね~♪
うちも描き終わったらみんなのじっくり見てたよww
ルウイ褒めてくれてありがと~☆
うちもヒコのあの頭の毛が大好きでww
しょうがないからそのままポニテに起用v


そらちゃん>
ぅお!こっちで返信ですかww
サイト教えてくれてありがとです~!
見に行ってみたけど。。なんか難しそうだね。。汗
出来るか不安だなぁ~>x<
実は昨日買ったんだよ~!中古で*ぇ
前に友達に借りてやったっきりでさ~!
んでデータも残ってたし、買ってしまつたw
そしたら感度の悪さに泣けた。。笑
置きたい所にぷよが上手く置けなかったりして。。
操作性が悪過ぎる~!!
昔よくこれでやってたな。。と昔の自分を尊敬☆笑
と、とりあえずいつか挑戦してみます!!


フィエルちゃん>
絵チャ本当ありがとです~!!
。。あ~、やっぱし学校大変でしたか。。笑
でも何とか起きれたようで良かったです^v^*
中学生であの時間まで起きていられるなんて凄いよ!!
うちが中学の頃はパソも無かったし。。
夜更かし苦手だったなぁ~>x<
あ、絵はいつでも良いので♪お待ちしております~*


猫ちゃん>
ハガキ載せてくれてありがと~!!
でもって本当だ!サイト変わったね☆
ちゃんとリンク貼られてて凄いよ~!
や、やっぱタグとか打ったんだよね。。v
うちタグ苦手で全然ダメなんだよ~!!笑
。。っと、絵チャ来れなかったか~>x<
でも11時なら始めたとこだったよ~♪
ジャンルなんか関係ないよ!!
だから次回は是非とも入室しちゃって下さい!!笑
ん~パレットの色ね~。。
うちはそんなに気にしてないんだけどな~
なんとなく同じ色にして重ねちゃってます~*
マスクは2つまでしか出来ないよ~!
まぁ自分は1つしか使ってないから問題ないけどね~(ぉま
ルウイの服の模様描くの意外とムズイですww
単純なのに。。笑
そう!ヒコは可愛いのだよ!萌えも~ww←


Yuaさん>
こんばんわ~*
絵チャでは少しでしたがどうもです~!!
そして絵版の方と気付かなくて申し訳ない。。orz
ブログお持ちなんですね~!
リンクフリーだったんで貼らせてもらいました♪
うちのも貼って構いませんので^v^
ルウイ気に入ってくれてどもです!!
そしてちぐはぐ君お好きですかww
うちも一番のお気に入りの子です♪
師匠とか!!
ちぐはぐ君じゃあまともな師匠にはならないぞ~!笑
でもありがとございます!
是非また絵チャ参加したって下さいな♪


にゃんちゃん>
えへへw微妙な予告ですみませぬww
にゃんちゃんのお子さん描くならこの子しかない!!
って思ってたんで。。vぇ
本当エプロン違っちゃってすみませんでした~!
ギザギザ?っぽいの描くの苦手で。。汗
だから先っぽ丸くしたる妙なフリル付けたりと。。笑
でも気に入って頂けたようで良かったです~*
どうぞおもち帰り下さいな~♪

相関図は前々から描いてみたかったんで!
結構ウケが良くて嬉しいですw
ルウイの事もありがとです~!
ヒコ大好きなんだが擬人化は。。どうなんだろな~?ぇ
ポケパンは何気にヒコ3枚も持ってますwwぇ
しかも3回連続で出たというwwぇえ~
意外と好きな子出るんであなどれませぬww


さやさん>
は!!お、お久しぶりですっ!!
ブログずっと更新してないからいないかと思ってましたvぉぃ
でもブログ毎日行ってるのですよ~*笑
次回更新楽しみにしとりますww
そして描きっこも近々やらせて頂きますね~♪
ワコワちゃんかわさんぼんちゃんお借りする予定ですw
というかラクガキ持ってるんですか!!
うちはやったことないんでよく分からんのですが。。ぇ
そそそそんなにハイクオリティなのですね~!!
さやさんが挫折するほどってことは。。どんだけなんだ!?笑
とりあえず皆、神ってことで♪^ワ^/←


かなつちゃん>
ぅわ~!!こっちらこそ絵チャどもでしたぁ~!!
うちもかなつちゃんといっぱいお話できて幸せです~ww
そそそして何やら絵チャの頂いてしまって///
るりんちゃんの主線見えてますね~!
という訳で昨日の記事のとすり替えさせてもらいました♪
フェリたんの方も!!
何であんな黒い線出来たんでしょう??
わ、わざわざありがとございます~!!

つか相関図!妄想広がっちゃいますかww
まぁ自分も脳内でカオスな妄想、常に繰り広げてますがねwwぇ
大好きだなんてありがとです~!!
HPのエネコちゃん合っててセーフ*
まだ擬人化ページ修正中ですよね~!
早く見たくて。。w楽しみです~!!

フェ、フェリたん描き足りないとかwwwwwwwww←自重w
でしたらどうぞうちの絵版にでも~♪ぉま
うちなんか他ジャンルならぬ多ジャンルに手出し過ぎですからっ!!笑
じゃんじゃん手出ししちゃって下さいww
うちの王子もな、なんか可愛くなくて。。汗
もっと可愛く描けるよう努力します~!!でわ~


純ちゃん>
こっちこそ絵チャどもでした~!!
人数の多さにビビりまくりだったがww笑
いやいや!うちには分かったよ!!
ミシェルさんかっこよいもんね!
うちもいつか描きたいキャラです~*
じ、じゃあ今度はマナフィ描いて下さいな♪
つか描きっこ!!サプライズ!!
ちぐはぐ君描いて下さりありがとです~!!
大好きなお菓子食べてるちぐはぐ君がすっごく可愛いのですww
ウインクベロ出しは反則だぜ☆
有難く頂戴致しましたww
バトンやって下さりありがとでした~!!!


月真ちゃん>
ぅあ~!!何
描きっこやって下さるのですか~!!
め、めちゃくちゃ楽しみですww
誰描いてくれるのやら。。う~ん!
リターンオケです!ど~んと来い!!ぇ


殻さん>
初めまして~!コメありがとうです~*
絵柄やらコピックやら褒めて下さりありがとございます~!!
しかも萌えまで頂いてしまって//x//
いえいえ~!全然うるさいだなんて!
むしろ嬉しいお言葉の数々に感激ですっ!!
どうもありがとうございました~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

