スポンサーサイト


3時のおやつ*

20071118150257
にクリームプリンを食べた!←バイト休憩時間

またまた携帯画像から今度はAG引っ張ってきました!
休息の館の冒頭部分で、ゴンベが熱出してて、この辺りにポケモンセンターはないみたいだよ、と言うマサトにえぇー!?なハルカw
この話はコジロウのじいやとばあやが出てきてチリーンも病気だから看病するんだよね!
マネネ初登場でもって入れ替えという。。
作画が上手い方なんで見ててめちゃくちゃ楽しいです≧▽≦☆

つか、うちAGのカットだけで多分何の話か分かると思うwぇ!
いや、多分ほとんど分かるぞ!笑)
AGはどの回も2回以上は確実に見てるんで!
ソーナノなら10回以上ww(*´∀`*)←
コンテストなら5回以上だね♪
笑える話で最高にオススメなのは、ハーリーさん初登場の次の回の巨大ネンドールの話!!
これは爆笑できる!AGではかなり印象的に残ってます(;∇;)
水!ナス!巫女!←キーワード☆笑
これも作画さんがマネネ回と同じ方で最高です!!
コンテストはどれも必見だね!
特にシュウ君が出てくるのはいいww←ぉま
ワカナ回が素敵過ぐると思う≧∀≦
ソーナノはコンテストじゃないけどシュウハルファンとしては別格に愛してるよwww
ジム戦ならフウランがハプニングもあって楽しいハズ♪

うぉ!バイト休憩中なのにこんなに!笑
帰ったらまた追記しますね~(^∪^;


追記なんだけどコメ返だけでもいいかしら??ぇ
いや、やっぱ何か書いておこう!!(どっちだよ

ミニヒコ
某所でプロフに使用しているヒコザルw
ちなみにファミに送ったハガキの一部でもある*

うわ~ん!これだけしかない。。
忙しくて絵がいっぱい描けない。。泣
あ、でもRちゃんの愛バトンの絵は描いたんだ。。v
まだスキャンしてないだけ。
あと拍手絵2枚変更しました~*
と言っても1枚は見た事あるけどね!
もう1枚はまほろを初めてコピック塗りしたもんがあります*
娘僕のために練習中なのです!12月のいつ頃出そうかな~??
まぁ半ばになるかと。。まだ◯る◯達が上手く描けないし。。汗
つか描きたい子がいるんだよね!!
マニューラさんとロゼリアさんは確定!!
でもってマイナンさん、グレイシアさん、ケムッソさんも描きたいよぉ~>x<
でもそしたらかなりの連続投稿になってしまう!!汗
一緒に描こうか。。?ぇ
マイナンさんにグレイシア、ケムッソさんは一緒に描いても良さそうだなw
よし!1週間に1回のペースで投稿なら平気かも??
出来たらそうしよ~♪

ネタ。。つかイラが無いからバトンやる!!汗
隆ちゃんからです!!

性格バトン*

●自分で思う性格
 真面目でのんびりしている*
 物事を色々考えて無駄に悩んでいる。。むぅ~

●人に言われる性格
 クールでキレ者。←ぇえ
 高見的な存在。頼りになる人。
 Sっ気!!
 。。とかが多い気がする。。笑
 なんだか恐れられてます!
 タカちゃんとうちのペアはSで最強らしい。。wぅわ

●男女関係なく友達の理想
 趣味や好きなものが同じ人♪
 面白い人☆

●好きな異性の理想
 うちより背が高すぎない人!
 可愛い人w

●最近言われて嬉しかったこと
 何だろう。。急には思いつかないなぁ~。。
 あ!お父さんが明日6時に駅に送ってくれるってことかな?笑

●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ないですなぁ~。。

●送り主の印象は?
 電コイハマってくれてありがと~!!

●次に回す人
クール→タカちゃん
残酷→×
可愛い→居すぎるんでww
癒し→はふちゃん
かっこいい→小石さん
面白い→しもさん
楽しい→パンちゃん
美しい→はなびちゃん
頭が良い→彗ちゃん
礼儀正しい→おばちゃんさん
大人(っぽくて素敵)→リオンちゃん
子供(っぽくて可愛い)→ゆらちゃん

やったことある方はスルーして下さいね☆

では追記でコメ返です!!
寒中ハガキについては上の記事です*
それ以外のコメはこっちで返信!!
ラグナさんのみどうぞ☆
沙紀乃ちゃんとかるがもさんリンク張り替え了解です!!
ラグナさん>
ぉわ!ご訪問ありがとうございます!!
でもってコメントまでありがとうございます~*^v^
ブログの方はいつも盛り上がっております♪
でも最近イラ沢山載せられなくて残念。。泣

ラグナさんもポケセン行くんですよね~!!
実はラグナさんの日記見て知ったんですよ~!オクタンw笑
23日に行くのは前から決めてたんだけどまさか。。
もしかしたら会うかもですね!笑
でも会ったことないから分からないかも。。
ユニオンルームでユニオンルームに入ろうかな?ぇ
誰か交換してくれるかも~♪

オクタン育てるか迷ってます*
別にハチマキとか欲しい訳じゃないし。。
でもなんか悔しいから育てるかも。。!笑
でわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、懐かしいー!
AG編で一番記憶に残ってるのは、やっぱりハルカの大食いぶりかも!(笑
EDの時(「わたし、負けない!」でしたかね;)「何杯ラーメン食うんやーー!!」って思いましたしね(笑
そういえば、ハルカのラーメンに対する熱意は凄いかも;食えないと分かると、すごい剣幕で...;(道場で対決する回ですね。エビワラーとサワムラーが)

色んなとこから登場w

この画像の回のAG見たよ~^^
コジロウの話は狙ってか狙わないでか知りませんが、涙を誘うものが多い気がする!
ガーディから始まって、最近のサボネアまで★
あ、あとバトンありがとう!!
なんだか他のひとにもよく「面白い」や「楽しい」に当てはめられちゃうん~ww
学校でも自分では素なのに、「普通じゃないね」ってよく言われるんだぁぁ!
ふうちゃんたちとは合った事ないのに分かっちゃうのかな!?
文章の力ってすごいねェ~★
あと、今ふうちゃんに捧げるみるく(トゲキッス)描いてます!!
出来上がったらまたメルかコメで知らせるので、期待せずに(ォィ)待っててくださいまし~。。。

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

