スポンサーサイト


ちょびりんき~!!

タイトルはハム語♪
(ちょびりんき~→イケてる~)

現時点で届いたと思われるハガキ達をアプ!!
いずれもメッセを入れてない状態のものです*
全部サムネイル表示です~*クリック拡大*

カスミちゃんへ 実里ちゃんへ 琴華ちゃんへ
カスミちゃん・実里ちゃん・琴華ちゃん
(王子&オトモ・シェゾ・ふたご姫)
風美ちゃんへ 美那子ちゃんへ ものちゃんへ
風美ちゃん・美那子ちゃん・ものとーんちゃん
(ハルカ・リュウ&ミント・ファイン)
キラリちゃんへ 光ちゃんへ 猫ちゃんへ
キラリちゃん・光ちゃん・猫ちゃん
(ピーチ&ロゼッタ・フワンテ&ミズゴロウ・サシュリちゃん&ちぐはぐ君)
ひつじちゃんへ らいちゃんへ 夢想ちゃんへ
ひつじちゃん・らいちゃん・夢想ちゃん
(テディ君&まほろ・ハルカ&ヒカリ・麗君&ルナちゃん)
夢ちゃんへ りんごちゃんへ ヒサカちゃんへ
夢ちゃん・りんごちゃん・ヒサカちゃん
(ピーチ・蒲公英姫・ハラケン&ヤサコ)
実梨ちゃんへ ERNちゃんへ
実梨ちゃん・ERNちゃん
(ちぐはぐ君&シグ・デイジー幼少期w)


。。とまぁ今んとこ17人分手描き出しました!!
あと数人なんで頑張りますっ>x</
1月中には絶対送りつけますんで!!笑

印刷の方は何人だったかな~?
確か25人くらいだったような。。←多っ
ぷよor擬人化で届いてるはずです♪
メールやらコメやら頂けて嬉しいです~^ワ^*
け、結構頑張ったんだぜww
コチラは後日アプしますよ~☆


んで!今日までに届いたハガキでメッセージ私信ww

ERNちゃん>
ななな何ともハイクオリティなイラをありがとうございまっす!!!!
見た瞬間マジで停止しましたんでww
フェリたんをつんしてるハルカたんがマジで可愛ゆいです*´∀`*
でもって右目を思い切って切る構図も素晴らしい!!
大きくてキラキラおめ目のハルカたんマジでやばいww
このフェリ人形めっちゃくちゃ欲しいです>ワ<*
ふにふに絶対してるっ!!!いいないいなぁ~www
ま、毎日見ては萌えて癒されております**
メールもありがとうございまっす!!
後でらぶコールと共に返信させて頂きますね>v<*/

ぐさちゃん>
メールで返信致しましたw

ポプラちゃん>
後でメール出しますがメッセ☆笑
ぅぉおお!!!何てすっごいリスっww
こ、細かい上に美麗過ぎて涙が。。>x<。。←
さすが洋画科ですな!!
そして嬉しい私信もありがとうございますww
メールでお話しますね~♪

そらちゃん>
メールでお返事しましたw

光ちゃん>
い、いつ来るのかとそわそわ待っておりましたw
サイトでも見たピカチュウ~♪
ほわっとしてて可愛らしいです~^v^*
そ、そしてコリンクっww
コリンクをチョイスしてくれるなんて嬉しいです!
色塗り綺麗で凄いのですvv
ありがとうございます!!


という訳で新たに5枚届いたのでしたww


カスミちゃんからちぐはぐ君
カスミちゃんにちぐはぐ君をチュウして頂きましたww
なななんとパワパフ風のちぐはぐ君です!!笑
元はブロッサムということでw←ブロサム好きなのv
リボンの部分が耳になってたり瞳が実に可愛らしいのです>v<*
こ、こういうイラも面白いですな!!
カスミちゃんありがとです~**

アルル
昨日S.S教でお絵描きしてきました!
美希ちゃんリクのアルルです*
久々に描いたんで楽しかったなぁ~^U^*
この子髪の毛の量多いよね?もっさり描いてみました!笑

最近、絵版でお絵描きするのが楽しいです♪
この調子で少しでも慣れればいいな。。!

では遅れましたが追記にてコメ返です!!
こ、今回はぷよボールのせいでコメ多いっww笑
みんな反応し過ぎなんだぜっ!!

(そらちゃん・風美ちゃん・遥香さん・ラグナさん・ミストちゃん・らいちゃん・純ちゃん・よもぎさん・ひつじちゃん)
星崎鈴さんにはブログで返信致しました!!
シイラさんにはこれから返信しに行きます~*
そらちゃん>
今日はワイファイありがとです~!!
つかぷよ!ボールに即座に反応してくれて嬉しいよww笑
すぐにコメ来ててウケたさ!!
UFOキャッチャー最近あんまやってないんだけどね。。
本当に欲しいのしかやらないようにしたんだよ♪
中学時代はかなりやってた!んで取ってた!!
でもうちのは取るというより落とすって感じかな~?笑
今度また行ってみてあったらまたやりたいなぁwぇ
リデルしっかり飾らせてもらいました!どもです!!

