スポンサーサイト


さぶいなぁ~

20071027000050
そういや、この間の。
ペン入れしたらこんな風になりましたね!
まだタカちゃんが持ってるから色は塗ってませぬ。。完成が気になるぜ≧ω≦

今日からうちの学校の文化祭です!
だが雨!なんかこの週末は雨らしい。。嫌だなぁ(-_-;
友達と回ってたけど疲れたぜ!汗
うちの大学広いよ。。美大なんで回るとこ多いからね!
洋画・日本画・ファッション学科残して後は全部回ったハズ!
うん、頑張ったな自分!笑)
音楽部の合唱聞いたんだけどめっちゃ上手かった≧▽≦
人数15人くらいしかいないんだけどね!
ただ途中眠くなって寝たりしたけど。。ぉぃ
そういや、漫研凄かったなぁ~!人が!笑)
人数多過ぎて落書きできんかった(>_<)
に、日曜にリベンジしてやる!


さて。。電コイの感想が溜まってくるんで書きます!!汗

第20話「カンナとヤサコ」

*早く逃げなきゃ!!汗
*優子に何かが投影されてる!!
*オバちゃんとメガバァ登場!!
*サ、サッチーめちゃくちゃ怖いんですけどっ!!!
*ハラケンの夢見ちゃうなんて。。v
*京子ちゃん。。寝言もそれっすか。。笑
*やっぱサッチーこぇええ!!!
*オバちゃん単独行動!?
*優子は追いかけたいの!!
*カンナの眼鏡を使って放浪ハラケン。。笑
*!?サッチー改造!?
*な、なんかキュウちゃんいっぱい付いた!!
*でもって顔が怖くなっとる!!汗
*やべぇ~!チョー強そう!!
*あ!優子ちゃん。。
*ここまで走ってきたんだ。。すげv
*うん、きっと優子なら場所分かるはず。。!
*バイクに乗せてくれるオバちゃん。。優しいねっv
*電脳コイルって現象の名前なんだ。。
*でもってここの話と音楽がかっこよく切なすぎ!!泣
*ヌル。。ヌル?笑
*前に事件起こしたのってオバちゃんだったんだ!!
*メガバァ止めるの大変だったろうな~。。汗
*あたしから絶対離れないようにしてって言ったのに。。
*一人で突っ走る優子。。
*やっぱ優子は走ってるシーンが印象的だなぁww
*キュウちゃん!!頑張れ!!あぁ!!!
*飲まれた!!キュウちゃ~ん!!!!!汗
*!!ハラケンがぁっ!!!!!
*勇子!!オバちゃんマジ切れしてますよっ!!
*小学生に向かってオマエさえいなければ!、とかひどす。。笑
*先に通路を見つけた優子。。まさか!!
*小此木が来てるのか!?って初めて名前呼んだ!!
*とにかく走る勇子!!
*小此木!聞こえるか!?小此木!!
*天沢さん?天沢さんなの?
*こ、このシーンいいなぁ。。w笑
*時間が無い。。急げ!!
*わ、分かったわ!
*マジでいいわぁ~wwぉぃ
*ハラケン!!戻っておいで~!!
*黒いオートマトン登場!!
*キュウちゃんやるぅ~!!でもやられてる。。
*つか何!?このバトル!!笑
*ハラケン見っけた優子
*カンナの声が聞こえる優子。。
*さようなら。研一。。もう自分を攻めないで。。
 ヤサコ。。研一をお願い。。逃げて。。ヤサコ。。
*そ、そしてここで優子ちゃんがっ!!!!!
*「ハラケン。。私。。好きです!」
 「私。。ハラケンの事が。。好きっ」
*言った~!!!でも消えて行くハラケン。。
 つか敬語で好きですとかかっこいいなぁ~ww
*ポチ!!!!!!!笑泣
*優子頑張れ!!走れ!!!
*勇子すげぃ!!!あ、でも??汗
*来たキタ~!!!戻ってきたよ~!!!
*サッチーってかなり万能だなぁ。。
*猫目さんがよく分からんことを。。違和感て??

う~ん。。なんつーか凄かった。。汗
優子の走る姿がいっぱい見れて良かったなぁw
走ってるシーン大好きなんだよね~^ワ^
ま、まだ何か裏がありそうです。。!!

