

7つの秘宝☆

配信始まってたんですね。。!笑
気付くの遅くてなんかヤバい!汗
でもまだ7つではなく4つだけど。。^^;
一応書いておきます~**

条件:ハッサム救出イベントをクリア
方法:ふしぎなメールのパスワードで受け取る

1:「陽炎の砂漠」に眠る「大地のシンバル」を見つける!!
 #&S6 NY2& YJN=
 1P57 F0MN MH7Y
 (守護者:グラードン)

2:「巨大火山」に眠る「炎のドラム」を見つける!!
 FH0T HYNH R0QF
 86N8 +SY@ &%YN
 (守護者:ヒードラン)

3:「雪崩山」に眠る「氷のフルート」を見つける!!
 4MP= K98# CT%Y
 R@-- &P7% %K86
 (守護者:フリーザー)

4:「底なし海」に眠る「水のハーモニカ」を見つける!!
 FN01 HWN- 00%F
 8678 +XY@ &%#3
 (守護者:カイオーガ)

ここまでだね!!パスワド間違ってたらすまん。。>x<
公式に載ってるんで気になる方はそっちも確かめてみてね☆
確かあとミュウとギラティナもそうなんだよね☆
あれ?もう1匹いるか??誰だろ?ぉぃ

そうそう!フワンテが仲間になるパスワドも!!

「リンゴの森」8F(B)
 %Y02 0RP= &F6P
 0T-Y 2RH8 W988

ついでにリーフィアもどうでしょう?ぇ

「流砂の洞窟」6F(S)
 %F9P #QNR 09PY
 RXS@ +2@5 C%K=

あとはカギのあるお部屋とか。。*

*「奇跡の海」
 最深部3F(プラチナベール・エアーブレード・海底のベール)

*「隠された遺跡」
 29F(スチルバンダナ・ロックバンダナ・いにしえの指輪)

*「空の裂け目」
 最新部9F(プラズマベール・三日月ベール・天空のベール・不思議なグミ)

*「輝きの丘」
 15F(黄色のシフォン)

*「風の霊峰」
 15F(若草シフォン)

*「暗夜の森」
 15F(赤いシフォン)

*「果ての湖」
 15F(青いシフォン)

と、とりあえず今回はここまでで。。!
ではこれから秘宝の旅に出かけてきます!!笑
後ほど追記するのです!!


ぷよの落書きをしてみたw
フェリ1
フェリ2
フェリ3
アミ


見事にフェリたんばっか!!笑
ツインは前に描いたことあったんでまた描いてみたり。。v
アミティはハルカと似てて描きやすいんだよね☆
つかフェリの誕生日イラ塗ってたら色失敗した!!orz
載せるか載せまいか。。
もし見たい方いたらもの申して下さいな~*ぇ

では今日はもう更新しないんでまた明日~*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

