スポンサーサイト


にゃにゅにょ~♪

いきなりですがバトンやりま~す*
ひつじちゃんから頂きました~w

『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1?2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:ノンタ&ちぐはぐ君]
ノンタ&ちぐはぐ
じゃあまずは自己紹介をどうぞ~!!
ボクはノンタっていいます~!ふうりんさんには去年の今頃考えてもらったナエトルの擬人化です*
ボクはちぐはぐぅ~!
ふうがブログ始めてからまじめに考えたパッチール?の擬人化なんだってぇ~♪

ボク達こう見えても一番の仲良しなんだよね☆
?。。そうなのぉ~?
ひ、ひどいよ!ちぐはぐ君!泣)ボク達友達でしょ??
ふぅん~、そうなんだぁ~♪
そ、そうなんだぁ~って。。ま、まぁちぐはぐ君は普段からこんな感じだからいっか。。

ねぇ、二人はいつからお友達なの??
えっと~。。この学校に入学して初めてできた友達なんだ♪
だよね?ちぐはぐ君!

。。。。。
。。ち、ちぐはぐ君??
。。。zzz
。。。なっ!!

・・・^x^;
じ、じゃあお互い好きなところってある??
ちぐはぐ君は少し変だけどとってもいい子だよ^U^
ついつい面倒見てあげたくなっちゃうし。。*

ノンはいつもボクと一緒に居てくれるんだぁ~♪
だから優しいよぉ~♪

あ、ありがとう!ちぐはぐ君!
でもいつも女の子って思われてるよねぇ~♪
そ、それは今関係ないでしょ!!へ、変なこと言わないでよ!汗)
ん~、ボク変じゃないよぉ~?
う、うん!そ、そうじゃなくって!!泣)
んん~???

なんか話の収集つかないからもういいよ。。笑)
じゃあ他の友達のこと話してくれない??
まほは面白いよぉ~♪
うん!まほろさんは楽しい人だよね!
でもボクのこと未だに女の子って思ってるけど。。

いつもお休みの日になるとボクの所に来るんだぁ~♪
うんうん!いつも会いに来るよね!。。(でもそれって軽くストーカー。。?)
あとはルーがいるよぉ~!
ルーク君のことだね!ルーク君はスポーツ万能でかっこいいんだ!
でもイマイチ何を考えてるのか分かんないとこがあって。。

風にまほが来るといつも大変だよねぇ~♪
うん。。風丸君はどうしてルーク君と張り合うんだろうね?
ルーク君すっごく面倒そうにしながらいつも相手してるけど。。笑)

まほが来るとルー面白いよねぇ~♪
う、うん。。ってこんなこと言ったらルーク君に怒られちゃうよ!!
大丈夫だよ*ノンタ!ここに彼はいないから!!(キラキラ
そ、そっか。。!ルーク君。。まほろさんが苦手みたいなんだ~。。苦笑)
追いかけっこだよねぇ~♪
というかルーク君が追って来るまほろさんから逃げてるだけだけどね。。笑
やっぱしまほって面白いねぇ~♪
(ル、ルーク君。。頑張れっ!)

はい!じゃあそろそろ終わりにしましょっか!
はいっ!ありがとうございました!!
どういたしましてぇ~♪
ち、違うよ、ちぐはぐ君!!ありがとうだよ!
そっかぁ~♪ありがとぉ~?

う、うん。。まぁこんなもんでいっか。。笑
つか本当は身長差あるのに同じ高さの絵ですまぬ。。

[回す人]
ひろちゃん:好きなふたご姫キャラ複数と♪
しいなちゃん:同じく好きなふたご姫キャラと♪
ミストちゃん:もちろんシェゾとww
Blueちゃん:クレセリアさん中心に周りのポケ達と♪

。。と、時間ある時にでもよろしくです^v^

はい!じゃあ今日の頂き物!!
ナイトさんの愛してる!!
タカちゃん宅ナイトさんに愛バトンで愛してると言ってもらいましたww
うへぇ~*´∀`*無駄に恥ずかしくて載せるのに戸惑ったぜwwぇ
まさかあのナイトさんが言ってくれるとは思わんかった!!笑
むしろこのセリフはクレアさんに取っておくべきなのでは!?←まったくだ!
なんかこの絵見てると3人が家族に見えてくるよ。。w
この3人タカちゃん宅で大好きですww
本当にありがとうございました!!!

そういや、今日はファミディに送るイラ描いてました!!
イラギャラ宛のは完成しましたよ~☆
でもってスマブラの宛先とポケ投票でカイリュー描いてますw
今月は3枚で行きます~!!

という訳で追記にてコメ返です!!
(風美ちゃん・ライちゃん・パンちゃん・大空ちゃん)
そらちゃんにはブログで返信します~*
風美ちゃん>
携帯からでもどーぞどーぞ!!笑
そーーーなんだよっ!!!出ちゃうんだよ!!
雑誌に載ってたからさw写真付きで☆
か、可愛いよw真面目に。。w
つり目がいい感じなぬいぐるみなのだよ♪
風美ちゃんもグレぽん好きなんだよね!ブログで知ってるよw
ブイズなら断然グレぽんなのです!!
ダンジョンでも連れて歩いてるし♪やっと50レベになったとこ~w
えと~。。よく東京に行くというか元から東京住みだけどね!笑
ポケセンにはたまにしか行かないのだよ。。
電車賃が意外と掛かるもので。。
1日に行くんだ~!ってことはぬいぐるみゲットじゃないか!!笑
ぅ。。いいなぁ~w早くゲットできて。。w
会えたら!というか会う約束してるもんね!
でも今更になって会うということに焦ってきたぜ!ぇ
こんな奴が風美ちゃんと会って良いのだろうかと。。笑
うちも早くゲットしたいから早めに行こ~♪
つか1日に行けないこともないんだけどね。。!ぇ
も、もし行けたら会えちゃうかも~♪??ぇえ~

ライちゃん>
。。ちゃん付けで呼んでもいいですかぃ??ぇ
ちゃん付けて呼ぶの好きなんです^v^
Wii番号ありがとございます~!!
後で登録させてもらうね♪
うちも最近使ってないんであんま絡めないかもだけど。。笑
スマブラ出れば使うようになると思う。。!!
こちらこそリンクありがとでした~!!

パンちゃん>
おっと~!ポケモンハンターやって来ましたね~!!ぇ
どうぞお持ち帰りしちゃって下さいなw
つかこのバトンもっと項目増やしたくなるよね!!笑
増やしてやろうかと思ったよ!ぉぃ
あぅ。。確かにブログ見た人にはバレてるかもね。。
載ってから載せるとかでもいいんじゃない??
まぁ大丈夫さ!ガンバ~!!

スカイちゃん>
相互絵急がなくて構わないよ~!
気長に待ってますんで^ワ^
バトン持って帰りますか~!!どぞどぞ~!!
結構やりやすいし楽しいバトンだからオススメだよ☆
初バトンおめでっす!!でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

