スポンサーサイト


*寒中お見舞い企画*

寒中ハガキ手描き申請終了致しました*

何だかせっかくコメ頂いたのだから全員描けたら手描きで行かせてもらいますw
もし無理そうだったら報告行きます。。笑
17人分行けたら行っちゃうぜ!!
だってコメくれたあなた方は素敵すぎるww
イラリク等聞きに行くので考えておいて下さいな♪

初めての方は改めてそちらへ伺わせて頂きます^U^
同じくその時にイラリク等聞くんで考えておいて下さいな♪
もう教えてくれてる方は大丈夫です!
まだ住所教えてない方もいましたらご連絡下さい*
こちらも把握したらお教え致します*´v`*

ちなみに今までにハガキ交換したことある方には必ずハガキ送りますんで!
今回コメ頂かなかった方以外は印刷、もしくはミニイラになりますがご了承下さい*
ジャンルは後日当ブログにて発表します!
好みに合うよう何種類か考える予定です^ワ^

では沢山のコメントありがとうございましたっ!!!


皆さんやってるようなんで、うちもそろそろやろうかな?とw

残念ながらうちは今年は寒中お見舞いになります~
去年もそうだったけど。。笑)
でも皆の年賀状は是非とも欲しいんで!!(*´∀`*)
うちは寒中ですが、皆さんは普通に年賀状で送ってくれて構いませぬ(^_^;)
去年もそうしたんで!だって欲しいもんw←

という訳で、一度リセットして!
うちの寒中お見舞いハガキ欲しい方は、コメントに≧∀≦←と一言メッセージを添えてお知らせ下さい!

既に住所等教えてくれた方にはなるべく送るようにしますが、いらない方もいるかもなんで、改めてコメよこして下さい(^∪^;
面倒だけどよろです!
うちがどうしても欲しい方いたら突撃しちゃいますv(迷惑

まだうちに住所教えてなかったりな方は、メルフォにてお願いします!

そうそう。。今年は印刷使おうと思いますよv
暑中お見舞いで無茶したんでね。。笑)
なので既にハガキ交換したことある方とは、抽選で手書きか印刷か決めようと思います!
手書き枠は大体15人くらいですね!
(初めての方が多い場合は枠減るかも。。汗)
初めてハガキ交換する方は全員手書きの予定です☆
抽選方法は、あみだくじorくじ引きをこちらで決めてやろうと思います!

ちなみに印刷の場合はジャンル分けする予定です~*
ポケモン(アニメ・擬人化・原型)
ぷよぷよ
その他好きなアニメ・ゲーム
という感じで♪まぁ詳細は後日決めまする~*
もし印刷でしくじったらミニ手描きの可能性大!!ぇ

手描き抽選申請締め切りまであと0日です!
*メンバーリスト*
(ここに名前ある方で初めてじゃない方がくじ引き対象になります♪応募ない方は必然的に印刷になる可能性大!!ぇ)

*初めての方
龍ちゃん・ERNちゃん・ヒサカちゃん・琴華ちゃん・柚りんごちゃん・光ちゃん・夢ちゃん・実里ちゃん・シイラさん・キラリちゃん

*手描き抽選の方(枠は15人未満)←減るかもしれぬ。。汗
タカちゃん・カスミちゃん・千宏ちゃん・流凛ちゃん・はふちゃん・ますみん・ひつじちゃん・風美ちゃん・パンちゃん・えたちゃん・美那子ちゃん・そらちゃん・フウちゃん・しもさん・実梨ちゃん・猫ぷりんちゃん・ものとーんちゃん

この記事はしばらく上に上げておきますね~!

追記にてこの記事のコメ返してあります~*
反転でどうぞ~*
柚りんごさんも追記でどうぞ☆
実里ちゃん了解です!ブログにGOします☆笑
タカちゃん>
申請第1号ありがと~!!笑
じゃあ手描きに当選したらジュプセレでいきますね!!
でもジュプもセレも原型ムズイよ。。汗
まぁいつか描いてみたい二人だけどねw

カスミちゃん>
うん~。。寒中お見舞いだけど年賀状は貰いますよん♪笑
じゃあ手描きになったらその二人ですなっ☆
抽選はきっとくじ引きになるかと。。v
うちが作ってうちが引くんだから変なの~!笑
カスミちゃんのチュウ絵も楽しみなり~^v^

流凛ちゃん>
第2号!!了解でありますっ☆
るりんちゃんも送ってくれるのね!!
じゃあリクとかいいのかしらん?笑
今度メールで詳細送らせて頂きます~**
ではは~!!

はふちゃん>
は!わざわざ申請ありがと~!!
はふちゃんとこでもやってるのにすまぬ~>x<
あ、じゃあ印刷でも手描きでもぷよかポプね☆了解!!
顔文字は何となく入れたかっただけなんでwぇ
普通に年賀状送ってくれて構わないよ~*
うちは去年と同じく寒中で送るけどね~*では!

龍ちゃん>
本当久々ですな~!!笑
ま、毎日来てくれてるのですか!!
癒しだなんで。。あ、ありがとです~*^v^*
ハガキ交換良いですよ~!!は、初めてだよねw
メール確認致しました!!住所どもです~!
うちは可愛い系しか描けないんでね~。。
ビジュアル系とか明らかに無理!!笑
はい!お互い頑張りましょう~!!

