スポンサーサイト


ほらほら~♪

何このキモスなタイトルはっ!!
今脳内に出て来た言葉なのよvぇ
レムっぽいね。。笑

そうそう!ブログのバナー作ってみました♪
*桃風*バナー
お持ち帰りでOKなハズです。。!ぇ
直リンは多分出来ないかと。。
この間のおい森の子を使ってみましたw
使って下さる方はどうぞ~☆

只今Pちゃん宅のお子さん描いてますw
バトン頂いたのでね♪

バトン今までメモ帳に溜めてたんで全部挙げます!!ぇえ
まず、しぐれちゃんから頂きましたw

ひろ・かるがも・そらら・パン吉・風美

・1 回ってきたらお題の5文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・2 その予測変換の上位5コを惜しみ無く晒す
・3 次に回す5文字を指定

★回って来た5文字は『ナポリタン』

・ナ

*何で
*何の
*7
*無かった
*何か(何多いな!!笑)
 
・ポ

*ポイント
*ポジション
*ポジティブ
*ポカポカ
*ぽっきり(全部内蔵されてる言葉だ。。笑)

内蔵単語じゃつまらないんで『ぽけ』まで打ってやってみる。。

*ポケット
*ポケ
*ポケモン(ほらね☆←何が!)

・リ

*了解
*リオーネ
*リッチ
*リクエスト
*リサーチ(下3つは内蔵のものです。。)

・タ

*食べます
*食べる
*たどり着く
*タカ
*対する(タカは明らかに彼女のことだ!笑)

・ン

*んじゃ
*んだ
*んだね
*ん家
*んでしょう(無駄にあるなぁ*)

★回してくれた人の印象どうぞ。

オフ友です*可愛い子です!
好きなもののことになると執着が凄いです!!
 

★大好きな人へバトンタッチ

簡単かつ面白いバトンだからみんなやれよvぇ

★タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

了解で~す!

★次のお題をどうぞ

『ありがとう』でどうですかね??


次行きます!!
はなびちゃんから頂きましたw

【旧ぷよキャラ連想バトン】
*次の旧ぷよキャラの性格等に当てはまる人の名前を入れてください。
*名前を出された人は受け取って下さい。
*受け取った人は最後にキャラを追加して下さい。

◆アルル・ナジャ
 そらちゃん!元気っ子そうなんで☆

◆シェゾ・ウィグィィ
 シ、シェゾはシェゾしかおりませぬ!!ぇ

◆ルルー
 村さん!綺麗なイメージがあるのですよw

◆サタン
 ん~?じゃあクニアリちゃんで!ぇ

◆ウィッチ
 そりゃBlueちゃんしかいないっしょ!!笑

◆ラグナス
 にーちゃんかな??

◆ハーピー
 ひつじちゃんだね~♪

◆セリリ
 風美ちゃんで決定☆

◆カーくん
 かるがもはこんな生物だ!

◆ウィル・オー・ウィスプ
 しぐれちゃん。。笑

◆Dアルル
 リオンちゃんとか。。v

◆ドラコ
 パンちゃんだね!

◆キキーモラ
 みあちゃんでしょう*

◆スケルトンT
 小石さん~♪

◆Dシェゾ
 だからシェゾはシェゾしかいないのっ!!

◆ナスグレイブ
 光ちゃん!ミニな感じで!ぇ

◆のほほ
 しもさん!笑
 
◆パノッティ
 実梨ちゃんかな♪

じゃあ追加でうちの好きな「バロメッツ」にします♪
も~も~鳴くのが可愛いひつじなのですw
あ、名前挙げてもぷよ知らない人はやらなくていいんで!!笑
だってファンしか知らないでしょう!!^^;

ラストは虎ちゃんから!!

[キャラバトン]
 指定:ピア

1、このキャラのこと好きですか?

もちろん好きですよ~!ただ描く時の髪のバランスが。。汗

1.5、このキャラの魅力について語ってください。

元気で明るいところです!!
幼なじみのクリームにべったりです♪笑

2、このキャラのこと何て呼んでますか?

