スポンサーサイト


お掃除でした。。´x`

Crimsonさんお帰りなさい!!
夏休み以来ということで本当久しぶりですw
これからまた更新楽しみにしてますね^ワ^/(私信v)


更新遅くなってしまいました。。
せっかくの日曜だってのに。。申し訳ない>x<
さっきまで。。つか進行形で部屋の掃除してます!
本棚の整理をしていたら、裏に大量の埃さんを発見したんで掃除機で吸ってました。。笑
何となく終わったんでそのまま放置。ぇ
まだ全然片付いておりませぬ。。ぅぅ
うちは片付けられない女ではないぞっ!!多分。。汗
でもって過去のファミディを捨てるためにページ切ってました!
だって単に捨てるのって勿体ないじゃないかっ!!
イラワのページを中心に切って保存ww
う~ん。。2004年の9月号から取ってあったから大量だ。。!笑
ちなみに↑はうちが初めて買ったファミディです*
いや、その頃はファミキューかv
あの時代は楽しかったなぁ~!てか本誌が充実してた!!
今も嫌いじゃあないけどね☆
でも昔の方が活気があったのかな??う~ん。。*

とりあえず掃除機片付けてこようかなぁ~。。?笑



昨日の絵チャ会で描いたもの載せま~す♪
絵チャ会1
↑飛優ちゃん・ふうりん・四葉ちゃん・桃香ちゃん・虎徹ちゃん
最初に集まってくれた方々で描きましたw
ジャンルはフリーだったんで。。ひゆうちゃんはユウちゃん、四葉ちゃんは髑髏ちゃん、桃ちゃんはシグ、虎ちゃんはミヒロちゃん(色コリンク)を描いてくれました!!
うちは自宅擬人化の蒲公英姫をw
早くも次回の娘僕さんに投稿しようと思ってる子です^v^
弟がいるんでその子と一緒に♪
今から楽しみでしょうがないw笑

途中でそらちゃんや大空ちゃんも来てくれました!!
虎ちゃんが塾で退出してしまったので残ったメンバーで続きをやることに!
ちなみにかるがもさんは会話のみの参加でした*
(ペンタブは一つしかないのだよ。。笑)
つか虎ちゃんにいってらっしゃいって言いそびれた!!
御免なさい~>x<

2枚目*
絵チャ会2
大空ちゃん・四葉ちゃん・ふうりん・そららちゃん・桃香ちゃん・飛優ちゃん
の6人で描きました!!
後半でちらっとカスミちゃんが顔を出してくれて嬉しかったですv
大空ちゃんがROMで描き途中なのが惜しいです。。
でも3枚目に色付きがあるのでww
今度は、大空ちゃんはアロエちゃん(サボネア)、四葉ちゃんはツナ君、そらちゃんはユウちゃん、桃ちゃんもユウちゃん、ひゆうちゃんが王子です!
何だか今回はユウちゃん多いな。。*笑
うちはフェリたん描こうと思ったらいつの間にかコスに。。vぇ
クルコスフェリになってしまいまつた//x//
初めて描いた組み合わせなんで楽しかったです♪
そらちゃんがいつもと違う塗り方で凄い!!
そして皆の笑顔に癒された自分です**

そらちゃん、ひゆうちゃんがここで退出~*
ソルちゃんがやって来て3枚目に突入です!!
絵チャ会3
ふうりん・桃香ちゃん・☆ソルちゃん・大空ちゃん・四葉ちゃん
で描きました!
さすがに疲れてたんで皆でラフに描くことに♪
うちもうラフ過ぎて申し訳ない。。
大空ちゃんのアロエちゃんの色付きが見れて良かったですv
ソルちゃんの可愛ゆいミニカービィに釣られて、桃ちゃんも描いてくれましたw
リボンちゃんが鉛筆画っぽくてすごい!!
四葉ちゃんは獄寺君だね*3枚ともリボーンキャラ描いてくれてどもです!
そういやうちは髑髏ちゃんと骸さん好きだ。。v(何

保存転載は絵チャ会に参加して下さった方のみどうぞ!


そういや寒中見舞いなんですが。。
只今出来上がってる手描きのが8枚です!!
遅い。。遅過ぎる。。泣
初めての方抜いて、申請して下さった方全員は無理かもしれませぬ。。
そうなったらすみません~>△<
仕事が遅いんですよ。。自分は。。笑
かと言って印刷のもまだ線画状態なのです~汗
でもまぁ寒中って1月中に出せばいいみたいだしv
焦らずとも大丈夫。。な訳ねぇっ~!!!!!←
1月にはレポートに試験がわんさとやって来るではないかっ!!
ど、どうにかしなければ。。!
誰かうちにやる気を下さい。。*(切実

と、とりあえず出来上がったものの一部を*
寒中5一部寒中6一部
寒中7一部
美那子ちゃん・ものちゃん・キラリちゃん宛です!

