スポンサーサイト


コリチータ!

ひつじちゃんにリクされたんでミントアプしま~す!!
ミント

名前:ミント(チコリータ)
性別:♀
年齢:12歳
声:おとなしめ
好き:花・ラスク・リュウ
嫌い:頑張らない人
一人称:わたし
二人称:あなた

*ラスク(フシギダネ♀)の友達で、ほんわかしてるおとなしい感じの女の子。
 何事にも一生懸命な子で、頑張り屋さん。
 人のことを「~さん」と呼び、ラスクだけは呼び捨て。
 頑張らずに諦めている人がいるとどうしても手を貸してしまう、
 ちょっぴり世話焼きの子。
 悩みには親身になって一緒に考えてくれる優しい性格。
*ラスクにリュウを紹介されてから彼が気になる模様。。*
 でもリュウは特に関心を示さないので無視されている率が高い。
 でも本人はめげずに仲良くなろうと、話しかけたりして頑張っている。

「あの、わたし、ミントっていいます!」
「そ、そうなんですか~。。」
「リュウさんはいつも本を読んでいるんですね」
「ラスク!今日はどうもありがとうございます!」
「わたしは諦めません!頑張ればいつか、きっと。。」
「わ、わたしは別に。。//」
「あ!待って下さい~!!」
「す、少し仲良くなれた気がします。。!」

*露出度高いのはラスクと合わせているからです。
 (ラスクの方がもう少し高い。。笑)
 下は短パンみたいなのを履いてます。


こんな感じ~*
んで!下に過去に描いた6コマ漫画でも。。ぇ
日付が9月13日って書いてあるね!!笑
授業中に描いてたもんだし、雑ですまない。。

『ちぐノン漫画』
(学校:お昼過ぎ)
ちぐノン漫画1
ちぐノン漫画2
ちぐノン漫画3
ちぐノン漫画4
ちぐノン漫画5
ちぐノン漫画6
漫画が描けないうちにとってはこんなで精一杯だよ。。>x<

あぁ。。皆さんありがとうw
まほろ好きって言ってくれた方が沢山で嬉しいです!!
企画さんには今日の夜か明日にはお邪魔しようかと。。*
でも最近素敵お子さんが多くて。。汗
次に描かせて頂く子は決まってるんだけどね♪
二人きちんと描かせてもらいまっすww

では追記でコメ返します~!
(カスミちゃん・うめちゃん・らいちゃん)
カスミちゃん>
なんか携帯にやたら画像あるんだよ~!ぇ
まぁももこちゃんばっかだけどもww←
チャキチャキ娘は2回くらいしか登場してないよね~!
名前は同じなんだよ~!漢字なだけで。。
桃子・都・薫ってな感じです*
あの衣装可愛いよね~w和服好きだ~!!
つか初登場の回。。お父さんが間違えて消してしまわれて。。ぇ
だから携帯画像しかないの。。はぁ~。。
男勝りキャラはうちも結構好きさ~!
でも最近はいないかなぁ。。?
女の子はとにかく元気で可愛い子が好きでふ*^x^*

まほちゃん待ってましたか!!嬉しいよ♪
そうそう!よく見たらノコッチって分かるよね??ぇ
こういう羽キャラって他にカメールやハクリューがいるからさ!
その辺で迷うかと思ったらチルットですか!!
でもチルット好きだからこの子もいつか擬人化したいかもw
色ノコは頑張ってゲトしたかいがあったよ☆

寒中描いております~!!
そう!実はカスミちゃんのですww
あ、リクまだちゃんと言ってなかったね!
うちの擬人化さんを描いてもらえませぬか??
カスミちゃんの選んだ子でいいんで♪
何人でも構わないよ~^U^;
ではでは~!!

うめちゃん>長いから反転してね~♪
1週間に1枚でもすごいよ~!!
うちは寒中描き始めたから頻度高くなりそうだけど。。笑
でないと間に合わないんだもん。。!
つかメイキング凝視だなんて!!
携帯画像だから荒くてゴメンよ~>x<
大体2、3時間くらいで塗り終わります~*(遅いかも?
コピックは重ね塗りしないとアカンからいっぱい無いとね~!
とりあえずよく描くキャラの色を揃えるといいと思うよ♪
うちの場合。。肌色、桃色、黄色、水色。。みたいな感じで揃えたかな?
大体どの色も3本以上重ね塗りして塗っておりまする*
うめちゃんも主線は茶色か~!!
うちも最近は茶色です~**ほんわかした感じが出てよいよね!
一応バイトしてるんでお金は大丈夫♪
あとは描く時間がもっと欲しい!!!(無理

カクレオンって仲間にできるんだ~!
で、でも怖いから嫌だなぁ。。笑
まぁ進化してれば倒せるかもだけど。。!
つか1000分の1ですかぃ!!
そんなじゃあ絶対無理だし。。orz
別にカクレオン仲間にしなくてもいいもんね~!ぇ
今は伝説集めてるんですよ~*
ダークライ早く仲間になってくれないかな~?

ぉお!!ミルモ知ってたか!!
元ちゃおっ子だったんだ!うちもそうだよ♪
今でもたま~に読んでるけどね☆
ミルモだと漫画ではかなりムルモが好きでしょうがなかったww
でもっていつだかイラ募集してた時に楓描いて送ったら載ってしまつた。。!
その頃は風鈴って名前でした。。探すとあるかもね。
かなり昔の絵なんで見てるだけで痛いけど。。笑
確か10巻辺りではなかったかと。。ぅぅ
ミミカの声はリルムにしか聞こえないよ~!
特徴有り過ぎる声だしねw

つかまほろ!!メロメロだなんてどももですww
ちょっと失敗したんだけれどもそう言ってもらえて嬉しいのです^ワ^/
ほるんもツボだなんて!うちも癒し系キャラ好きさ**
しかも今から描く気満々とかも、申し訳ない。。!
アップ板連れていこうとしたその日にまさかノコッチさんがいらっしゃるとは思わなかったよ。。笑
本当自分ってタイミング悪いなぁ。。
今日か明日には連れていくよ~!
うめちゃんは3月以降か!!
うちもその頃にはまほろの次の子出すかもねw
もう出す子決めてあるんだけどさ。。!ぇ~
うめちゃんのお子さんならどんな子でもお待ちしとりますよww
つかうちこの間描き過ぎたからしばらく自重~!
でも描きたい子は決めてあるのです**

ではではいつも長文ありがとです*^ワ^*/

らいちゃん>
寒中頑張りま~す!
何せ前の暑中はグダグダだったからさ。。汗
らいちゃんも今から頼むかい~?ぇ
別に募集閉め切っただけで申請は受けるんで♪
あ、まだWii起動してない~!
後で付けてきます!!でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの可愛い漫画ですねww
見ててなんかほわーってしてきました♪

そうそう。ご報告。
自分も1ボックス全部色違いで埋まりました!♪
最後が色違いのアブソルで埋まりましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントちゃん可愛いですね~vvv
チコリータ好きなんで更に可愛く見えるっ!!
ラスクちゃんだけ呼び捨てってところも、ツボです~*^^*
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

