スポンサーサイト


貰った!!

夢ちゃんのフェリアル

夢ちゃんからキリイラ貰ってきました!!
アルルとフェーリ!うちの大好きな女の子達ぃ!ww
おかっぱ同士でいい感じだよね!ほんわかタッチが素敵です*
夢ちゃんありがとお!!

空春ちゃんから回ってきたバトン!
:勝手に学園モノバトン:
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

●生徒会
会長→しもさん 副会長→自分  
会計→ゆらたん  書記→そらちゃん

●委員会
学級委員長→くりちゃん  保健委員長→ちひろちゃん
風紀委員長→自分  図書委員長→夢ちゃん
青少年赤十字委員長→まいこさん

●職員
校長→しもさん 教頭→自分
理事長→村さん 事務→はふちゃん
スクールカウンセラー→はぎちゃん
保健医→みほちゃん  生活指導→風美ちゃん
国語→ゆかちゃん  社会→ちひろちゃん
理科→ゆらたん  数学→くりちゃん
英語→まきちゃん 音楽→まいこさん
美術→ひろさん 技術→かもさん
家庭科→ えたちゃん 体育→ ?

●感想をどうぞ
なんかオンとオフの友達が混じってる笑)
しかも重複してる方ごめんなさい笑)

ちひろちゃんから頂きました~!!
○●知人管理人バトン●○
 <ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

かもさん→浮/薄茶/秋
そらちゃん→雲/水色/夏
はふちゃん→和/抹茶色/冬
しもさん→渦/紫/春
ゆらたん→謎/ピンク/春
えたちゃん→喜/黄色/秋
おばちゃんさん→寧/シアン/秋
ほとりちゃん→湖/白/夏
空春ちゃん→快/朱色/春
ちひろちゃん→猫/赤/春
村さん→麗/黒/冬
ゆかちゃん→涼/ラベンダー/冬
風美ちゃん→美/黄緑/夏
夢ちゃん→幻/虹色/秋
ななみかんちゃん→蒸/青/夏

後で落書きをアプしに来ますよ~!

赤帽シェゾ

とりあえずこれは大きく載せてみた笑)
かもの友達のものとーんちゃんが赤帽シェゾを描いていたんで、うちも真似して描いてみました!!うちは彼は帽子のチカラが欲しいだけであって冠らないとは思うんだけどね~笑
でも以外と?似合ってしまったかも!ぇ

ぷよラフ

これはサムネイルで。。でも本当に落書きなんで汚いです!!笑
ぷよラフ。。と言っても主にフェリじゃん?下におまけ的なものも描いておきました笑

ふたごラフ

こっちもひでぇなぁ~笑 
ふたごのラフを描いたんだけど、ファインしか気合いが入らず、後は適当です笑
しかもピンぼけだし!!保存を失敗したんです。。でも落書きだからいいんだ!ぇ
美那子ちゃん、猫プリンちゃん用に描いたんだけど、今度マジメに描くね!

追記には他のバトンとコメ返を答えておきます!
ほとりちゃんから貰ったバトン!!

+想い出バトン+

■ハンドルネームを教えて下さい。
□ふうりんです* ここで桃ふうりんと名乗っているのは、
他にふうりんという方がいたからです。。。笑
ついでに桃色が好きなんで、桃を付けましたvv

■好きなものは?
□ゲーム!アニメ!イラスト!友達!ドラマ!お菓子!ごはん!・・etc

■好きなキャラクターから言われたいセリフは?
□「美しくないね。」byシュウ君w

■今までで一番ハマったゲームは?
□ポケモンでしょ!やっぱり!今はぷよですがねv

■あなたが過去最大に泣いた作品と場面は?
□ジブリ!ポケモン!クレしん!ブレイブ!笑

■最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
□新しくなったドラえもんの映画はすっごく面白いです!!

■今までに「こいつ最強だ!」と思った人物(実在・キャラクター関係なく)は?
□ 徳光さんの起き上がりこぼし。。。笑
何回殴っても戻ってきた!でももう捨てました!ぇ

■好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?
□眺めてるwじぃ~・・・vv

■現在欲しいものは?
□お金欲しいです。。。交通費がヤバス!!
もちろん画力も欲しい・・・><

■今、あなたが一番ハマっている事(もの)は何ですか?
□ぷよぷよ!!そのキャラクター!!ブログ更新!!笑

■好きなキャラクターが家にやってきました。あなたはこれからどうする?
□写真撮らせて下さいぃ!!!!

■心に残ったキャラの台詞。
□「これぞ、宇宙が授けた光の答え*」byふたご姫

■友達にしたいキャラクターは?
□ハルカ!ファイン!アルル!ももこ!(PPZ)

■トリップ出来るとしたらどこに行きたい?
□ポケモンワールドにトレーナーとして旅立ちます。
ついでにプリンプにも行ってきます。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
□可愛い人です!池の畔に居そうです!ぇ

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問を入れ、次の人に回して下さい。
□特にないかな?

■バトンを回す5人。
 かもさん
 風美ちゃん
 はふちゃん
 夢ちゃん
 ちひろちゃん
もちスルーOKです!!

コメ返!
ひろさん>
はは!載せちゃったよ!ははは!←うざ
でも本当に嬉しいです!!上手くて羨ましいよvv
あ、美那子ちゃんから応援コール貰ったよw良かったね^^*

美那子ちゃん>
なんかいつも見てくれてるみたいで、嬉しいけどハズイなぁぁ~笑
手紙とか遅れる可能性大だけど気長に待ってやってね☆ぇ
擬人化だったよね?初期3匹の!カゲとゼニはやったことあんだけど、
ダネはないから考えなきゃ!!

猫プリンちゃん>
わぁ~!!キャスからご登場ありがと~!!
え!?そんなことないですよ!まだまだですよ!笑
あ、背景はコピック使ってますよ~^▽^
でも、消費が激しいんであまり使いたくありませぬ。。(どっちだよ)
コツは重ね塗りですかね~?ぇ
是非ともまた遊びに来て下さり~!!

夢ちゃん>
!!ぷよ届いたんだね!!やったね!!
連鎖のコツは、まぁ人によってやりやすいにくいがあるけど、
うちは階段積みでやってるよ~!64の頃から階段積みです!
授業で折り返しを覚えて、今は10・11なら普通に出せるようになったよ♪
12・13連鎖はたまに出るね~!
今日はPS2ぷよ!で12が2回出ました~!てかまじでフルボイスいいなww
ワイファイも早くやりたいね~!!
明日の午前10時からそらちゃんとやりますがねvv(急だね*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