風美ちゃん>
年賀状届きました~♪
ねずポケみんな可愛ゆくて萌え萌えさ´∀`*
う、うち勝手にハルカ描いてしまってすまそ。。笑
っつかぷよ!ボール反応ありがとう!!
めちゃくちゃ驚いてるね!!笑
風美ちゃんも見つけたら是非全色ゲトなのだぁ~!!!
でもって黄ぷよお好きですかw
うちもニコニコしてるのと色が可愛くて好きなのさ☆

遥香さん>
またまたご訪問&コメどももです!!
ボール可愛いですよ~ww
試しに直に触ってみたら気持ちよかったです^ワ^*
遥香さんも学校頑張って下さいね~*
では風邪にお気をつけて!

ラグナさん>
はぃ~!2日に忘れずに行きたいです!!笑
その前日まで大事な予定が入ってるもので。。汗
れ、例のお祝いとはアレですか!
あの晒されたという。。^x^;
う、うちは多分やりませ~ん!!←小心者
ってラグナさん2日に行っちゃうんですか!?
見つかるかもですね!笑

ミストちゃん>
ようこそなのです~♪^ワ^/
娘僕さんでは本当ありがとございましたぁ~!!
全身とか大変だったよね!わざわざすみませぬw
歌ってるまほろにドキドキですよ~>v<*
キャンディ是非ともstarちゃんに差し上げたいです!!
きっとまほろが見つけたら速攻渡しに行くと思うよ♪(迷惑w

ミストちゃんのお子さんは素敵なのだよ!!
可愛い子にかっこいい子は大好きですww
特に子供キャラとかうちの萌え要素ww←
バトンもやるので待ってて下さいな♪

ミストちゃんもボール欲しいですかぃ!!
み、みんな欲しい欲しい言ってくれて嬉しいよw
うち、ゲトしといて良かった~>ワ<*
い、田舎だとゲーセン無さそうだよね。。
うちは駅周辺に沢山あるんで時間あれば徘徊しとりますwぉぃ
あ、でも田舎でも大型百貨店とかあるよね!
そういうとこにあるかもも!!
ぉお!ミストちゃんも赤に黄ぷよ好きか!どももw
み、見かけたら是非ゲトするんだぁっ!!!

らいちゃん>
ボールかなり良いですよ~!!
らいちゃんも見つけたら絶対ゲットだぜ!!笑
ハガキ届きましたか!
気に入ってもらえて嬉しいです~>v<*
らいちゃんの寒中も楽しみにしてまっす!!
(でもって誰描いてるのか楽しみだったり。。w)

純ちゃん>
あけおめです~!!(自分本当は言ってはいけない。。ぉぃ
純ちゃんもぷよボール欲しいか!!笑
みんな反応良過ぎてウケたよww
苦手なのかぁ~。。じゃあ得意な子に頼むとか!ぇ
っとその前に見つけないとねっ>x<
見つけたら頑張ってやってみて下さいな!!

純ちゃんもポケ擬始めましたかww
楽しいんで是非ともハマっちゃって下さいな♪
う、うちの子達に素敵なお言葉嬉しいです~!!
ルークにちぐはぐ君お好きですかv
大空ちゃんと同じだ!偶然?ぇ
てかルークまだ設定出してないのに人気なのは何故!?笑
でんきタイプはうちも好きです~w
コリンク・ピチュー・メリープ・チョンチー・ラクライ系辺りはうちの餌食さ!ぇ~
っと!うちの子チュウしてくれるのですか!
そ、それは今から楽しみです!!>ワ<*

よもぎさん>
ぁわわ!なんと!ご訪問ありがとうございます!!
こちらでは初めまして~**
よもぎさんは一番に描いてくれたので上に飾らせてもらいましたよ~♪
ひ、一人目ってすっごく嬉しいんですよww
前のピア達もそうでした^v^*
普段はマウスなんですか!?
うちマウスだと全然描けませんよ~!!笑
もちろんこちらでもよろしくお願い致します~**

ぉお!よもぎさんもファミ投稿者さんでしたかww
お、お互い投稿生活頑張りましょうね~!!

ひつじちゃん>
ども~!こんです~!!
なんかもぅ2度も描いてもらえて嬉しいよ~>v<*
まほろにほるんが幸せ者で羨ましいww笑
イラストお持ち帰りどももです~!!
うん!確かにカラフル☆。。になったよ!
メンバーがメンバーだしなw
娘僕さんに投稿した子達はみんなお気に入りです~ww
こんなに時間掛けて描いたの初めてだったから大変だったよ>x<
ちぐはぐ君は一番年下だからね~*
みんなに可愛がられてるのさ!笑 でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゎ~

こんにちは!
昨日はぷよ対戦楽しかったよ^^ありがとう!
うわ~すごいです!寒中お見舞いの絵全部カワイイww
一枚一枚丁寧でほんとにすごい!
ぷよらー掲示板に描いたアルルもカワイイよ*>v<*

ではでは~またいつかぷよ通信お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