では追記でコメ返します~!!
人数多いんで反転して読んで下さいね☆
(にーちゃん・えたちゃん・四葉ちゃん・桃ちゃん・光ちゃん・実梨ちゃん・らいちゃん・ソルちゃん・guraさん)
にーちゃん>
あわあわ!ありがとうございまっす!!
ここまで来れてうちも幸せです~w
どうぞヒット絵貰ってちゃって下さいな^ワ^/
ありがとうございました~!!


えたちゃん>
こんばんわ~!お久しぶりですな**
諸事情了解致しました!
は、早く落ち着く事を願っておりまする>x<
でもえたちゃんのブログには通わせてもらいますので♪
更新頑張って下さいな~!!


四葉ちゃん>
ピアは少し前に出来てたんだけど上げるの遅れてしまったよ~!
可愛いだなんてありがとですww
でもって壁紙も貰ってくれてどもも~!!
桃まほろの方が好みですか*^v^*
どうぞお好きな方をお持ち帰り下さいな**
絵チャも参加してくれてありがとね~!!
今日は妹達がジャンフェス行って来たからテンションが凄かったよ!
リボーンの声優さんのショーで盛り上がったらしい。。笑


桃ちゃん>
絵チャではどもでした~!!
まさか練習してただなんて感激だよ~>ワ<
マウス絵って難しいのに本当有難いですw
しかもうちなんかの絵チャを待っててくれて嬉しいです!!
シグもユウちゃんもカービィもめちゃ可愛かったよww
絵チャでもコメントでも何でもお待ちしてますんで♪
これからもよろしくです~*


光ちゃん>
ぅぉおっ!!凄いだなんてども!!
調子に乗って作っちゃったもんなんでw
でも3人配置ってことで気合い入れたよ~^▽^/
貰ってくれてありがとです~w
光ちゃんの壁紙も気になるよぉ~ww
いつか作ってみれば??笑
お互い更新頑張りましょうね~!!


実梨ちゃん>
こんばんわ~!!
ヒットコメどももです!!まったくもって有難いですw
やっぱしスマX当たってたか~!!
もし同姓同名の別人だったらどうしようかと。。笑
本当羨ましいよ~ww
つか名前探しちゃう自分も自分だけど。。^U^;
読者プレゼント当選おめでとございまっす~!!
ってぇあ!?Wiiを持ってないのか~。。!
こうなったら1月24日までに買ってもらうしか。。v
当日プレイ出来ることを祈ってますっ**


らいちゃん>
壁紙お持ち帰りどもです~!!
はぃ~!毎年山形には行っておりますよ~♪
どこかで会って。。たら良いですなww
でも酒田じゃないんだけどね。。ぇ
村山市と山形市なんだよ*
来年は酒田方面行くよう頼んでみよっかな?笑


ソルちゃん>
パロ絵描いてる時は本当に楽しいです~ww
まぁ実際なぞってるだけなんだけどさ*笑
そう言ってもらえて嬉しいよ~^v^
ふたご姫パロ上手く行くかなぁ~??
つかまだ資料探してないや!
だって寒中描かないとアカンしね!笑
絵チャこっちこそどうもありがと~!!
何気に初めてだったよね?
是非また絵チャやりましょね~!!
あ!どうぞヒット絵お持ち帰り下さいww
保存転載自由なんで~!!では!


guraさん>
絵チャやっておりましたぁ~!!
guraさんともやってみたかったです~w
うちはguraさんの素敵な圧塗りに憧れますよ~*>v<*
バトンの回答の仕方も面白くって最高でしたw
ダークライさんにギラティナ達がやたら可愛く思えてきますww
壁紙もお持ち帰り下さってどもです~!!
セピア調は目に痛くなくていいですよね**
ではでは~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそうじたいへんですよねw
ファミディー2004年の9月号からかってるんだw 私は2006年の4月からですw
先輩だね(ぇ
4月号にふうちゃんの絵あったよw上手だった^^
昨日は絵チャありがとうございましたw
ふうちゃんの絵を生でみれてうれしかったw
自分の絵を見るのが恥ずかしい><
獄寺君ばれてましたかw(は
リボーンスキだから3枚ともリボ絵ですw
ふうちゃんは髑髏ちゃんと骸さんスキなんだ~ 私は骸さんと雲雀さんが一番スキです^^
ジャンプフェスタ行ったんですかwうらやましい(ぇ
リボーンの声優さんが生で見たかった・・(泣
来年は行きたいなと^^
壁紙もらいましたwありがとうございました^^
みるだけで幸せですw((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

