スポンサーサイト


*ポケセン記録*

http://www3.to/zenkokuzukan
ポケモンの全国図鑑のジオラマ!!
11月30日~12月1日に横浜赤レンガ倉庫で展示されるらしい。。!
凄いんで見に行けたら行きたいかも。。w



ぅおあ。。今日。。もう明日になるけど、ポケセントウキョー行って参りました。。汗
限定プレゼントがあったせいかめっちゃ混んでた!!
うちは10時半くらいに現地に着いたんだけど、もう列が出来てる!!
まぁ意外とすぐに中には入れたから良かったけど、出た時が凄かった!!
まぁ配信中のエレキブル貰ったけどね☆
なんか入場に1時間半待ちとか。。ぇ
ディズニー並の待ち時間やないかっ!!笑
丁度13時くらいでしたかね??うちが店を出たのは。。
その後は隣りのビルのロビーでDS付けてユニオンルームに*
こうきさんとユノツウさんと交換しました!!
うちは金銀御三家に珍しい木の実を持たせてあげました♪
ミクルの実とかね!
その場で急いで孵化させてた。。笑
だって金銀御三家ってちびっ子にはレアなんじゃあ。。vぉぃ
でもアルセウス大量に持ってる人と遭遇してビビった。。^^;
貰ったポケがマスターボールとか持ってて嬉しかったw
まぁもう5個以上持ってるんだけどさ。。ぇ
つかボックスがもういっぱいでヤバい!!汗
逃がしまくってます。。!い、いらないポケを。。
でないと孵化させられないんだもの!!
図鑑揃えちゃうとこういうことになるから嫌だね。。泣

では本日の戦利品をご紹介~♪
20071123232907.jpg
ブレてる。。泣
ブレてるけどこれで全部です!!(モンコレとカレンダーが抜けている。)
*ポケットモンスター2008カレンダー
*バタークッキー闇の探検隊
*クッキー缶クリスマス07
*クリアファイルクリスマス07
*クリアファイル夜の森
*クリアファイルDPヒコザル
*B5ノートクリスマス07
*クリスマスオーナメントヒコザル
*キラキラホロシールクリスマス07
*キラキラホロシール3CP(3個)
*キラキラホロシールダークライ(2個)
*キャラストラップ
*モンスターボールキャラストラップ
*まるごとシールブック
*プチタオルクリスマス
*プチタオル青ふち
*プラカップSヒコザル
*スタッキングマグヒコザル
*アクリルキーホルダーヒコザル
*ダイカットキーホルダーヒコザル
*モンコレヒコザル
*モンコレヒトカゲ
*メタルチャーム:ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ・
 パチリス・マナフィ・クレセリア・グレイシア・リーフィア
*カスタマイズキーリング・ストラップ

合計:13201円!!!←何だってぇ!!??
自分では10000円くらいだと思ってたんだけど。。笑
う~ん。。とことん計算が苦手な自分の想像を遥かに超えたぜ!!
でも18000円持ってってたんで大丈夫でした♪
とりあえずお目当てのクリスマスグッズにヒコザルグッズいっぱい買えました!!

ではまずクリスマスグッズを。。☆
20071123234056.jpg
*クッキー缶クリスマス07
*クリアファイルクリスマス07
*B5ノートクリスマス07
*クリスマスオーナメントヒコザル
*キラキラホロシールクリスマス07
*キャラストラップ
*プチタオルクリスマス(入れるの忘れた。)
です!!
缶がケーキの形してて可愛いw
でもって絵が可愛い!!
やっぱクリスマスのはいいねw可愛くてww
クリスマスは毎年行っております*^ワ^*
毎年キャラとか違って楽しいよ♪

続いてヒコザルグッズ!!笑
20071123233056.jpg
*クリアファイルDPヒコザル
*プラカップSヒコザル
*スタッキングマグヒコザル
*アクリルキーホルダーヒコザル
*ダイカットキーホルダーヒコザル
*メタルチャームヒコザル
*クリスマスオーナメントヒコザル
*モンコレヒコザル(入れるの忘れた。)
うへ*´∀`*こんなに買っちゃったww笑
マグカップは前から狙っててまだあったから買ってしまった!!
プラカップは迷ったけど可愛かったからww
ファイルは棚の下の方から引っ張り出したら発見!!
キーホルダー系は小判の持ってるからそれ以外をなるべく~♪
オーナメントのヒコの可愛さは異常ww
モンコレは買ってみたかった♪
もう店内でヒコばっか見てました!!笑
ぬいぐるみも欲しかったりしたけど。。やっぱ絵の方が可愛くてw
でもキャンバスぬいぐるみは持ってますよん♪ぉま!