第21話「黒いオートマトン」

*勇子の小さい頃の記憶。。
*デンスケは重傷?汗
*遅刻しそうなダイチ君。。校舎違うんだよね!!
*ハルマゲドンって。。笑
*学校新しくなったって。。ぇえええ????
*ビルの最上階に小学校ですと!?
*エレベーターで登校。。笑
*駅向こうの子達とも同じになるんだ。。
*タ、タケル君!!!
*優子に事情を話す勇子。。
*一緒にお兄ちゃんを探してくれる人ってもしや。。
*ナメッチ。。女子になめられてる。。笑
*まいこ先生変わらないな~!
*ダイチ。。新学期早々大遅刻してんじゃねぇ!!笑
*あいつらを掃除したいに賛成!!
*うわ~!!タケル君と話しちゃう優子ww
*窓越しに見てる二人がウケる。。!
*あぁ!!勇子が第一小男子に絡まれとる!!
*お人形がっ!!!
*フミエちゃんはすっかり勇子を疑ってるね。。
*みんなこうなっていくんだよね。。
*勇子のバックにいるのは猫目宗佑ですよ。。
*でも更にその裏に誰かいるよ。。ね。。
*ん?何だろう。。ハラケンが書いた丸。。
*優子の肩は光るし、メモリアル何!?
*幸子さん。。勇子のお母さんですか。。!
*そういや、勇子はいつも同じ服だね。。
*デンスケを心配そうに看病する京子ちゃん。。いい子や!
*!!誰だよ黒板にこんな事書いた奴!!
*典型的ないじめで嫌になりますね。。
*まいこ先生が気付いてなくて可哀想。。
*死神、生け贄、呪いって。。ひど過ぎる!!!泣
*フミエちゃんまで。。信じちゃだめよ!!
*あ!あのピンクミゼットは!!!
*病院に急ぐ勇子。。!!4423が無い!!
*アキラ君に出会う優子。あの時の事を話す。。
*ピンクミゼット関係のデータが無い。。?
*病院に急ぐ優子。。
*誰のペットなんだろ。。確かに。。
*イマーゴのせいで副作用が表れてるのね!!
*オマエの兄。。天沢信彦は既に死んでいる!
 オマエは実験台として使われていたんだ!天沢勇子!!
*用済みだ。。ってぇえええ!!??何事!?
*つまり勇子は利用されてたの。。?猫目に。。!!?
*焦げるモジョを拾って逃げる勇子。。ぅわ~ん
*勇子泣いてますよ!涙目だよ!!!もうやめれ~!!
*神社に必死で逃げ込む勇子。。でも!!
*入ってきたよ!アイツ!!!勇子絶体絶命だ~!!!

ぅわ~。。。まさかこうなるとは予想しとらんかった。。
勇子ってめっちゃ可哀想な子やないか!!!
もう同情しまくっちゃって好きになっちゃうじゃないか!!!ぇ
ここに来て好きになるとは思わなかった。。笑
つかモジョ拾うとこがすっごく個人的にツボww←
いっぱいいるハズなのに拾うんだもの。。可愛いよ。。w
次週めっちゃ気になるし!!!
なんか懐かしのあのカプセルが見えたんですが!!!

と、言う訳で追記でコメ返で~す!!
(おばちゃんさん・虎ちゃん)
おばちゃんさん>
あわわ~!!お、お久しぶりです~!!喜
こっちこそ停滞してるのにコメしちゃってすみませぬ>x<
ふふ!ゼロの島良いですよねっ!!名前はw笑
でも実際は結構、酷な場所なのです。。←
レベルが1からになるダンジョンなんで。。
まだ一度も入った事がありません!!笑
今回のポケダンはストーリーがかなり良いのでオススメですよww
ラストめっちゃ泣けます!!
ぉお!マンキンご存知!!
リゼルグ可愛くて大好きですww
アニメは後半からしか見なかったけど。。
ではでは更新楽しみにしています~♪

虎ちゃん>
どもも~!!こんです~*
10年後のちぐはぐ君。。あんなで良かったのか??笑
ピアとか。。つか服変えてなくてすまない。。
服や髪型変えればもっと大人ぽくなると思うのよ!!
バトン早速やってくれてありがと~!!
後で改めてコメしに行きますね~!!

チュウ絵描いちゃいましたよ~☆
寝る前に描いてたせいか少し変になってしまったんだけど。。汗
そ、そう言って頂けると嬉しいですw
もちろんサイト転載もどうぞ~!!
ではは~!!

コメントの投稿

非公開コメント

文化祭、おつかれ様です♪(まだ終わってませんが;

うちの大学は来月の1~4日にかけてあるから、今準備が大変!><

ま、成功させるために頑張りますがね♪

こんにちは!ポケの絵、可愛いですね!
完成が気になりすぎます><
よくペン入れできますよね!何かコツとか
あるのでしょうか??あたし、ペン入れ
すると線ががたがたになってしまうんで(^^ゞ
やっぱ慣れですかねぇ~・・・・・・・・・・・・・
あっ電コイあたしもみました~~~~~
次回も気になります!でもだんだん電コイの
話が難しくなってきて頭の中は
チンプンカンプンですよ(-_-;)
あっ今、アリプロの曲聞いています~
やっぱりアリプロは最高だぁ~
乱文失礼いたしましたw

こんにちわ!!
プロフのレムレスになったんですね!
このレムレス、すっごく好きです!!可愛くて
萌えちゃいます^^*)
電コイは、私もたまーに見てるんですけど、
ハラハラどきどきですよね!!
かなり心拍数上げて見ています(!?

では、乱文失礼しました!!

こんです!

ふうちゃんこんにちはー!!
ちょっとちょっとぉぉぉ!!!!(汗
前の記事見たんだけど、超ビックリいたしました!!
ウチのパリスが!ちぐはぐ君とならんでいるぉ!?
チュウ絵かいてくれたんだね~><
ありがとうありがとう!感謝と感動で涙かとまらにゃいwww(;_;)
えー。ものすごく興奮してしまったようです(汗
でも本当にありがとう!
お言葉に甘えてもらっていっちゃいます*
ウチも早く描いてアプさせたいです~ww
あ、かきっこのクッキーちゃんにも嬉しいお言葉ありがとう~><
クッキーちゃんもかわいい///
ていうかふうちゃんの描く子はみんな可愛くって本気で描く時迷うんだ....////エヘ

でわ、失礼しました(逃走
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

