スポンサーサイト


あたっちゅ!

あたっちゅ!(体当たり
↑ハム太郎界のハム語♪

えっと~、擬人化ページ修正しました!!
絵と説明を全部一つにまとめてみたんですw
これで結構見やすくなったぞ♪
つか、ちぐはぐ君辺りの絵がもう古いから描き直します!
これからはこっちのページにじゃんじゃんまとめていくんで*

そういや、スマブラX発売日延期だってね~。。orz
めちゃくちゃ楽しみにしてるのにひどいや!!
早くやりたいなぁ~♪
ワイファイ出来る人いたら是非対戦しましょうね~!!笑
ま、まぁ慣れてからってことで!


では前回載せた子アプしま~す!!

ホイップ

名前:ホイップ
性別:♀
年齢:10歳
声:可愛い系の関西弁
好き:似顔絵を描く事・絵画・ふわふわした物
嫌い:おせんべい・堅い物
一人称:うち
二人称:あんた
原型:ミミロル♀

*関西弁で話す元気のいい女の子。
 絵を描くのが得意で人の似顔絵が特に上手い!
 いつも筆とパレット、絵の具の入った箱を持ち歩いている♪
 人の似顔絵を描いては本人に渡して、笑顔を見るのが好きv
 ふわっとした物が大好きで堅いものは苦手。
 家の中はふわふわしたぬいぐるみが沢山あるというv笑
 ピアと仲が良く、よく一緒に遊んでいる♪

「うち、ホイップ!」
「そんな事ならうちにまかせといてっ!」
「似顔絵ならちょちょいのちょいやっ!」
「あんた分かってへんな~!」
「それ、うちのなんよ♪」
「なんや、つまらへんなぁ~。。」
「わ!ありがと~!!」
「ピアとうちは仲良しなんよ♪」

*髪は右上のみ結んでおり、左上にベレー帽。
 ↑若干ロール掛かっている。
 後ろはパンツに飾りの尻尾付きv  

こんな感じです!
自宅擬人化としては初めてのソフト絵ですな♪
上手くいくか不安だったけど。。汗
この子はすぐに思いつきました!5分くらい?ぇ
whipラフ3
これがその5分で描いた元ラフ*
ただちゃんと描いたのは4時間くらい掛かってるけどw

そうそう!もう一人考えたんよ♪
ミニプーレ
Blueちゃんからリク受けてたクレセリアの擬人化です!
一緒にダークライも考えたんでそっちも出来たら載せます~!
Blueちゃんそれまでしばしお待ちを~!!

でもってルークの線画やっと描けた。。!!
だから近々パソ塗り始めますね~☆
他にルウイ・ちぐはぐ君の新絵も出来たんで順番に塗っていく予定です!
あと、グレイシア・デオキシスも考えたんでそのうち!
最近新しい子考えるのが楽しくてしょうがないのだ♪

では溜まってしまったコメント返信~!!笑
いつも通りに追記へゴー☆
(カスミちゃん・ねむちゃん・夢想ちゃん・ラグナさん・ヒサカちゃん・えたちゃん・しいなちゃん)
月真さん・Juliaさんにはそちらのブログでコメ返します!!
ぽぷらちゃんはメールでお返事しました!!
カスミちゃん>
カスミちゃんもハム太郎やったことあるんだね~♪
うちは1、2、3、4が大好きさww
5(オリンピック)からはつまらなくなったんであんま。。笑
「ぷれーぜる」は確か2じゃなかったかな??
プレゼントの箱から出て来るのだよね♪
かぶる君がちゅーまげくれたお礼に言うんだっけな?
お、結構自分覚えてるかもw(←自己満した!
バトンもらってくれてども~!
回答見に行きますね~!