そうそう!これピックアップしたかったのww
20071123232921.jpg
床で撮影したから暗いしピンぼけやなぁ。。泣
*メタルチャーム:ヒコザル・ナエトル・ポッチャマ・
 パチリス・マナフィ・クレセリア・グレイシア・リーフィア
*カスタマイズキーリング・ストラップ
これ!なんと1個120円!!安っ!!笑
だからついつい買い過ぎたぜ。。w
ピカチュウはキーリングとストラップにくっ付いてたからそっちも買い♪
最初はヒコ・グレだけにしようかと思ってたんだけど~。。
なんか寂しいし他のも欲しかったから♪
でもマナフィは友達にあげる予定です^v^
他にもダブって買ってきたりするんで遠くに住んでる子にあげたりしちゃいますw
もし手紙に何か入ってたらゴメンね~!ぇ

載せ忘れた子達。。笑
20071123233109.jpg
*モンコレヒトカゲ
*モンコレヒコザル
初めて自分でモンコレ買った!!
前に友達からルリリ貰ったっきりだったから。。笑
ヒトカゲが可愛くて可愛くてww
ヒコはやっぱ買っておかないと的な。。ぇ
机の上の上に置いてみました。。!
でも机の上も上もカオス状態なんで掃除しなきゃ。。汗
グレイシア欲しかったんだけどまだ出てないみたいだね~*
出たら絶対買うぜ!!笑


うん!これで全部だね!!
あ、カレンダーも買ったんだよ♪
ポケモンの久々に買ったな~!!
前に買ったのはふたご姫だったし。。w
その前はハム太郎だったっけな~**

とにかく楽しい1日でした!!
あ、そういや娘僕さんのケムッソさんとマイナンさん描きましたw
明日投稿してこよう。。!
初めて2人描いたからドキドキだぁww

では追記でコメ返します~!!
(うめちゃん・ひつじちゃん・エアリスちゃん・そらちゃん)
スカイちゃん、夢ちゃんリンク張り替え了解です!!
夢ちゃんにはコメ返、寒中の記事でしました!!
うめちゃん>
ぉお!コピック頑張ってますか!!^ワ^
1日1枚とか凄い!!笑
塗り方決まらないと難しいよね~。。
うちはアニメ塗りに憧れてコピック使い始めたからなっ♪
色数も沢山ないと大変だよね!!
うちはバイトで何とか買いそろえてありまする**
目指せ100本なのです!!笑(今80本くらい。。)

温かみだなんて!ぼかしてる(ごまかしてる)だけですよんvふふふ←
つかうちコピックの他にも使ってるものあるんで^v^ぇ
あとは主線の色変えたり。。*
前は黒しか使ってなかったんだけど最近は茶色を多様♪
茶色主線はほんわかしていいよ~ww

娘僕さん。。最近描きたいお子さんいっぱいな上に流れ速くて焦ってます。。!!
今日も二人描いたけどあと二人描きたい子が。。>x<
間に合うように頑張らないと。。!

あ、うちも100レベなりましたよ~!!
でもって進化させてないのも同じw
確かに眠るアイコンが無くなっちゃうんだよね~。。
前にセーブしないで進化させてみたからさ!笑
つかカクレオンって仲間にできるの!?
攻略本買ったのにちゃんと読んでない人←笑
同盟も入りましたかww
うちは無駄に入ってますね!!^▽^

ミミカのおみむらさんはミルモのリルムの声で有名!!
つか最初聞いた時リルムにしか聞こえんかった。。笑
ミルモでポン知ってなかったらゴメンよ>x<

はい!相互絵は気長に待っております**
ってえぇ!?また描いて下さるのですか!!
あまりにも嬉し過ぎて嬉し過ぎますよ*´∀`*
しかも可愛いだなんてありがとうございますw
投稿するのは昨日の記事にもいたまほろちゃんです!
一応、拍手絵にもいるんでご確認を~*
詳細は娘僕さんにアップした時に公開します~!
うちもうめちゃんのお子さん出た際には描かせてもらいます!!
でわ!!

