スポンサーサイト


むぃ~

そろそろまともに更新再開しようと思います。。*ぇ
いや、フリイラ配布してるし、控えてたんですよ。。!
でもそのせいか沢山の絵版にお絵描きすることが出来ましたww
SらちゃんとMストちゃんの絵版と、ぷよ同とS.S教の絵版に♪
こんなに立て続けに描いたの久しぶりだよ~!
お陰でいい練習になりますた^ワ^
パソ絵って本当苦手だ。。orz
どうしたら上手くなれるのかしら。。笑
SAIっていうの使ってみたいけどうちのパソじゃ使えないんだよ。。
何せMacさんですから!!対応してないとかひどす。。
うちは当分おエビだね!!
あ、でもパロ絵とかはフォトショ使ってるけどね~*

とりあえずお絵描きしてきた絵でも載せま~す♪
フェリたん
でか目シェゾ
レムレス
フェリたん2

途中から「覆い焼きツール」にハマりましたww
なんか妙な光り具合でいいね!!ぇ
ピンクやら黄色やら入ってるのはうちの趣味です**
レムさんはリクあったんで描きました!
もっと変な人ぽく描きたかったなぁ~。。!
だってレムこそ真のヘンタ。。笑
でもってシェゾの目デカイ!!
今見るともっとデカイ。。orz
御免よMストちゃん。。今度また描きに行くね。。☆

フェリたんはついつい描いてしまう子ですw
だって描きやすいし大好きですからっ>ワ<



。。な、なんかもう眠くて記事が打てない。。笑
コメ返やって寝ます*
(四葉ちゃん・柚音ちゃん・大空ちゃん・Arceusさん・アポロちゃん・狛亞ちゃん・隆ちゃん・そらちゃん・HONEYちゃん・らいちゃん)
四葉ちゃん>
はぃ~!何とか出来ました~!
すぐにお持ち帰りでありがと~w
色塗りは楽しくてしょうがないよ~>v<
うちは下書きとペン入れが一番苦労。。汗
ってぇええ!?
うちの机がまだ綺麗ですとっ!??
それは何かの間違いだよ。。これ以上があるなんて。。ぇ
とにかくうちの机はヤバい!!
あ、そいや5万にも行きますね~*
次のヒット絵は。。(いつになるか分からんが。
擬人化さんで行こうと思っておりまする**
つか毎日そんなに来てくれてるの??
う、嬉しいです~*最近更新してなくて御免よ。。
ではでは~

柚ちゃん>
お久です~**
皆可愛いですかwよ、良かったです♪
2万ヒット絵にするはずだったのにね。。笑
本当行動が遅くて嫌になるよ!>x<
お持ち帰りどももでした~!!

大空ちゃん>
完成しました~!どうもありがとです!!
ハラケン萌えですか!う、嬉しいですw
でもって早速アプしてくれてどもです~**
コピックは慣れればどうにか。。v

壁紙は次の記事で配布する予定です☆
大空ちゃんのために配るよ~!!笑
蒲公英姫描いてるんだけど。。
服の裾が上手く行かなくて止まってます。。
完成させたいな~>x<
ルークももうすぐ設定画アプしますので!
マジで服に悩んでるよ。。orz

Arceusさん>
こんにちは~!毎日来て下さって嬉しいですw
さすがだなんてありがとうございます!!
バナーの絵はそれ用に描いたものじゃないんだけども。。
絵描いてみて、「あ、これバナーに使えそう~」
ってのをバナーにしてます*笑
そのうち増えるかもなんでv
モンスターファームはやったことないです~>x<
キャラなら知ってるんだけどね~。。ぅん
ホムペ作ったんだね~!おめでとです!!
うちなんかタグ打ち苦手で全然作れませぬ。。
でもいつかは作りたいですな~!!

アポロちゃん>
久しぶり~*^v^
ヒット絵やっと描けましたよ~。。汗
2万ヒットって予告してたのに3万越してこれだもんね!笑
本当自分の仕事の遅さに泣ける。。!
ヤサコ可愛いですか!どもです!!
イサコも可愛く描いたさwツイン描いてて楽しかったよ~☆
でもラストで髪下ろしちゃったから迷ったんだよね。。笑
最終回は良かったね~!!感動しまくりでした**
ダイチ君の裾が長くてウケたww
大丈夫!すぐに大きくなるさ!!笑
PC付けないのは良いことだと思うよ♪ぇ
うちなんか毎日開かないとダメになってきたもんで。。ぉぃ
ではでは!

狛亞ちゃん>
移転。。つかむしろ復活おめです~!!
どうしたもんかと心配しとりました**
名前も変えたのだね~!
もちろん今後ともよろしくです♪

隆ちゃん>
出来たよ~!!ほ、惚れますかっ//x//
イサコ、ヤサコは分かるけどデンスケも!?笑
が、頑張って似せて描いた甲斐があったよ。。w
デンスケって見ながらじゃないと絶対に似ないもん!
ブログにも載せてくれてありがとね~!!
お持ち帰りどもでした~♪

そらちゃん>
嬉しいコメをどももです~!!
投稿するから色塗りは丁寧にやったよ~>v<
とりあえずコピーして早く出さなきゃ!
個性出てますか~!!。。良かったw
45000になってしまいましたな!笑
これからも頑張りま~す☆
お持ち帰りどもでした~!!

HONEYちゃん>
いらっしゃいませ~!!笑
0が沢山でうちも打ち間違えそうに。。汗
ハニーちゃんにも祝ってもらえて嬉しいですww
もう45000に達してしまいましたね。。*
フリイラの力って凄いなぁ~!!
イサコさん結構力入れて描いたんで嬉しいよ~^ワ^
どうぞお持ち帰り下さいな♪
これからも頑張りますよ~!!どもです!!

らいちゃん>
住所メモってくれてどもです**
ついでに電コイのも貰ってくれてありがとです~!!
あ、ところでまだらいちゃんの住所教えてもらってない気がするんだ。。ぇ
もし教えてもらってたら御免なんだが。。笑
良ければ非公開で書き込んでくれると嬉しいです♪
では~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