ピアって呼んでますよ☆(まんま!

2.5、このキャラの台詞や行動で印象に残ってるものは?

「ピアはクリームが大好きなのですぅ~!!」
って言ってるように日々クリームと仲良しです♪

3、このキャラは迷子になったそうで…。

ぉ!迷子になったらきっと泣くんだろな!ぇ
でもクリームが飽きれながら心配しつつ探してくれますv

4、このキャラのイメージカラーは?

やっぱり桃色でしょう!!

4.5、このキャラに着せてみたい格好は?

メイドさん似合うと思うw
今度まほろに貸してもらおうか。。笑

5、このキャラのイメージソングは?

ポップンのミニッツのオトメルンバ♪
並ぶと結構合ってると思うんだw

5.5、このキャラを動物に例えると?

リスとか。。!ぇ

6、このキャラの血液型は何だと思いますか?

Bだと思います!!

6.5、このキャラはどんな下着を付けてると思いますか?

ぇ!?そだね~。。
ちょっとフリルがかったレースの付いた。。笑

7、このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?

えっと~。。まだいないけど今はクリーム*ぇ

7.5、このキャラは受?攻?

どっちでも行けそうだけど。。
あえて受にしておこう。。笑

8、このキャラに言われてみたい台詞は?

「ふうりん!一緒にオトメルンバ踊るですぅ~!!」
完璧にミニッツ影響がっ///汗

8.5、このキャラに言ってみたい台詞はありますか?

「クリームと仲良くね☆」

9、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか1つが出来るとしたらどれを選ぶ?

普通に手を繋ぐが良いです♪

9.5、このキャラの持ち物を1つ貰えるとしたら?

やっぱここはタマゴボール。。いやクリーム。。(違

10、次に回す人5人をキャラ指定でどうぞ

なんか怖いからフリー!ぇ
つか多分これは既存のアニメやゲームキャラでやるもんだと思う♪
自分の愛してるキャラでやってみて下さいなww

以上3つなり!!
んで。。遅れましたがキリイラ出来ました!!笑
6000hitゲン
フウちゃん宛にゲンです!!
6000hitとかいつだよ?みたいな。。汗
お、遅れてすみませんでしたっ!!>△<
ゲンさん初描きなもんで難しかったよ。。
青と黒を大量消費しました。。笑
フウちゃんのみ保存転載OKです!!

続いて風香ちゃん宛に!!
ジラーチ
風香ちゃんが個人的にリクくれたんでw
ジラは前に1度描いたことあったんで無理なく。。
背景は色鉛筆です~*
風香ちゃんのみ保存転載OKです!!

んじゃあ追記でコメ返するなり~!
(にゃんちゅうちゃん・エアリスちゃん)
にゃんちゅうちゃん>
ネズミは楽しかったよ!!でもやっぱ疲れるね!笑)
昨日も一昨日もバイト入れちゃってたからさ~。。
31日とか疲れてました。。
行った気分になれましたか!!そりゃ良かったよ☆
ピア貰ってくれますか!!
ど、どうもありがとうございます!!
本当ラフで御免なさい~>x<
リュウも服装変えなきゃアカンのに面倒で。。ぉぃ
いつかきちんと考えたいです~。。笑
ちぐはぐ君は描きやすいから気に入ってまする**
ではは~!!

エアリスちゃん>
そういや、文化祭始まるんだっけね!!
長いようで意外と呆気ないから不思議だよね~!
うちはそうだったかも。。w
でも色々遊べて楽しかったよ~☆
リュウは変わらないよね~!きっと。。!
そのまま大きくなりそうです*

コメントの投稿

非公開コメント

風香です!
わぁ~、かわいいですねw
このpcじゃ載せらんないので、
アポロちゃんに頼みます。。。
ありがとうございました!

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲン様っ!

こんばんは
な、なんてかっこいいゲン・・・!!!
惚れちゃいました////><
私のためにわざわざ手間をかけさせてしまい、おまけにコピックの消費が;;
何はともあれ本当に本当にありがとうございました!!宝物にします*

では失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

