スポンサーサイト


色々ろん♪

さてさて~!ディズニーランドのオフレポしますよ~!

*朝5時に起きる予定が6時15分に起床。。
 原因は二度寝である。。笑
*そのお陰で始発バスの次のに乗るハメに!
 到着したのは待ち合わせ時刻の5分過ぎ~!汗
 ちなみに朝8時でしたv
*メンバー6人(しぐれcが大阪に行ったため)でランドへ!!
*まずはバズのパスを取りにトゥモローランドへ向かう。。
 10時5分~のパスをゲット!!
*そのままプーに向かう。。 20分くらい待って乗れましたw
 初めて乗ったけど意外と呆気なかったかも??ぇ
 あれだ!短かったと思います!
*この後どこに向かったかって?
 バズまで時間があるからアレに向かったんだよ。。
 ビッグサンダーマウンテン!!ぇ
*プーでほのぼのした後にコレですかぃ。。汗
 ちなみにもちろん初めてなわけなんだがね☆
 でもって絶叫マシンは苦手なんだけどね。。v
 なのに乗っちゃったのよ!!笑
*でもいざ乗ってみたら。。
 な、何だコレ!?めっちゃ楽しい!!つかウケる!!
 ↑ということになりましたw笑
 ますみんも絶叫系苦手なんだけど。。
 ますみんはギブだったみたい。。一緒に座ったんだけどねv
 とにかく、ますみんとNちゃんが叫び過ぎ!!(爆笑
 うちは「ウケるウケる!!」とか言いながら乗ってたり。。vぉぃ
*クニアリちゃんやタカちゃんが万歳しながら乗ってたから真似してみたwぇ
 そうか!手を挙げると楽しいうえに振動が伝わってこない!!←
 という妙な事実を発見しましたw笑
*降りた後の一言*
 「もう一回乗りたいなぁ~!!」
 うちの口からこんな言葉が出るなんて。。笑
 でまぁ結局もう一回乗っちゃったんですがねっ!!ぇえ
*ハロウィン魔女さんに「トリックオアトリート」と言うと飴をくれるらしくて。。v
 発見したから皆で突撃して言ってみた!!
 あ、飴くれた!!。。どうやら青りんご味らしい。。v
 その後も発見する度に飴貰ってましたv
*ま、まぁその後にバズ行きましたよv
 手が疲れた!!汗)常に連打!ずっと連打!!(連射かもしれない。。
 初めてで18600点でした。。低いな。。汗
 こ、これは個人的に極めたいもんですな!!
*その後はロジャーの車のに。。♪
 1度乗ったことあるけど長くて楽しかったにょ~♪誰
 やっぱ長いアトラクションはいいと思うよv
*この後お昼食べましたw
 ミッキーピザとポテトで600円でしたvおいしかったのだ♪
*んで結構長蛇のカリブの海賊に☆
 これは何度も乗ってるけど楽しい~!!
 ジャックの動きが無駄にリアルでこえぇ~!!!笑
*パンプキンソフトクリームを食べて時間調整v
*ホーンテッドのパス取っておいたんで入った☆
 うちはこれも初めて入りました。。笑
 タカちゃんと乗ったけど、なんかすっごく変わってるらしい!!
 うちには何もかもが初だったんで違い分からん。。
 でもなんか可愛くなってたらしいw
 こ、これは面白かったです!!
*ノリで近くにあったピーターパンに!!
 並んでる間にアトラクション前に本物のピーターとウェンディが!!
 そのままアトラクションへゴーでしたがね。。泣
 他のと違って空中系なんでこれも楽しい♪
*はぃ~!ここで2回目のビッグサンダー乗りましたw
 ただ頭ふらふらしてたけど。。ぇ
*ようちゃんの好きなもんでカントリーベアさんを♪
 初めて見たけど可愛かったのだ~!
 水着の中央のクマさんが可愛かったなぁw笑
*最後にジャングルクルーズに乗りました☆
 これも初めてです!!(どんだけ!
 船員さんのテンション高いよ!!笑
 色々あって楽しかったw明るい時間に乗るとまた違うのかな??
*お土産を少し買って夕食へ☆
 カリブのアトラクションが見えるブルーバーユというちょい高めのレストランでした!
 魚介類が苦手なふうりんさんには大変酷な所でした。。汗
 メニューの意味不明さと魚介類に惑わされかなり悩んでました。。
 結局子牛のソテーにしたけどねv
 もう何でもよくないけどいいよっ!みたいな。。笑
 肉の下にポテトさんが潜んでたお陰で助かりましたw
 ライスと一緒に頂いて終了*
*クニアリちゃん達がコース頼んでたんで、
 タカちゃんとNちゃんと先に外へ☆
*タカちゃんがカレーポップコーン2回目を買うために並びに!
 うちとNちゃんは広場の方へ向かってました。。
 そしたらば何ともキラキラなパレードがっ!!
 うちは夜のパレード初めて見たよよ!!ぇ
 Nちゃんと興奮状態のまま正面まで行き撮影開始!!
 うちは携帯しか持ってきてないから動画撮影w
 な、なんか凄過ぎて喜びまくりでウケた!!笑
 動画撮影中にカレーのタカちゃんからメールがv
 とりあえずお呼出しして合流w
*やっとコースが食べ終わった3人とも後に合流。。
 花火をバックにランドを後にしました。。!
*出たのは8時半頃です!
 つまり12時間。。半日いたってことか。。笑
 結構、いやかなり疲れましたわ~。。
 でもすっごく楽しかったねww

