スポンサーサイト


ネズミーランド☆

20071028194338
この間のおい森主人公が塗り終わったもんです(^∪^;

ERNちゃん拍手ありがと~!!笑←私信v

今日やっと文化祭が終わりました~!
昨日とか台風で帰りびしょ濡れだったよ(>_<)
今日はめっちゃ晴れてて人多かったなぁ~!
帰りは友達とランドの話しで盛り上がりました☆

で!タイトルはと言うと。。
30日にディズニーランドに行ってくるということです!
高校2年以来なんで懐かしいなぁ~!
とりあえずバズのシューティングみたいなのには必ず乗りたい!!

それで皆に質問なんだが、ネズミランドで好きなアトラクションって何かな?
もしくはオススメのもんでも♪
ファストパスとかはどれ取った方がいいとか。。!
でもってファストパスって人数分取れるかなぁ?←よく分からなくて。

あと、昼食とるならココがいい!ってお店ある??

と、誰か詳しい方!是非うちにコメを!!
友達7人で行くんだけど詳しい子が少なくて≧△≦

今日か明日中にコメ頂けると参考に出来るんで有り難いですw

では携帯からなんで帰ったら追記&コメ返!!


次の日になってしまった!!笑
つかなんかFC2のサーバーが混んでてなかなか入れなかったぜ。。汗

うわわ!!もうコメがこんなに!!ありがとみんな!!笑
とりあえずファストパスの仕組みは分かりましたv
なんかパスポートを挿入して1枚出て来るらしいね!
じゃあ分散して取るのは不可能か。。笑
多分順番に回って確保するしか。。>x<
プーとバズのは確実にパス取りたいです!!
でもってスプラッシュマウンテンが今はお休みらしい。。ぇ
公式見に行ったら書いてあったから間違いないぜ!!
人気アトラクションがお休みって悲しいね。。

どうやら皆のオススメはやっぱりファストパス取れるもんが多いみたいv
うちはジェットコースター系が苦手なんですよ。。汗
だからスプラッシュもビッグサンダーも乗ったことないぜ!つか乗らないよv笑
ダメなんだよ。。絶叫系。。汗

ホーンテッドマンションはハロウィン仕様になってるから入ります♪
でも実は入るの初めてです!!ぇ
つかうちが乗ったことあるのって。。
カリブ・ミクロ・キノピオ・ピーターパン・白雪姫・カートゥーンスピン
だけな気がする。。笑
メジャーのに乗ってなくてすませ~ん!!>△<
今までに3回は行ってるハズなんだけど。。?
あ、白い客船も乗ったことあるよ♪

うちは遊園地と縁が無いんだよ!!
絶叫にお化け屋敷、回転系はさようならな人なんで。。笑
コーヒーカップにメリーゴーランドとか目が回るもんダメ!
3Dも酔うし無理無理~!!
うわ~。。とことん遊園地に向いてないね!自分。。汗
観覧車は平気なのよwでもネズミには無いよw

あぁ、なんかグダグダになってきた!!
バトンやって終わろう~!
ひゆうちゃんやはふちゃんから頂きましたw

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

はぃ~!分かっておりまする!!

▼管理人歴はどれくらい?

3月末からなんで。。半年は経っております!!

▼名前の由来は?

うちは「和」というかそういうモノの名前が好きなんです*
それで、雑誌にイラ投稿する時に思いついたのが「ふうりん」だったんです*
他に「はなび」「うちわ」「わたあめ」「みずあめ」とかそういう「ひらがな」が似合う言葉をいくつか挙げて決めました*
最初は漢字で「風鈴」にしてたんだけど。。ひらがなに直しました!!気分です☆ぇ

▼何人と直メした事ある?

29人でした!!(数えたぜ!

▼何人と直電した事ある?

電話。。というかボイチャでもいいのかな??
しもさん・そらちゃん・ゆらちゃん・タカちゃんの4人ですな!

▼何人友達が出来た?

現実にってこと??
えと~。。8人じゃないか??

