スポンサーサイト


まほろん~♪

まほろちゃんアプします!!
ちなみに原型はノコッチ♀です**
まほろ&ほるん
サムネイルです*
(娘僕さんより少し大きめで画質良です*)

名前:まほろ
性別:♀
年齢:16歳
身長:162センチくらい
声:元気ヒロイン系
好き:可愛いフリフリな服・可愛い子供・休日・歌
嫌い:休日が無くなったり邪魔されること
一人称:あたし
二人称:あなた

*いつも明るくハイテンションな女の子。
 周りにいる人も彼女のノリに流されやすい。。笑
 メイド服等のフリフリで可愛い服が大好きで、普段から私服として愛用している。
 それゆえいつもこの格好なので街中を歩いていると異様に目立つ。
 でも本人は一目をそんなに気にしないので関係ない♪
*メイド喫茶でアルバイトをしているのだが、本人は喫茶で働きたくないらしい。
 でも他のバイト先の面接を受けたがどれもダメで喫茶しかなかったという。。
 (私服がそれなので当たり前*)
*可愛い服も好きだが、可愛い子供も大好きである。
 特に10歳以下の子供に対しての愛着は強いv
 男女を問わず可愛い子を見つけるとすぐそっちへ向かってしまう。笑
 何故かキャンディを常備しており、子供にあげたりしている。
 休日はよくお気に入りの子を見つけては癒されているらしい*
*歌が好きでカラオケによく行く。
 喫茶では歌って踊れるアイドル系タイプ☆
 その歌唱力はなかなかのものでファンが多い。
*バイトと休日はきっぱり分けたい方で、休日をとても大事にしている*
 だが休日もこの格好で出歩いてるため、喫茶のファンに出くわしやすい。
 休みの日まで構われなくちゃならないのはすっごく嫌なので、逃げるのが得意。
 逃げるついでに隠れるのも得意だったりするv
*目が悪いので眼鏡がないとよく見えません*

「あたし、まほろ!よろしくね!」
「え?これ、あたしの私服よ?フリフリで可愛いでしょ!」
「あ!ラブリーな子発見~♪♪」(ロックオン!)
「きゃぁ~!!可愛いぃ~!お姉さん君のためなら何でもしちゃう!」(子供に対してv)
「キャンディいる?」(お約束♪)
「えぇ~!そんな事言わないでよぉ~!!ねっ☆」(↑拒否られたようです。笑)
「さぁ~!今日も元気よく行ってみよ~っ!!」(歌い始め♪)
「げ!アイツにだけは会いたくないかも。。!」(ファンと遭遇)
「あたし!逃げるのは得意なんだからっ♪」(ダッシュ!!)

*「ほるん」という色違いのノコッチ♂と一緒に暮らしている。
 いつの間にか家に居着いてしまったらしい。。笑
 まだ幼く、体長は50センチくらい。
 寝るのが好きでよく寝ている*
 「のん~」や「のぉ~」と鳴く。(声:高め)
 まほろが困っている時の相談相手になってくれている*
 普段はスローペースだが、ピンチに陥ると物凄いスピードで逃げる!
 外に連れて行く時はバスケットに入れて連れ出している。
*まほろは普段は青いしまの服だが、色違いのピンクのしまの服も持っている。
 形は同じで、こっちはたまに着ているようだ。

 「ほるん~。。あたしどうしたらいいのかなぁ?」
 「のんのぉ~、のん~!」
 「え?そうなの?。。う~ん~。。」
 「の~ん、のん~。。」

*どうやらまほろはほるんの言葉が分かるようです。


な、長くなってしまいました。。笑
2ヶ月くらいずっと考えてた子なんで。。^U^;
設定は大体決まってたんでばっちしです!!

調子に乗ってこんなの描いてみました!!笑
ぷよ風まほろ(ミニ水
ぷよ風まほろ(ミニ桃
ぷよぷよフィーバー風にまほろを描いてみましたw
元はラフィーナさんです*
一応、水色と桃色の両方用意しておきました♪
色見本等にお使い下されば幸いです*ぇ
クッションは何となく置いてみた。。笑
細かいんでかなり時間掛かりました。。汗
あ、眼鏡をかけていないのは、この絵に合わないからです。。
描くと変になってしまうんで>x<

そうそう!!ほるんもいるよ♪
20071205200104.jpg
ちゃんと自力でゲトして今育て中~**
スプレー100本使った。。汗
しかもこれが初めてポケトレで粘ってゲットした子。。v
桃ノコッチ可愛い~w水色も可愛いけどww
。。ノコッチって影薄いよね。。ぁ
でもうちは影薄いけどノコッチ大好きなんだ!!
クリーム色の体に可愛い羽、ドリルみたいなしっぽに癒される目**
ノコッチは陰薄い癒し系萌えポケモンだと思うんだ!!^ワ^/

あ、がくしゅうそうち持ってるけど普段はギプスなのですよ*

ふぅ~。。あぁもうガタブルです。。!
指がブレて上手く打てない。。汗
しかもさっき1回記事が消えて打ち直してるし。。
ではこの辺で!!

娘僕さんからいらしてくれた方いましたらご訪問ありがとうございます♪

コメ返は明日に回させて頂きますね*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですっw

まほろちゃん可愛い´∀`*
私もノコッチ大好きですvV特にのんきな目v
一応私もポケッチで探してみたことあったれけど、すぐにちがうポケモンがでちゃったんで
諦めたことがあったり;;;

桃ノコッチ可愛いですvV
ゲットおめです^^

短文ですが、ではw

まほろちゃん可愛い…!!
「キャンディー常備」「子供にあげる」っていうキーワードから某緑の流星の魔法使いさんを想像したのは、自分だけじゃない!…はず?;(マテ
色ノコッチかわいいですよね!自分も頑張って育ててすでにLV50(笑
かなり捕まえたけど、オスはこの子しか居なかったから愛着があったり(ぇ
日々癒されてます♪

まほろちゃん完成したんだwカワイイヨw><
服とかすごくオシャレだねwふうちゃんはすごいヨw^^ こういう服好きだ~((笑
元気ヒロイン系の声ってどんな声なのかな?
16歳って事は年上だね!お姉さんだね!(ぇ ほるんもかわいいw
風丸君に妹が?!きっとカワイイだろうなw
完成を楽しみに待ってますw でわ^^

あ゛

色違いノコッチ………!!!


って、自分ももらいもので持ってるのは………ヒミツw(何

でも、ボックスに眠ったままなのが(´・ω・`)

まほろちゃんすごくかわいいです!
さすがふうちゃんですねー!!!
色違いノコッチすごいうらやましい!私はこのまえサファイアやってたら
紫のロゼリアみつけたんだけど
間違って倒しちゃったよー><

wiiでお手紙ありがとうでしたw
返信しておきますね~!

可愛いですね^^絵が。

私のブログのブックマークにいれるので

私のとこにもコメントくれませんか??

では^^http://blog.goo.ne.jp/kobukuro_005/
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