疲れた。。でも楽しかったぁ~♪
なんか色々思いでになるランドだったよv
コスプレしてる人もいっぱいいて凄いや!!
アリスが多かった気がする。。*
ミニジャックがすっごく可愛くてww
そ、そっくりな外人レイヤーさんもいたけど。。vv
と、とりあえずこの辺にしときましょう。。*


ところでこの子らがお礼を言いたいらしいよv
ピアお礼

クリームお礼
この間の「娘僕」さんのお礼らしいです*
描いて下さった方でお持ち帰り可です~^v^
時間無くてラフですませぬ。。汗

にゃんちゅうちゃんから頂きました*
【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

リュウ10年後
指定がリュウだったんでv
服変えてないです。。だってだって!!ぇ
とりあえずリュウはそんな変わらずクールキャラだと思う!!笑
・・・元気にしてるか?
・・・お前、誰だ?
・・・俺は10年後のお前だ。
・・・な!そ、そうか。。
・・・。
・・・。
・・・な、何か言うことはないのか?
・・・ぅ。。そ、そっちこそ!
・・・俺は過去には興味はないが、こうして10年前の俺に会うのも悪くないな。
・・・そ、そうか。。
実に会話が弾まない二人だね!笑
回す人はフリーにしちゃいます~*

ちぐはぐ君も描いてみたvまぁこれは落書きです*
ちぐはぐラフ



そういや。。タカちゃんとの合作イラ出来ました!!!
今日早速出して来たのよ☆
スキャンもコピーも終わってるから後は待つだけだw
どうか載せて頂きたいものですww
合作切手
まだカラー実寸大を載せるのは惜しいんでコレでvぇ
まるで切手のようなサイズ!しかもモノクロ!!笑
まぁこんくらいなら公開してもいいよね??
ま、こんな感じだよ諸君!(誰?
そっか。。ファミディの小さい枠ってこんなサイズだったね。。(何
なんか分かった*(だから何がっ

そうそう、娘僕さんでおととい描かせて頂きましたw
日蒔さん宅ノワ・ド・ココちゃん
サムネイルです*
日蒔さん宅のチョンチー♀ノワ・ド・ココちゃんです♪
初めて見た時から好きでしたww笑
ランプがポンポンみたいになってるのが可愛くてw
癖っ毛なのもいいなぁ~vうち好みのデザインなのです~^ワ^
ま、まだレス頂いてないけど描けて幸せ~**

あ、そうそう。
そろそろ真面目に今の課題に手をつけないとヤバいんで。。苦笑
更新止まるかもしんません。。;~;

つか今「団地に萌える若者達」って番組やってる。。笑
何コレ!こんなんテレビでやって良いの!?ぇ
団地に向かって「神だ!」とか叫んでるけど!!
「だから、団地マニアは萌えるのです。」ってナレーターさん!!!爆
TBSだよ。。TBSだよ!!笑
何やってんの!?こんな時間に!!くへ。

結局ハロウィン絵描けなかったよ。。orz
クリスマスは絶対描くから!!
き、きっと!!汗

では追記でコメ返します~!!
(エアリスちゃん・しぐれちゃん・ほとりちゃん)
エアリスちゃん>
レポ書いたけど楽しかったよ~!!
う、うちは逆にそっちの方に言ったことないよ~!!
おばあちゃんちが山形だから東北ばっかで*
大阪とか行ってみたいな~!!
ランドは1度は行った方がいいと思う!
何てったって夢の国だからね☆

しぐれちゃん>
そうそう!キミも来ると思ったらいなくてビビったよ~!!
大阪行ったんだってね~!凄いや!!
なんか色々あったよ~♪
い、色々話せそう。。笑)みんなそれぞれドラマがあるぜ!
うん。。うちもサイト頑張ります。。!
でもまだ何もやってないよ。。やる気が欲しいぜ!

ほとりちゃん>
わぁ~!!久しぶり~!!笑
そっか~。。ワイファイ出来ないと無理だもんね>x<
でもいつか出来ると良いですな!!
ネズミは楽しかった♪予想以上にww
絵!?絵もですかぃ!!笑
ど、どももです~!確かに数ヶ月前とかヤバい絵なんで!汗
はぃ!こちらこそよろしくです~!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわw
ディズニーランド行って来たんですねww
楽しかったみたいで良かったです~
私はしばらくディズニーランド行ってなかったのでこのオフレポートで行った気分になれましたよ!
可愛いピアちゃんの絵も貰わせていただきますねー♪
バトン回答もありがとうございますvv
前に擬人化設定を見たときにクールでカッコイイなと思って回させていただきました^^
10年後も相変わらず素敵でww
ちぐはぐ君も可愛いです!!!
では、素敵絵ありがとうございました!
失礼します><*

夢の国、楽しかったみたいですね♪(笑
自分は今日から大学祭!
頑張りますよー!!
ふうさんも頑張って下さい!

あ、最後に。確かにリュウくんは10年後も変わらなさそう(笑
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

