スポンサーサイト


ぷよぷよ魂!!

あぁ。。また更新が遅く。。orz
明日から学校始まります。
あんま行きたくないけど友達に会いたいから行きますv
つか課題もやらないとあかんし。。汗
肝心なのは課題と試験!!
全て1月中にあるんでね!ふんばらないと。。ぅむ
ラストには介護体験というBIGイベントもあるしね。。!

とまぁこれは置いといて!

昨日、定期券買うついでにゲーセン行ったら↓なものを発見しちゃいました!!
ぷよぷよ~
大きいからサムネです~*

ぷよぷよ!のウォーターボール☆☆
最初、普通にスルーしました!ぇ
だ、だってカラフルなぶにぶにボールかと思って。。笑

で、でもよく見たら違うじゃん!?みたいなww
ぷよ好きなうちとしてはや、やらなくてはっ!!!
頑張れ!うちのぷよ魂!!笑

********

まずはどんな感じか動きを確かめるために2回。
3回目からは捕獲体制に入りますっ^ワ^/

1発目に緑ぷよをゲト~!!
続いて紫ぷよをゲト~!!やた☆
したらば既にポケットに緑ぷよが1つ落ちている事に気付くw
ぉお!これはラッキー♪採り忘れではないかww

んで赤ぷよをゲト☆

だが青ぷよと黄ぷよが埋まってたり遠かったりで取れそうになかったんで、店員さんに速攻で頼みに。。

「青と黄色のぷよを近くに置いて下さい!」

んで置いてもらって再挑戦!!
青ぷよをゲト~☆
続いて黄ぷよ。。と思ったら少し奥に置いてくれたせいで転がすハメに。。笑
くそぅ。。店員。。←
何回かやって黄ぷよもゲト☆ふぅ。。

とりあえず全色ゲトしたんで終了~*
いくら使ったのかな??
1000円~2200円以内な気がする。。うん。
でもまぁそのくらいどってことないし~♪

家に帰ってきてから撮影~♪↓
20080106211336.jpg
う、うちのぷよっ!!!´∀`*

ウォーターボールってなわけでぶにぶにしてます。
はっきし言って気持ち悪い(気持ちいい)です。。笑
ビニールから出すと汚れるし、目削れそうなんでこのまま保存w

あ、そういやうちは赤ぷよと黄ぷよが好きw(聞いてない
とりあえず全色取れて良かったです~!!


今日までに来た年賀状等のお礼書きます~!!

夢想ちゃん:初おハガキ交換ありがとうございまっす!!
      チュウ絵ということで誰を描いてくれるのかドキドキでしたっww
      したらばこんなに素敵な風丸がぁっ!!!
      か、かっこよくてもぅっ>ワ<
      夢想ちゃんの絵柄にマッチしてて素敵過ぎるww
      あ、ありがとうございましたっ!!
      今度改めてお礼に伺いますねっ♪

琴華ちゃん:わぁぁ!!なんて可愛い女の子~!!
      しかも鼠の被り物ですかw
      ウ、ウインクもとっても可愛らしいです>v<
      こ、今年も頑張ります!ありがとうございます!!

夢ちゃん:ぅおぅぅおぅ!!(何
     まさかのちぐはぐ君!!こりゃサプライズ☆笑
     しかもあの漫画読んでくれたか設定で、アイスww
     30積みの記録を持つ子なんでもうすぐ食べ終わるとこかな~?
     よ、余裕そうな表情がすごいよ!(でもそれがあの子v
     おハガキで頂けるなんて嬉しいですw
     どうもありがとうございました!!

みかちゃん:もぅ。。みかちゃん大好きだっ!!!(やめぃ
      うちの好きな3CP全員描いてもらっちゃって。。
      もも、勿体ない限りです>△<
      ですが今回のが一番萌えてしまった自分をはたいて下さいww(嫌
      後でらぶメール送りますんでね~wwでは!

風美ちゃん:お お お !!!
      すげぃすげぃ!!子年ポケがたっくさんww
      うちの好きなピチュたんもいるいる♪
      サ、サンドがすっごく可愛いですww
      印刷でこのクオリティは凄過ぎる!!
      ありがとうございましたぁ~!!!

文字印刷のオフ友は省いております*

とまぁこの間から新たに7枚届きました!
合わせて合計20枚です!
ま、まだまだ来るんで楽しみだぁww笑


あ、そいや娘僕さん行てきました。。v
なんとかHちゃんのお子さん描けた!
初めてソフト絵で投稿wドキドキだね!
早く慣れたいなぁ~。。
でも寒中の印刷はそれで描いたけどね♪

そして、まほろちゃんがもうすぐ流れます!
流れる寸前になっても描いてくれる方がいて嬉しいです>ワ<
あ、有難い限りですww

そ、そういや寒中なんですが。。
実梨ちゃん・ERNちゃんのが描き途中です!!
ヒサカちゃん・りんごちゃんのは出来てます!でもまだ出してない。。

その他の方々(左にリストあり)は遅れそうです。。!
でも一応手描き予定なのです*
1月中には出しますので気長に待ってやって下さい。。!!

