スポンサーサイト


ネタが。。!!

20071207144927
ネタが無いっ!!orz

い、いきなしスミマセン。。笑)
でも本気でネタがなくて記事が上手く書けない今日この頃。
かと言ってイラリクなんて求められないんだ!
だって既にいっぱい溜まってますからっ!←

何故進まないのかと言うと、普段描いたことがないキャラや、シチュが思いつかなかったりだと遅いです!
溜まってるのは大体それ。。
資料がないと描けないのとか面倒がって遅くなるんです~orz
普段から描いてるキャラだと早いw
そしてラフを最近描いていなくて、こっちも遅いです。。
手紙待ってる方々申し訳ない(T_T)

ちなみに今日の画像は、パワパフZのももこの前世の桃子が大江戸チャキチャキ娘に変身した姿ですな!←長っ!
ももこも可愛いけど桃子も可愛いよw

えと~、手紙絵でなく寒中見舞い描き始めてます^∇^ぉま
とりあえずリクあった方を優先的に*
初めての方は確実に描くけど、手描き予定の方は間に合えば。。!になります~(_ _)
一枚目は桃髪の子と金髪の人描いてます☆
↑リクした方なら分かるハズ!笑)
二枚目は銀髪の人を描く予定ですw

てな訳で携帯からなんで、帰ったらコメ返しますね~!


帰ってきたからコメ返するべし!!
遅れてすみませんでした!!
(ねむポンさん・ソルちゃん・蜜柑ちゃん・エアリスちゃん・四葉ちゃん・ラグナさん・らいちゃん)
ねむポンさん>
こんばんわ~!!!コメどももでっす☆
じ、自画像可愛いですか!?
な、何故か皆そう言ってくれて何やら申し訳ないくらい嬉しいです。。v
自画像だからかなり手を抜いて描いちゃったんですけどね。。ぉぃ
良ければねむポンさんもどうぞ~wwぇ

メイキング!!笑
あんなのですが参考になりますか!どもです♪
うちもねむポンさんの色使い好きなんで気になります~ww
この間のランターンがめちゃ可愛いですww
ランターン結構好きなのですよ*^v^*

色ポケ!本当もらった子ばっかで。。笑
しかも大体同じ方から貰ってるんです*
いつも2匹以上ゲトしてうちにくれるのですよ~v
本当有難い方です**´x`;
ダークライは少し紫がかった感じの色です~*
友達と対戦してて、勝ったらあげるよ?と言われ。。笑
勝ったんで貰っちゃいましたww
ポケトレはコツ掴めたんでやる気さえあれば出来ます~!
ノコッチは意地で頑張った。。ふぅ
他にやって16連鎖でポッポをゲトしてたり。。v
今はトリトドンの元ナクシは偶然出ました~♪
ねむポンさんも頑張って下さいな~!!
もしコツとか知りたかったら教えますんでwぇ
でわ!!

ソルちゃん>
こんばんわ~*
めちゃめちゃ可愛いとかありがとございます~>v<
まほろも喜んでるよっ♪笑
しかもタイプだなんて!!
またまほちゃんのファン増えちゃったよ。。v
うちはアナログの方が得意なんだよね~*
パソ絵ムズイ!!なんかブレちゃって。。汗
色違い1匹持ってるんだ~!それでもいいじゃん!
でも色ポケは眺めてるだけで幸せな気持ちになります~w
ポケトレはコツ掴めば頑張れるはずさ!!
でわでわ!

蜜柑ちゃん>
ぉああ!!お、お久しぶりでっす!!笑
コメ頂けるなんて嬉しいです~^ワ^/

まほろん可愛いですか!ありがとですww
そしてノコッチ好きですか!!笑
やっぱりあの目には癒されるよね~**
ほんわかした色合いも可愛いしw
ただノコッチって斜め上か横からしか描けないことが判明した。。ぇ
正面から描くと顔と羽しか見えないんよ。。ぇ~
だからほるん描くの意外とムズかったさ。。汗

ノコッチはポケトレでしかゲトできないけど。。
大量発生の時にポケトレしないと出て来ないんだよ~!
マサゴタウンのコウキの家にいる妹に聞くと今日の大量発生が分かるから、
それでノコッチの日に探さないとダメだね~。。
ポケトレはコツがあるから慣れるまでは簡単なポケでやると良いかも♪
色ノコが桃色とか可愛過ぎるww
では~!

エアリスちゃん>
某緑の流星の魔法使いさん!!!爆
そ、そうだねw無意識に意識してたのかもねww(矛盾
でもって君も育ててたんだ!!笑
うち最近ぷよばっかでダイパ起動してなくて。。
止まっておりまする。。
でも急にハマったりするんで楽しみだwぇ
やっぱし癒されるよね**
陰の薄さもなんかいいしwぇ~
企画投稿早くしたいけども少し自重。。ぅぅ
とりあえずちゃんと描けて良かったです♪

四葉ちゃん>
まほろ完成しましたよ~!!
服オシャレですかw自分なりにメイド服想像してみたのですw笑
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~*^ワ^*
メイド服はうちも好きなんだ~w
フリルとかリボンとか可愛いよねぇ~ww
元気ヒロイン系か~。。どんなだろね?ぇ
とにかく元気で可愛い感じだよっ♪
ほるんも可愛いですかwどもです!!

風丸の妹は葉月っていいます~*
ちなみに色フワンテ**この間貰ったんでw
どんな子にするかまだ考えてないからどうなるやら。。*
いつ出来るか分からんけど待ってて下さいな♪

ラグナさん>
ラグナさんも色ノコ持っておりますかww
まぁ普通はボックス放置状態ですよね~*笑
進化もしないし特別強いわけでもないし。。
でもうち、いつか絶対進化すると思うんだ!!ぇ
だって羽生えてるし!絶対飛べるようになる!!
。。とかなり前から確信しております。。v
ただ陰薄いから存在忘れられてそう~。。汗
そう言ったらハリーセンやツボツボにも進化してもらいたいw
。。と、このままじゃキリがないんでこの辺で~

らいちゃん>
わぁぁ!すごく可愛いとか嬉しいよ~!!
しかもさすがとか!!勿体ないお言葉すみませぬ。。w
ぇえ~!!倒しちゃったの!?
それはかなり惜しかったね~>x<
捕まえればダイパに送れたのに。。
うちあルビサファで色ポケ出たことないから羨ましいよ~**

Wiiメッセ遅れてゴメンね~!!
うちも後で返信させてもらいま~す!でわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒中見舞い絵、がんばってくださ~い!
ウチも頼んどけばよかった・・・w
影ながら応援してるよ♪
wiiメッセはいつでもいいからね~bb

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