ひつじちゃん>
う、うちもひつじちゃんのイラ大好きです!!>ワ<笑
突撃しに行こうと思ってたんで嬉しいよ~ww
じゃあ印刷だったら擬人化ね!
うちもリクしていいならしたいなぁ~wぇ
では!!

ERNちゃん>
ぉお~!!アンちゃんではないか!!笑
まさかアンちゃんから申請来るとは思ってなかったよ!
もちろんハガキ交換良いですよ~♪
初めてなんで手描き送りますね~*後でメールします!
つか電コイ!うちのブログでハマったですと!!
そ、それはとっても嬉しいことなのですww
も、もうすぐ終わっちゃうけど最後まで楽しみw
ヤサコは本当可愛いよ~ww*^ワ^*

風美ちゃん>
いやいや!お手紙のことは大丈夫だよ~!!
うちも春から出せてない子とかいるし。。汗
まぁ夏にハガキ出してるから停滞はしてないんだけどね☆
忙しいし、描けた時で構わないよ~!
いつでも楽しみにしておりますんでww
でもってハガキ交換ありがと~!!
くじ引き次第だけど決まったらお知らせします~♪

えたちゃん>
お久々~!!
人数まだ埋まってないから大丈夫だよ~*
忙しいとネトサフ出来なくて辛いよね~><
そんな自分は毎日やってますが。。!ぉぃ
手描きになったらお知らせしてリク受けますんで~!
そしてバトンも回してみました!笑
ではは!!

美那子ちゃん>
あわわ!どもども~!!
お手紙次に君に出そうと思ってるんだけどまだイラ描けてないんだ~>x<
かなり遅れててゴメンよ!!
まさか11月がこんなに忙しいとは思わなんだ。。汗
ハガキ交換もちろん了解です!!
つか今度メールしようと思ってたよv笑
詳細決まったらまた連絡します!!でわ!!

そらちゃん>
や、やっぱ出しますよね!!笑
そう言ってもらえて嬉しいよ♪^v^
おかっぱは結構そらちゃんの見習ってるんだよ~v笑
つか色んな方のイラを手本にしとります~!
ではではリク等々はまたメールするね~☆

フウちゃん>
もちろんいいですよ~!!
ポケモンなら何でもOKね☆了解です!!
手描きに決まったら連絡するよ~!笑
ではよろしくです!!

柚りんごさん>
初めまして!!ふうりんです*
ご、ご訪問どうもありがとうございます!!
しかもイラに一目惚れだなんて嬉し過ぎます>ワ<
ハガキ交換良いですよ~!!
じ、住所見えてたんでコメは宣言通り消させて頂きました。。!
非公開にチェック入れて下されば隠れたんですけどね*
後ほどメールさせて頂きますね♪でわ!!

光ちゃん>
わ!光ちゃんどもも!!
まさか光ちゃんから申請来るなんて!!嬉しいのだww
もちろんハガキ交換OKですよ~!!
えっと~。。寒中は年賀状より少し遅い時期に出します~*
でも1月中だけどね☆
住所、うちも教えますんでメルフォから連絡下さいな!!
でわ!!

夢ちゃん>
ども~!!お久しぶりです!!
ブログ移転してたんだね!!どうしちゃったのかと。。汗
そして名前は前のに戻したのね~*
とりあえず夢ちゃんって呼びますね^v^
ハガキ交換してくれるのですか!!
夢ちゃんの素敵萌えイラが拝めるなんて想像するだけで幸せww
住所は前に教えてくれたから大丈夫だよ♪
うちのも妹と文通してるから知ってるかな?
あ、でも名前が分からないか!後で伝えに行きます~!!でわ~*

実梨ちゃん>
あわ~!コメありがとです!!
実梨ちゃんで丁度15人目だね!
もしこの後も誰か来たら抽選に。。笑
でも新しい子が増えてるからどうなるかな。。?
枠減ったらゴメンよ>x<
沢山だけど頑張ってみます!!でわ!

シイラさん>
初めまして~!ハガキ交換大丈夫ですよ~*
良ければ携帯のメルアド教えて頂けると助かります^v^
そちらにも改めてコメさせてもらいますね!でわ~!

キラリちゃん>
あわ~!どもども~!!
うちもキラリちゃんとはハガキ交換したいと思っておりましたww
コメ頂けて嬉しいです~>ワ<
リクとかは今度メールで聞くね☆でわ!!

猫ぷりんちゃん>
コメどもです~!!
暑中見舞い。。確かファインとレインさん!!笑
な、なんか懐かしい**
でもファインの顔に修正入ったのが悔いでしょうがない。。泣
き、綺麗だなんて!!汗
綺麗なのが嫌で少し汚してるんですよんwぇ
枠は15人とか宣言したけど初めての方が多くてどうなるやら。。笑
まぁ決まったら手描きの方には報告します~!
ではは~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ。お久しぶりです~。
元青雌です。。。
コピー文失礼しますね^^;
ブログを変えました。
http://kuromazyo.blog123.fc2.com/
になります。
リンク変えお願いしますね。
では、失礼します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!移転しました!リンク張っていきますね!!それではこれからもよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!住所は後ほどメルフォから送らせていただきますね!
遅れてすみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

