スポンサーサイト


レポートその他やるんで!

只今カスミちゃん宅の絵チャ参加中~♪
一緒に年越ししちゃうもんね~!!笑
***
年越してもまだまだ絵チャやっちゃうぜ~!!
まさかのSもさんの登場にビビりまくりww

タイトルの通りです!!
レポートその他試験勉強等やらねばいかんので、ブログストップします!
ですが他所では出現しますのでよろしくです!
多分すぐに戻って来ると思いますが。。笑

バトン今まで溜めておいたもの*
徐々に追記していきます~!ぇ

時雨ちゃんから~!
「ぷよぷよバトン」

●ぷよぷよソフトは何持ってる?
 
 ぷよぷよ通決定版(PS)
 ぷよぷよSUN(N64)
 ぷよぷよフィーバーチュー(PS2)
 ぷよぷよ!(DS・Wii・PS2)
 ↑何故か3種類もw内容同じなのにねっ!!爆

●女の子キャラは誰が好き?
 フェーリ・アミティ・アルル・キキーモラ

●男の子キャラは誰が好き?
 シェゾ・クルーク・シグ・ラグナス
 
●好きキャラに愛を叫ぶ!
 フェリたんとシェゾ!!
 特に愛してますww大好きで~す!!
 
●カーくんとポポイ。どっち派?
 ポポイの声めちゃ可愛くて好きなんだけども。。w
 やっぱカーくんが好き!!

●フィーバーと元祖。どっち派?
 う~ん。。今はフィバ派☆

●対戦は得意?最大連鎖数は?
 得意な方かな?
 最大連鎖は連鎖縛り付きで15連鎖です☆

●落ちてくるぷよが可愛い!
 そりゃあ可愛いですよ~w
 最近はずっと文字ぷよ使ってます♪

●ゲーセンでは必ずやる!
 昔あったみたいだけどやったことないなぁ~。。

●携帯アプリもやってます!
 携帯ではやっとらんです。。むぅ

●そんなぷよ好きさんにバトンを回す人ふたり
 ミストちゃん
 椎名ちゃん
 (良ければどうぞですw)


有栖川さんから!
おとなりさんに当てはめてもらいましたww
い、いつでも会える~!!笑

「あてはめバトン」

お父さん:guraさん(是非!!笑)
姉:ねむちゃん(素敵イラの描き方教わりたいv)
妹:ひつじちゃん(萌えっ子な妹がぁ~///)
親友:パンちゃん(いつでもどこでもぉ~♪)
クラスメイト:ぽんかんちゃんと琉凛ちゃん(楽しそうだ!!)
先輩:しもさん(面白そうな先輩だZE☆)
後輩:そらちゃん(可愛いよvうへ´∀`*)
担任:リオンちゃん(美人先生でウハウハ!)
恩師:数井浩子様(このお方いなかったらうちの絵柄は完成しなかった。。)
お隣さん:ミストちゃん(いつでもいらっしゃ~い♪)

な、何この夢のようなバトンwwくへ


ひつじちゃんから頂きました!!

《お名前バトン》
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについての
 こだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

★指定→まほろ

▼あなたのお名前は?
 まほろです~!! 

▼その由来はなんですか?
 な、なんか変わった名前を付けたかったみたい♪
 でもって可愛い感じで!
 そしたら浮かんできたみたいよ~!
 
▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
 そうね~。。やっぱし可愛いイメージじゃないかしら?
 でもって新しい感じも!!
 え?違う?

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
 「まろん」とかでも良かったかもね♪

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
 ま)は~い!マチコちゃんいらっしゃ~い!
 マ)い、一体何ですの?
 ま)あなたの名前の由来は??
 マ)え。。そ、それは。。その。。//
 ま)ふうりんちゃん教えて教えて!!
 ふ)ポッチャマ。。チコ!!
   だからポッチャマチ子→語尾取ってマチコ!
 マ)///い、言わないで下さるっ!!
 ま)な、なんか可哀想かも。。

▼このバトンを1~7人に回してください。
 リオンちゃん宅ルルノア君
 ぽんかんちゃん宅夢奇君
 さやさん宅わさんぼんちゃん
 有栖川さん宅椿ちゃん
 夢想さん宅月詠君
 (お時間ありましたら。。v)


クニアリちゃんから頂きました!
ピュアホワイトに当てはめてもらいました~w

○レンジャーバトン○

●始まりの合図●
行っくよ~!!
「桃色上等ピュアホワイト!!」
な、何だこのかけ声。。orz

●体型はどうでしょう●
普通よりやや太麺(ん?