では追記でコメ返しま~す!
(ラグナさん・カスミちゃん)
ラグナさん>
わ、わざわざ気にかけてくれてどもです~!
ですね~、行きませんでした~!
5日に行こうと思ったけどDS忘れたんでゲーセン巡って今回の取ってたりwwぇ
ラグナさんいっぱい行けて羨ましいです~ww
うちんとこからだと少し遠いんですよ~。。
だから行く気が若干薄れるというか。。ぅ~ん
でもグレイシアぬいぐるみゲトのために2月2日に行きます!!
誕生日の次の日ならヒトカゲも貰えますしw
で、では!!

カスミちゃん>
ちゃんと届いて良かったよ~!!
王子いっぱいだったでしょ~?笑
うちの中でオトモは王子バカな気がしてならないんだよ~
カスミちゃんの1発目だったんで今見ると変~>x<ぉぃ

ってカスミちゃんの全然らしさが出てて良かったよ~!!
クールでなくてもリュウだ!!笑
アプ許可どもですwもちろんお持ち帰りよいですよ!
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/2………お誕生日プレゼントゲットですな~♪

じゃあ、せっかくだから、例のお祝いもしてもらいませう~~♪(何

あ、2日は自分も行っちゃうかもねぇw(えー

今晩は!ブログの方、私信遅れてごめんなさい~っ><
直接こさせて頂きましたvv
ふっふっふー♪ まほろさん描かせて頂きましたよ(*´艸`)
ヒトメボレでしたv 設定の全てが素敵でしたから(`・ω・´)bbb
お菓子を…是非うちのstarとかに下さ(飛び蹴り)いえいえ何でも御座いません!
娘僕でのレス返信も有難う御座いましたv

うっはーvv ダイヤメンツ気に入ってくださって有難う御座いますーvvv
凌牙好みですか////うわわわわ嬉しいですドキドキ…!
燎嵐までv! ぎゃんっ(ノノ*)有難う御座いますウヘヘ(きしょ

バトンキャッチ有難う御座いますv いつでもいいですよ!お暇な時に!
ろろろろろろ六歳なまほろさん激しくドキドキですドキドキ!(落ち着け


そしてそしてvv いいいいいなあああああぷよ!!!!!(うるさい
私も激しく欲しいです…! っか、可愛いですvvvvv
赤と黄のぷよいいですよねvvv 私も好きです(*´艸`)
私が住むのは田舎なので← 遠出しなければゲーセンがないので
そういうのが気軽に出来ませんorz いいですねぷよ…(まだ言ってる

ブログご訪問有難う御座いましたvv
それでは失礼します!

初めまして・・・!

ふうりんさん、初めまして!星崎 鈴と
いいます^^

ブログつくったので絵師様のブログまわっていたらとても可愛らしいブログを
発見、つい侵入・・(アヤシイ
とても可愛い絵を描かれているのですね!
主線など見習いたいです!
ぷよぷよですか~。気持ちいいですよねv
でもずっと触ってると気持ち悪くなr(蹴

なんか乱文でスミマセン;;
早速なんですが、
相互リンク、希望してもいいですか?
まだ初めましてなので先延ばしでも、お断りでもいいです;


それではお返事待っています!

ぷよウォーターボールうらやましーですw
今日寒中ハガキ届きましたよ~~~^^
すーっごくかわいかったですっ!
ほんとありがとう~^^
年賀状まにあわなかったので
私も寒中でおかえししますね^^

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします^^(遅くてゴメン><;)

お久しぶりです!ってなんか毎回こんなあいさつばっかりでごめんなさい…orz

て…ぷよのウォーターボールですと!!!?
うわああああコレは欲しいです><でも近くのゲセンにあるかどうかが問題です…orz
あと私ユーフォーキャッチャーすごく苦手なんですよ…orz
全種とったんですか!うらやましい><
ゲセンで見つけたら私もやってみようかな…

*****
実は私最近ポケ擬人化にちょっと手を出してたりするんですよ…(笑)サイトにはまだ2人しかいないんですが(泣)
ポケモンはパールしかちゃんと遊んだことがないけど…;;
ふうちゃん宅の子はみんな魅力的で好きです><
特にルークとちぐはぐくんが好きです~^^
ちぐはぐくんはあのなんともいえないほんわか感が大好きです!
ルークは一目惚れ…(笑)
私雷系のポケモンがだいすきなんですよ!><

そのうちふうちゃん宅の子描かせていただくかもしれないです。^^

それでは失礼しました!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

