スポンサーサイト


ぷよ漫画☆

昨日は。。。
学校帰りにポプやりました~!ちゃんとした台でやったの初めてだ!!
フィーバーあったんだけど、込んでて隣にあった8をやりました笑
(てか、未だに8がなぜ置いてあるんだろう。。。?)
人数多かったんで二人プレイでバトルしてました~!
リゼット探してたら途中にカゴメがいたんでそれにしました笑)
曲はほぼランダムで選んでました~!ヤマトとかギャバンが当たってウケた笑)
やった後って手が痛くなりますね~!あと熱くなる~
う~ん、フィーバーもやってみたいなぁ~!ミニッツがやりたいなぁwwいるかな?

20070413092927
うちが去年ブックオフで手に入れた、たちばな真未先生のぷよぷよ漫画の一コマです!
今から数年くらい前に連載してたモノでして。。

絵がすっごく可愛いんでお気に入りの漫画です(*´∀`*)
シェアルもサタルルもサタアルもあって楽しめます!(そこぉ?)

ちなみにこれはサタンとシェゾが、ハーヴァーに取られたアルルを取り返すためにカレーを作るシーンです笑)
今になって気付いたんだけど、サタン三編みだったんだね笑)
ていうかこの漫画何気にウケてしょうがないんだが≧▽≦
もう一コマ載せようかな?笑)

ラフファイン

昨日の夜に描いてた初期プロミネンスドレスのファイン!
美那子ちゃんの次回のお手紙に入れておきますんで!笑
あ、リン先生も描きましたよ~!初めて描いたけど・・・!

そういやコミテクもう発売されるな~!実は文通相手募集に載ってしまうかもしれません笑)ちなみにジャンルは、ぷよぷよ!ぷよフィ2のキャラ好きな14歳以上の女性の方!
もう8人と文通してるのにまだ増やすのか?みたいな笑)
でも、しもさんは10人以上とやってますよね!凄いなぁ~!
何人くらいから来るかな?(てかそれ以前にハガキが載るか?)

コメ返>
猫プリンちゃん>
いやもぅ貰って頂けて嬉しいです*
この服可愛いですよね~!色合いも本当に良くて。。vv
頭にリボンは最強ですよ!!ぇ
サインのハガキを3枚出したのは、姉妹3人の名前をうちが勝手に書いて出したからなんですよ~笑)そしたらかもの名前で当たってしまったのです笑)

ななみかんちゃん>
そうだったのか!!いや、ありがとうございますよ~^^*
サインはびっくりですよね~笑
それに好きなアニメのモノですしね♪
ぷよぷよもアニメとかやればいいのになっ!

はふちゃん>
そうそう~!やってみました☆
公式見たらフィバにミニッツいたからいるのかな?とは思ってたんだけど、やっぱりいるんだね!!曲も少し聞いたよ~!可愛い可愛い可愛いぃww!!(うるさぃ
てかミニッツ本当に可愛いなぁw動きとか色とかvv
色違いは何色だろう?気になる。。
あ、二人を一人ではね、昨日それをやってた制服の女の子がいまして。。
すごいすごい!全部打ててる!!
キャラは左がロリっぽい女の子で、右がやたらキモイ丸顔の制服を着た男キャラでした笑)マジキモクて泣けるんだけど。。。!ぇ
やりたいね~!今度PS2のを買おうと思ってるんだけど、バージョンはどれがお勧めかなぁ?8以外であるかな??教えて下さいな*
ぷよ漫画は全6巻で楽しいよ~!へぇ~!他にも描いてたんだね!!
河井リツ子さんがマリオを!?
それは可笑しい!てか見てみたい!!ぇ

えたちゃん>
ポプやったことあるんだね!
うちも今回が初めてだよ笑)PS2のだと、デズニーのダンレボを持っててね。ポプと形態は似ているよ^^* 今日久々にやってみたよ~!5つ星くらいが早くてやりやすい!でも指が痛くなるけどね~笑)ポプも買おうと思ってます~!練習しなきゃ!笑)

実はまだ気が早いんだけど、フリーイラの投票を左下の方でやってます!12時間おきに投票できるんで、気軽に投票して下さいな*^▽^*

追記にはバトンとか。。。

空春ちゃんとこにあったから面白そうなんでやってみよう!

SM診断テスト
○×で答えてね

*タンスの角に小指ぶつけた。舌打ちする
→×(むしろおぅおぅもだえてるよ。。ぇ)

*雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし…ほっとく
→◯(ゴメン。。生の猫嫌いなんだよね。。あ、ししゃも思い出した笑)

*よく行儀が悪いと言われる
→× (言われないね~!多分。。)

*掃除が大の苦手
→◯(隅々まで行き届きません。。orz)

*よく親子ゲンカする
→× (まったくしませんね!)

*テレビが写らなくなった。テレビを叩いてみる
→◯ (叩くし、線が繋がってるか確かめる!)

*好きな人に心にもない事を言った事がある
→◯ (うん。)

*リレーゎ得意な方
→× (走るのめちゃ遅いで~す!)

*歯磨きゎ結構短時間で終わる
→×(5分はかかるよ。。。長いかな?)

*毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う
→× (ほどきますよ!それか切る!)

*球技系のスポーツが好き
→◯ (好きなのもあるし、嫌いなのもあるし。。)

*逆に水泳やスケートゎ嫌い
→×(もう2年くらいやってないけど、好きだよ*てか、スケートやったことないなぁ笑)

*ケイタイでメールを打つ時は大体片手
→◯(電車の中やゲームを片手に打ってます!)

*朝に弱い
→× (んなことはない。でも最近は弱いかも。。。ぇ)

*友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×(いじったりはしないね~!驚くだけ。)

*ハンカチなんか持ち歩かない
→× (いや、毎日持って行ってますよ*)

*甘い物はあまり好きでない
→× (大好きで~す!!)

*大体の物は素手で倒せると思う
→× (アレは無理です!!アレよアレ!!)

*友達に叩かれると叩き返す
→× (友達に叩かれたことはない。妹はありますよvふふ)

*最後に正直この心理テスト答えるの面倒かった!!
→◯(以外とね~!ぇ)

果たして結果は・・・!?


題名通りです
結果発表
○が18-20個の人:超ドS
○が13-17個個の人:S
○が10-12個の人:S中間M
○が5-9個の人:M
○が0-4個の人:ドM

Mだって~!でもうち自分でSだと思ってるんで、多分Sです。
友達にもS言われるし~笑 それにSのが好きですvv


次、えたちゃんから貰ったバトン!
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・しもさん
・そらちゃん
・ゆらたん
・かもさん
・はふちゃん
・ちひろちゃん
・空春ちゃん
・夢ちゃん
・風美ちゃん
・ひろさん

とりあえず、この10人で!汗

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・しもさん→これが噂のしもやけさんかぁ~!! ぇ
・そらちゃん→そらちゃんゲットだぜ!! 笑
・ゆらたん→面白、可愛い妹ちゃんで*
・はふちゃん→和むね*癒されるね*てか、ここまで輪が広がったのはあなたのお陰です!!感謝していまする!!
・かもさん→なんかいつからか家にいましたね。(遠い目
・ちひろちゃん→メイドさん!メイドさん!! ぇ
・空春ちゃん→みんなのアイドルぅ~!!
・夢ちゃん→ほんわかナイーブなお方*
・風美ちゃん→高見の存在的な、でもうちと似た属性なv ぇ
・ひろさん→君の絵に昔から憧れてます~*

■年齢を予測せよ。
・しもさん→20
・そらちゃん→14
・ゆらたん→11
・かもさん→15
・はふちゃん→14
・ちひろちゃん→15
・空春ちゃん→12
・夢ちゃん→16
・風美ちゃん→17
・ひろさん→19

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・しもさん→ポケ話(ミズゴ話)に付き合う笑)
・そらちゃん→朝から夜までぷよる!!
・ゆらたん→ほっぺをむにむにしたいなぁ*ぇ
・かもさん→一緒にトリップしましょう!!
・はふちゃん→ゲーセンでポップンやりまくる!!
・ちひろちゃん→ジブリ美術館でジジ大量ゲット!!
       (うちの近くにあります*)
・空春ちゃん→シェゾ語り!!!!
・夢ちゃん→ふわふわお空の旅に行きませんか?ぇ
・風美ちゃん→その綺麗なイラを生で描いて貰いたい!!
・ひろさん→カラオケ行きましょう笑)

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・しもさん→ミズゴ・王子・ポケトレ
・そらちゃん→ぷよ・シグ・ワイファイ
・ゆらたん→変・可愛い・ぷよ
・かもさん→漫画・王子・擬人化
・はふちゃん→ポプ・ナカジ・まったり
・ちひろちゃん→ジジ・フェリ嬢・メイド
・空春ちゃん→キャー・キャピキャピ・にゃあ
・夢ちゃん→ふわふわ・ほわほわ・ほよほよ
・風美ちゃん→ぷよ・同盟・ふおっ!
・ひろさん→楽しい・イラスト・む~ん

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・しもさん→もぅ全部伝えたいです!ぇぇっ
・そらちゃん→・・・通じろっ!!ぇ
・ゆらたん→今学校で何が流行ってますか?
・かもさん→ポップンやろうぜ!(買おうぜ)
・はふちゃん→ポプさばきが見たい!二人プレイを一人で叩けますか??
・ちひろちゃん→メイドコスして下さい*ぇ
・空春ちゃん→鬼ごっこして下さいな*ぇ
・夢ちゃん→ちょっとそこまで・・・
・風美ちゃん→今後もよろしくぅ!!
・ひろさん→ぷよキャラは楽しいよ~*

■スキな人に回すべし
やりたい方はご自由にどうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポップン楽しいよね~!
キャラも可愛いし面白い曲もあるしv(笑
ゲームセンターの
1回しかやった事ないんだけど
結構難しいよね!
PS2の方は良く友達に借りて
やった事あるよ~(^^
でも9ボタンとかも難しくて全然出来ない;
と、いらぬ事をだらだら喋ってごめん(^^;
あ!バトンやってくれてありがと~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

