スポンサーサイト


はにゃにゃ~!!

リンクににああああの「ねむポン」さんを追加させて頂きました!!
つかもうビックリでなりません!!
昨日ファミディの感想で書いてたから。。w
訪問履歴にあって思わず突撃~!ですよ!!笑
ほ、本当ありがとうございました*^U^*
コメもどもです!追記で返信しますね♪

。。という訳で。。まずは絵をアプ!!
有栖川さん宅の椿ちゃんと遠峰千穂さん宅のイオンちゃん
娘僕さんで、有栖川さん宅ケムッソ♀の椿ちゃんと、遠峰千穂さん宅マイナン♀のイオンちゃんを描かせて頂きました!!
二人共なんだか雰囲気が似ていたので一緒に描きましたw
椿ちゃんは和風と洋風*
イオンちゃんは中華で。。何だかぴったしな二人だと思います!
イオンちゃんは実は毒舌家だったりしてドキッとしちゃいますwぇ
椿ちゃんはおだんごヘアーが可愛いですww
描かせて頂きありがとうございました!!
こんなに素敵な子達を描くことが出来て幸せです**

つか。。娘僕さんで描きたいお子さんが多過ぎる!!汗
皆さんのブログ回ってるとそういう声がちらほら~!
うちもその一人だ。。笑
でも次に描きたい子は決まってるの!!
マニューラさんかロゼリアさん。。*
隣接してるから急がないと同時に流れちゃうよ~>△<
い、急ぐぜ。。笑

では次は素敵な貰い物なり!!
さやさんからクッキー
さやさんから描きっこバトンでうちのクッキーを描いてくれました♪
前々から描いていて下さったので完成楽しみにしておりますた。。w
こ、こんなに可愛ゆく変身して戻ってきてくれて嬉しい限りです!!>ワ<
まさかの原型ニャースもありがとうございまっす!!
アニメ塗り苦手って言ってたけど全然!!
さやさんの色合い大好きです~ww上手過ぎですよっ//x//
描いて下さりありがとうございました~!!
でもって描きっこ盛大に拾わせて頂きますね♪←


えっと~。。バトンやる!!ぇ
みあちゃんとこから頂いてきましたw

ポケモンどっち派?バトン

1、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→もちろんヒトカゲですww
 ヒトカゲ大好きです!!!

2、ピカチュウ・イーブイ
→悩む。。がここはイーブイで!!

3、チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→ヒノアラシですwマグマラシが可愛いよww

4、キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→ミズゴロウ!!だって可愛いし進化すると強いじゃないかっ!!

5、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ヒコザルwダントツでヒコザルww
 うちのヒコ萌えは止められないよwwwwww←危険

6、シャワーズ・サンダース・ブースター
→シャワーズ!だって鳴き声綺麗だしw

7、エーフィ・ブラッキー
→エーフィw綺麗で強くて好きだぁw

8、リーフィア・グレイシア
→グレイシアwゾッコンらぶww

9、サンダー・ファイヤー・フリーザー
→フリーザー様ですね!でもファイヤーも捨てがたい。。ぅぅ

10、ホウオウ・ルギア
→もちろんホウオウ様です!!愛用してますw素敵過ぐるwww

11、グラードン・カイオーガ
→カイオーガかな~?
 あ、でもポケダンのトラウマがぁっ!!汗

12、ディアルガ・パルキア
→ディアルガ様です~!だからダイヤ買ったしv

13、スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクンだね!綺麗だし可愛いしww

14、レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→アイス。。ですかね?でもスチルもいいな☆

15、ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ
→難しいよぉ~!。。でもジラーチで。。w

16、赤版・緑版・青版・黄版
→赤~!!だってヒトカゲカラーww

17、金版・銀版・クリスタル版
→金に決まっているwホウオウ様命!!ぇ

18、ルビー版・サファイア版・エメラルド版
→エメラルドでしょ~!!バトフロ楽し過ぎww

19、炎赤版・葉緑版
→ファイアレッド!!だからヒトカgww

20、ダイヤモンド版・パール版
→ダイヤモンドです!!ディアルガ様~!

次に回す人
ポケモン好きな方なら誰でもやっちゃえぇっ!!!ぇ
つかラティアス、ラティオスがない。。何故~??

そういや、12月1日にグレイシアのぬいぐるみ出るってマジですかぃ!!
ものすっごく欲しいんですけどっ!!!汗
ど、同時にリーフィアとユキカブリも出るけどね。。*
でもでもグレぽん!!めっちゃ欲しい!!!
950円だけど買いに行っちゃうぜ!!
写真見たけど結構可愛ゆい。。w
12月にまたポケセン行くかも。。つか行く!!

では追記でコメ返します!!
(HONEYちゃん・さやさん・猫プリンちゃん・ねむポンさん・パンちゃん・エアリスちゃん・大空ちゃん)
ライさんにはブログにて返信しました!
HONEYちゃん>
ども!リンク張り替え了解でっす!!
でもってジャンル変えですな!
全然オッケーだよ~☆
リボーンだよね。。!妹達がハマり過ぎてて怖いけど。。笑
うちもその影響からかキャラの名前を徐々に覚えてます。。v
今んとこ4人くらい好きな子がいます^U^
ではこれからもよろしくです!!

