スポンサーサイト


ちょこっと自由になったのだ♪

さぁ!今日は久々にきちんと更新出来るのだ!!!
では早速。。w
流凛ちゃんから頂きました!!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

『指定キャラ:まほろ』

ぅわ~!!このバトン久しぶり!!
でもって皆さんこんばんわ!!
今回はあたし、まほろが日記を描かせてもらうわっ☆
まだあたしが何の擬人化か分からない子いるのかしら~?
まぁそのうち分かるから大丈夫よ*^ワ^*/
じゃあこのままバトン行っちゃうわね~!!

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ユイ&アリエッタ

ユイ&アリエッタ加工前
ひつじちゃん宅のガーメイル♂のユイ君と、ミノマダム♀のアリエッタちゃん描かせてもらったわw
前にひつじちゃんがあたしを描いてくれたからリターンなの☆
ひつじちゃんとこのお子さんだとテディ君がお気に入りなんだけど。。v
今度アナログで描かせてもらうから別の子を!と思って!*^v^*

アリエッタちゃんの縦ロールと素直になれないユイ君に惚れちゃったの//x//
だってロールが4本よ!!4本!!
こんなにおいしいもの、他に無いじゃなぃ~ww←
でもってアリエッタちゃんのこと好きなのに素直じゃないユイ君が可愛の!!
ひつじちゃんのお子さんはみんな服がほわんとしてて可愛くて大好きっww
今は彼女のブログないけどefigoでお世話になってるからねっ♪
一応こっちにも載せておくのよ!
いつも通り下のはサムネ加工前になってるわ~**
保存転載はひつじちゃんのみオッケーよ!
と言ってもefigoくらいしか載せるとこないっか!笑

[回す人]

フリリっくる!!(ハム太郎のハム語で”自由”という意味*)

そうそう!!風美ちゃんとこから貰ってきたわw
風美ちゃんのフェリ
フェーリちゃんよ!!
前からブログで描いてる~って言ってたから出来上がり楽しみにしてたのっ♪
そしたらフリー配布だなんて!!バッチリ貰ってきちゃったわ☆
背景がデニムっぽくって彩色も素敵!!
あたしが描くのと全然違うから羨ましいわ~>ワ<

あ、そういえば昨日発売したファミディに載ったハガキ。。!
サムネイルね☆
ポケガールズ
ポケモンシリーズに出て来る女の子達を数人収めてみたわ。。!
ハルカちゃんが好きだから手前に描いたのw
あとは適当に埋めてたらこんな事に。。^^;
他は好きな女の子のツツジさん・ランちゃん・リラちゃん・スモモちゃん・メリッサさん・ミルちゃんを絶対に入れたくて。。♪
う~ん。。とても1枚には全員収まり切らないわ!>x<
の、載るって思ってなくてびっくりだわ~。。笑
でもすっごく久々にファミディに載ったから嬉しかったわ☆
今度感想書くわね!!

そろそろ流凛ちゃんに伝えないと!!
流凛ちゃんへ愛バトン
「流凛ちゃん!これからもず~っと愛してるわ!!」
なんかこういうのってあたし好きよ~w
どうもありがとねっ!!
じゃっそろそろバイト戻りま~す!!じゃあね~っ!!

[回す人]

さやさん宅のワコワちゃん
タカちゃん宅のナイトさんorクレアさん
パンちゃん宅のみるくちゃん
そらちゃん宅のマリちゃん

ちょ、ここまでにしとこ~。。!笑
なんか恥ずかしいしね!
貰って下さる方いましたら昇天します*ぇ
皆のお子様大好きです!!!*^▽^*

あ、苺ちゃんリンク張り替え了解です!!笑

それと、明日ポケモンセンターに出陣しまっす!!
クリスマスグッズ欲しいから買いに行くんだよ♪
ついでに誰かとポケモン交換できたら楽しそうだなぁ~ww
なんか明日混むみたいだけど頑張ってくるぜ!!
そして今日のアニポケ!!
ポケモンパンのCM新しくなってた!!
もぅ可愛いヒコにメロメロで凝視www←危険
ヒコしか見てなくてパンもはやどうでもいいよwwぉぃ
アニメもヒコ見てるだけで幸せでなりませぬww
うちは重度のヒコザル萌えです~*´∀`*笑
明日はヒコグッズもいっぱい買うぜぃ!!
新しいポケセンは行くの2回目だ!!
なかなか行けなくてね。。次はお正月に行けるかなぁ??

よし!これから娘僕さんのお子さん描くぞ~!!
グレ&ケム&マイさんで行けたら行く!!
あ、今夜10時からぷよ対戦やってます~♪
エアリスちゃんから応募あったんで対戦してきます!!
他にも飛び入り参加したい方いたら携帯メール下さいね~☆

でわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとうございました♪すっごく楽しかったです!

おおぉ!!とうとう明日ポケセンに出陣ですか!!
外は寒いので、温かくして、風邪ひかないように気をつけて下さいね!
インフル、流行ってるみたいですから;

完成

ついにブログが完成しますた^^
もし良かったら遊びに来てねw
リンクもはったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

