スポンサーサイト


ふに~

ちょ。。!
コメントの数がヤベェww笑

今日は(26日)「SP」の最終回だぁ~!!
楽しみww
誰か見てる人いますかね??ぇ

あ、あと手書きブログ始めました♪
うちのページに飛べるんで!↑
もし誰か始めたなら見に行っちゃいます!!笑


今日のハム語*
「ふに~」→「やさしい」

そういや、今ハマってる動画ww
ラクガキ王国2のゲームでブイズ作った方がww
3Dでめっちゃ動いてて実に感動wむしろ萌えww





こんなのもあった♪でもブイズよりかは微妙?ぇ


なんとレジギガスまで!!笑
音が可愛いですww



はぃ~!昨日は本当ありがとうございました~!!
なんと過去最多の。。15名が参加してくれましたっ!!
夕方の部とか10人で描いてたしw笑
ほ、本当皆さんありがとです!!
お絵描きに参加して下さった。。

まりるちゃん・隆魅ちゃん・琉凛ちゃん・加夏ちゃん・空春ちゃん・ひづめちゃん・飛優ちゃん・純ちゃん・エレナちゃん・ミストちゃん・フィエルちゃん・鳥遊ちゃん。

会話に参加して下さった。。

yuaさん・遥香ちゃん・ルリさん。

以上15名の方々大変ありがとうございましたっ>x<
まさかの大人数にビビりまくりでしたがとっても楽しかったです♪

という訳で早速絵チャログをば!!

絵チャその1

夕方の部1枚目*
左上から、まりるちゃん・るりんちゃん・ふうりん・隆ちゃんです♪
リクエストで描きました!
17時くらいから始めたんだけど、ずっと4人のままだったんでさっさと始めることに。。
だが、18時を過ぎた途端!どっと来てしまいましたぁ~!!笑
もうこの間に8人くらいに増えてましたw

そして2枚目!!
絵チャその2

こ、細けぇ~!!汗
10に分けるとかやったことないから焦った。。笑
しょうがないから定規あててひいてましたv

んでまぁこれはまだ途中で。。
左上から、るりんちゃん・ふうりん・まりるちゃん・エレナちゃん・純ちゃん・ひづめちゃん・かなつちゃん・空春ちゃん・ひゆうちゃん・ミストちゃんです♪
皆ジャンルはバラバラです!
でもポケ擬描いてる人が多いかな??

んで、上の続き*
絵チャその3

るりんちゃんとエレナちゃんが何度も描き直しててw
そしてエレナちゃんは途中退出~!乙でした!!

ところで何かに気付かないか?
そう!うちの絵が進んでない!!笑
実は文字ログ溜まり過ぎて追い出されたんです。。泣
んで入り直して、絵ログ再生中に撮影してたんです。。v
ま、まぁかなつちゃんもロム中だったからいいんだけどさ!
MACさんは文字ログさっさと消さないとダメなようだ。。ぅん

そしてこれが完成品!!
絵チャその2の完成

みんな色が付いてとっても綺麗ですっww

んで。。夕方の部を一端21時くらいに終了して解散!
23時頃に再開しましたww

絵チャその5

今度はフィエルちゃん・ふうりん・タカちゃん・かなつちゃんの4人で描きました!
で、でも3人も集まってくれたことに感謝**
これはテーマぷよキャラです!!
うちとかなつちゃんでリクで描いてましたww
うちはもう出来てたんでとりあえず保存♪
か、かなつちゃんのハイクオリティフェリにドッキドキでしたww笑

絵チャその3完成

んで完成版☆
つかもぅこの時点でフェリたん描いてもらうの二人目とかww
いや、フェリたんなら何でももらえて幸せなのだ!!

んでまぁこれは3時くらいに終了しました*
本当皆さん乙でっす!!

う わ ぁ 。。にしても凄かった。。笑
マジで皆ありがと~!!!!!泣


はぃ~!では予告していたことをやりましょか~??

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

にゃんちゅうちゃん宅灯炎ちゃん
にゃんちゅうちゃん宅ロコン♀灯炎ちゃんです*
描きっこバトンせっかく回して頂いたので、にゃんちゃん宅でも
アイドル的存在の灯炎ちゃんをお借りしましたw
。。ア、アレンジしまくっちゃってすみません!!汗
エプロンが特に違うんです。。申し訳ない~!
でも描いてて楽しかったです♪
そして色の配分が上手い!!同系色を上手く配置してます~*
にゃんちゃんのみ保存転載オッケーです☆

