スポンサーサイト


ちかれた。。

寒中手描き終了済み
→カスミちゃん・ひつじちゃん・夢ちゃん・夢想ちゃん・りんごちゃん・らいちゃん・キラリちゃん・実里ちゃん・美那子ちゃん・ものちゃん・光ちゃん・風美ちゃん・琴華ちゃん・猫ちゃん

印刷(ぷよor擬人化)終了済み
→オフ友(タカちゃん以外)・リオンちゃん・彗ちゃん・しのちゃん・るりんちゃん・ハクちゃん・叶美ちゃん・ゆらちゃん・空春ちゃん・はふちゃん・憂ちゃん・ぐさちゃん

まだポストインしてない方多数。。w
だって寒中は遅くていいから~*ぇ~
でも明日大体インしてきまっす!!



アクセス解析とか。。
12月の上位*
→「桃風」「ハム太郎 擬人化」「ミズゴロウ 擬人化」「ぷよぷよ漫画」「ハラヤサ」「キドラミ」「ジュプセレ」「ポップン ロコ」「ふうりん 桃風」「ファミ通DS+Wiiエフィーゴ」「電コイ」「ポケモン ジオラマ 赤レンガ」「ぷよぷよ アルル」「電脳コイル ハラヤサ」「ダークレ ポケモン」「ヒョウタ スズナ」「電コイ イラスト」
まぁこんな感じです~!
やっぱブログタイトルが一番多いね!!
でもってうちのキドラミ好き発言のせいで毎回上位にキドラミが。。笑
イラスト無くて申し訳ない~!!
でもキドラミ大好きだからwww

ハム太郎擬人化はまたやりたいと思ってます♪
つかデザインもう決まってるからすぐ描けるんだけどね*

ハラヤサ。。さすがNHKアニメ!知名度高いなww
ちゃんとしたハラヤサ絵描いてなくて御免なさい。。

ミズゴ擬人化もいるんですよ~!アオイちゃんが!!
でもまだアプしてないだけ~。。ぉぃ
ジュプセレにダークレもいいですよね~ww
イラスト無いですけど。。orz
赤レンガ検索来てるね~!
い、行きたかったですよ。。うん。。うん~!!
ヒョウタとスズナ?
御免なさい。。うちはメリッサとスモモにしか興味ないよww
でもイラ描いてね~!!orz

。。だから漫画は描けないんだって!!笑
ぷよはイラだけでスマそ。。
そしてこれからクルフェリ絵もそもそ増やす予定wwぇ
もぅダメだんだ。。クルフェリ熱だからwwぉま

何気にポプも入ってるんだ~!
ロコちゃん可愛いよね~ww
桃色桃色!!



いやぁ。。なんつーか。。疲れた。。笑

2日は福袋ゲットの度に付き合わされてました。
もちろんお母様ですよv
まぁ自分のものを買ってもらえたからいいんだけどね!
でも。。新宿、人多すぎ。。orz
2日だってのにマジで多い!!
伊勢丹に行ったんですがね、もう人が。。多いって!!
新宿行く前に吉祥寺で家族で先に買い物(ターゲット→福袋)はしてたんだけどね!
その後お昼前に新宿へうちとおかんでGOしたって訳ですよ*
福袋以外に服のバーゲン目当てだったんだけどね~!
いやぁ~。。やっぱし疲れたわ~。。汗

服と。。そうそう!サンリオの福袋も買ってもらったw
サンリオキャラは可愛くて好きです*
特に、むしろ愛してるのがマイメロww
マイメロの色合いとかグッズとかめちゃくちゃうち好みww
しかも可愛いんで大好きです!!
うちの妹達はクロミ派なんだけどうちはマイメロ、マイメロちゃんなんだぁ~!!!!!(うるさぃ

あ、寒中お見舞いなんですが、今日3枚だけ出しちゃいましたv
誰に送ったかは届いてからのお楽しみってことで♪
いや、光ちゃんのは1日に出しましたがねww
事情でね!ねっ!!笑

印刷用の寒中も昨日、擬人化バージョン出来上がりました!!
ぷよも擬人化も1日かけて完成させてます。。
1日掛かっちゃうのがなんか辛い。。笑
でもなかなか良い出来ではないかな~?と自負してたりvぉま
どちらが届くかはうちのチョイスに任せて下さいね~!ぇ~
あ、手描き申請してくれた方でも印刷の可能性あるので~。。すまぬ

帰って来てからはずっとメッセージ挿入してました。。
40枚くらいあるから労力が。。疲
とりあえず第一声はみんな「◯◯ちゃん、こんにちは~!」笑
あとは「◯◯ちゃん、ども~!」
これしかないですw
し、しょうがないよね!!うん!!
でもって漢字や住所ミスも多くてヤバいw
しぐれちゃん、夢想ちゃん御免なさい。。orz
ついでに切手とかも全部手動です!
普段使ってるポストカードに印刷したり描いたりなんでね!
お陰で大量に買った50円切手がどんどん減ったよ☆

未だに手描き終わってない。。
でもってレポと勉強ヤバい。。
7日から学校始まるってのに実にヤバい。。汗

もう深夜なんでコメ返は後でやりま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

あり?
ポケセンの初売りは行かなかったのかすぃら???

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