ねむちゃん>
わぁわぁ!こんばんわ!!
って、いきなし大好きとか嬉し過ぎます!!どもです>v<*
デスクトップ自作とかどんだけ親バカなんだ自分w
でも楽しいですよ~♪ねむちゃんも是非~♪笑

っと!ねむちゃんもヒトカゲですかww
ど、同志がいてくれて嬉しいです!!
うちはポケモンの中で一番大好きなんですよ~´∀`*
でも最近はヒコザルも同じくらい好きww
1位絶対取ってくれると思います!!☆

ぉお!マリオRPGもご存知でしたか!!
実はうちもクリスタラー倒せてませぬ。。ぇ
でも音楽は大好きという。。w
BGMいいですよねぇ~!!
こう、古っぽいんだけど今聞いても楽しい♪みたいな^U^
リメイク絶対出してもらいたいです!!
つか出さなかったら任天堂おかしいZEっ☆←

ぷよ!青ぷよ持ってるのですかぃ!!笑
ねむちゃんが持ってるなんてビックリだw
うちはとにかくぷよ魂で頑張りますた。。>ワ<
でも意外と簡単に取れたんで良かった*

あ、長文大歓迎なんで構いませぬよ~!でわ!!

夢想ちゃん>
コメ返どももです~♪
し、昇天だなんて!!戻っておいで!笑
アナログっ子なんで嬉しいです~v
デフォルメ。。というかうちの絵柄に直しただけだけどねっ☆
描かせて頂きありがとございました!!
でもって寒中転載の件もどもです~*
データもあ、ありがとございます!!
お言葉に甘えてこっちを転載させてもらいますね^v^*
あ、どうぞうちのもアプして下さいな♪
風丸もどうぞどうぞ!!笑
こっちこそ色々ありがとです!!
(そういや、ふうちゃんで構いませぬよ^ワ^/)

ラグナさん>
ポケレン出ちゃいますね~!!笑
う~ん。。確かにダイパの進化系?とか金銀リメイクとか早く出てほしいですよね~ww
特に金銀リメイクにはかなり期待してるんですけどねっ!
ストーリー一番楽しいと思うし♪
そういや、レンジャーってオマケ付けてましたよね!
マナフィ~**笑
そう考えればオマケ凄いや!!
でもうちはポケレン大好きなんで純に楽しみですww

ヒサカちゃん>
寒中届いて良かったです~!!
ま、まぁ近いからすぐに届いただろうけどv
ぇえ!?見た瞬間気絶とかどんだけ!?笑
う、うちのなんかで申し訳ないww
ハラヤサ描き直してようやく。。ですよ~*
電コイキャラってやっぱし難しい~!!
つか、家宝とか!勿体ない!!/^O^\

えたちゃん>
そっちにも寒中届いたようで♪
なんかリク聞かずに送りつけてすまない。。笑
でも喜んでもらえて良かったさ♪
ワカナとか覚えてるかな~?的なw
うちもえたちゃんの楽しみにしてますね~!!

しいなちゃん>
ね!ポケレン出るなんてビックリだよ!!
うちも今から楽しみでならないさ!笑
主人公達、前よりも小さいよね~!
前作はもう少し大人だったような??
あ、確かうちも3日でクリアしちゃいましたww
1日数時間やってたしなwぉま
でもミニゲームやりまくって新記録狙ったり、レベル上げたりしてたから結構遊んでたww
始めからにして中断セーブとかもw笑
キャプチャ・アリーナかなり行ってたハズ!

ぉ!プロフィ子気に入ってもらえて嬉しいよ>v<
今日の記事に載せたんで見て下さいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです!
早速、ミニプーレちゃん見ました! 可愛くてヤバイです(何がだ。 完成が楽しみでしょうがなくなってます(蹴。
ホイップちゃんもすごく好きですね~♪

他の擬人化のみなさんも完成できるよう応援します!!!

では乱文失礼しましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。まりるといいます。
ふうりんさんのブログは、前から見てました。
私もぷよぷよ好きです。
ホイップちゃん、かわいいです。
絵、上手ですね。
これからも見に行かせてもらいます。
でわ

ふうちゃん久しぶりです^^
ホイップちゃんがすごくかわいい~><
こんなかわいい子がかけるなんて。
ふうちゃんはやっぱ天才だw

こんばんは御久し振りです鈴です!

プロフの画像変えたんですね。とても可愛らしいです!
あと、そのミミロルのホイップさんに指定で、
愛してる&黒猫バトンまわしちゃいましたけど
よかったのでしょうか・・!
やって頂けると幸いです!リターンばんばんしちゃっていいですよv

あと、相互リンク折角したので
お友達お願いしてもいいでしょうか・・・!
あだ名決めてもいいですよ!タメで話しても全然いいです!

それではお返事待ってます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