『回す人』
いつもフリーなんだが。。笑
本当はKちゃんやHちゃんに回したいなぁとかwぇ

と、とりあえずフリーです!!
誰かうちの子描いて下さっ。。>v<*
描いて下さった方には突然の描き返しもあるかもね~vぇ


うちの擬人化相関図とか*ぇ
相関図1 相関図2 相関図3

左がルークチーム*中央がピアチーム*右がリュウチームですな!
まぁそのキャラを軸に考えるとこんな感じです!
補足とすれば。。まほろちゃんがいません!
何故かというと、まほろは大体の子とお知り合いだからです♪
まほろは、ちぐはぐ君・ノンタ・ルーク・ピア・クリーム・ホイップ・ユウとは確実に知り合いなんですw
つまり、どの子とも大抵お知り合いと♪
しかも神出鬼没なんでww笑

ん~、あとはこれから紹介するルウイがいませぬ~。。
単に入らなかっただけだけど。。ぇ
ルウイを入れると、マチコ、ノンタと関係してきます*
マチコとルウイは犬猿の仲で、ノンタは仲介役です!
ついでにラスクとノンタはいとこ同士*
リュウとルウイも知り合いだったりします♪

あとはミーアはまだちゃんとデザイン決まってないんで。。笑
あ、なんか葉月ちゃん既にいますがv
そのうちアプします~*

ではルウイを~!!
ルウイ

名前:ルウイ
年齢:12歳
声:やんちゃ系
好き:火・暖かい所
嫌い:マチコ・寒い所
一人称:オレ
二人称:オマエ(てめぇ)
原型:ヒコザル♂

*やんちゃで元気のいい男の子。
 ケンカっ早く、知らない相手にもどうどうとしている。
 暖かい所が好きでよくノンタと一緒にひなたぼっこ*
 逆に寒い所は嫌いなので冬は暖かい部屋の中でじっとしているようだ。
 ノンタとは幼なじみで仲が良い♪
 マチコも幼なじみなのだが、小さい頃からずっと仲が悪く犬猿の仲。
 会う度に悪口を言い合う等、口喧嘩をしている。
 (相手が男の子であればケンカに突入するであろう。笑)
 そんな二人をいつもノンタが仲介している。
 (でないと収まらずにヒートアップ!ぇ)
 リュウとも知り合いでたまに会っているようだ。

「オレ!ルウイ!!」
「よっ!ノンタ!今日はどこ行くんだ??」
「ぽかぽかしててあったかいなぁ~**」
「やぃ!マチコ!てめぇ覚えてろよっ!!」
「大体オマエはいっつも。。ぶつぶつ」
「分かったよ!やめりゃいいんだろ、やめりゃ。。」
「ゆ、雪なんて寒くて嫌だねっ!!」

*炎のようなものは腰巻きの飾りです。
 一応ポニーテール。


実は結構前から出来上がっていた子♪
うちのダイパパーティのルウイ君ですww
そういや、ルークもパーティですw
と言ってもどっちも最終形態*
ミルフィーもいるんだけどね~。。デザイン変えたいのv

つか今日の記事長いなぁ~!!笑
では追記にてコメ返で~す!!
(フィエルちゃん・にゃんちゃん・まりるちゃん・かなつちゃん・月真ちゃん・虎ちゃん)
フィエルちゃん>
一応新しい名前で呼ばせてもらうね♪
昨日は絵チャどうもありがとね~!!
つか、今日か。。笑
本当遅くまで申し訳ない。。学校あったでしょ~?
朝起きれた??うちなんか9時半に起きたよvぇ
擬人化褒めて頂きどもです~!!
そっか、関西か!
でもうち関西行ったことないから憧れなんだよ~w
ま、まぁ京都奈良は行ったけど。。笑
大阪とかその辺りに憧れww


にゃんちゃん>
じゃあこれで行かせてもらいま~す!!
そうそう!にゃんちゃんよく分かっているではないか!!
うちも親にポケモンって子供のじゃないの~?
とかたまに言われるんだが違う!と主張しているよ!!ぇ
まぁ今じゃ母も父もポケモン好きとか了承してるけどw笑
ポケモンパンとかよく買ってきてくれるよ~♪

テンション上がるだなんてそんなっ!!
ルークもちぐはぐ君も気に入って頂けて良かったですw
うちはデザインちゃんと決まらないと載せられないな~>x<
今はダークライ考えてるんだけどなかなか。。
早くクレセリア共々アプしたいです~!

あ、灯炎ちゃんお借りしましたw
バトン回して頂きありがとでした!!


まりるちゃん>
タメで全然いいですよ~!!
つか昨日は絵チャありがとございましたっ!!!
か、可愛ゆすなフェリたん(しかも初描きw)を頂けて嬉しいです!!
ぜ、是非ブログでももっと描いて下さいなwうへうへ←

ポケセンはプレゼントあるのですよ~♪
しかも通常では覚えない技を覚えたヒトカゲなんだw
うちの家からだと1時間15分くらいで着くかな??
グレイシアはうちの嫁~!!(って言ってみたかったwぇ
グレぽんは本当可愛いですww
早くぬいぐるみとポケモンキッズ欲しいww

まりるちゃんも擬人化描いてるなら設定載せなよ~♪
お待ちしてますw笑
バトンも楽しかったよ~!どうもありがと~!!