ひつじちゃん>
描きっこ楽しかったよ~!!
喜んでくれて何よりさぁっ*^ワ^*
まぁイニシャルバレバレだったね!笑
だって左の欄にも書いてあったし。。v
ロール描くの楽しかったよ~!!
ふたご姫の影響でフリルにロール大好きなんでねw
ユイ君も可愛くてしょうがなかったよ!!
小さくなっちゃってリボンに苦戦したけどなんとか。。!
つかブログ作成中ですかぃ!!
それすっごく嬉しいよ~!!
出来たらまたリンク貼らせてもらうね~ww
もちろんそっちでも転載どうぞ~☆
あ、あとefigoだとJPEGしか載せられないよね!
だから拡張子変えちゃっていいんで!今PINGだからさ。

まほろの口調やってると明るくなれていいね!!笑
呼んであげたよ~wwあ、ありがとう**
efigoの方にまほろの新絵載せてあるけどもうすぐ娘僕さんに行ける。。!
12月の中頃に行けたらいいなぁと思っとりまするw

ファミの見ましたか~!!
なんか小さいと訳分かんなくて。。笑
でも久々に掲載されて嬉しいよ☆
来月の合作絵やその他がすっごく気になる!!
の、載ればいいなぁ~>x<
つかミルちゃん可愛いよね!!マイちゃんも好きなんだけどさ!!
あの不思議な髪型がキュートだと思うんだ!!
出来ればちゃんともう1回描きたいなぁ~って思う。。w
テディ君は次回の手紙で同封しようかと。。♪
上手く描ければいいな~。。**
ち、長文ありがとね!!
長文読むの大好きなんで構わないよ**でわ!!

エアリスちゃん>
うちの方こそ対戦ありがとうございました~!!
エアリスちゃんはいつも強くて凄いよ!!
またいつかお願いしますね~♪

ポケセン行ってきたよ~!!
レポにも書いたけどすごい人だったさ!!笑
あんなに混むものかとビビった。。汗
でも平日は空いてるんだろな~。。あぁ
昨日は寒いけど室内はめっちゃ暑かったです!!
だから薄着で行っちゃったけどさ。。笑
だって本当に中は暑かった。。orz
でもポケモン達がいっぱいだから幸せなのさ☆
風邪は変な時期にひいたりするから嫌だなぁ~。。笑

そらちゃん>
ども~!バトン回してみましたww
そらちゃんのマリちゃん好きですよん♪*^v^*
今月載りましたね~!!
結構望み薄く持ってたんで嬉しかったよ。。!
でも久々に掲載されたことが嬉しすぎるぜ!!笑
半年振りくらいだなぁ~。。ぁあ
丁寧!?なのかは分からんが。。ぇ
結構塗り始めると終わりまで早いよ*
ただ今回のはキャラ数多くて大変だったけど。。笑
そらちゃんのイラは素敵なのですよ!!←誰かのセリフみたいだなぁ。。ぉ
いつもぽわんと癒されておりまする~**
ぷよ通信そらちゃんともやりたかったなぁ~ww
エアリスちゃん強いんだよ~!
この間はうちの方が負け多かったし。。!!
そらちゃんは夜遅くまで出来ないもんね~。。
まぁやりたくなったらメールででも誘って下さい!もしくはします!ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

メタルチャームいいですね^^
というかポケセンに行けるだけでも羨ましいです!!
こちらは期間限定な上、小規模なものばかりなので。。
さぞかし夢の世界が広がっているのでしょうね!!
ワクワクのお裾分け、ありがとうございました☆

ポケセンツアー、お疲れ様でしたw

どうやら、ほぼ同じ時間帯にいたみたいだけど、結局お会いできませんでしたね(´・ω・`)

またの機会にでも……って、例の横浜の展示会にも行かれるんですか?
そしたら、そのときにでも???(えー

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

