スポンサーサイト


ニコニコ☆

うちの課題が進まない原因第1位!!↓
『ニコニコ動画』☆

ニコニコ付けると必ず聞いてる音楽です♪
ダイパの戦闘曲が全部入ってるんで聴きごたえ十分なのですw
イヤホン付けながら課題をやるのだよ*


次に聴いているもんです♪
ポケダンの戦闘曲等のメドレーその2*
こっちの方が好きなんでねv高音質ですよん☆


その次に好きなもの♪
味楽るミミカのOPのフルバージョンで3番まである。。!
良音だしこんなに長かったとは。。!楽しい歌なんですよ~!!
アニメはあんま見てないけどこの歌は大好きですw
ただ絵がモスカウという。。たまにシンクロしておもろいw
もう10回以上聴いてるよ。。連続再生めっちゃ楽しいww
そしてこの絵に慣れてしまったという。。笑


編集が上手過ぎる遊戯王ぷよ!笑
これはかなり凄いと思うよ!ちゃんと見ちゃったもん!!
あ、うちは城之内君と舞ちゃんが好きなのです~w


ぽんかんちゃんから描きっこバトン頂きましたww

+描きっこバトン+

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
 回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK

ステラ
ステラ加工前
ぽんかんちゃん宅ムウマージ♀ステラちゃんをお借りしましたw
ぽんかんちゃん宅には色んな擬人化ちゃんがいて迷いました~!笑
でも素敵な縦ロールとドレスが目に入ったのでこの子をw
元が簡単なラフ絵だったんで目の色が分からなかったから赤にしてしまったんだけど。。違ってたらすまぬ!
前髪のつくりも面白くて描くのが楽しかったです♪
保存転載はぽんかんちゃんのみどうぞ!!
下のサムネイルは加工前なり~☆
[回す人]
フリーなのです~!!
でも一度かるがもに受け取ってもらいたいです。。!笑

つか嬉しいコメがやたら届いてて嬉し過ぎる。。ww
み、みんなありがとう//x//
そういや、今新しく擬人化さん考えてましたv
デザインも決まったし!!
次回の娘僕さんにまほろと共にアプしまする*
ちなみにどっちも16歳の女の子ですw
今度一緒に描いてラフ載っけよ~っと♪
ピアとクリームみたいにまたキャラ違う二人になったぜ。。笑
ただ元ポケの位がかなり違う!!ぇ
片方は忘れ去られてる存在で、もう片方は凄過ぎる存在。。v

*やる事のメモ*ぇ
1:課題やれ(月曜に中間発表あるぞ)
2:水曜に横浜一人旅。。迷うな
3:木曜に発表。。噛むな
4:Hちゃん宅のY君とAちゃん描くw
5:色々溜まったイラリクを描け

では追記にてコメ返します~!!
(風香ちゃん・エクレアちゃん・フウちゃん・ニコさん)
風香ちゃん>
可愛いと言ってもらえて良かったです~**
じゃあアポロちゃんに頼んでですな!
どうぞお持ち帰り下さい~!!
リクありがとでした~!!

エクレアちゃん>
ネズミランド面白かったですよ~!!
是非ともハロウィン行ってやって下さいな☆
ジラ可愛いですかwどもですw
かみなり!!こぇえ!!雨乞いと一緒に出されたら終わりだ。。汗
ランターンは可愛くてうちも好き~**
うちが使ってる電気はレントラー・デンリュウだけだけど。。笑
あわわわ~!!シェゾついにアプですか~!!!
もぅかっこいいの何のって!!
塗り綺麗ですな~ww本当じっとしてればモテるのにねぇ~ww
線もぷよ!のタッチっぽくていいねいいね!!
どうもありがと~!!!*^ワ^*
今度ブログで上げますね~ww

フウちゃん>
ほ、惚れちゃいましたか///笑
実は3回くらい描き直してます。。!ぇ
帽子被ってるキャラって苦手でして。。汗
最初ミニキャラ風に描こうかと思ってたんだ^^;
コピックは重ね塗りしまくったから消費したね~!
でもまぁ出来て良かったよ。。!
今度手紙出す時に同封しちゃうね~!笑
ではでは~!!

ニコさん>
きゃあ~!!なんと!もう相互絵描いてしまわれたのですね!!笑
早くてびっくりです!!でもってちぐはぐ君。。w
開いた瞬間あまりの可愛さにきゅんきゅんですよ*´∀`*
ニコさん。。こ、こういうほんわかタッチも出来ちゃうのですねww
所々に入ったトーンがまたいい味出してまする**
背景の装飾が嫌にならないのも素敵ですな!!
うぉあ、マジでありがとですww
今度ブログで上げますね~!!では!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~~~
ニコニコ動画はおもしろいよね~~
てかいっぱい動画が会って楽しい♪
描きっこバトンの絵、かわいい~
加工上手だね~(何。・・・・・・・・・・・?
ふうりんちゃんの絵って個性がありますね!
絵を一目みただけですぐにわかるっていうのかな~・・・・
とにかくキュートでかわいくてそして何より上手い!
ふうりんちゃん、パソコンでの絵の描き方
変わったね!何かがね!(;゚д゚)ェ.....
前も良かったけどこっちの方が好きですw
では~


こんばんは~

味楽るミミカは私も好きですよ~。
初めてあの番組を見た時の衝撃は忘れません。(笑
といっても最初の方しか見たことないですが。
この前カラオケに行った時にこの歌が入っててびっくりしました(´Д`;)

・・・バトンをこっそり貰っていこうと思いますね。
描くのが遅いのでいつになるか分かりませんがクッキーちゃんをぜひぜひ描いてみたいですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミカOPって頭に残りますよね。
3番まであったのには私も驚きました!
私はアニメも見ていますが、なかなか面白いです^^

こんばんはっす!!
かきっこ受け取ってやるぜい!!
ありがたく思いな!!!(何

では駄文失礼!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

