

にゃあ!

空春ちゃんから貰って来た~!

猫バトン
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
(でもスルーしてもいいですよ^^ぇ)

じゃあ、いきにゃりだけど絵をアプするにゃvv
今回はマジメにラフイラを描いたのにゃ!!笑
シオン

あるポケモンの擬人化だにゃ!何のポケモンか当ててほしいにゃ!
名前はシオンで、女の子だにゃ*

リデルラフ

次はリデルにゃ!アミティ描こうとしたらリデルになったにゃ。。。ぇ
これは、はふちゃんにプレゼントするにゃvv貰ってほしいにゃvv(イラン
ところでリデルが着てるのってスカートだよにゃ・・・?

いめちぇん

これは学校の友達とやってる交換ノートのイラストだにゃ!
1時間半かかったにゃ。。。疲) でも楽しかったにゃ!特にフェーリがww
テーマは「いめちぇん」で、髪型とか変えてみたにゃ*
本当にフェーリ楽しかったにゃぁ*^▽^*
ツインも似合うにゃ!にゃ!ちひろちゃん!!(いきなり振るにゃよ。。笑)

ちなみにこのノートは我輩が主催だにゃ!他7人でやってるにゃ!
毎回テーマを決めて、順番に自由に描くにゃ!
は!もし学校の友達がコレを見てしまったらテーマがバレてしまうにゃ!笑

にゃんかイラの感想とかあったらコメしてくれにゃww
ものそい喜ぶにゃ♪♪♪

ファンベ

あ、ひろさんの描いたふたご姫のエリザベータとファンゴにゃ!
横顔が上手すぎるにゃ!!パソ塗りも上手いにゃ!!
さぁ、ひろさんのイラが気になる人は6日の「やべぇよw」の日記の追記を覗いてみるにゃ!!ぇ

じゃあ追記でコメ返するにゃ!!
・・とその前にはふちゃんと村さんに伝言だにゃ!
ポプサイト回った結果、カノコ・リゼット・タイマー・ミニッツが好きになったにゃww
と言う訳でコメ返にGO!にゃ☆
コメ返だにゃ!!
うきゅちゃん>
リンク貼っておいたにゃwwいつでも遊びに来てくれにゃ!
と言っても最近はぷよばっかりで、うきゅちゃんには分からないかもしれにゃいけどにゃ。。。汗
これからもよろしくだにゃ!!

村さん>
村さん!こっちには初コメだにゃ!!嬉しいにゃww
シグ褒めてくれてありがとにゃ!一緒にいるのは「魂」だにゃ*
妖クル!!自分も大好きだにゃ!!ぷよ2で一番好きだにゃ!!
声・呪文・性格・容姿・衣装・・・どれも素敵すぎにゃww
じゃあ今度村さん用に描いてプレゼントするにゃ!
ぷよぷよ!では誰が好きかも教えてほしいにゃvv(シェゾいいにゃよww)←宣伝(笑
カゴメも楽しみにしてるにゃ!!

おばちゃんさん>
シグ見てくれたのにゃ!?恥ずかしいにゃ///
じゃあ日記のネタが無い時にやってみるにゃ!
アドバイスありがとだにゃ!!

猫プリンちゃん>
いや、本当に雑なラフで申し訳にゃいにゃ!汗
今日のいめちぇんの絵にふたごがいるにゃ!多分そっちのがマシにゃ笑)
時間かかったからにゃあ。。。
キリ番踏んだのにゃ!?ももこ!もちろんOKだにゃww
この間ED変わったよにゃ!初みやこメインだにゃ!
とにかくももこが愛にゃんだにゃ笑)
じゃあまた来てくれにゃあ~!!

回す人にゃ!
*かもさん
*夢ちゃん
*えたちゃん
*うきゅちゃん
*村さん
(以外とやってみると楽しいからやってみるにゃ☆ぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

