スポンサーサイト


これ、どうかと思うんだ。

ぅわ!!リアルタイムにコメ来たぁ!!
Sやさんありがとうございます!ありがとうございます!!!
後でメッセージ送りますww
。。今送ってきたけど最後切れた。。!笑
という訳でコメ返で!!汗

20071125074832
↑この構図。。なんかヤバくないですかぃ!?
どう見てもヨノさんがクレを襲おうと。。捕まえようとしてるよね!!
この間買った攻略本の裏にあってびっくりだよ( ̄□ ̄)
大丈夫。クレがピンチになったらダークライさんが飛んで行くからw
(ジュプセレ好きだがダークレも好き♪)

今日はファミディの感想書こうと思ったんだけど、
これからバイト行くんで帰ってきてからになりまする(_ _)
5時に終わるんできっとそれ以降~*

と、いう訳で!


はぃ~!帰ってきたんで追記ですよ^v^
では早速ファミディの感想を♪

*2008年1月号のファミディ感想*

*スマブラプレゼントいいなぁ~wってあれ??
 もしや某方当たってませぬか!?
 だってうち住所と本名知ってるけどどっちも一致してるし。。!
 だとしたら当選おめでと~!!羨ましいww
*マリパのハンマーブロスの陰入り過ぎっ!!怖っ!!
*ポケダン攻略懐かしいww
 つか昨日ひどい出来事があったんだ。。汗
 まぁそれは後で。。ぇ
*期待のゲームにカービィのUSDが!!
 うちも投票したし、かっなり楽しみ♪♪
*やり込みグランプリの黒子さんすげえ~!!
 回転無しでもってハードで全クリなんて凄過ぎる!!
*大好き家族。。7つの秘宝紹介してるよ☆
 ダイパの予告いっぱい出てるなぁ~!
 でもスモモちゃんはまだですか。。orz
 おっと!!次回はボーマンダとカイリューですか!!
 もちろんカイリュー様に投票したいww
 大好き家族で宛先って珍しくないか??
 もしや募集始めたのかしら??
 だとしたら競争率高くなりそう。。笑
*マリオファン新聞~
 実梨ちゃん:キノコ狩りだなんて秋らしい。。v
       と思ったらキノピオでしたか!!笑
*カービィ学園~
 USD応援隊員募集だってぇ!?
 ぜぜぜ絶対入隊します!!!!!>ワ</
 しもさん:相変わらず文字入りの絵が綺麗で羨まです~w
      フラッシュ的な感じで星いっぱい降ってくるのは
      すっごく素敵そうww
 カスミちゃん:かっこいいワドルディだぁ!!
        カービィにカワサキにワドルディがいても
        変じゃないさ!!ぇ
*スマブランド~
 しもさん:手品って言ったらカービィな自分ですが、
      マスターハンド!!笑)意表を付き過ぎててウケた!!
      でもって手うまいですw笑
*ドラクエ~
 しもさん:宛先!主人公(だよね?ぇ)可愛いですww
      色合いも可愛くてすっごく見やすいですな^ワ^
*ロクナビ~
 光ちゃん:光ちゃん無駄にセンス有り過ぎっ!!笑
      カッコイイ形が好評とか素敵過ぐるよww←
 実梨ちゃん:な、なんかリアルにグッと来てしまいますwぇ
       こ、こういうキャラ好きなのだよ//x//
*たまごっち通信~
 しもさん:みみっち~!!今頃載せるとか憎過ぎですなっw←
      うちもみみっち好きなので萌えます*´∀`*
*つか何故に今号のイラギャラは後ろに!?笑
 今月の1枚はねむポンさん!!
 う、うちはねむポンさんの大ファンなのですww
 だから見た瞬間嬉しくてならなかったよ~≧ワ≦
 原型も構図も可愛くて素敵!!
 小泉香織さん久々だぁ!!前より上手くなってるv
 おばちゃんさん:ぇえ!!秋だからって炎をそんなことにぃっ!?
         アイデアがグーのグーですっ☆☆
 ぷりんちゃん:前にホムペのトップに使ってたよね!!
        ぷりんちゃんの圧塗りは綺麗過ぎるよ~!!>△<
 光ちゃん:まさかのうちの隣りというサプライズ!!!
      デザイン的に描いてあってメタナイトが素敵!!
 葵ちゃん:葵ちゃんもうちの隣りだなんてっ!!嬉
      なんかもう色々かっこいいし上手いし文句なしっ!!ぇ
 しゅーちゃん:スマブラXのドレスピーチ!!
        細かい上にかっこいいし色も綺麗で素敵なのだ!!
 希乃さんの絵の背景の柵がかなり綺麗w
 まきのちゃん:またまたいちごみるくに登場☆だねっw
        ほわっとした雰囲気で可愛いのです~♪
 憂ちゃん:デイジーちゃんだ!デイジーちゃんだっ!!
      しかもクリスマス!人形も可愛いくて良いのですw
*おたよりマンション~ 
 カスミちゃん:15分で描いたって言ってたけどそれ凄っ!!笑
        うちこういうアイデア出て来ないから羨ましいよ~!