かなつちゃん>
あぁ~!なんかもぅコメ返前に仲良くなれて幸せです~ww笑
と、とにかくコメ返!!汗

ノエルちゃんもレノちゃんも本当可愛いですw
でもってトップだったエネコちゃんもw
って、エネコって書いてなかったのにエネコとか言っちゃってどうしよ~!?って焦ってたんですよw笑
合ってたようで良かったです>v<*
そして何とピアクリーム時代からっ!!
そ、それは大変嬉しく恐縮でございまし。。v笑
よく暖かい絵とか癒し、可愛いとか勿体ないお言葉頂いてるんですw
かなつちゃんにもそう言ってもらえて嬉しいです~!!
つかチュウとかっ!!
かなつちゃんさえ良ければ是非是非どうぞですww
早く上げたい子も数名いるんですがね^v^*
ぷよや電コイも好きとか趣味が合う~!!笑
そしてフェリたん好きさんで本当嬉しかったです!!!

サイトも貼らせて頂きました~!!
娘僕で描かせて頂いた時からブクマしてましてw
ずっと改装中だったんでいつ開くのかと待ってたんです>ワ<
開いたらリンクフリ-だったんで即貼りっ!!笑
うちのも追加して下さってありがとですww

絵チャも遅くまでお付き合い頂き感謝です!!
あのフェリたんは家宝のように大事に致しますよww笑
ぜ、是非またいつか描いて頂きたく。。w(やめぃ
絵チャも2月にまた参加してくれるとか!
い、今から楽しみです~!!
ではコメありがとございました!!!


月真ちゃん>
お言葉に甘えてちゃん付けです~!!
うちのことも「ふうちゃん」でどうぞです♪
いつも癒されてるとかww有難いのです!
ルークかっこいい!コールサンクスです~☆
かっこいい子を目指してたんで良かった。。笑
ふ「ルーク!良かったね!かっこいいって!」
ル「///だ、だからどうしたんだよっ!」
ふ「あ、今照れた?照れたよね??」
ル「て//、照れてなんかないっ!!」
うん、伝えておきましたw笑

ぷよもお好きとはっ!!
フェリたんとにかく愛してまふww
うちは発売してからず~っと熱冷めませんw笑
未だに毎日やってるし♪
もちろん相棒はフェリたんですがねっ!!

コメどもでした~!!


虎ちゃん>
虎ちゃんもゲーム持ってるのか~!!
3まででも全然オッケー☆
ハム太郎のゲームで楽しいのは1234だけだからwwぇ
宝石!何気にめちゃ綺麗だよね!!
アクセサリーのデザインもいいしww
ぴかっしゅのハムちゃんは可愛いですw
ぅお!!たーげっちゅのあの眉毛太いハム!!
うちもあのハムイカしてて大好きだww
虎ちゃん分かってるじゃないの~!!(ニヤニヤ笑

そしてルーク楽しみにしててくれたとか!
ちぐはぐ君の頭もどうぞなでてやって下さいな♪
デザインはいっつも悩んでまふ。。
今もずっとダークライ悩んでて。。>x<
6歳ちびっこでポンチョなんだが。。ぇ
ポンチョの下をどうするかで悩み。。orz
早くクレセリアたん出したいのに。。ぅぅ

つか誕生日にそんな企みをっ!?(違
そ、それは無駄に楽しみですww
どうぞうちの子で良ければ借りて下さいな♪

っと、東京まで来たことあるんだ~!
それっていつ頃かな??
確か去年の夏くらいに移転したんだよ☆
浜松町に~!
だからもう東京駅にはないのです~。。
ま、まぁ東京駅にあった時代でもあそこ探すのは相当困難。。汗
うちも初めて行った時迷ったもん。。(高2年←
なんか駅から少し歩いた路地のビルなんだよ~*
めっちゃ分かりづらいのwでも今の浜松町なら大丈夫!
駅から出て横断歩道を渡り、右に歩いてすぐの階段登ったとこだから♪
まぁ親子連れがいっぱいいるから分かるよw
誕生日にはトウキョーだよヒトカゲ貰えるのさ♪
通常では覚えない技のヒトカゲがねww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうりんちゃんこんにちはv御久し振りです!星崎です^^

あばばば凄く素敵なイラストが沢山・・・・・!!
凄い・・・!こんなに可愛らしい絵が描けて羨ましいな・・・!(ぉ

えっとバナーの貼り方を教えてくれないですか?
あれこれやってるのですがなかなかわからなくて・・・;;
ごっごめんなさい!こ、こんな初心者で・・・;;
教えてくれれば嬉しいです♪


それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇええっっ!
絵柄かわいぃいっ!
コピックうめぇえっ!
ていうか萌えぇえ!!

あ、うるさいですか?すいません。
ちょっと今ここで勝手に萌え狂っておりますが、大事なことはお気になさらないことです。
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

