スポンサーサイト


40000hitフリイラ☆

さぁさぁやって来ましたよ~♪
もともと2万ヒット絵として宣言していた「電コイ」ですが。。
4万になってしまいました!!笑

相互さんや訪問者が多くなるに連れアクセスが増えてカウンターの回りが速く。。笑
今んとこ、平日は130~200。土日は200~300程度。←良くて300超えv
そりゃすぐに増えるわ~!
み、皆さんご訪問ありがとうござります。。!!
こんな辺境にいつもお越し下さりすみません。。笑
皆さんのお陰ですw本当に感謝しておりますT△T/


という訳でヒット絵!!
。。と行きたいところですが、まずはメイキング等*ぇ

ヒット絵進行状況
これはこの間も載せた下書きめっちゃ途中状態のもの。。笑
もはや、どれが誰だかもよく分からん!!
でも左上が優子で、右下が勇子。。とかは分かるよね??ぇ


その後、こうなりました。。!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


電コイヒット絵ペン入れ
ペン入れ終了時*
ほ、本当はタケルきゅんを入れたかったんだ!!!
でも手元に資料が無かった。。orz
だってアクセスBOOKに載ってないんだもの。。ぅぅ
ちなみに全員↑の本見て描きましたv
勇子のツインを描くのがなんか楽しかった♪
でもって隙間をちびキャラで埋めるのも♪


それでそれで?


さぁ塗ってみましょう☆
20071216224556.jpg
肌色から塗り始めますよ~!
左の3人が肌色終了版で右がまだこれから状態*
結構違うよね~!ぇ


20071216224308.jpg
髪の毛を塗ります*
優子ちゃんは塗り終わってます!
これも重ね塗りする前はシンプルだね~*
つか電コイキャラって茶髪と黒髪しかいないから塗り分け大変だったよ。。汗
茶色はE、黒はCとW系で塗り分けました。。!

いつもながらコピックを使っていると。。
20071216224430.jpg
↑こんな風に周囲にコピックがどんどん積まれて行きます。。笑
だってすぐに使うからしまうと面倒いんだもの!!
でもそのせいで何度も机からダイブしたぜ。。w

あ、下にあるのは高校時代にひろちゃんから貰った下敷き♪
ずっとここに敷いてあります*
これ敷いておかないと描けないのよv


てゆうかその前に。。


20071216224509.jpg
このカオスな机の上をどうにかしたら?
明らかに描いてるスペース狭くないか。。?!
左に溜まってるよく分かんないもんとか何だ??

(ゴメンみんな。。うちの机はこれが平常なんだ。。ぇ)

いつもこの狭いスペースからうちのイラは出来ています。。
ぅおぁ~有り得ない。。!!笑
そ、そろそろ掃除しよっかな~。。?汗

あ、コピックは上のペンケース二つと、コピックケースにわらわら入ってます*
全部で80本以上はあるかと。。


ではそろそろ。。v

小っさ!!!笑
*桃風*40000hitフリイラ
↑サムネイルねv
だって大きいんだもの。。
でもやっぱ寂しいからブログ記事サイズに合うものも。。*

*桃風*40000hitフリイラ2
こ、これでどうだ!!(何が

これらはフリーイラストなんで保存転載は各自御自由にどうぞ♪
大きいのでも小さいのでもお好きな方をお持ち帰り下さいな^ワ^*
載せる際はうちの名前を書いておいて下さいね*
た・だ・し!加工は絶対ダメですぞ!!

さぁ~て!この絵の行方は決まってるんだよ~♪
某アニメ小冊子『BE◯T』に送る予定です*
今までふたご姫描いて2枚送ったけど2枚とも載ったんだよね。。笑
あれ、載るとポスター貰えるんだよ^v^
ついでにその小冊子でふたご姫の2名様声優サインも当てたけど。。w
ただポスターのチョイスが微妙すぐるww
1枚目:ガンダムSEED(アスランとシン)
2枚目:ギャラクシーエンジェルーン
。。どっちも興味ね~!!笑
どうせならふたご姫のくれればいいのに。。v
しょうがないからSEEDはクラスメイトにあげました*
ギャラクシーの方はまだ持ってる。。
だって好きな子いないんだもの!!笑
今回のハガキ。。もし載ったら電コイのくれないかな~?
ほ、欲しいよ~。。**

