スポンサーサイト


ピカッシュ

今回のタイトル!(ハム太郎3より)
「ピカッシュ」→みがく
宝石磨きめちゃくちゃ楽しいですww

しばし放置すみませんでした!!
ようやく授業やら課題、レポが全部終わったので。。汗
でもって今日から春休みで~す**
そう、大学は春休みが一番長いんだ!
だが、来週28日~1日まで介護体験なるものがあって。。
それを乗り切るまで安心できませぬ。。>x<
つか誕生日まで食い込むって何だかなぁ。。笑
ま、まぁそれを過ぎれば明るい未来が待ってるさぁっ!

あ、そういや「かるがも」が最近更新してないですよね!笑
なんかあの人、今携帯電話に夢中なんです!!
お風呂にまで持ち込む有様です。。ぇ
2月には戻る?みたい??
まぁ気長にお待ち下さいな*
そういや、この間部活で腕を怪我してアザが凄いです!
見せてもらったけど押してぇっ!!ぉぃ
いや、アザって押したくならない?笑
うちだけかな?汗
という訳でかるがも話でした!!

あ、2月2日(土)にポケモンセンタートーキョーに行こうと思ってるのですが。。w
だ、誰か行く人いませぬか?ぇ
き、去年の夏休みみたいに誰かぁっ!!笑
でも寒いから嫌だよね。。うん。
うちが何故行くのかというと、誕生日の前日か当日か次の日にポケセン行くとプレゼントが貰えるというアレですよ!
どうやらうちの大好きなヒトカゲが貰えるようなのでww
ま、まぁグレぽんの縫いぐるみが欲しいってのもあるけどwww
実はまだ持ってなくて早く欲しいんだ♪
冬のうちじゃないと無くなるし!!汗
でもってポケモンキッズもグレとヒコをゲトするんだぁ~!!
つ、ついでにカイリューも貰っておこうw
でもうちにはシリアルちゃんがいるけどねっ!!
ミロカロスも欲しかったな。。笑
で、でもこっちも持ってるし!!
つか図鑑は全部揃ってるぜ。。☆

。。と、余計なことはここまでにして!
さいさん宅クリスちゃん
娘僕様で描かせて頂きました!!
さいさん宅のミミロップ♀クリスちゃんです!!
アップ板で見かけた時からこっそり狙っておりましたww
とにかくツインのロールがものっそい可愛いっ´∀`*
描いててすっごく楽しかったですw
そしてリボンにフリルと来たらもう最高の組み合わせですね!!笑
王子様を探すクリスちゃんにうちはもぅメロメロです>v<*
さいさん宅クリスちゃん(ハート
サムネイル*
そして本当は目がハートということだったのでハート目バージョンも♪
失敗するのが怖くて入れられなかったんです。。
でもやっぱ入れたくなって後からうっすら加筆ww
本当あんまし変わってませんが、さいさんのみお持ち帰り下さい!!
素敵な娘さんをありがとうございました!!!

。。で、今Kさん宅のお子さん描き終わりました*
後で投稿してきますv
でもなんか色塗りに失敗してショック。。orz


まりるちゃんからバトン頂きました!

回してくれた人からもらったお題を[]の中に入れて答える

お題:フェーリw

①最近思う[フェーリ]
 フェリたんはやっぱ可愛いよw
 しかも勝負にも強いしね!!

②こんな[フェーリ]に感動
 ゲームやってて全消しできるぷよが次々と出て来たときww
 この間3連続出て来てくれてマジ嬉しかった>ワ<

③直感的な[フェーリ]
 萌え!可愛い!!声ヤバスww

④好きな[フェーリ]
 DSの標準時とやられてる時のアイコンがやったら萌えww
 ランダムでフェリたん出て来た時ww

⑤こんな[フェーリ]は嫌いだ!!
 
 ランダムで一向に出て来ないフェリ。。orz
 全消しぷよが出て来ない時。。更にorz



⑥この世に[フェーリ]がいなかったら
 い・や!!!!!!!!!!!!!!
 続編にもず~っと出て頂きたいですww
 服装とかもリニュアルしていいんで♪

では、最後に回します。
ねむちゃん(バクラ君)
タカちゃん(デビモン)
guraさん(ダークライ)
クニアリちゃん(リナ・インバース)

お暇がある時にでも♪

では貰い物をアプ!!
かなちゃんからアミフェリ
サムネイル*
ぷよ同盟でかなちゃんから頂きました!!
アミティとフェリたんをリクさせてもらいましたw
したらばこんなに乙女ちっくピンクな二人がぁっwwww
まさかこういう形で頂けるとは思ってなかったのでビックリです>ワ<
二人共桃フリルで可愛ゆすw
でもって装飾も桃色で可愛いのです!!
かなちゃんありがとうございましたっ!!