。。てな感じで今月は良いかな??
あぁ。。次号が気になる。。w
だって合作も含めて5枚も送ったんだよ!!
こんなに送ったの久しぶりだから期待しとるんですw
あ。。Pちゃんのイラにコメできなくてすみませ。。だってNAMEが。。ぅ

あ、で。。上の感想の中で言ったひどい事っていうのが。。汗
昨日ポケダンで「底なし海」を探検してたんです。。
何階まであるのか把握してなくて35階くらいまで降りていた時。。
もう復活のタネが無いから無茶しないように進んでたんだけど。。
オクタンのタネマシンガンでやられました!!!orz
急いで電源消したんだけど間に合わず。。泣
そのせいで手持ちの持ち物が全部無くなってしまったのです。。ぅぁ~
レッドリボンとか専用道具とかシフォンとか無くなったんですがっ!!!
うわ~ん!どうしよう。。せっかく色んな方から頂いたものを融合して強化した道具なのに。。
つかシフォンってまた潜れば手に入るのかなぁ??
なんかもう悲し過ぎる。。てかポケダン付けると鬱になる。。泣
電源消さずに救助を求めれば良かったかなぁ。。?今更だけど。。
でも35階まで助けに来てくれる子なんていないぜ!!
しばらく底なし海には手を出さないと思います。。
ゴメンよカイオーガ。。しばしのお別れだ。。ぉぃ
つかあそこは何階まであるんですか!?それ分かってればもっと。。何
しょうがないからレッドリボンの代わりにブラウン使ってるけどしっくり来ない!!
やっぱレッドがいいよ!レッド!!
でもってヒコザル系やミズゴロウ系やメリープ系やスボミー系やイーブイ系の道具持ってる方いましたら下さい。。ぉぃ~
無くなってショックだよ。。特にイーブイの進化のおまもり。。ぁぁ~
まぁいいよ!頑張って探すよ!!何度でも潜ってやるさ!!
カイオーガ以外全部伝説ゲトしてやるぅ~!!!

はぁ。。疲れた。。
じゃあ追記でコメ返しますね~*
(龍ちゃん・夕映ちゃん・ラグナさん)
龍ちゃん>
あわわ~!今から楽しみにしてるだなんてすみません!!
こんな奴のハガキ楽しみにしてるとか有難過ぎますっ!!笑

ポケセン行ったことないのか~!
うちなんか高2の時に初めて行ったからね!ぇ
んで今でも行ってるとかヤバいww笑
とりあえず夏とクリスマスには必ず行ってます!!
一度は行ってみると面白いと思うよ~☆
つか福岡か。。てことは大阪が近いのかな??
ちと遠いが。。い、いつかは行ってみるんだ!!汗
お金は消えるね~!でもバイトで勝手に入ってるけど。。笑
欲しいものにしか使わないから以外と減らない。。ぇ
ヒコ商品もヒコも可愛いよぉ~っwww
はっちゃけてるとか。。w分かってるではないかっ!!笑
120円ってやっぱ安いよね~!!
あちこちに大量に付けたいww笑
ポケセンのピカはなんか可愛いよね~♪
顔が楕円の形で可愛ゆす~*´∀`*

交換に対戦ですとっ!!う、うちもやりたいです!!
龍ちゃんってワイファイできるの??
できるのなら今すぐにでもやりたいですなっwwぇ
交換ならいつでもオッケーですよ~☆
対戦は強いか微妙だけど。。ぇ
もしワイファイ出来るなら教えて下さいな~♪

夕映ちゃん>
メタルチャームいいですよねぇ~!!!笑
まだどこにも付けてないけどどこに付けるか迷う!!
やっぱ筆箱に付けるべきなんだろうけど。。
今うち筆箱使ってなくて。。ぇ
今度買おうかな?笑

ポケセンはネズミランド並みに夢の国ですよ~w
ただ。。空いてる日に行けばね。。ぇ
混んでる日に行っても視界悪いし暑いしヤバいですよ~!
前に6月の雨降った平日に行ったことがあるんだけど。。
めっちゃ空いてた!!お客いないの!!笑
まぁリニューアル前のポケセンでしたが。。
休日だと数時間待たないと入れないのに。。はは
ワ、ワクワクとかありがとございます!!
戦利品メモでしたが楽しんで頂けて良かったです!!

ラグナさん>
ツアー!というか行っただけだけど!!笑
そういえば同じ時間帯に居たんですよね~?
でもうち10時半~13時まで店内で買い物してて。。*
隣りのビルロビーには14時頃までしか居なかったんです~
あれですね!もっと特徴分かるといいですね!!
この間言ったDSの事と。。自分は眼鏡です!!
髪は結んでなくて長くはないです*
常にジーパン愛用しているそんなにオシャレでもない奴です。。笑
っとこんな感じですかね。。ぇ
横浜のはまだ行くか決めてないんですけど。。
い、行けたら友達と一緒に行ってみようかと。。!!
ゲームももちろん持って行きますよ~♪でわ!

コメントの投稿

非公開コメント

クレセリアが・・・!w

コピー文失礼します。
この度、ブログを移転しました。
もう知っているかもしれませんが
正式にご報告に来ました。
時間のある時にリンクの張替えよろしくお願いします。

サイト名:*ひばり荘*
URL:http://tunderelove00.blog25.fc2.com/

ジャンルが変わってしまったので
「ちょっと・・;」と思った時の変更は大丈夫です。
前のブログも当分残しておきますので!
お手数かけて申し訳ありません。
では!

ポケセン

ポケセングッズすごいですね~!
私はうちの近くにポケセンが無いので、なかなか行けないのが残念です。
しかもたまに行くとちみっこたちがたくさんいて、なかなかお目当ての物にたどり着けず・・・(笑

ポケダンはストーリーはクリアしましたが、まだまだ伝説系を仲間にするところまで出来てないですよ~。
私も早くクレセリアやダークライにお目に掛かりたいです。
あ、勝手に貰っていった描きっこバトンが完成した。時間はかかりましたがすごく楽しく描かせていただきましたv
ではではこの辺で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「タネマシンガン」「乱れ突き」「みだれひっかき」などの複数回当たる技は、自分もだいっ嫌いです;;
救助メール出してくれれば、夜ならリアルタイムで助けにいけたんですがねー;
それはそうと、専用道具が無くなっちゃったのは悲しいですね...;;
ネバーギブアップ、ですよ!頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