そ、そういや昨日のピアもう塗り終わりました!!
明日載せます!!
でもって今まで描いた『ちぐはぐ君・まほろ・ピア』の3人が一緒になった壁紙も配布します♪
今回は前より多少は出来がいいんで良ければ貰って下さいな~^ワ^
ちなみに今自分で使ってます。。*笑

もうこれでぷよパロ終わりにしようかと思ったけど。。
蒲公英姫でやりたいんで多分やります!!
リデルを使います**

では遅れましたがコメ返です~*
(パンちゃん・らいちゃん・カスミちゃん)
パンちゃん>
即コメありがと~!!早くてビビったw
そ、想像以上ですかぃ!!そりゃ嬉しいさ~^ワ^/
目の保養だなんてww
パンちゃんもフォトショ使ってるんだね~!
まぁそっかな~?とは思っていたが。。vぇ
あ、値段は適当に言ってみただけだよ~♪
そっか!そんくらいなんだ!安いじゃないか!!
自分でもソフトなら買えそうv
でもパソが高い~>x<
次回ピア完成版載せるから待っててね~!

らいちゃん>
すごいとな!!あ、有難いのです>v<
線画ってなんかいいよねw(何がw
夢楽しかったよ~!!
まさか擬人化さんで見れるとは思わなかった。。笑
版権は大体見た事あるんだけどね~w
語ると長いよwぇ

カスミちゃん>
そうなんだよ~!とうとう夢にまで出て来ちゃったw笑
カスミちゃんもあるんだね~!!
な、なんかマジでビビったよwでも楽しかった♪

あれ?カスミちゃんってペンタブじゃなかったっけ??
拡大してなぞれば上手くいくと思うよ^U^
つか拡大しないと無理すぎるww
ピアはアミティが元になってるよ~♪
記事に書いてあるはずだが。。*
でも完成したらアルルっぽくなっちゃった。。笑
壁紙は豪華3人なんで、良ければ新品使って下さいな♪ぇ

年賀状では笑顔のリュウですか!!
なんか無駄に楽しみだwwありがと~!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわw おぉ~完成しましたねw^^
すぐにもらいましたw 
色塗り上手だね(´∀`)私はそこで苦戦さ(ぇ
コピック80本もあるんだwすごいネ^^
ふうちゃんの机の方がきいれいだよw
私のはすごすぎる・・((笑
もうそろそろ5万いくね⌒v⌒
毎日2,3回以上来てます(ぅは



ふうちゃん、お久っ^^*
わぁーww40000hit絵めっちゃ可愛いね!!!
電コイーww皆可愛い!!!フリイラなので頂いていくねw
ではではノシ

ちぃーっす☆

ふうちゃんこんばんわ^ワ^
わあぁおw40000hitイラ完成おめっとww
んでもって、40000hitおめっとwww
ハラケン萌えですv可愛すぎるvv
電コイ大好きなんで嬉しいですwさっそくブログのほうへうpしちゃったよ。
コピックの塗り方も上手でうらやましいなぁ。

『ちぐはぐ君・まほろ・ピア』共演壁紙・・・
これはレアだな(笑)マジでほしい。
蒲公英姫ぇぇwwこの子も結構好きだよw
なんかカッコイイよね>ワ<
でもルークが一番・・・(ボソボソ・・・


コンニチハ!
ほぼ毎日来ては見とれているアルセウスです!
うわあ・・・上手あ・・
さすがふうりんさんですね!
さて、絵を描いて見たのですが。。。
いろんな意味で下手な・・
バナーの絵もお書きになったんですか?
うまいですね~

最近モンスターファームをやり始めたのですが、知ってます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!移転したのでよければリンクの張替えをお願いします…!
ハンネも微妙に変えましたので(ぇ

ではでは、これからも宜しくです!

コピペ文失礼しました

電コイーッ!!!!!

できたんだぁ!!!
やば!すごいー><///
惚れる惚れる!(ぇ
イサコが!デンスケが!ヤサコがぁぁぁ!!
かわいらしいよぉw

えと、貰います!今日の記事でどあっぷで載せます!!!
載せさせてもらいます!!!

でわぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

お邪魔しますっ!

おぉ!40000HITイラですね+。*
ゼロが数え切れません!!
すごいです。おめでとうございます!!
こんなおめでたい時を御一緒出来て嬉しいです^^

電コイキャラが勢揃いvv
特にイサコにキュンキュンしちゃいました><
フリーイラとのことなのでさらっていきます!;

これからも運営頑張ってくださいなー!
応援していますbb
では、失礼しますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

