スポンサーサイト


イブイブ☆

ポイラちゃんと夢奇君
サムネイルです*
娘僕さんで描かせて頂きました!!
ぽんかんちゃん宅マタドガス♀ポイラちゃんと色クロバット♂夢奇君です☆
アップ板に上がった時からめちゃくちゃ描きたかったんですww
ポイラちゃんのパンク風な服装や色合い、つり目にノックアウトですっ>v<
マタドガスがどうしてこんなに素敵お姉様になるんでしょうww
リボンもいっぱいあって可愛いですっw
夢奇君も桃色たっぷりで実に可愛らしい!!
男の子なんですよwこの子ww
和服とボブヘアーが似合ってていいですね♪
耳みたいな飾りにトキメキました>ワ<
ぽんかんちゃん描かせて頂きありがとうございましたぁ~!!


さて、今日はクリスマスイブですな~☆
もううちはプレゼントなるものは貰わないけどね~。。笑
つかもうクリスマスでもあんま特別感を感じなくなったよ!ぇ
でもまぁバイト楽しかったからいいや~♪
だってイブだから皆チキンやらケーキ類やら買っていくんだものv
レジ打ちしてて面白い物ばっかだったね!

そんな今夜はケンタッキーのチキンを買う予定が。。
夕方行ったら売り切れという悲惨な状況に!!笑
まぁその他もろもろ色々あるんで構わないけどvv
不二家のケーキを買ったみたいです*
え?一時期問題あったって?
大丈夫だよ!もう!!ペコちゃんだよ!!(意味不

でもって今日は寒中の下書きを真面目に進めたぜ!!
猫ぷりんちゃん、ひつじちゃん、夢想ちゃんのがオワタ。。汗
特に夢想ちゃんのに体力気力使いました>x<
だってチュウ絵だもの!!
しかも夢想ちゃんの頭身高い子達をデフォルメするのに苦戦したぜ!
で、でもまぁ何とか出来ました。。v
上手くいってるか不安だけども。。ぅぅ
猫ちゃんとひつじちゃんのもチュウ絵なんですよね~w
ペン入れ頑張るぞ~!!

そうそう!
寒中は7日以降に届けばいいみたいなんで遅いですよ*
だからうちのハガキはそれ以降に届くと思って下さいな!
ただし光ちゃん以外です~*

という訳で今日はここまでです!
もう時間無いし、ペン入れとカラーやってくるんで!!

あ、そいや娘僕さん。。
NさんとTさんとCさんの共演させてもらうハズだったんですけど。。
時間の都合上諦めました。。ぅぅ
だからその中でも一番描きたいCさんのお子さんで行きます!!
近日描かせて頂きますww
つか真面目に流れ速くてヤバいぜ。。orz

では追記にてコメ返です~*
(カスミちゃん・四葉ちゃん・夢ちゃん.美那子ちゃん)
クニアリちゃんバトン了解でっす!!どもっ☆
カスミちゃん>長いので反転!
カスミちゃんとまともに絵チャ出来たの1回しかないよね~>x<
お母さんが居ない時に出来れば良いね!笑

寒中頑張って。。るハズ!!ぇ
いや、なんか色々余計な事もやってるんでね。。笑
リュウは単品じゃなくてミントと一緒でリク受けたのだよ~*
だから一部でリュウの方を載せてみたv
ドドドドキドキだなんてっ!!
ふ「ちょ、ちょっとリュウ!あんたに熱い視線来てるよ!」
リ「・・・は?」
ふ「は?じゃないよ!ミント以外にもあんたを好きな子がぁっ!!」
リ「・・・興味ないね。」
ふ「あんた!どんだけ無関心なんだよ!!」
リ「・・・俺はそんなものに興味はない。」
ふ「ふぉぉ!!まったくもって失礼なっ!!」
リ「・・・うるさいから向こうに行ってくれないか?」
ふ「わ、分かったよ。。読書の邪魔でしたね。。申し訳ない。。」

うん。。リュウに怒られて終わっちゃった。。
カスミちゃん御免よ。。笑
つかちぐはぐ君描画中なのですかぃ!?
そ、それはすっごく嬉しいよww
完成楽しみにしてるねっ!!

でもって寒中の時期なんて調べてくれてありがと~!
そっか!7日以降か!
じゃあそのくらいを目安に頑張るぜ!!
カスミちゃん描いたことないんだ~*
てことはまだ身内が亡くなっていない。。
うちはもう3人亡くなりました。。
だから3回目ですな~*う~んしみじみ。。
だがそのせいで毎年お年玉の額が減って悲しい。。ぉま


四葉ちゃん>
実はまだ掃除放棄しちゃって全然途中wwぇ~
四葉ちゃんは2006年からなのね~!
4月号って。。滝汗
一体何の絵でしたっけ?お目汚しで申し訳ない!!

こっちこそ絵チャどもです!!
四葉ちゃんとやったことなかったっけ?
確かそらちゃんとこでも会ったよね☆
生絵。。でもないけどそう言ってもらえると嬉しいよw
リボーン好きなんだね~!
うちの妹二人はゾッコンだよ~笑
雲雀さんもいいよね~!
でもかるがもが好きだからからかってるけど。。vぇ
イベントの詳細はかるがものブログで見ると良いよ~^U^/

壁紙見てるだけで幸せだなんて//x//
ま、まぁうちも眺めてますが!!ぇ
で、では~!!逃

夢ちゃん>
いえいえ~!
うちも来ないからさっさと聞いちゃおうと思って♪笑
リク了解です~!ピーチ姫ですな~*
可愛いだなんてとんでもないっ!!
ついこの間ですよ~!ピーチやデイジー描き始めたの。。
でも嬉しいんで頑張ります~!!
今描き慣れてるんで丁度いいよ*^v^*
ではでは!

美那子ちゃん>
はぃ!!描けたんで載せちゃいましたww
線画は学校(しかも授業中)で描いたもんだけど結構上手くいきました~
き、気に入って頂けることを祈っておりまする**
美那子ちゃんの年賀状楽しみにしてるねww
元旦届きとか偉い!!見習いたい!!
ま、まぁうちは寒中だから違うけどさ!
レポに試験勉強何にもやってなくてヤバいです!!
このままでは地獄にたどり着きます。。orz
そっちも手を付けなければな。。汗

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

