スポンサーサイト


自重できない!!

自重出来ない&1日には記事を書きたかったんで戻ってきました!!笑

み、皆さんあけましておめでとうございます!って言っちゃいけないんで、寒中お見舞い申し上げます。。(もう言ってるし!

今朝13枚も年賀状が届きました!!!
なのでお礼ココに書いちゃいますね~♪

しもさん:ねずみポケモン大集合!!可愛いです~w
     印刷めっちゃ綺麗で羨ましいです>v<
     でもってグレぽん描いてくれてありがとうございます!!
     か、かっこ良過ぎて涙が。。ww

憂ちゃん:受験長引いたけど頑張れ!!
     ショートにまとめた髪型が可愛らしい女の子でw
     相変わらず綺麗な絵で素晴らしいです!!

ひつじちゃん:シュウハルどうもありがとうございます~!!!
       初描きらしいけど可 愛 過 ぎ るwww
       おおお人形さんみたいな二人&甘くてヤバい//x//
       ロゼリアも可愛ゆいのです~*

実梨ちゃん:な、なんて綺麗なシグ!!!
      水彩上手過ぎですよ!!
      でも持ってる羽子板はポケモン!!笑
      か、可愛いのですw

はふちゃん:こ、これは色鉛筆ですなぁ~!!
      い、癒し癒しっ**癒されます***
      キ、キャラ分からなくて残念だが可愛い~w
      背景もデザイン凝ってて最高だ!!
      
カスミちゃん:チュウ絵キタぁ~!!笑
       笑顔の有り得ないリュウが笑ってるよ~!
       服も和服風にアレンジされててかっこいいです>v<

キラリちゃん:もう裏向きの時点でシルエット気になり過ぎたww
       か、可愛ゆくキラキラなクルフェリたん~www
       フェ、フェリたんだけ着物なのがウケたv

猫ちゃん:二人ってファインとレインでしたか☆☆
     袴姿が似合ってて可愛いのです~ww
     アニメで色んなファッションやったけどコレ無かったよね!
     猫の文字のアレンジもグ~☆

リオンちゃん:ま、まさか生イラ頂けるとはっ!!
       しかもピカチュウ擬人化さんですなw
       ペン入れしないでこんなに綺麗に描けちゃうなんて凄げぃよ~!
       ツンとした感じにきゅんww

ものちゃん:ハイジみたいなアミティですなww
      こ、こういう村娘っぽい衣装大好きです!!
      でもってアミティは去年よりずっと大好きだ~!

ヒサカちゃん:電コイキャラはハラヤサでしたか!同じだ*
       二人共元気な感じが出てて良いよ~>ワ<
       ヤサコの着物姿が素敵ですw

美那子ちゃん:チュウ絵はまさかのクリピアでしたかww
       二人の仲良しさがめっちゃ出てますvvv
       しかも可愛いのだ^ワ^*
       風丸好きと言ってもらえて嬉しいよ~!

まきちゃん(オフ友):可愛いピカピチュの絵どもも~!
           つかこのブログ見てくれてるか微妙だ。。笑
           プレゼントの中身は大量のお菓子がいいです!!


と、とりあえず今日届いた分です**
み、みんなのイラ素敵過ぎるのだぁ~!!!

あ、そういや昨日の夜中に年越し絵チャをカスミちゃん宅でやったんだけど。。
2枚目描き終わったと同時に寝 落 ちしました。。。orz
なのでお別れやら保存やら出来なかったです。。大変申し訳ない>△<
あ、あほすぎて泣ける。。ぅぅ

なのでとりあえず1枚目だけでも。。
年越し絵チャ
ふうりん・初春さん・カスミちゃん・ひつじちゃん
で描きました!!
トラねこちゃんとしもやけさんも会話に参加してくれましたw
つか、しもさんの登場にかなりビビりました。。笑
皆で紅白について語ったりしました♪
ラストの中居の足下がめっちゃ気になる!!
という話題で盛り上がりました!笑
でもってしもさんも慎吾君好きで嬉しいw
またお会い出来るかと思いましたが。。*
是非またいつか~!

んで、絵のことですが!!
うちはちぐはぐ君とひつじちゃん宅テディ君を描きました!
テディきゅん大好きなんだっww
寒中ではまほろと一緒に描いたのでちぐはぐ君と♪
初春さんとはお初でしたが素敵アイクさん!!
かっこよくてお隣申し訳ないです。。*
カスミちゃんはハマってるピット君!!
うちもピット君気になりますww
ひつじちゃんはアルルを!
や、やっぱしひつじちゃんの絵可愛い~ww

2枚目はリクで描いたんだけど手元にないんで後日。。汗
本当自分あほだぁ~!!!

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

ども!
お久しぶりです^^*

変更を知らせるために来ました^^*
名前を「知秋」から「あざみ」に変更したので
変えておいて頂けたらと・・・
後でいいので変えておいて下さい^^*
以上です!!

↑コピペですみません;

あけましておめでとうございます!
この時期は年越し絵チャが流行ってそうですね~^^
皆さんそれぞれ塗り方の雰囲気が独特で素敵です!

では、今年も宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