さやさん>
はぃ~!ちょっと買い過ぎましたかね。。?笑
でも近いのにあんまし行かないんでこんなに買い物できて良かったです♪
ちびっ子にはもう慣れました~*
掻き分けて行きます!!お姉さんは子供の視線は気にしませんっ!!ぇ
つか12月にグレイシアのぬいぐるみが出るみたいでめちゃくちゃ欲しいです。。w
だから12月にまた行くかも。。笑
ポケダン前半クリアしましたか~!!
あ、あれは前半で、これから後半があるのですよ!!ぇ~
後半はチャームズが出て来るとこ辺りから面白くなってきますw
ダークレめっちゃいいですよ~!!オススメですw
っとそう!描きっこありがとうございましたっ!!
拍手コメしに行ったのに切れちゃってすみませぬ。。笑
と、とにかく拾わせて頂く!ということです♪
誰を描くかはお楽しみに~*でもっていつになるかも分からんが。。ぉぃ
ではでは~!

猫プリンちゃん>
ぅわ~!お久~!!
もちろん覚えてるよ~☆
携帯からでも見てくれてるなんてありがと~^v^
お話なんてうちで良ければいつでもどうぞ!!
メールしてくれても構わないし~♪
という訳でよろです!!

ねむポンさん>
ココココメありがとうございます!!汗
しかも早いお返事でビックリ&嬉しいです♪
知っていたというより尊敬ですから!!笑
ね、ねむポンさんに知っててもらえて嬉しいです~w
常連に入ったのは嬉しいんだけど。。
実は掲載されたのが2年前のイラでマジで恥ずかったですorz
お陰で年齢表示も2年前だったというサプライズ!!笑
ねむポンさんも常連入った時はお気をつけて~wぇ
ってうちのこと憧れですとっ!?
何だかもう凄過ぎてヤバいですww笑
そ、相互リンクも宜しいのですか!?
さ、早速リンク貼ってしまいましたww>v<
もちろんリンクはここで構いませぬよ!
うちのことは気軽にふうちゃんとでも呼んで下さい*
みんなそう呼んでくれてるんで^ワ^でわ~!

パンちゃん>
ガールズ色々入り切らなくて悔いが残るよ。。笑
でもわらわらと描くの好きなんで^v^
そうそう。。名前出ちゃってたね~。。汗
書き忘れてると名前出ちゃうもんね~。。
普段からしてることだから書き忘れてるかもしれんね>x<
うん、ポケだとばっちしバレてたと思うよ!!笑
カービィならまだバレない。。ね!ぇ
だ、大丈夫なハズさ!!気を落とさず頑張ってね!!>△<

エアリスちゃん>
やっぱり連続攻撃技はキツいよね~!!
こまめに体力チェックしてないとすぐピンチに。。汗
今日とかモンスターハウスでこうそくいどうされまくられてヤバかった。。笑
ぉお!!助けに来てくれましたか!!泣
でももう遅かったよ。。笑
じゃあもしまたどっかで倒れたら宜しくお願いします~*
頼りにしてますんで!!ぇ
専用道具の痛手は大きいけど頑張ります。。*
応援ありがとでした!!

スカイちゃん>
ども~!ブログ順調みたいだね♪
ハガキにメッセージありがとうございます!!
背景綺麗とか。。!!
全然見えない上に失敗して嘆いてたんだよ~>△<
そう言ってもらえると嬉しいのだ!ぇ
本当みんな絵上手いよね!!びっくりしちゃうぜ☆
出したことないなら出してみるといいよ~!
うちも載るまで何度も出してたし。。v
相互絵描いてくれるの!?あ、ありがと~!!
しかもミニッツにヒコですか!!それで構いませんよww
楽しみにしてます~!!
こ、こっちから何も出せなくてすまん。。汗

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざ返信しにきてくれて
ありがとうございました!
とてもうれしかったですb
私のwiiの番号は
1718ー0707ー8454ー0247
です!(私あまり伝言板とかつかったことないので
いろいろ迷惑かけるかも
しれませんがよろしくお願いしますw
相互リンクありがとうございました!

んちゃ★です!

うわぁぁ!ポケモンバトンだ!!
ぜひもって帰らせていただきます><
そして早速消化させていただきますですぅ~!
カービィならバレない...かな?ドキドキ
ブログ見た人は確実にバレてそうだけど、
ほかの人にはバレてないことを祈ろう!(ギュ...

ふうちゃんこんばんわ^^
相互絵描くって宣言したケド、
まだ完成してねぇんだよw
もうちょっとまってください><
ちょwwポケバトンwww
持ち帰らせていだだきまっす^^ノ
初バトンだゼィvv初バトンポケってなんか嬉しいなぁwww>ワ<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