じゃあ今日の本命行っちゃおうか。。wぇ

あ、でもその前に~♪
ちぐはぐ君
ちぐはぐ君の新絵できました!!
だ、だって前の描いたのって去年のいつだよ?
確か夏の前くらいだったような。。笑
こっちも擬人化ページに追加しときます!
一応古いのも置いておくけど。。
比較すると面白いよね!絵柄の差が激し過ぐるww笑

じ、じゃあ本命に!!
ルーク

名前:ルーク
性別:♂
年齢:12歳
声:クール系
好き:単独行動・スポーツ
嫌い:妙な勝負・変なお姉さん
一人称:オレ
二人称:オマエ
原型:コリンク♂

*冷静で落ち着いた性格の男の子。
 勘が鋭く、何かの気配を察知するのが得意。
 常に頭にヘッドフォンを付けているが音に敏感で耳は良い。
 何か音楽を聞いてる訳ではなく、単なる飾りのようだ。
 運動神経は良い方☆
 ちぐはぐ君、ノンタとは友達だが、一人で行動するのが好きなので
 ずっと一緒にいることは少ない。
 なので二人からは「少し分からないかっこいい子」と思われているようだ。

*何故か風丸に敵対視されており、風丸に会うと必ずと言っていいほど
 何か勝負を仕掛けられる。
 一番多いのは「どっちが先に目的地まで辿り着けるか!?」で、
 幾つか条件を出して行う。
 条件無しならば風丸の勝利は確実なので、条件付き。
 ルークは本当はこんな勝負したくないのだが、
 風丸は勝負をしないと帰らないのでやむ負えず参加している。
 風丸はルークのことを嫌っているが、逆に妹の葉月はルークの
 ことが大好きでしょうがない。笑)
*たまに会う変なお姉さん、まほろが苦手で、見つけたり察知すると
 さっさと逃げるか隠れる。
 だが彼女はターゲット(可愛い子)を見つけるのが得意な能力を
 持っているのですぐに見つかってしまうv
 とにかくまほろが苦手なようで、避けようとする。笑)
 でも付いて来るからマジ走りして大抵は逃げる。笑)
 ↑よく、ちぐはぐ君も一緒になって付いて来る♪

「オレはルークって言うんだ。」
「オレは一人で行動するのが好きなんだ。」
「オマエ。。変わってるな。」
「何だ、またオマエか。。;」
「いい加減こんな勝負やめないか?」
「な、何だ急に。。?」
「ぅ。。オレ、あの人だけは苦手だ。。汗」
「ぃ!つ、付いて来るなぁっ!!怯」

*後ろから伸びているのはヘッドフォンの飾り♪
 髪の毛ではないです。
 サスペンダーみたいのを着て上着を着てます。
 下の服のチャックは開けっ放し。
 クールキャラだけど丸目v


はぃ!ルークでした!
や、やっとだね。。随分前からいたのに。。
服装がとことん決まらなくて。。汗
とりあえずこれで妥協。。!!

そいや、昨日発売のファミディにひろちゃんの絵がっ!!
初掲載おめです~ww
横位置は倍率高いのに凄いやっ!
シグアミ可愛いのだw
見つけてから速攻でメールしちゃったぜ☆
今後も一緒に投稿頑張りましょう~!!

では遅くなりましたが追記にてコメ返致します!!
(まりるちゃん・カンコさん・カスミちゃん・にゃんちゃん・Cloverさん・大空ちゃん・えたちゃん)
まりるちゃん>
まりるちゃんもハム太郎持ってましたか!
ハム語いいですよねぇ~ww
一時期ハム語使って会話もしてたり♪ぇ
絵にお言葉もありがとう~!!
服のデザインとか本当在り来たりなのにw笑
褒めてもらえて嬉しいです!
あ、あとメールの件だけど、ふうちゃんで構わないよ☆
でわ!

カンコさん>
は、初めまして!!
お返事遅くなってしまってすみません~!!汗
まさかコメント頂けるとは。。嬉しいです!!
か、勝手に貼ってしまっててすみませぬ。。笑
実は今、娘僕様のアップ板にいる満花ちゃん狙っておりましてww
だからリンクフリーなら貼っちゃおうと♪ぇ
なのでコメ頂けるなんて感激ですよ~!!
満花ちゃん絶対描かせて頂きますので!
リンクも貼って下さりどうもです!!でわ!!