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、はふちゃん
2、しもさん・おばちゃんさん
3、そらちゃん・パンちゃん
4、ん?いないと思うぞ!
5、しもさん・リオンちゃん・村さん・彗ちゃん
6、しもさん・おばちゃんさん・小石さん
7、いない気がする。。
8、クニアリちゃん
9、しもさん・パンちゃん
10、しぐれちゃん・まきのちゃん・虎ちゃん・自分(笑
11、え!そりゃ皆様!!
12、相互様ではいないかな~?
13、うめちゃん
14、みあちゃん・ミツキさん
15、タカちゃん・しぐれちゃん・まきのちゃん・叶美ちゃん・アポロちゃん・キラリちゃん(とりあえず会った事ある方で*)
16、え?やっぱ皆様です♪
17、パンちゃん・しゅーちゃん・ハクちゃん・にーちゃん・虎ちゃん・ぽんかんちゃん・チェリちゃん・フウちゃん
18、会って下さる方でw
19、おばちゃんさん・実梨ちゃん・えたちゃん・はなびちゃん
20、龍ちゃん・千宏ちゃん・風美ちゃん・みあちゃん・猫ちゃん
21、んん?女の子がほとんどなんだが。。笑

▼最後に管理人様方に一言!

これからもよろしくです~!!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

とかありますが自由なんで!!笑
質問はこちらにあります!!↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601




つか今ニコニコで懐いアニメを見てます~*
つか大好きだったアニメなんですがねww
もう2時間以上経ってる!!やべ!!笑
ちなみにビックリマン2000ですww
2000のキャラが好きでしょうがない*´∀`*
タケルもポーチもカンジーもアズールもコーラルも可愛いよww
飛ばし飛ばしで見てるけど結構分かるし面白いなv
1話→40話→最終回ってハチャメチャな順番。。笑
2期あったなんてすっかり忘れてたよw
今はそれを見てる途中~♪
でももう目が痛いから自重しておきましょう。。^x^;

追記でコメ返します!!
(エアリスちゃん・エレナちゃん・実梨ちゃん・パンちゃん)
エアリスちゃん>
やっぱり文化祭って11月のとこ多いですよね~!
うちんとこは無事?に終わったけど雨ひどかった。。汗
来週の月曜までお休みなんで課題やらないとヤバいな。。ぉぃ
いきなり中間発表あるんで。。>x<
それに教職も取ってるから集まりが。。
なんか面倒な事が沢山待ってるよ。。
明日のネズミで晴らしてこよ~っと!笑

エレナちゃん>
絵の事どもです~!!
もう色も塗り終わってまたタカちゃんに返してます*
完成がすっごく気になってしまう!!笑
ペン入れは~。。そだな~。。
やっぱ慣れるのが大事だよね!!
うちも毎回緊張しながらやってるよ~>△<
電コイもうすぐ終わるから次々と謎が解明されてきてる!!
確かに少し難しいかもね。。
次回は総集編みたいだし。。笑
まぁこれ見れば分かるかもよw
アリプロ聞いてるのか~!!
うちも好きだよ~w愛と誠とか。。v
カタルシスや赤と黒に戦争と平和とか好きv
あとはローゼンのOPとかね!!

実梨ちゃん>
こんにちはぁ~!!!笑
はぃ~!この間からレムに変えました~!
なんかハロウィンっぽいんで。。*
萌えとかありがとっ>v<
電コイはあと4話?くらいで終わってしまうのだよ!!
毎回ハラハラしながら見とります!!
でも次回は総集編らしくて。。笑
まぁ伸ばすっていう作戦は嫌いではないよ。。vぇ
コメどもです~!!

パンちゃん>
やほ~!!気付いてくれなかったらお知らせに行くとこでした///
前に描く約束してたからね!
ノンタ達描いてたら描きたくなったんだよww
こ、個人的には上手く行った方だと自負しております!!笑
パリス君。。描いてみたらなかなかかっこよい方だと気付いた。。wぇ
本当兄弟になれて嬉しいよ☆
バトンもやってくれてありがと~!!
な、なんかちぐはぐ君の話も出ててびっくりしたよ!!
丁度その日にこのイラアプしたから運命を感じたさw笑
クッキー描いてくれてどもですよ~!!
迷うだなんて。。vどももです~!!
ではでは~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーランドですか!! いいですねー^^
ハロウィンのイベントとかやってるんですよね。

私もそれほど詳しくないのですが、我が家で行ったときに取るファストパスはバズとスプラッシュ・マウンテンあたりですね。
あと、プーさんのハニーハントは人気アトラクションなので、ファストパスを取るか、朝一番に行くことをおすすめします。

この時期だと、ホーンテッド・マンションがいつもと違うんですよね。行ってみることをおすすめします。

では、楽しんできてくださいね!
こんなアドバイスですが、役に立てれば嬉しいです^^

文化祭、お疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