●髪質はどうでしょう●
サラサラ~*でも少しボサっ!

●目について●
二重です~!

●顔についてどう思いますか?●
ぽっちゃりしてるね~*

●誰に似てると思いますか?●
え!誰??

●好きなものをたくさん挙げてください●
フェリたん!ヒコザル!
ポケモン擬人化~!!
カプならクルフェリハマり過ぎww
ひつじちゃんと妄想しまくるぜっ!(私信v

●一日で一番好きな時間は?●
寝る時間ですね~!
つまり夜wでもってパソやってる時も♪

●自分ってどんな人に見えると思いますか?●
普段は大人しい人です。
友達同士だとSです。←自称?

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/●
○選ばれしレッド…えたちゃん
○深海のブルー…柚ちゃん
○永遠のグリーン…ハルネちゃん
○意外性のイエロー…らいちゃん
○乙女チックピンク…猫ちゃん
○ピュアホワイト…狛ちゃん
○ちょい悪腹黒…×(ハム太郎のリボンちゃん希望!ぇ




とりあえずコメ返!!
(遥香さん・カスミちゃん・光ちゃん・猫ちゃん・らいちゃん)
遥香さん>
初めまして!ふうりんです*
ご訪問&コメントありがとございます~!!
合作を始めその他イラのこと色々すみませんっ>x<
そ、そう言って頂けて嬉しいです!!
次号には3枚投稿したんですがどうでしょうね~?
今月は忙しいんでヒトカゲの投票だけになりそうです。。汗
お、応援ありがとうございま~す!!

カスミちゃん>
はぃ~!久々に大量に送っていました。。笑
迫力あるだなんて嬉しいよ!
タカちゃんの描いた悪役組が素敵過ぎるからさ!!
他のイラも採用されたらいいのになぁ。。ぇ
いや、せめてヒコザル愛だけは叫びたいんだ!!笑
ん?叫ぶと言えばニンドリか。。←
うん。。確かに3ヶ月前のイラとか見ると恥ずいよね///
うちのイラは3ヶ月くらいで有効期限切れますんで!
たまごっちとカービィの背景は色鉛筆ですよ~*
ちょっと特殊な使い方してます*
ヒントは油性色鉛筆!!

光ちゃん>
ぅぉあ!!毎日来てくれてるのですか!
そ、それは勿体なく嬉しいですww
うちはリンク多過ぎてストーカーし切れてません。。汗
つか年賀状出来たのだね!!
め、めちゃくちゃ楽しみです。。ww
あ、光ちゃんのハガキ今朝出そうと思ったら見事に忘れてました。。orz
という訳で明日出せれば出してきます。。
す、少し遅れるけど申し訳ない!!
ポスト見まくっといて下さい!
(そうすりゃお母様にもバレ。。笑)
ってうぉぃっ!合作ですか!!う、嬉しいです>ワ<
ですが現在他の方からもオファーを受けておりまして。。汗
2人なんだけどさ。。*
その方々の後で良ければそれで。。v
お、遅くなっちゃうけどすまぬ~!!

猫ちゃん>
チュウ絵じゃないけど二人か!気になるよww
一部分からなかった??
色で分かるかとも思ったんだけどさ。。!ぇ
まぁ7日以降に届くんでそれで確かめておくれ*
結構サプライズですよ~♪
(あ、寒中は7日以降みたいなんだ~!
だから1日には届かないよv)ぉま

猫ちゃんの絵全然下手じゃないさ~!!
その辺のお子ちゃまより全然っ!!←
むしろ可愛くて大好きですからww
つか冬休み4日しかないの!?少ないよ!
大学は休み多いのですよ~**
でもこれからレポートやらないと。。ぅぅ

絵チャ絶対やりましょね~!!
よ、夜にならないようにしたいけど夜しか暇がないな。。汗
ウィンドウズが普通に普及してるパソだしね~
編集とかは確かにこっちのが長けてるかもだけど。。?

らいちゃん>
改名したんだよね!リンク直しました!

そうそう!
うちの子達の中から好きな子描いて下さいな♪
ってずうずうしいお願いですが。。笑

80%!!かなり高いですな!
そう言ってもらえて嬉しいのです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