カスミちゃん>
どっちでも良かったですか!嬉しいですww
ポストカードというか既に寒中で送ったからなってるんだけどね☆笑
印刷初めてだったからどうなるかドキドキだったよ~>x<
でも上手く行って良かったぁ~♪
最近はパソ塗り、手描きと交互にやってます!
パソ塗りもっと慣れたいなぁ~*
コメどもでした!!

にゃんちゃん>
そういや、初めてだよね?笑
あとにゃんちゃんでもいいかな??
にゃんちゅうちゃんって長くて呼びづらいんで。。

にゃんちゃんもハム太郎やってたんだね!
子供向けかと思いきや、面白いし難しかったりするんだよね!
今でもたまにやっておりまするww
ちなみに1、2、3、4が大好きですww
わたたは焦ってるのが可愛いよねw
おぞぞ~は毛が逆立つのがグー☆

ヘングレにもお言葉どもです~!!
メルヘンとかwwうちの好きな言葉ですよ**
ルークも楽しみにしてくれてたとはっ!
今回載せましたがどうでしょかね??
去年の11月から原案は上がってたのに服装決まらなくて。。汗
ようやくだ。。ルークゴメンよ>x<
でわ!!

Cloverさん>
初めまして!
こ、こんなところへようこそです!笑
お上手だなんて!嬉しいですvv
ありがとうございます*
リンクもちろん構いませんよ♪
こっちもリンク貼らせてもらいますね^v^
ではでは!!

大空ちゃん>
はむは~!!笑
大空ちゃんもゲーム持ってるのかw
結構みんな持ってるんだね!!
ゲーム楽しいし、可愛いから大好きだww(4までだけどv
Tシャツ着てたのね!笑
そりゃ可愛い写真なんだろな~♪

はぃ~!お待ちかねのルークですよ~!!
ツンデレ。。ではないんだけどね^v^
うちの子でツンデレなのはクリームとクッキーだけかな~?
服は意外と?おしゃれなのかもです!ぇ
何とか出来上がって良かったよ~*

えたちゃん>
ぉお!リンク復活ですか!!
それは良かったよ^ワ^*
もちろん今後もよろしくお願いします♪
ではこちらも短文ですがw

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわww
にゃんちゃんでも全然OKです!
ハム太郎やポケモンって子供向けだと思われつつも意外にそうでもないんですよね~
私もたまにやったりしますよ^^
今回新絵ちぐはぐ君とルーク君が見れてテンション上がっちゃいます♪
やっぱりいつみてもちぐはぐ君は元気で可愛くてお洒落で・・・!
ルーク君もクールで凄く素敵過ぎます^^
コリンク要素満載のデザインセンスに一目惚れ・・・・!
設定も細かく決められていて、クールでカッコイイです!!!
これからの活躍が楽しみですね☆
私も設定決まっててもデザイン出来てなかったり、その逆とかあります!!
でもデザインできたらすぐ載せちゃうタイプで・・・^^;
では、また機会があったらお邪魔させていただきますね♪
失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうりんさん、こんにちは。
以前は娘僕企画様でウチの幼馴染コンビを描いてくださり、ありがとうございました…!

実はふうりんさんのことは、2人を描いていただく前から、一方的に存じておりまして。
ピアちゃんとクリームちゃんをアップ板に投下されたときから、
コソコソとブログの方にも通わせていただいています(´▽`)
ふうりんさんの描かれる優しく可愛らしい絵は、見ていて心が温まります♪
サイトの持っている雰囲気もひだまりのようで。
私の日々の癒しとさせていただいています。

擬人化さんたちも個性豊かで可愛らしく。
親しみのわく子ばかりで大好きです!
い、いつか、チュウさせていただきたいなぁなんて思っていたり(*・ω・)
電脳コイルやぷよぷよも大好きなので、
その絵が見れるたびに喜んでいたりもします♪

そして話は変わるのですが、
私のサイトにリンクを貼ってくださり、ありがとうございました。
大好きなふうりんさんに貼っていただけて幸せです(´▽`)
私の方もリンクフリーのお言葉に甘えて、ペタリと貼らせて頂きました。
もしよろしければ、これから仲良くしてやってください♪

それでは、突然のコメント失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

